FC2ブログ
HIRO&EMIのちょっとエッチな九州混浴巡り+露出日記 TOP  >  スポンサー広告 >  ★エミのちょっとエッチな露出記録★  >  コラボ >  再会を願って。。
こんな狭い内風呂でまさかの混浴!?
468x60_1[1]

スポンサーサイト

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。
[ --/--/-- --:-- ] スポンサー広告 | TB(-) | CM(-)

再会を願って。。

皆様こんにちは♪ 


 そして大変大変、またまたご無沙汰してしましました(´Д`;)


 HIROです。 ←こっそり



 僕達を直接知っている方には、よくボヤいていたのですが、すさまじい環境の変化(私生活・仕事含む)によりブログはおろか、混浴に行く時間すらなくなっておりました・゜・(ノД`)・゜・




 僕の、ペースに合わせた、いつ更新されるかわからない気まぐれブログですが、お付き合いの程よろしくお願いします。 


 そういえば、最近僕には気になっていることがあります。




 それは人間にとっての天敵についてです。



 天敵といっても、色々あるかと思いますが、僕が最近ちょっと気にしていること、それは老化です。



 といっても、僕もエミもまだまだ老化を気にするような年ではないのですが・・。




 実は、つい先日僕は約5年前の自分の写真を見てみたのです。そこには若かりし頃の僕が・・、ってまだたった5年前ですが(笑)




 たった5年の間に圧倒的に変わっているものがありました(´;ω;`)




 それは髪の量です。
 5年前とは全く違っていました。



 実は3年ほど前からちょっと気になり出し、ちょこっと有名な某シャンプー使ってみたりマッサージしてみたりとちょこちょこ抵抗を試みていたのですが・・。

 改めて5年前の写真と今を比べてみると圧倒的に違っていて、結構ショックでした(笑)



 そのシャンプーやらマッサージやらが効いていて今の状態で済んでいるのか、全く効果が無かったのかはわかりませんが、とにかくこれは・・・




 「や、やばすぎる(泣)」




 というわけで、本格的にちょっと頑張ってみたいと思います♪ 



 僕は、気になったらとことん調べて調べて調べまくるタイプなので、色んな方のホームページやブログやら検索してたら色んなものが出てくる出てくる(笑)
 ほとんどはアフィサイトでしたが(`・ω・´)



 「絶対効かね~だろコレ・・。」というものから、「あ、コレちょっといいかも」と思えるものまで。




 と、いうことで、このブログは僕の育毛ブログ「☆HIROがふさふさになるまでの軌跡☆」に変更することとしてもよいでしょうか???





 ????????



 あれ???



 「と、いうことで、じゃねーよハゲ」  
 ってどこかから声が聞こえてきたような(´;ω;`)
 




 あ、やっぱりダメですか・・。





 じゃあ、前回の記事の続き(間が空きすぎて多分誰も覚えていないだろうけど・・。)をこっそりお送りしたいと思います。





 さて、菊翠苑を出発した、みうたんと愉快な仲間たち♪





 そのまま高速に乗り、熊本県から鹿児島県に向かいます⇒⇒




 んで向かった先が、霧島市の新燃岳に山中にある、新湯温泉です♪




 ここは以前紹介した場所ですね(^ω^)



 ここの温泉は湯治客が絶えない人気の温泉で、老若男女いろんな方がやってきます。



 大人気のため入れ代わり立ち代わり入浴客がいて、さすがに大きい一眼が振り回せず・・(´;ω;`)



 仕方ないので、小さいポンコツの防水デジカメで撮影するも・・・。画質が悪すぎてノイズが酷い・・ 
 残念ながら、ここの新湯温泉の写真はちょこっとしかお出しできませんのでご了承を・・。。



 miutankorabo2-1-23-1.jpg




 ここの温泉は硫黄の成分が凄くて、また硫化水素が発生しているとのことで30分以上の入浴はしないように、との注意書きまでしてある温泉です。




 「それだけお肌にイイってことね♪ 楽しみ(*゚▽゚*)」  

と僕が可愛い女の子ならそう言ってるでしょう(#^.^#)









男女別の内湯と混浴の露天があるここの温泉ですが、混浴の露天はこんな感じです。



  miutankorabo2-1-23-2.jpg



 早速、混浴に突撃した僕たちですが・・・。 



  残念ながら入浴中の写真がありません!! ゴメンナサイ(´;ω;`)



 あまりにも人が入れ替わり立ち代りなので、なかなか撮影のタイミングが(´Д`;)



 ちなみに、二人はこんなことして遊んでました。



  miutankorabo2-1-23-4.jpg



 制限時間が30分なので、その時間をしっかり満喫し僕たちは次の目的地へ。




 新湯温泉から山を下っていくと、左手には西日本最大の室内の混浴風呂を有する超有名な硫黄谷温泉の霧島ホテルが見えてきます。ここは、レジャー施設のような大浴場でしかも混浴。
でもここは撮影は完全にNGなので、僕たちはスルーしました。




 でも本当に凄い場所なので、皆さん是非行ってみて下さいね♪


 もちろん入浴のマナーはしっかりと守ってください(`・ω・´)


 で、霧島ホテルからちょっと下った場所に車を停めた僕たち。



 山の中に入っていきます。



 はい、ここも一度お伝えしたことはありますが・・。



 miutankorabo2-1-24-1.jpg



miutankorabo2-1-24-2.jpg



 湯船の横には霧島最古の岩風呂と看板があり、ここは「目の湯」と言われています。



 miutankorabo2-1-25.jpg
  

miutankorabo2-1-26.jpg




 こんな寒い時期に、こんな森の中の野湯に入る人ってほとんどいないでしょうね(笑)

さすがに僕達の他には、誰もいませんでしたwwwwwwww




  miutankorabo2-1-27.jpg



 miutankorabo2-1-28.jpg




 んで、真冬にこんなところに入れるのは、きっと彼女たちくらいでしょう。




 大量の脂肪で寒さをガードしている僕でもきっと無理です。




 だって、寒いの嫌いだし。冬はコタツが一番のお友達だし。
   
 
 


 miutankorabo2-1-29.jpg



 湯船がせまいので、二人入ると既にいっぱいいっぱいです。




 そのため残念ながら僕は入れませんでした(´;ω;`)   



 miutankorabo2-1-30.jpg







 ん?





 僕は、ココの温泉が狭いから入れなかっただけですよ??









 miutankorabo2-1-31.jpg

 



 でも、改めて思うとここはやっぱり真冬に来る場所では無かったように思います。





 夏場の方が楽しくゆっくり温泉を楽しめるのではないでしょうか。





 ただ、ちょっと虫が気になるかもしれませんが・・・。





 なので、虫に好かれる体質の方は避けたほうが賢明でしょうね。





 例えば僕みたいに・・・(´;ω;`)





 miutankorabo2-1-34.jpg



 とっても寒い時期だったのですが、笑顔でここの温泉には入ってくれた彼女たちに感謝♪





 ちなみに、温泉のすぐ横は川が流れています。





miutankorabo2-1-35.jpg



 本当に大自然の中の野湯って感じでした(*´∀`)




とっても気持ちよかったです(#^.^#) 





入ってないけど(´・ω・`)





miutankorabo2-1-37.jpg

 


 彼女たちは川を眺めながらお喋り中。




 こんな体勢でお話してたら、男としてやることは一つ( ̄ー ̄)



miutankorabo2-1-38.jpg
 
 




 う~ん・・、惜しい(笑)






 さて、大自然の中の野湯「目の湯」はこれくらいにして、次にいきましょう次!!!





 目の湯から車でしばらく走ると、次の目的地に到着です。





 ちなみにかなり端折って書いてます(笑)





 しばらくって言ってますが、結構距離ありますwwwwwww





 で、次の目的地というのがココ。




 miutankorabo2-1-39.jpg




 

 ちょっと手前の広場に車を停めて、目的の温泉までは歩いていきます♪





 miutankorabo2-1-40.jpg






 で、見えてきました。





 ここは去年もこのブログでご紹介したような気がしますが、そんなことは全く気にせず書きますよ(´・ω・`)
  




 miutankorabo2-1-41.jpg




 miutankorabo2-1-42.jpg




ここは、前来た時は使用できなかったのですが、今回こそはあるいは・・・、と淡い期待を抱いて来てみたのですが・・・






やはりお手入れはされておらず使えないようです・・・(´;ω;`)






以前は自然の中の野湯として人気があったようですが・・・・。。






てな訳で、こんな感じだよ~って雰囲気だけでもお伝えできればと思います。




miutankorabo2-1-43.jpg


  
 川沿いのお湯に興味津々で近づいていくみうたん♪ 




 その冒険心! 相変わらず素晴らしいものがあります(#^.^#)






 川原で足場が悪いので、心配そうに見つめるエミさん(´Д`;)



miutankorabo2-1-44.jpg





 さて、ここでみうたんの特技が発動しました♪♪




 みうたんの早着替え! 





 一瞬にして裸になるという、強烈なスキルです。





 実は僕も持ってますがね( ̄ー ̄)ニヤリ





 ただ、僕がやるとおまわりさんが来そうなのでやりませんが(´<_` )
 (見たい人はいっぱいいるかもしれんけど、ご期待にそえずゴメンナサイ(笑))



 
miutankorabo2-1-45.jpg
 
  




miutankorabo2-1-46.jpg





 ちなみにお湯はぬるすぎて浸かるのは難しかったです(´;ω;`)





 いつか、ここのお湯をゆっくり楽しめる日が来ることを切に願っております♪





miutankorabo2-1-48.jpg





 これは、大切な思い出の一枚でございます♪





 仲良しのお二人と、楽しくご一緒させてもらいましたが、ここでお別れです(´;ω;`)





 とっても名残惜しいですが、お互い成長して、また必ず再開することを約束して・・。





 みうたん達は、更に冒険の旅に・・





 僕たちは帰路に・・・





 今度は僕たちが、みうたん達のホームグラウンドに遠征に行く番です(`・ω・´)





 その模様はまたこのブログでお送りできればと思います。








 ・・








 ・・・・・








 ・・・・・・・・・・・・









   
 そういえばふと思い出したのですが、いちおうご報告です。 




 前回のブログで僕はしきりに「焼肉が食いたい!!」と声高らかに吠えていたのですが・・・。




 そんな僕を見かねたのか、あの直後に私の職場のお友達が僕を焼肉に連れてってくれました(#^.^#)




 しかも、とってもおっきなお肉(*゚▽゚*)

nikunogazou1.jpg
  


 

 いやぁ。もう大満足(*´д`*)ハァハァ





 遠いところまで車で連れてってもらった上に、腹いっぱい焼肉食べて満足して・・・、その挙句帰りに車の助手席で爆睡するという、幸せ三昧でございました。






 こんなおっきなお肉が毎日食べられたらいいなぁ・・・。





 この写真見てたら、またお肉が食べたくなってきました(*´∀`)





 
 でも、いいかげんそのお腹どうにかしろって、エミに怒られそうなのでちょっと控えます・・・・゜・(ノД`)・゜・
 





 いつもいつも更新が遅すぎてすんません。マイペースすぎるブログですが、今後共どうぞよろしくお願いします。










スポンサーサイト
[PR]

FC2公認の男性用高額求人サイトが誕生!
稼ぎたい男子はここで仕事を探せ!
管理人のみ閲覧できます
このコメントは管理人のみ閲覧できます
[ 2015/05/31 20:40 ] [ 編集 ]
HIROさん
こんばんは

お仕事お疲れ様です。あわてなくても大丈夫です。ゆっくり待ちますから。
EMIさんとみうたんのコラボ、素敵ですね。
2人の女神様、寒い中での野天湯、ありがとうございました。

最後のお肉、すごいですね。うらやましいです。
HIROさん、このお肉で元気になられたことでしょう。
自分も食べたいです。
[ 2015/05/31 21:17 ] [ 編集 ]
管理人のみ閲覧できます
このコメントは管理人のみ閲覧できます
[ 2015/06/01 05:44 ] [ 編集 ]
お久振りです!!
HIROさんの久しぶりの投稿、見ごたえあってよかったです♪

しかし、お二人ともお綺麗で撮れる写真も素敵ですね~

また、遊びに寄らせていただきます(^^ゞ

お肉食べて、髪が増えるといいのにね…(笑)


雨霧
[ 2015/06/01 09:56 ] [ 編集 ]
待ってました
3日に一度くらい(たぶん)サイトを訪問していたので、再開されたのを見て嬉しくなりました。
野湯の美女二人、絵になりますね。

髪は仕方がない部分もあると思いますよ。いまの世の中、どうやってもストレスはたまるし……
むしろ自分の努力でどうにかなるところ(おなか)を何とかしたらどうでしょう。
会ったこともない人間が上から目線ですみませんが、自分も同じ問題を抱えているので。
[ 2015/06/01 21:53 ] [ 編集 ]
おお
しばらく更新がなかったので、
もしかしたら「ついにヒロさんが猥褻物チン列罪で捕まってた」のかと思ってましたw
無事でなによりです(ぇ

いつも美しい写真ありがとうございます。
女性陣だけでなく、景色の写真も綺麗に撮られて、とても癒されます。

これからも、無理をせず、ゆっくりを合間を見てご活動なさって下さい。
[ 2015/06/02 15:14 ] [ 編集 ]
管理人のみ閲覧できます
このコメントは管理人のみ閲覧できます
[ 2015/06/02 15:48 ] [ 編集 ]
いやあよかった。
HIROさんよかった。
去年の夏から更新されなかったので、
もうブログやめてしまったんだと思っていました。
それでもあきらめられずに時々見にきていました。

HIROさんお元気でよかったです。

>こんな体勢でお話してたら、男としてやることは一つ
やっぱり元気じゃないですか。HIROさんもうちょっと下、下からですよー!
キレイなお二人のハダカいいなあ。
ありがとうございました。
[ 2015/06/03 19:46 ] [ 編集 ]
待ってました‼︎
前に何度かコメントしたスズキです。
私も半年近く彼女と混浴行けていません。
時間ができたらヒロさんとエミさんに会えることを祈りつつ混浴に行きたいです。
[ 2015/06/03 21:45 ] [ 編集 ]
更新うれしいです^^
 髪の毛最高に萌えます^^
今日のオカズありがとうございます!
[ 2015/06/04 14:04 ] [ 編集 ]
もう完全に放置されてるかと思っていました~ 放置されていなくてホッ
いざとなればカツラがありますよ(笑)

それにしても2人はエロいなあ。このオーラを出せる人はそういませんね。素晴らしい。
[ 2015/06/05 06:07 ] [ 編集 ]
はじめまして!!
初めてこのブログを見させていただきましたが、EMIさんの美しい身体とHIROさんが撮る艶やかな写真に魅かれて、全部の記事を一気に読んでしまいました!
EMIさんの裸体、本当にお美しいですねすごく見とれてしまいます!!
記事を読んでいても、お二人の会話や様子から混浴風呂を楽しんでいるのが伝わってきて読んでいてもほっこりしますしもっこりします
そしてEMIさんの最初からの変化と大胆さには驚きの一言です(笑)

混浴風呂には僕の知らない魅力がたくさんあることに気づかさせてもらい、このブログを読んで僕も彼女と岐阜や長野辺りの混浴風呂に行ってみたいなーって思ったり…
でも彼女が承諾してくれなさそうなので、HIROさんを参考にさせていただきますね!(笑)
いつか九州混浴旅行してみたいなー

プライベート、仕事ともに大変かと思いますが、どうぞご自愛ください
次の更新ゆっくーりと楽しみに待ってます!
[ 2015/06/06 14:27 ] [ 編集 ]
管理人のみ閲覧できます
このコメントは管理人のみ閲覧できます
[ 2015/06/07 00:01 ] [ 編集 ]
管理人のみ閲覧できます
このコメントは管理人のみ閲覧できます
[ 2015/06/08 18:26 ] [ 編集 ]
お帰りなさい
期待せずに久しぶりに覗いたら、オッ!更新してるじゃないですか。
これだけ空いちゃうと再開するまでテンションを持っていくのも大変ですからね。
まあ気張らずマイペースで行きましょう。

久しぶりに拝見して、まず最初に思ったことが画像が綺麗だなぁと言うこと。
まあ私の安物のデジカメとじゃ元々比べ物になりませんが(^^;
それに+αがあるんでしょうね。

確かお正月の時期でしたよね。
こんな寒い時に撮影の為とはいえ入ってくれるのは、彼女たちくらいの者でしょう。
ある意味プロの意識を感じます。
そして愛ですね。
あっ、私もヒロさんの為だったらひと肌でもふた肌でも脱ぎますよ(^O^)
えっ、気色悪いって。

梅雨のジメジメしたこの時期、久しぶりに2人の美女にも再会出来て一服の清涼剤のようでした。

焼肉美味しそうですね( ゚v^ )
私も大好きで、たまにブログにも載せます。
気が向いた時でいいので、次回も待ってますね。
[ 2015/06/14 14:49 ] [ 編集 ]
ご無沙汰しております
羨ましいですね
美女二人の入浴シーン&お肉(笑)

しかしZAKUは髪の毛ネタが一番気になりました

エレベータの防犯カメラで映った
後頭部に愕然としたのを今でも覚えております(驚)

これからも頑張ってください。
[ 2015/06/16 00:08 ] [ 編集 ]
管理人のみ閲覧できます
このコメントは管理人のみ閲覧できます
[ 2015/06/18 08:56 ] [ 編集 ]
お久しぶりです
お元気そうでなによりです(^^)
ブログを見てこちらも元気を貰えるようでした♪

相変わらずエミさんもみうたんさんも素晴らしくお綺麗ですね(^^)
そして風景も食べ物もキレイに撮れてますね。見習いたいです(>_<)

これからもお二人の活動報告を楽しみにしてますね。
いつの日かどこかの温泉でお会いできたらいいなぁ
[ 2015/06/25 22:38 ] [ 編集 ]
承認待ちコメント
このコメントは管理者の承認待ちです
[ 2015/07/01 22:12 ] [ 編集 ]
承認待ちコメント
このコメントは管理者の承認待ちです
[ 2015/07/14 00:43 ] [ 編集 ]
承認待ちコメント
このコメントは管理者の承認待ちです
[ 2015/08/04 21:16 ] [ 編集 ]
承認待ちコメント
このコメントは管理者の承認待ちです
[ 2017/04/11 17:33 ] [ 編集 ]
コメントの投稿














管理者にだけ表示を許可する
トラックバック
この記事のトラックバックURL

FC2ランキング


☆カレンダー☆
08 | 2017/09 | 10
- - - - - 1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
☆プロフィール☆
混浴大好きカップルのヒロとエミです。

九州地方をメインに各地の混浴巡りをしています♨

ヒロは、恥ずかしがり屋で引っ込み思案だった可愛いエミに色んな経験をさせて、徐々に大胆に成長していく様子を楽しんでいます(^^)

エミは今では混浴に堂々と入れるようになり、屋外での露出も出来るようになりました。

最近は他のカップルさんと一緒に混浴や家族風呂に行って、温泉を楽しんだりもしています。

未熟な二人が色んな経験を重ねて少しずつ成長していく様子を楽しく書いていきたいと思います。
☆メールフォーム☆
管理人へメールを送ることができます。アドレスが第三者に知られることは無いのでご安心下さい♪

名前:
メール:
件名:
本文:

☆twitter☆
twitterでも画像アップしたり、つぶやいたりしています(#^.^#)

更新情報もお知らせしていますので、皆さん是非フォローして下さいね♪♪

フォローしてくれる方は下の画像をクリックして下さい(#^.^#)
☆彡☆彡☆彡

いや、マジで勘弁して・・・
こんな可愛い子がAVとか・・・・(´Д`;)





上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。