FC2ブログ
HIRO&EMIのちょっとエッチな九州混浴巡り+露出日記 TOP  >  スポンサー広告 >  ☆九州外の温泉☆  >  岡山県の温泉 >  男女の肌と肌が触れ合いながら入浴する混浴
こんな狭い内風呂でまさかの混浴!?
468x60_1[1]

スポンサーサイト

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。
[ --/--/-- --:-- ] スポンサー広告 | TB(-) | CM(-)

男女の肌と肌が触れ合いながら入浴する混浴

皆さん。 大変ご無沙汰しておりました(*ノω<*)



前回のお知らせで言っておりましたとおり、早速記事を更新したいと思います(*´∀`*)ゞ






約4か月ぶりですね。現在膨大な数のメールなどを貯め込んでおり、大変な状況ですwwwww






色々とご心配をおかけしたようで、多数の方からメールをいただきました。この場を借りてお礼を申し上げます。
ありがとうございました(^○^)





さて、早速・・・







って、どこから書いたらよいんだろう・・。

えっと前どこまで書いてましたっけ・・・・wwwwww





あ、湯原行ったところまで書いてるんですね。




んじゃ今回はその続きからですよ。


 ↓  ↓  ↓


強行日程で、岡山県の湯原温泉にやってきた僕達。





湯原名物の砂湯で遊びまくった僕たちは、近くにある素晴らしい泉質を誇る温泉へ行くことに。。




車でだいたい15分くらいかな??




国道313号線をしばらく西へ。。一本道なので迷わずに到着します。






道沿いに3台位駐車できるスペースがあり、大きく真賀温泉って書いてあるのですぐ分かります。。


magaonsen1-001.jpg



真賀温泉はその泉質の良さで有名で、ひっきりなしに入浴客が訪れる大人気の温泉です。







息を切らしながら階段を上る僕をチラッと振り返って、エミは余裕で階段を登っていきます"o( ̄ヘ ̄;)




magaonsen1-002.jpg



まあ、言うほど大変な階段でもないんですがねwwwwwww





ただ僕がメタボってだけで・・・"(/へ\*)"))



んで、上まで上がると真賀温泉の入り口が見えてきます。




magaonsen1-003.jpg



朝7時から営業してるんですね! (゚〇゚;) 早~~。。


お客さん多いかな??? って思いながら中に入ると、タイミング良く誰もいない(*´∀`)



券売機でチケットを買って、受付のおっちゃんに渡して早速中へ。




お風呂への入り口は3つ、このうちの真中が混浴の幕湯です♪♪



magaonsen1-004.jpg



ちなみに地下にも家族風呂などがありましたよ♪



脱衣所はこんな感じ。




8人分は着替えれるだけのカゴがありますが・・・・。

magaonsen1-005.jpg





真賀温泉はその泉質の良さで有名ではありますが、その中の幕湯は、深さと狭さでも有名ですwwwwww




だって、これですよ??



magaonsen1-010.jpg



多分5・6人入ったらもういっぱいいっぱいですよ???





でも脱衣所のカゴは8人分wwwwww





8人入ったら、すし詰め状態じゃないっすか(笑)  





でも、ここに10人以上で入ってる画像見せてもらったことありますwwwww



それはそれはとんでもない状態で、まさにイモ洗い状態とも言うんでしょうかwwwww




このブログを見ている方の中にも、その写真に写り込んでいた方いらっしゃるかもですね~♪ ( ゚∀゚)アハハ八八ノヽノヽノヽノ \ / \/ \


僕があっちこっち撮影してるうちに、エミは戦闘態勢に入っていました(*`・ω・´)




magaonsen1-006.jpg



いつものごとく、何も躊躇せず服を脱ぎまくっていきます(`・ω・´)




しかも、更衣室の入り口の扉あいてるし(笑)



magaonsen1-007.jpg



ちなみに僕はいつものことですが、着替えシーンに重点置いてます。 





単純に僕の趣味なんですが、 特に下着を外すシーンにムラっときます(笑)



magaonsen1-008.jpg



こんなシーンとかwwwww



magaonsen1-009.jpg



なんといいますか、まだエッチなことに未経験な女の子が、初めてのエッチの時に恥じらいながら下着を外したり外されたりするシーンなんか特にイイですな( ̄▽ ̄)




その時の顔や心境を妄想するだけでご飯5杯くらいイケそうです♪♪




え? 特に何も変な事は言ってないと思いますが・・・





magaonsen1-011.jpg




僕が妄想であっちこっち元気になってるうちに、エミは湯船へ突撃ですwwwwwww




さっきも言った通り、ここは狭さと深さでもとっても有名です。。




だって、会ったことある方は分かると思いますが、エミって結構身長高い方なんですが・・・。



magaonsen1-012.jpg




いちばん深いところだと、胸の辺りまでお湯が来ます。




magaonsen1-018.jpg



身長の低いお子さんは本当に注意しないと溺れちゃいます(^_^;)




この狭さと深さ・・。




数人の女の子に囲まれて入ってみたいですね♪




まさに、男と女の肌が触れ合いながら入る混浴((●≧艸≦)




って、これは勝手な僕の妄想です(^_^;)



magaonsen1-013.jpg


     ケロリン湯桶



最高の透明度と泉質を誇る真賀温泉。




もし家の近所にこれだけ良い温泉があったら間違いなく通いつめてます。





片道5時間以上かかるのでまあ無理ですがwwwwwwwww




ここのお湯の綺麗さから、湧き上がるお湯で目を洗う人も多くいました。



magaonsen1-014.jpg



できれば、一日中でも居たいレベルの温泉ですが・・・。




エミさんそろそろ次の温泉に行かないと間に合わんですよ~(A;´・ω・)



magaonsen1-015.jpg



独特の雰囲気と形状を有する幕湯をご紹介いたしました。僕たちが訪れたのは平日の朝9時頃でほとんど人はいなかったのですが、実はこの日の夜の8時過ぎごろにもう一度来て幕湯に入ってみたところ・・・。




入れ替わり立ち替わりで沢山の人が・・・!(゚〇゚;)




やっぱり大人気の温泉なんですね(*´∀`*)



かなりの温泉を巡ってる僕たちでさえ、これほどのレベルのお湯にめぐり合えたことに感動するレベルでした♪





間違い無くまた来ます!





いつになるか分からんけど・・・・。


magaonsen1-017.jpg




さて、次の温泉に向かいましょうかね~~♪



HIROとEMIの気ままな珍道中はまだまだ続く~♪♪






久々の更新いかがでしたでしょうか~(A;´・ω・)アセアセ


このブログを更新していなかった4カ月・・、仕事が爆裂に忙しかったのもありますが、それに伴って僕たち二人にすれ違いやトラブルが多々あり、お互いの在り方や考え方、そして人生について考えさせられる日々が続いておりました。




でも僕にとってEMIは必要な存在であり、また逆もしかり・・。




これからも二人で色々と楽しみながらやっていこう♪




そして今の現状に留まらず、お互いの夢の実現に向けて、常に前を向いて頑張っていこうと決意を新たにした次第です(*^-^)



まだまだ未熟なHIROとEMIをこれからもどうぞよろしくお願いします♪♪





このブログはFC2ブログランキングに登録しています。
↓↓の画像をポチッとして頂ければとても嬉しいです(o^^o)♪




スポンサーサイト
FC2公認の男性用高額求人サイトが誕生!
稼ぎたい男子はここで仕事を探せ!
デリヘルもソープもイメクラも気に入った子がきっと見つかる
超大型リニューアル中の大好評風俗情報サイト!
こんにちは。
いろいろあったようですが、ここはひとつ「雨降って地固まる」でいってください。
仲良く混浴温泉を楽しめるカップルなんて、うらやましい限りです。

着替えシーン、いいですよね。顔が拝見できないぶん、服や下着でこんな雰囲気の人なんだ、と想像できますからね。完全におっさんの助平心ですが(笑)

幕湯はたまにマニアの人たちの投稿で見ますが、ここに女性が入るというのはすごいですね。遭遇してみたいものです。行ったことないけど。

旅の続き、たのしみにしています。
[ 2014/05/08 16:17 ] [ 編集 ]
HIRO&EMIさん、こんにちは。
さっそく更新があり嬉しい限りです。
お仕事の忙しさに加えて、お二人の間にも色々あったようで、それを乗り越えたお二人はさらに絆が深くなったことと思います。
さて岡山県の4ヶ月ぶりの2湯目はすごい温泉ですね。日帰りでしかもお二人が朝夕訪れるなんてそれだけ温泉の質が良いのでしょう。夕は混雑してたようですし。EMIさんと密着した幸運な人がうらやましいです。
EMIさんのTバック姿のおしり素晴らしいです。オッパイ好きの私も見とれてしまいます。
また相変わらず着衣の写真も素敵ですね。デニムミニスカート大好きです。
では次回更新も気長に待ってます。
[ 2014/05/08 16:21 ] [ 編集 ]
待ってました~♪
じぃ~~~っと、待ってました(笑)

下着を脱ぐ、脱がす瞬間って興奮しますよね♪
なんとも言えないドキドキ感です。

エミさんのミニスカショットも美味しそうです!

これからも更新楽しみにしています。


[ 2014/05/08 17:05 ] [ 編集 ]
すてきですね
お久しぶりのUPありがとうございます。
真賀は本当に良いですね。
全国でもトップクラスだと私も思います。
またの更新楽しみにしています。
[ 2014/05/08 21:37 ] [ 編集 ]
こんばんは!
久々の更新ありがとうございます!
岡山県の温泉いいですね。もうちょっと近かったら、僕も頻繁に通いたい場所です。
一昨年、砂湯に行った時、また絶対に来るぞ~と思ったものの、未だ辿り着けず…。
今年こそ、また行きたいですね。
お二人の仲の良さは、僕から見たら羨ましい限りです。
今後の活躍期待しています!
そして、またご一緒できたら嬉しいです!
[ 2014/05/08 22:05 ] [ 編集 ]
こんばんは
一緒に入って身体密着したかったな~
[ 2014/05/08 22:08 ] [ 編集 ]
>ちなみに僕はいつものことですが、着替えシーンに重点置いてます。 
>単純に僕の趣味なんですが、特に下着を外すシーンにムラっときます(笑)

僕と同じですねw
脱いだ裸よりも、人に見られているのをわかってて脱いでいく姿がw
[ 2014/05/08 22:51 ] [ 編集 ]
楽しませて頂きました。
Hiroさん

ブログ更新ありがとうございます。
楽しませて頂きました。

Emiさんの魅力、満載ですね。

今回は、
下着を外して、ケロリンの写真がよかったです。ケロリンの風呂桶になりたい!!

これからも、emiさんの魅力溢れるブログ更新、お待ちしています。無理されない範囲で、よろしくお願いします。
[ 2014/05/08 23:49 ] [ 編集 ]
もはや多くの言葉は必要ありませんな。
そうでしょう?同好の士よ。

ご飯5杯?どんぶりでくださいっ!!!
[ 2014/05/09 01:01 ] [ 編集 ]
こんばんは!
HIRO&EMIさん!おかえりなさい(^^)
もうブログ更新が無いのかと寂しく思っていました…。なので待ちわびた分だけ4ヶ月振りのブログ更新はスゴく嬉しかったです♪
HIROさんとEMIさんの間にもこのブランクの間にいろんな事があったんですね。付き合いが長く深くなればなるほどお互いの存在価値をより深く考えてしまいますよね。
でもこうやってお二人が戻ってこられたことは本当に良かったです♪
それに相変わらずEMIさんは美白で体のラインがキレイでうっとりです(*^_^*)
日々お忙しいでしょうが体に気を付けて過ごして下さい!
ブログ更新楽しみに待っています♡
[ 2014/05/09 20:45 ] [ 編集 ]
待ってました・・・
EMIさんの可愛らしいお色気に脱帽です。

ごちそうさまです。

またの更新、楽しみにしています\(^o^)/
[ 2014/05/10 06:24 ] [ 編集 ]
お帰りなさい
ブログの更新、首を長くして待ってました。

本当に真賀の泉質は最高ですよね。
それで銭湯より安い位の値段で入れるんですから、混んでて当たり前です。
地元の方からも観光客からも愛されている温泉です。

室内は実際は薄暗いんですが写真も鮮明ですね。
知らない人が見たら結構明るいんだと勘違いするんじゃないですか。
さすがの腕前です。

私も久しぶりに行きたくなりました。
次回更新も楽しみにしてますが、ゆっくりマイペースで構いませんので。
[ 2014/05/11 15:34 ] [ 編集 ]
いつも楽しみにしています
Hiro&Emiさん、はじめまして。Seijiと申します。
いつも楽しく拝見させていただいております。
彼女と九州に行きたいねって、最近話をしていました。
記事の内容を、ぜひ参考にさせていただきたいと思っております。

とても素敵なブログだと思っております。
今後も頑張ってください。陰ながら応援しております。
[ 2014/05/11 17:16 ] [ 編集 ]
ご無沙汰です!

ヒロさんの身に何かあったかと
心配しとりました
(お元気そうでよかった)

いつか
いつか
お二人とご一緒したいZAKUと美沙でした。。
[ 2014/05/11 23:11 ] [ 編集 ]
お帰りなさい
HIROさん、EMIさんお帰りなさい。
真賀温泉、やっぱりEMIさんとお風呂は、シッカリと会いますね。
HIROさんは、カメラを抱えての階段、やはりしんどいですよんね。
分かりますよ。
お風呂の深さも、小ささもよく分かりますが、HIROさんのコメントが
何か以前よりHモードですね。
久しぶりのブログアップで、気分が高ぶっているのでしょうかね。

久し振りにEMIさんの素敵なお姿を拝見し、興奮しています。
お尻のふくよかな線には女性の色気を感じますが、全体的には少し、
お痩せになったのでしょうか?
11枚目の写真で特に感じましたが、私の杞憂であれば良いのですが。

16枚目の写真にあるHIRO&EMIさんの暖簾って、手作りでしょうか?
すごく素敵な演出に感動しました。
お忙しいでしょうが、これからも機会を見つけて楽しいブログアップを
よろしくお願いします。
ご無理をしないで、お体ご自愛ください。
[ 2014/05/12 17:47 ] [ 編集 ]
管理人のみ閲覧できます
このコメントは管理人のみ閲覧できます
[ 2014/05/15 13:36 ] [ 編集 ]
管理人のみ閲覧できます
このコメントは管理人のみ閲覧できます
[ 2014/05/15 21:45 ] [ 編集 ]
素敵なお二人ですね♪
HIROさん EMIさんこんにちは♪お久しぶりです♪m(_ _)m
お仕事ご苦労様です♪
色々とあったようですが、更に前に進めるお二人になれて良かったですね♪(=´∀`)人(´∀`=)
私達も、振り返ると高い壁を乗り越えてきた事が何度かありました。
相方は、とっても自由人なので色々と振り回される事もありましたが、やはり最後はお互いの想いがひきつけ合い その都度2人の気持ちが深まっていく様に思えます。(#^.^#)
お会いした事はありませんが、ブロクを拝見させて頂いていると とっても心が温まります♪o(^▽^)o
これからも無理の無い程度で良いので、お仕事の都合やお身体に気を付けて更新して頂ければと思っています♪

[ 2014/05/17 04:39 ] [ 編集 ]
管理人のみ閲覧できます
このコメントは管理人のみ閲覧できます
[ 2014/05/19 13:26 ] [ 編集 ]
>>ひろきち さん

 コメントありがとうございます♪ 色々ありましたが、僕とエミは元気仲良くやってます(*≧∀≦*)

ちなみに幕湯ですが、あまり事前の情報を仕入れずいったんですが、色々と凄い場所みたいですね(笑)

エミはあまり気にせず入ってましたがwwwwww

今後ともどうぞよろしくお願いします(*≧∀≦*)
[ 2014/05/19 22:39 ] [ 編集 ]
ひろさんえみさん待ってましたお久しぶりです。ひろさんとえみさんには一度も会った事ないのになんか久しぶりに昔の友達に会えたみたいでうれしいです。
お二人に何があったか分かりませんが僕から見たら二人は超お似合いですよ。
これからも仲のいい二人のブログ楽しみにしてますよ。
今回の風呂は砂湯とうって変って狭くて深い風呂ですね。子供には少しキツイですね。
僕は大人ですよ。ヒロさんこんな狭い風呂で女性だらけの中僕も入ってみたいです。
ゴールデンウイーク岐阜のとある混浴に家族で行ったんですが全裸の女性10人くらい居ましたよ。混浴にはかれこれ20回ぐらい行ってますがこんな光景は初めて。しかしながら人間の記憶というのは悲しい事に今ではほとんど思い出せません。ま、でもいい目の保養になりました。ひろさんえみさんこれからも世の男性にいい思い出をお願いしますね。
[ 2014/05/26 22:06 ] [ 編集 ]
子宝の湯
真賀温泉は子宝の湯として有名です。うちから2時間30分くらいなんで何回か行ったことがあります。
[ 2014/05/27 22:44 ] [ 編集 ]
写真大量に追加しました。
お暇なら見てやってくださいm(__)m
[ 2014/05/29 23:53 ] [ 編集 ]
>>mbc200 さん

 こんにちは♪ ご無沙汰しております。

 色々ありましたが、僕たちは元気にやっています(#^.^#)

 岡山の温泉は、九州では見かけることのない温泉で、とても楽しめました。また行かなきゃ(*≧∀≦*)
[ 2014/05/31 15:37 ] [ 編集 ]
Re: 待ってました~♪
>>雨霧&月 さん

 大変お待たせしました(^^♪

 服を脱がす瞬間が好き・・・。僕と一緒ですね(*゚▽゚*)

 ちなみに僕が一番興奮するシチュだと、周りで複数人に見られてて、恥ずかしがりながら・・・、ドキドキしながら・・・、ゆっくり下着を取る瞬間です。

 変態ですね(笑)  
[ 2014/05/31 15:40 ] [ 編集 ]
Re: すてきですね
>>カメ さん

 こんにちは♪ コメントありがとうございます(*≧∀≦*)
 
 真賀の泉質は、本当に素晴らしいものがありました♪

 おっしゃるように全国トップクラスですね。また行きたいんですが、遠すぎて・・・(笑)
[ 2014/05/31 15:43 ] [ 編集 ]
Re: こんばんは!
>>こーたさん

 岡山の温泉いいですよね(#^.^#)
 昨年の秋頃行って、僕達もなかなか再訪できず・・・。

 時間が欲しい・・・wwww

 お互い忙しいですが、またどこかの混浴でご一緒しましょうね(*≧∀≦*) 
再会を楽しみにしています(*゚▽゚*)

 
[ 2014/05/31 15:46 ] [ 編集 ]
Re: こんばんは
>>アムロさん

 コメントありがとうございます(*゚▽゚*)

 身体密着ですか?? 僕でよければいつでもどうぞ~(笑) 
[ 2014/05/31 15:48 ] [ 編集 ]
Re: タイトルなし
>>tomoさん

どこまで僕と同じなんですか(;゚Д゚)!

 >僕と同じですねw
 >脱いだ裸よりも、人に見られているのをわかってて脱いでいく姿がw

コレ、最高のシチュですよね♪

しかも、経験の少ない(又は無い)女の子が恥じらいながら脱いでいくシーン・・・。これだけでご飯何杯いけるんだろうwwwww

[ 2014/05/31 15:51 ] [ 編集 ]
Re: 楽しませて頂きました。
>>まなぶさん

 ケロリンですか???(笑)

 どこ行ってもありますよねwwww そろそろmyケロリンが欲しくなってきました♪

 次の記事も楽しみにしていて下さいね♪
 なかなか更新ができず申し訳ありませんが、がんばります(*≧∀≦*)
[ 2014/05/31 15:53 ] [ 編集 ]
Re: タイトルなし
>>拓坊 さん

 こんにちは♪

 いやいやどんぶりと言わず、ケロリン桶で5杯いっちゃいましょうwwwww
[ 2014/05/31 15:54 ] [ 編集 ]
Re: こんばんは!
>>はんしゃばん さん

 こんにちは♪ そしてご無沙汰しております(*≧∀≦*)

 色々ありましたが僕たちは元気です♪様々な危機がありましたが、乗り越えて今に至っております、これからも更に困難が待っていそうですが・・・(笑)

 そんな状態ですが、なんとかブログ再開です♪

 これからも頑張っていきたいと思っておりますので、応援よろしくお願いします(*゚▽゚*)

 
[ 2014/05/31 15:56 ] [ 編集 ]
Re: 待ってました・・・
>>れん さん

 こんにちは♪ コメントありがとうございます(*゚▽゚*)

エミは実際はお笑い系なので、写真で色気を出すのにいつも苦労してますが、楽しんでいただけたようで良かったです♪

もっと、色気ムンムン出せるよう頑張ってみますね(#^.^#)
[ 2014/05/31 15:58 ] [ 編集 ]
Re: お帰りなさい
>>とら さん

 お久しぶりです(*≧∀≦*) 真賀の泉質は最高な上に価格もリーズナブル・。言うところが無いです♪

 ただ人が多すぎるのが・・・(笑) 幕湯には女性は入り辛いでしょうね・・www


 写真はiso感度上げまくって撮影しました(^^; なので、若干のノイズが発生してます。あとは窓を開けて湯気を逃がして撮影してます♪

 また真賀温泉行きたいなぁ・・・。
[ 2014/05/31 16:04 ] [ 編集 ]
Re: いつも楽しみにしています
>>Seiji さん

 はじめまして♪ コメントありがとうございます(*≧∀≦*)

 是非是非九州おいで下さい♪ 
 美味しい食べ物と、素晴らしい温泉達がSeijiさん達を素敵に迎えてくれると思います(*≧∀≦*)

 僕達のブログが、ほんの少しでも参考にでもなれば幸いです♪
[ 2014/05/31 16:06 ] [ 編集 ]
Re: タイトルなし
>>ZAKUさん

大変ご無沙汰しておりました!

なかなか思うように更新できず・・。僕たちは無事ですよ(笑) 

本当に、いつかZAKUさんご一緒しましょう♪ 僕達もご一緒したいです♪
[ 2014/05/31 16:08 ] [ 編集 ]
Re: お帰りなさい
>>SUDATSUさん

 ご無沙汰しております。いつもありがとうございます(*≧∀≦*)

 最近カメラの機材が増えたので、更に歩くのがしんどいです(笑) これを機に僕が痩せればよいのですが・・。ちなみにエミですが、言われるように以前より痩せております。結構食べてはいるのですが、なかなか太れないみたいですね( ̄◇ ̄;) 食べてないのに体重が増える僕とは真逆です。

 あと、ご指摘の暖簾ですが、幕湯にかかっていた暖簾を撮影して、後から画像編集でHIRO&EMIのロゴをうまく合成してみました。なかなかの自信作ですよ(笑) お褒めに預かりとても嬉しいです♪♪

 これからもよろしくお願いします♪
[ 2014/05/31 16:12 ] [ 編集 ]
Re: おかえりなさい
>>pa-paさん

 ご無沙汰しております。大変お待たせしました(^^;

当分岡山編・・。と言いたいのですが、実はあまりネタがありません(ノ_・,)
[ 2014/06/01 14:38 ] [ 編集 ]
Re: 素敵なお二人ですね♪
>>お風呂っ娘さん

 こんにちは(*≧∀≦*) お久しぶりです!! 

やっぱりパートナーと一緒にいると山あり谷あり、色んなことがあります(^^; なかなか思うようにいかないこともありますが、色んなことを乗り越えて益々絆が深まると思っております。

いつかお会いできれば嬉しいです。

今後共よろしくお願いいたします(^O^)
[ 2014/06/01 14:41 ] [ 編集 ]
Re: タイトルなし
>>岐阜もののふ さん

 大変ご無沙汰しておりました。更新できずに申し訳ありません(ノ_・,)

 なんとか時間見つけて更新できればよいのですが・・。

 全裸の女性10名!?

 なんというパラダイス!!(笑) なんという幸運! なんという幸せ・・。
 数え切れないほど混浴に行っている僕でさえ、そんな経験ないのに・・・(ノ_・,)

 でも、いいんです♪ 

 逆に、エミが周りの男性たちに同じような幸せを与えているのだとしたら、僕は満足ですヽ(*´∀`)ノ 

 お、いい事言った(`・ω・´)
[ 2014/06/01 14:47 ] [ 編集 ]
Re: 子宝の湯
>>まる さん

 こんにちは♪ コメントありがとうございます(*´∀`)

 真賀は子宝の湯とも言われるんですね~(;゚Д゚)! 初めて知りました♪ 

 僕たちはまだ1回しか行ってないんですが、また行きたいですね~。。
 嫌になるくらい遠かった記憶が・・・(笑)
[ 2014/06/01 14:49 ] [ 編集 ]
Re: タイトルなし
>>拓坊 さん

 こんにちは♪ 写真拝見しました(´∀`*) 

 前から上手だな~っては思ってたんですが、更に上手くなってませんか?? (;゚Д゚)!

 いいな~。拓坊さんと写真撮影行きた~い!!!!!

  
[ 2014/06/01 14:54 ] [ 編集 ]
管理人のみ閲覧できます
このコメントは管理人のみ閲覧できます
[ 2014/06/22 20:46 ] [ 編集 ]
Re: 真賀温泉
>>瑞稀さん

真賀温泉は、色んな混浴に巡っている僕たちでさえ驚いたくらいの狭さでした(^_^;)

でもそれ以上にお湯の透明感にも驚きましたね♪

機会がありましたら是非一度行ってみてください。きっと満足できると思いますよ(#^.^#)
[ 2014/08/16 22:56 ] [ 編集 ]
コメントの投稿














管理者にだけ表示を許可する
トラックバック
この記事のトラックバックURL

FC2ランキング


☆カレンダー☆
06 | 2017/07 | 08
- - - - - - 1
2 3 4 5 6 7 8
9 10 11 12 13 14 15
16 17 18 19 20 21 22
23 24 25 26 27 28 29
30 31 - - - - -
☆プロフィール☆
混浴大好きカップルのヒロとエミです。

九州地方をメインに各地の混浴巡りをしています♨

ヒロは、恥ずかしがり屋で引っ込み思案だった可愛いエミに色んな経験をさせて、徐々に大胆に成長していく様子を楽しんでいます(^^)

エミは今では混浴に堂々と入れるようになり、屋外での露出も出来るようになりました。

最近は他のカップルさんと一緒に混浴や家族風呂に行って、温泉を楽しんだりもしています。

未熟な二人が色んな経験を重ねて少しずつ成長していく様子を楽しく書いていきたいと思います。
☆メールフォーム☆
管理人へメールを送ることができます。アドレスが第三者に知られることは無いのでご安心下さい♪

名前:
メール:
件名:
本文:

☆twitter☆
twitterでも画像アップしたり、つぶやいたりしています(#^.^#)

更新情報もお知らせしていますので、皆さん是非フォローして下さいね♪♪

フォローしてくれる方は下の画像をクリックして下さい(#^.^#)
☆彡☆彡☆彡

いや、マジで勘弁して・・・
こんな可愛い子がAVとか・・・・(´Д`;)





上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。