FC2ブログ
HIRO&EMIのちょっとエッチな九州混浴巡り+露出日記 TOP  >  スポンサー広告 >  ☆九州外の温泉☆  >  岡山県の温泉 >  紅葉の下で・・
こんな狭い内風呂でまさかの混浴!?
468x60_1[1]

スポンサーサイト

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。
[ --/--/-- --:-- ] スポンサー広告 | TB(-) | CM(-)

紅葉の下で・・

皆さん・・。






気付いたらもう2013年が終わろうとしておりますよ(;゚Д゚)!






なんか、ついこの前2012年の紅白を見てたような気がしてますが・・。





一年経つの早すぎ! ってゆーか、今年が特に早かったような・・・






でも、どんだけ泣いても喚いてもワガママ言っても、時間は戻りません。






皆さん、今年やり残したことはありませんか???






僕はいっぱいありますよ(*´∀`*)  ←ヲイ!!






今年も残すところあと1日。





最後の最後まで悪あがきしてみたいと思います(*≧∀≦*)





今回の混浴ネタですが・・・。






今年の秋にふらっと行った温泉をご紹介しましょう♪






僕たちがたまたま取れた平日の休みを使って訪れた先。






そこは、最高の色付きの紅葉に包まれておりました。
(記事を書いている今と記事の時期が遥かにずれていることはご了承下さい)


yubara-morning1-0.jpg



写真大好きな僕は、色んな場所に紅葉撮影に行きましたが、ココは良い場所でしたね(*≧∀≦*)



え? ココがどこなのか、早く言えと・・?





あ、はい。


yubara-morning1-1.jpg



そうです。



ココは混浴界の世界では、トップクラスの知名度と入浴客を誇っているアソコです。




でも、遠くてなかなか来るのが困難だった場所に、仕事の合間を縫って強行日程でやってきました。




yubara-morning1-2.jpg



ココの温泉の詳細等は様々なサイトで多く取り上げられているので、割愛しますwwwwww

で、

詳しく知りたい方は→ 湯原温泉 ←をクリックで。



早朝に到着した僕たち。





その大きさを目の当たりにし、Σ(゚д゚lll) デカっ! と驚いたのを覚えております。





コレだけ大きい混浴の露天風呂を九州で見かけることはありません。





温泉ランキングでは 「 西 の 横 綱 」 と言われ、西日本最大級を誇る混浴の共同露天風呂です。





平日の早朝にもかかわらず、数人の入浴客がいらっしゃいました。




さすが大人気の温泉ですね~♪




yubara-morning1-3.jpg


脱衣所は男女別に分かれております。


写真では分かりませんが、女性用の脱衣所は更に奥の部屋に入れるようになっているため、男性の目を気にせず着替えることができるよう、女性にとっては嬉しい配慮がなされています。


特に温泉街の旅館への宿泊者等へは湯浴み着を、貸してくれるので、全然問題なく混浴を楽しめるのではないでしょうか?




さてさて肝心のエミさん。




パパッといつものように脱衣を完了し、堂々と登場です(`・ω・´)









yubara-morning1-4.jpg



あれ?



いつものようにスッポンポンで飛び出してくるかと思いきや、タオルでしっかりと前を隠してゆっくりと様子を伺いながら歩いてきます。



yubara-morning1-5.jpg



そうなんです。



ここは僕たちにとって、完全アウェーの場所。





来る前にはもちろん事前に色んな情報収集はしていました。


知り合いに聞いたいたところでは、ワニの多さでも郡を抜いており、そのマナーにも問題があったりなかったりと・・、そんな話を聞いておりました。



なので、とりあえず大人しく用心しながら入るコトに・・(笑)




じゃあ

「バスタオル巻いて入れよ」

って話なんですが、エミはバスタオルを巻いて湯船に入ると、濡れたタオルが極端に重くなり、更にタオルがカラダにまとわりつくので、それがどうしても嫌みたいです。


yubara-morning1-6.jpg


あ、早速奥のお湯に浸かっている年配男性がエミをガン見・・(^_^;)




まあ、見られるくらいはいつものコトなので、そんなに気にせずお湯に・・。



yubara-morning1-7.jpg



タオルをお湯に浸けないのもエミの流儀です。 

でも、ココは別にタオル巻きも禁止されていないようなので特に問題はなかったんですけどね・・(^_^;)




ちなみにエミが浸かっているお湯は、「美 人 の 湯」という名称で、結構ぬるめのお湯でしたよ。


yubara-morning1-8.jpg



左側の石に彫ってありますね。


この美人の湯が一番、ココの温泉では一番大きいんじゃないかな~?





のんびりお湯につかりながら、ふと入り口方向を見てみると・・・。



yubara-morning1-9.jpg




冒頭に申しましたが、季節は秋。 紅葉の真っ最中。 ここのお湯に浸かりながら同時に綺麗な紅葉を楽しむことができました。


風情があってよろしb(*≧∀≦*)




あ、右になんかある(*゚▽゚*)




すげー!




全国露天風呂番付です。



yubara-morning1-26.jpg



東の横綱は、さすがですね(*≧∀≦*)




そして西の横綱がココです♪




yubara-morning1-10.jpg



西の横綱の名に恥じない、この大きさと開放感。



そして、時期は限定されますが、素晴らしく美しい紅葉 



yubara-morning1-11.jpg




これまで多くの温泉に訪れましたが、ココまで開放感溢れる温泉はそうそう無く、本当に良いところでした(・∀・)



これだけの大きさなのに、ゴミも全く落ちておりません。



地元の方々が大切にお手入れをされてくれているおかげかな~と思いました。




いつまでもこの綺麗な温泉のままであって欲しいですね。





ここの湯船の一つ一つには名前がついていて、さっきまで入っていたのが「美人の湯」




脱衣所のすぐ前にあるのが、「長寿の湯」です。


yubara-morning1-13.jpg



長寿の湯はお湯が熱めで、体がジ~ンって温まります(^^♪



yubara-morning1-15.jpg



個人的にはここの長寿の湯が一番好きですね~




他の湯船には無い、落ち着いて入れる雰囲気がありました。




僕はココに浸かって、のんびりのんびり過ごしていましたよ♪



yubara-morning1-16.jpg



では、最後に残りのひとつのお湯にGO(*≧∀≦*)




あ、やっぱり見られてる・・wwwwww




まあ、前隠してるので。。 




yubara-morning1-17.jpg



そのままお湯に直行するかと思いきや、川に行っちゃったエミ。






恐る恐る手を・・


あ、冷たっ!!!




この辺は、いつもと全然変わりませんね~♪ 



yubara-morning1-18.jpg

yubara-morning1-19.jpg



さてさて、残された最後のお湯・・。



「子宝の湯」



ここに浸かったらエミも子宝に恵まれるのかな~(*゚▽゚*)




いっぱい浸からなきゃ~って、嬉しそうでした。



yubara-morning1-20.jpg




子宝の湯は円形の形をしていて、真ん中に大きい石が一つ。 ドーナツ型っていうのかな?




で、石で作られた橋を境に、美人の湯と繋がっています。




ちなみに、ここの露天風呂・・。



対岸の旅館街から丸見えです(^_^;)




yubara-morning1-21.jpg




全部の湯船を合わせたら一体、何人入れるんだろう・・。



もしかしたら50人位イケるんじゃないかな~って思いました(;゚Д゚)!




エミも、子宝のお湯をゆっくりと楽しみます♪




yubara-morning1-22.jpg



エミも僕もあまり気にしていなかったのですが、気付いたら男性のお客さんがいっぱい増えていました(笑)




それぞれが思い思いに、この開放感溢れる温泉を楽しんでおり、数多くの方々に愛されている温泉だと感じました。




エミも、滅多に来ることができない湯原温泉を、存分に楽しんでおりました。



yubara-morning1-23.jpg




嫌になるくらい楽しもうと思った結果・・・、



僕たちは、この湯原温泉に1日で4回も入るコトに・・。



早朝、昼、夕方、深夜(笑)




それぞれの時間が、それぞれに全く違う雰囲気をもった温泉でした。


yubara-morning1-24.jpg



思いっきり楽しんで、温泉を満喫して・・




あ、そろそろ上がらないと!




俺たちには残された時間が少ない!(笑)   




だって、岡山周辺の混浴巡ろうとしてるのに、九州からほぼ日帰りに近い強硬日程・・・wwww


yubara-morning1-25.jpg



という訳で、そろそろ次に! 




次回の更新は年明けになります。




僕達もなんとか、ここまでブログを続けることができました。




これも、このブログを応援していただいいる皆様のおかげです。




本当にありがとうございました(*≧∀≦*)



IMG_0217.jpg




来年が皆様にとって、良い年になりますように!!!





このブログはFC2ブログランキングに登録しています。
↓↓の画像をポチッとして頂ければとても嬉しいです(o^^o)♪



スポンサーサイト
[PR]

[PR]

今年も、お世話になりました。
Hiroさん、Emiさん

今年も、素敵な作品ありがとうございました。毎回、楽しく拝見させて頂きました。

湯原温泉はアウェとのことですが、
エミさんの美しさ、そんなことを感じさせることなく、輝いていますね!

白い素肌と黄色のタオル、鮮やかなピンクの蕾、さらには黒い繁茂、エミさんの美には、いつも目を奪われるばかりです。

今年も、お世話になりました。
来年も、素敵な作品、お待ちしています。

よいお年をお迎えください。

[ 2013/12/30 17:12 ] [ 編集 ]
今年1年お疲れ様でした!
HIROさん、EMIさん、私達を楽しませていただきありがとうございました‼︎
今年を締めくくるブログもお二人らしくスゴく良かったです♪
湯原温泉は西の横綱で有名ですよね。そんな中でEMIさんの白くて美しい裸体はやはり今回も輝いていました☆☆☆
EMIさんが目の前に現れるとワニさんがガン見するのも納得してしまいます‼︎
マナー違反ですけどね…。
まぁそれほど美しいってことです♪
今年1年もいろんな温泉の旅へ行かれて、みうたんとのコラボなどたくさん私も楽しませていただきました。ありがとうございました。
また来年もお二人で素敵な旅を、素敵な温泉巡りをして下さい!
来年も期待しています!良いお年をお迎えください(^^)
[ 2013/12/30 18:32 ] [ 編集 ]
HIROさん、EMIさん
こんばんは

素敵な温泉ですね。
でも早朝七時前からワニさんがいるなんて・・・。
さすが西の横綱なんですね。

EMIさんが川に手を入れている写真。ロゴがちゃんと川面に反射しているなんて
芸が細かいですね。

紅葉の中でくつろぐEMIさん、素敵な写真がたくさんですね。
このブログに巡り会えたことに感謝です。

来年も素敵な温泉の紹介をお願いします。
よいお年をお迎えください。
[ 2013/12/30 18:49 ] [ 編集 ]
はじめまして*
ブログランキングからきました。
ちょっとだけ?露出がすきでブログをやっている、さくらといいます。

最近混浴に興味があるのですが、とても参考になる記事ばかりでうれしいです♪
それにエミさんのスタイルがすごくよくって、女のわたしでも見とれちゃいます…(๑′ω'๑)

また来年からも遊びにこさせてもらいますね。
よろしくお願いします♪
[ 2013/12/30 22:22 ] [ 編集 ]
HIROさん、EMIさん
こんばんは(^^)流石、西の横綱ですね。すごいです(*´ω`*)今年も、もう終わりですね。来年のブログも楽しみしてます。
[ 2013/12/30 22:25 ] [ 編集 ]
ありがとうございます
いつも楽しく読ませてもらっています。
砂湯いいですね。去年行きました。
開放的な感じが好きです。もっと近かったら、頻繁に行けるのにな~って思います。
自分が行ったことのあるところは、すごく興味が湧きます。
来年もレポート楽しみに待っています!
[ 2013/12/30 22:54 ] [ 編集 ]
ついにここに来ちゃいましたかw

僕もここは宿泊で何度か来ました。
(対面にある八景に泊まったこともあります)
開放的なんですが、マナーはおっしゃるとおり悪いです。
男性陣ほとんど女子脱衣所と裸の女性しか見てませんからw
女子脱衣所が見える位置と全体が見える位置の陣取りゲームですね。

EMIさんの公開脱衣シーンが見たかったですが、
みんなが見ているのでさすがに無理でしたかね^^;

今年もお疲れ様でした。
来年もまた楽しみにしています。
[ 2013/12/30 23:47 ] [ 編集 ]
お世話になりました。
最近寒いですがお二人ともお元気ですか?
今回の温泉凄く良いですね!

仕事が忙しく中々温泉に行けませんがお二人の写真を見てため息をついてます。
寒い日が続きますのでくれぐれも体調に気をつけてよい新年をお迎えください。
[ 2013/12/30 23:56 ] [ 編集 ]
待ってました!
更新を首を長くして待ってましたよ〜
(いつもですが^_^)

秋の湯原、ついにやってきましたね☆
思う存分楽しんだ事と思います

さすがエミさん、どこでも絵になります!四皇の貫禄ですね。

子宝の湯のギャラリーの男性が沈んで見えるのには笑えました(p>ω<q)

さあ!2014です。
お二人もますます仲良く素敵なブログを届けてもらえるように期待しています☆

では、約束の地で(笑)
[ 2013/12/30 23:57 ] [ 編集 ]
初めまして
最近、発見して日記を見てました(笑)
撮影技術とモデルが最高ですね(*^^*)

カメラは撮影技術・センス・運が必要ですから、HiROさんはどれも持ち合わせてて羨ましいです♪
[ 2013/12/31 00:06 ] [ 編集 ]
HIRO&EMIさん、こんばんは。
皆さんと同じく更新を楽しみにしておりました。
ついに九州を脱出して全国区へのデビューですね。強行軍お疲れ様です。
今回は紅葉とEMIさんプラス(西の横綱の)混浴という最高のコラボレーションでした。今年の最後の素晴らしいプレゼントです。ありがとうございます。
来年もよろしくお願いします。

P.S. 最初の着衣の写真も結構好きです♪
[ 2013/12/31 01:39 ] [ 編集 ]
年末最後のプレゼントですね
HIRO&EMIさん、年末のお忙しい中のブログアップありがとう
ございます。
何よりの、年末プレゼントに感謝しています。
最初の紅葉の写真等からは、湯原温泉は想像できませんでしたが、中段の
写真のダムの背景をみて納得です。
景色といい、EMIさんの写真といい、すべてが目の保養です。
前の姿も素敵ですが、特に今回は、写真の16~17枚目のEMIさんの
後姿に感動しています。(なにせお尻フェチなものですから)

今年一年、素晴らしい写真のアップと、EMIさんお姿に感動しながら、
過ごさせて頂きました。ありがとうございました。
来年も、変わらず、お付き合いのほど、よろしくお願いいたします。
どうか、良いお年をお迎えください。

追伸:写真サイトでも、また素敵な写真のアップを期待しています。
[ 2013/12/31 12:50 ] [ 編集 ]
こんにちは。
湯原に行かれたんですか。関西からは比較的近いので行きたいと思いつつまだ果たせていません。あまり良くない噂も聞きますが、紅葉は見事ですね。
EMIさんの、周りの視線を気にしない仕草や行動に目が釘付けです。小さめでツンと尖った乳首が若さを感じさせますね。行き会わせた男性たちは驚きつつ嬉しかったことでしょう。
僕もこんな幸運に出会えることを祈りつつ、来年も混浴巡りにいそしみたいと思います。
[ 2013/12/31 15:28 ] [ 編集 ]
ついに
砂湯デビューですね。
おめでとうございます。
ここは私のホームグランドです。
といってもここ1年以上行ってませんが(^^ゞ

以前今日の日替わり画像で見たことのあるような景色だなと思ってましたが、やっぱり行ってたんですね。
以前は質素な更衣室しか無く女性が着替えるものならばワニさんの民族大移動でした。
今は個室の更衣室で着替えてバスタオル巻きで入れば大丈夫ですからね。
でもさすがエミさん。
そんな野暮なことはしませんよね。

私は大体美人の湯にゆったりと浸かりますが、さすがヒロさん長寿の湯ですか。
まあここは熱いのでみんなそんなに長くは入ってないですよね。
その分落ち着いて入れたんでしょう。

バレンタインの時期の夜の湯原も辺り一面キャンドルが敷き詰められてお勧めですよ。

今年1年、お2人のブログには楽しませて頂きありがとうございました。
来年も楽しみにしていますが、マイペースで構いませんので(^∇^)
私も来年は久しぶりに九州遠征に行きたいなぁ~。
それではよいお年を。
[ 2013/12/31 19:29 ] [ 編集 ]
こんにちは。
後二時間もすれば新年をむかえにようとしてる時に和歌山県の川沿いに混浴があるホテルからコメント書かせてもらってます。
遂に西の横綱へ行かれたんですね。エミさんがタオルをしなかんぐらい強烈なアリゲータがいたんですね。噂には聞いてますがさすが西の横綱。僕まだ西も東も両方行った事がないんですよね。来年はとりあえず東の横綱といわれてる所へ行っていつかは砂湯にも行きたいですね。あの下半身にタオルを巻いて上は出してる姿個人的には大好きです。
今年一年楽しませてもらいました。有り難うございます。来年も宜しくお願いします。
[ 2013/12/31 22:57 ] [ 編集 ]
素晴らしい画像に乾杯
明けましておめでとうございます(^○^)

お久し振りです。
いや~ 素晴らしい画像を沢山掲載されてますね。
アート作品展みたいで見ている私たちに感動を与えてくれます。

今年も宜しくお願いします。
今度はmamoちゃんとコラボ期待しています。
[ 2014/01/01 06:26 ] [ 編集 ]
新年明けましておめでとうございます♪
とうとう、新年凸乳...じゃなかった

突入しましたね(^^)
これからも体調気をつけてレポしてください♪

もう俺は酒に飲まれて天に帰る気持ちっす(笑)

[ 2014/01/01 10:31 ] [ 編集 ]
明けましておめでとうございます。

ついに九州を飛び出してしまいましたね!!かなり遠い存在の方たちになってしましましたね。
しかし、EMIさんは九州に留まる人ではないと思いますので、世の男性のために素晴らしいプロポーションを見せつけてくださいね^^

今年こそは、ご縁がありますように・・・・・・。
[ 2014/01/01 23:35 ] [ 編集 ]
>>まなぶさん

 旧年中は大変お世話になりました♪

 今回の温泉記事の湯原は初めてで、それに九州外だったので完全にアウェーでしたね(^_^;)

 温泉の規模も入浴客の数も、いつも僕たちが行っている混浴と比較すると、桁違いでした(笑) 

 エミも結構緊張しながらの入浴でしたよwwwwww  本年も、お楽しみいただける作品をお届けできればと思います、どうぞよろしくお願いします♪
[ 2014/01/02 11:15 ] [ 編集 ]
>>はんしゃばん さん

 いつもコメントありがとうございます♪

 湯原温泉、西の横綱の名に相応しく、規模も客数もすごかったですよ~♪ 

 ワニさんも凄かったですが・・( ̄◇ ̄;)
 堂々とガン見されるとは思って無かったので(笑) 想定外でした。
 
 今年も様々な温泉に行けて、みうたんともコラボして・・、色々楽しいことありました。来年も更にパワーアップした僕達をお届けできればとおもっております。

 本年もどうぞよろしくお願いいたします♪
[ 2014/01/02 11:20 ] [ 編集 ]
>>hiro さん

 コメントありがとうございます♪♪

 西の横綱の名に相応しくとても良い場所でしたよ(*≧∀≦*)
 ワニさんが多いのがネックですが・・・。 多いというより多すぎ(^_^;)
 早朝だろうが、深夜だろうが時間関係なく色んなタイプのワニさんがいらっしゃいました(笑)

 楽しかったんで、いいんですけどね~♪


 ちなみに僕たちが行った時は、ちょうど秋で紅葉の時期だったので、湯原温泉街も赤く染まっておりました。 エミも見事な紅葉を楽しんでましたよ。 良い時期に来ることができました。
 ここは時期によってはライトアップされていたりするみたいなので、また他の時期に来てみたいと思って下ります。その時はまた、楽しい作品をお見せできればと思います。

 ではでは、今年もどうぞよろしくお願いします♪
[ 2014/01/02 11:26 ] [ 編集 ]
>>さくら さん

 はじめまして♪ 嬉しいコメントありがとうございます(*゚▽゚*)

 混浴に興味ありですか?? 楽しいですよ~。オススメです♪
 僕が適当に書いてやっているブログなので、記事が少しでも参考になれば良いのですが・・・(^_^;)

 ちなみにエミは最初は混浴に入ることを躊躇していたのですが、最近はとても楽しめているようです(*≧∀≦*)
 
 さくらさんのブログも拝見させて頂きました♪ 
可愛くてとても素敵なおっぱいがいっぱいありました(*゚▽゚*) これからも素敵なおっぱいで僕達を楽しませて下さいね~♪♪ それに自撮りがとても参考になります。

 ではでは、本年もどうぞよろしくお願いいたします♪
[ 2014/01/02 11:37 ] [ 編集 ]
>>けいさん

 コメントありがとうございます♪

 流石西の横綱でした♪ 色んな意味で桁違いの温泉でした(笑)
 でも、また入りに行きたい温泉の一つですね。

 また再訪したさ際には、楽しい記事がお届けできるかな~と思います。

 本年もまた、応援よろしくお願いいたします(*゚▽゚*)
[ 2014/01/02 11:42 ] [ 編集 ]
>>こーたさん

 コメントありがとうございます♪

 砂湯良かったですよ(*゚▽゚*) 色んなコトがありましたが(笑) でも、また行きたい温泉の一つですね~。

 本当、この温泉が近くにあれば良いのにって思っちゃいます。もしくは、某青猫ロボットが主人公のアニメの「どこでも○ア」が欲しいところですwwwwwww

 今年も色んな温泉に行けるといいな~って思います。今年こそはご一緒したいですね(^^)
ではでは、本年もどうぞよろしくお願いいたします♪
 
 
[ 2014/01/02 11:47 ] [ 編集 ]
>>tomoさん

 ついに、九州を脱出し西の横綱に登場ですww

 宿泊で楽しみたかったのですが、なかなか連休が取れず無理やりの日帰りに近い強行日程になりました(^_^;)

 tomoさん言われるように時間帯によっては、完全にワニの巣窟の温泉でしたね( ̄◇ ̄;)
さすがにあの中では公開脱衣はちと困難ですよwwwww それでも脱衣所から出てきた時には注目を浴びてましたwww
 
 今年もまた、ココに再訪できれば良いな~って思っています。 そのときはまた、楽しい記事をお届けできればと思います。本年もどうぞよろしくお願いします♪
[ 2014/01/02 11:53 ] [ 編集 ]
>>佳彦 さん

 コメントありがとうございます♪

 僕たちは風邪ひくこともなく楽しく過ごしておりますよ♪ 今回の温泉は西の横綱にランクされている、岡山県真庭市の湯原温泉です。
 とてもおすすめの温泉なので、お時間があるときに行かれてみると楽しいですよ~(*≧∀≦*)

 佳彦さんもお忙しいようで、あまり無理はしないようにされて下さいね。。という僕も仕事がなかなか片付かず、年末年始の休みがほとんど仕事で潰されそうな感じです(´;ω;`)

 寒い日が続いております。体調にはくれぐれも気をつけられて下さいね♪

 ではでは、本年もどうぞよろしくお願いします(*≧∀≦*)
[ 2014/01/02 11:56 ] [ 編集 ]
>>みうたん☆クローバーZ さん

 いつもいつも大変おまたせしておりますwwww
 忙しすぎて仕事ばかりに時間を取られております(´;ω;`)

 ついについに僕達も湯原に登場ですよ(*≧∀≦*) 念願の湯原だったので・・。。

 子宝の湯、言われるまで気づきませんでした。ボカシだけかけてたんですが・・、確かに沈んで見えますね(笑) 
 それにしても、入浴客といい、温泉の規模といい、ワニといい・・、色んな意味で横綱でした。また行きたい温泉の一つにランクインしました(*゚▽゚*)

 ちなみに他にも色々回ろうと思ったんですが、まともに入れた混浴はココと真賀温泉・三朝温泉の三箇所だけでした(ノ_・,) それ以外に回る時間が無かったってのもありますが。また必ずリベンジにきます(`・ω・´)

 ついに新年を迎えましたね。では、「1月○日○○時」に「約束のあの場所」でお会いしましょう(*゚▽゚*)  
[ 2014/01/02 12:03 ] [ 編集 ]
>>薩摩っ子 さん

 はじめまして♪

 コメントありがとうございます(*゚▽゚*) 
 カメラには確かに、技術・センス・運は必須ですね!! 

 でもよく考えると、本当に僕はその三要素を持ってるんだろうかと疑問になってきました(笑)

 て言うのも、

撮影技術 
→ とにかく手当たり次第に数を撮っており、たまたまうまく撮れたのをブログで紹介しているだけ。
  本当に上手い人がとった写真をみると、若干やきもち妬く。。

センス 
→ 小中学時代の図工の授業で「2」を取った。

運 
→ 混浴で若い女の子に出会うことがまず無い。


 ってことを考えちゃいまして(笑) 

 今年は、どれも向上するようにがんばります♪ ではでは本年もどうぞよろしくお願いいたします(*≧∀≦*)
[ 2014/01/02 12:09 ] [ 編集 ]
>>mbc200 さん

 コメントありがとうございます♪ いつもいつも大変ながくお待たせしてしまい申し訳ありません( ̄◇ ̄;)

 そうです。ついについに、九州脱出です♪ でも次の脱出はいつになることやら・・・(笑)

 さすがにこの強行日程では北海道なんて行けませんからね(´;ω;`)
1週間くらい休みがとれないかな~・・・。

 今回は紅葉と西の横綱のコラボ写真でしたが、お楽しみいただけたようで良かったです♪ 来年は更にパワーアップした僕達をお見せできれば良いな~、なんて思っています♪ 

 それには僕の写真の腕を向上させなきゃいけませんねwww それがとにかく難しいんですけどねwwwwww
 
[ 2014/01/02 12:14 ] [ 編集 ]
>>SUDATSUさん

 コメントありがとうございます♪

 昨年はSUDATSUさんの的確なコメントとアドバイスは非常に助かりました。何よりも僕達がブログを続けていく上での励みになっておりました。本当にありがとうございました(*≧∀≦*)

 SUDATSUさんの綺麗な写真も拝見することができて、とても良かった年だったと思います。
僕はポートレート写真がとても苦手なので、よろしければSUDATSUさんにエミのポートレートを綺麗にとって欲しいな~って思ってます(*≧∀≦*) 

 今年も色々楽しんでブログを更新していきたいと思っております。

 もうひとつの写真サイトも、なかなかアップできておりませんが、時間をみつけてアップしたいと思います(*≧∀≦*) 

 ではでは、本年もどうぞよろしくお願いいたします♪ 
[ 2014/01/02 12:20 ] [ 編集 ]
>>ひろきち さん

 コメントありがとうございます♪

 そうです。初めて九州外の混浴への遠征でした(*≧∀≦*) また行きたいんですが、片道6時間以上・・・、なかなか時間がありませんね(´;ω;`)

 湯原は、そうですね僕達もあまりいい話は聞いていなかったのですが、僕たちが行った時はそこまで変なコトは無かったですよ~♪ まあ僕たちが行ったのが平日だったので・・・(笑)
週末の夜とかは凄いって聞きますね。

 なんか怖い感じもしますが、ちょっと興味はありますねwww 今度はその時間に行ってみようかな~wwwww
 また再訪した際は、このブログでその様子をお伝えしますね(*≧∀≦*)


 僕達も、今年は昨年以上に混浴巡りに勤しむことができればと思っています(*≧∀≦*)

 ではでは、本年もどうぞよろしくお願いします♪ 
[ 2014/01/02 12:28 ] [ 編集 ]
>>とらさん

 コメントありがとうございます♪

 ここホームグラウンドなんですね~(;゚Д゚)! 
僕達もホームにしたい混浴なんですが、いかんせん遠すぎて(笑)

また行きたい温泉です♪ なかなか行けませんが・・(´;ω;`)

 またここの長寿の湯にゆっくり浸かりたいです。 熱めの湯に浸かって、全身でジーンとお湯を感じるのが好きなんです(*≧∀≦*) 

 バレンタインのキャンドルの時期に再訪したいのは山々なんですが、僕の仕事が泣きそうな位忙しい時期に入っていると思われるので、再訪は5月以降になりそうです・・・。

 とらさんも是非九州遠征されて下さい♪ 
できたら僕達もご一緒させて下さいね(*≧∀≦*) 
[ 2014/01/02 12:35 ] [ 編集 ]
>>岐阜もののふさん

 コメントありがとうございます♪

 年末にホテルに宿泊されてたんですね~。いいな~(*≧∀≦*) 
混浴でお酒飲みながらカウントダウンなんか出来たら幸せですよね~。。

 そうなんです。遂に西の横綱に登場です。もともと湯原にはあまり良い噂は聞いていなかったので、エミも最初は慎重に行動してました。 慣れたら堂々としてましたけど(笑) でも早朝からガン見してくるワニさんがいきなりいたので、ちょっと焦りましたwwwwww

 でも、温泉の風情等は最高ですね♪ また行きたい温泉ですよ(*≧∀≦*) 
必ず再訪したいと思っています。

岐阜もののふさんも、西も東も是非制覇されて下さい(*゚▽゚*) 
そしていつかご一緒できる日を楽しみにしています♪
[ 2014/01/02 12:42 ] [ 編集 ]
Re: 素晴らしい画像に乾杯
>>ゴリさん

 あけましておめでとうございます♪

  ☆::*Happy-New-Year*::☆

 大変お久しぶりです♪ 湯原ではとてもお世話になりました(*゚▽゚*) ゴリさん達のおかげでとても楽しい湯原温泉でしたよ(*≧∀≦*)

 また、必ず湯原には再訪しますので、その時はまたどうぞよろしくお願いします。
 お代官様達にもよろしくお伝えください(^O^)

 今年はmamoさんともコラボしたいですね♪ 遠いのでなかなか難しいとは思いますが、是非実現させたいですね(^O^)

 僕の写真はまだまだ発展途上ですが、もっとお楽しみいただける写真を撮れるように頑張りたいと思います♪

 ではでは、本年もどうぞよろしくお願いいたします(*≧∀≦*)
[ 2014/01/02 12:48 ] [ 編集 ]
>>かずふぁーどさん

 あけましておめでとうございます♪♪

 ついに2014ですね(*≧∀≦*) 最近1年1年がとても早く感じてきました(ノ_・,)
 今年もエミと色んな温泉を巡り、様々な混浴などをレポートできればと思います♪

 忙しい日々が続いているので、更新にいつも時間がかかっており申し訳ありませんが、本年もどうぞよろしくお願いいたします♪

 酒の飲みすぎにはくれぐれもご注意を・・・。二日酔いになってませんか???(笑)
[ 2014/01/02 12:53 ] [ 編集 ]
>>DAIさん

 コメントありがとうございます♪ 遠い存在って(^_^;) 何も僕たちは変わってませんよ~wwww

 今年こそは是非ご一緒出来ればと思います(*゚▽゚*)

 奥様のカラダも温泉効果でしょうか?? とても綺麗ですよね~♪
 是非僕も間近で拝見させていただきたいものです。

 ではでは、本年もどうぞよろしくお願いいたします(*≧∀≦*)
[ 2014/01/02 13:06 ] [ 編集 ]
HIRO&EMIさん
プロでも数百枚に1枚らしいですからね( ̄▽ ̄;) 俺は、数百枚撮っても納得できるものがあるかどうか(-_-;)

センスありますよ♪
[ 2014/01/02 13:47 ] [ 編集 ]
エミさん綺麗です
綺麗なエミさんと、写真を
綺麗に写す技術が羨ましいです。
砂湯や九州の混浴には、カミサンと年に何回か行きますので、お会いできたら嬉しいです。
[ 2014/01/02 21:01 ] [ 編集 ]
明けましておめでとうございます
あけましておめでとうございます。年末に素敵な画像のプレゼントありがとうございました!広島まで車で言った事がありますが、結構遠かったのを覚えてます。ほぼ日帰りだったそうですね!大丈夫でしたか?あの温泉は一度行ってみたいです。
慌ただしく年末年始が過ぎました、ゆっくりできましたか?正月くらいかな、ゆっくりしたのは。今年も色々忙しくなりそうですが、妻と温泉に行く時間だけはしっかり取ろうと思っています。ブログ妻も楽しみにしてます。今年もよろしくお願いします。
[ 2014/01/06 10:13 ] [ 編集 ]
おめでとうございます。
いつも楽しく?!拝見しております。
僕たちも砂湯はよく行くのですが、あそこでバスタオルなしで入るとは!すごいの一言

3月別府秘湯、黒川に彼女といきます。
アウェーですので、前者では彼女もフェイスタオルのみで入浴予定です。
後者も彼女と一緒にバスタオルなしで楽しもうかと考えておりますか、いこい旅館またはやまびこ旅館は訪問されたことございますか?
[ 2014/01/16 00:01 ] [ 編集 ]
写真送付しています
HIROさんEMIさん、寒いですがお元気ですか?
お忙しそうですが、一度メールチェック願います。
正月気分の写真を、お送りしていますので(西宮十日戎)。
[ 2014/01/17 18:58 ] [ 編集 ]
管理人のみ閲覧できます
このコメントは管理人のみ閲覧できます
[ 2014/01/18 00:07 ] [ 編集 ]
>>薩摩っ子さん

 お返事遅くなりまして申し訳ありません。

 僕もなかなか納得いく写真が撮れなくて試行錯誤しながら悩んでます(笑)

 でもありがとうございます♪ 励みに頑張ります(`・ω・´)
[ 2014/01/18 14:28 ] [ 編集 ]
>>亀助さん

コメントありがとうございます。お返事が遅くなり大変申し訳ありません(ノ_・,)

写真ってとても難しいです(^_^;) 
なかなか思うような写真が撮れず苦労ばっかりしております。

九州にも何回かこられているのですね、いつかご一緒しましょうね♪

[ 2014/01/18 14:46 ] [ 編集 ]
Re: 明けましておめでとうございます
>>M&Mさん

 コメントありがとうございます。
 そしてあけましておめでとうございます♪ 返信が大変遅くなり申し訳ありません・・(ノ_・,)

 九州から岡山の湯原は車だと遠すぎました(笑) それにほぼ日帰りに近い強行日程だったので・・。
 多分次行く時はもっとゆとりをもって行くと思います。 
 でも非常に良い温泉でした。また行きたい場所の一つですね(*≧∀≦*)

 ちなみに僕は昨年の年末くらいから、忙しすぎる日々が続いていて、今年の春くらいまで続きそうです(´;ω;`)
 なので、ブログがほとんど更新が出来ないような状態になってしまうかもしれません・・。

 でもそれ以降はゆっくり時間が取れるので、定期的な更新と温泉を楽しみたいと思っております。今年もどうぞよろしくお願いします♪
[ 2014/01/18 14:55 ] [ 編集 ]
Re: おめでとうございます。
>>はやしさん

 コメントいただきありがとうございます♪ お返事が遅くなり申し訳ありません。

 彼女さんと砂湯に行かれるのですね~。砂湯はまた行きたいのですが、遠すぎてなかなか・・・。
 エミは元々バスタオル巻きがあまり好きではないので、ほとんどの温泉で巻くことは無いですね。というのも、バスタオルが肌にまとわりついて、温泉が気持ちよく楽しめないというのが理由みたいです(^_^;)

 3月に別府の秘湯と、黒川に来られるんですね~♪

 是非是非フェイスタオルで楽しんで下さい♪ 温泉の気持ちよさが身にしみて感じるコトができると思いますよ~(*≧∀≦*)
 別府秘湯はバスタオルなしで全然大丈夫と思いますよ♪僕達も何度か行っておりますので。
でも出来るなら昼間をオススメします。夜はあまり良い噂を聞きません・・。

 そして、残念ながら僕達は黒川旅館街の混浴にはほとんど行ったことがありません。写真撮影ができないのがその理由で・・(笑) 
 そしてどちらとも大人気の温泉旅館で、とても雰囲気の良い場所なので、いつか行ってみたいなとは思っているんですが、一般の普通の入浴客が多いんではないかな~って勝手に思っていて、なかなか踏み出せていないのが現状です(ノ_・,) 土日とかになると黒川温泉の観光客が凄い人数なので・・・。
[ 2014/01/18 15:09 ] [ 編集 ]
>>SUDATSUさん

 すみません(´;ω;`)

 年始から、現在までかなり忙しい日々が続いておりまして、結構なメールを溜め込んでる状態となっておりました(ノ_・,) 大変申し訳ありません。

 メールの方でご返信させていただきます(^_^;)

 


> HIROさんEMIさん、寒いですがお元気ですか?
> お忙しそうですが、一度メールチェック願います。
> 正月気分の写真を、お送りしていますので(西宮十日戎)。
[ 2014/01/18 15:12 ] [ 編集 ]
Re: タイトルなし
>>ぽっちょりさん

 あけましておめでとうございます♪

 体調は万全なのですが、本業が激務状態で出勤が早朝、帰りが深夜とブラック企業並みの労働状態となっております(ノ_・,) こんな状態でも体だけは元気なのは何ででしょう・・・(笑)

 なかなか更新できずスミマセン(´;ω;`) ただこの状態が4月まで続きそうです(^_^;)

 ご迷惑をお掛けすると思いますが、今年もどうぞよろしくお願いします(ノ_・,)
[ 2014/01/18 15:15 ] [ 編集 ]
こんにちは
HIRO&EMIさん
お互い良い写真を撮れるように頑張りましょう(*^^*) でも、楽しく撮るのが一番ですよね(笑)

俺は、人物写真も苦手なんで
EMIさんを綺麗に撮るHIROさんを尊敬します♪
[ 2014/01/19 16:42 ] [ 編集 ]
ヒロエミさま

ありがとうございます。美しい画像にいつも見とれています!
僕たちもよく混浴に行くのですが、まだまだノータオルまではいきません。徐々に頑張っています。
エミさんは、美しいパイパンみたいですが、前もあまり隠さないのですか? 
隠さないなら前の男性からは丸見えですか?
九州によく行きますので、お会いできたら嬉しいです。
これからも素敵な画像楽しみにしています!
[ 2014/01/28 18:09 ] [ 編集 ]
管理人のみ閲覧できます
このコメントは管理人のみ閲覧できます
[ 2014/02/04 22:21 ] [ 編集 ]
管理人のみ閲覧できます
このコメントは管理人のみ閲覧できます
[ 2014/02/06 10:39 ] [ 編集 ]
行ってきました
このブログを見て砂湯に行ってきました。

けど流石に裸では恥ずかしくて軍艦巻で彼女と一緒にはいりました。

今度はどこに行こうかなヽ(*´∀`)ノ
[ 2014/02/11 13:55 ] [ 編集 ]
>>薩摩っ子さん

 写真は難しいですね(^_^;) 何百枚のうちの一枚でも素敵なものが撮れたら、やっぱり嬉しいですし楽しいですね~♪

 お互い頑張りましょうね♪
[ 2014/02/11 22:16 ] [ 編集 ]
Re: タイトルなし
>>混浴大好きさん

 コメントありがとうございます♪ エミは浴槽外での移動の時は一応タオルを前に垂らして隠している状態ですね。お風呂に入っているときは基本何も隠してません。
 そうですね~、前にいる方からは丸見えかもですね(^_^;)

 もし九州の温泉でお逢いすることがありましたらどうぞよろしくお願いします♪
[ 2014/02/11 22:21 ] [ 編集 ]
Re: 行ってきました
>>ひでさん

 コメントありがとうございます。

 砂湯に行かれたのですね♪ あそこは流石に人が多く、難易度が高いので軍艦巻きがベストだと思いますよ♪

 色んな混浴楽しんでくださいね(*≧∀≦*)
[ 2014/02/11 22:27 ] [ 編集 ]
管理人のみ閲覧できます
このコメントは管理人のみ閲覧できます
[ 2014/02/12 03:34 ] [ 編集 ]
管理人のみ閲覧できます
このコメントは管理人のみ閲覧できます
[ 2014/03/21 14:22 ] [ 編集 ]
管理人のみ閲覧できます
このコメントは管理人のみ閲覧できます
[ 2014/03/27 12:23 ] [ 編集 ]
やっぱり会いましたよね。
何か 似ているなと感じてました。真賀温泉にこの後、いきましたよね。きれいな裸体でした。\(^-^)/
[ 2014/04/27 21:00 ] [ 編集 ]
Re: やっぱり会いましたよね。
>>だけ さん

 こんにちは♪

 えっと、もしかして、このあと一緒に幕湯入った方ですか?? 

 その節はお世話になりました♪
[ 2014/05/15 15:40 ] [ 編集 ]
管理人のみ閲覧できます
このコメントは管理人のみ閲覧できます
[ 2014/06/21 01:26 ] [ 編集 ]
管理人のみ閲覧できます
このコメントは管理人のみ閲覧できます
[ 2014/06/22 21:10 ] [ 編集 ]
承認待ちコメント
このコメントは管理者の承認待ちです
[ 2014/11/18 09:52 ] [ 編集 ]
コメントの投稿














管理者にだけ表示を許可する
トラックバック
この記事のトラックバックURL

FC2ランキング


☆カレンダー☆
10 | 2017/11 | 12
- - - 1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 - -
☆プロフィール☆
混浴大好きカップルのヒロとエミです。

九州地方をメインに各地の混浴巡りをしています♨

ヒロは、恥ずかしがり屋で引っ込み思案だった可愛いエミに色んな経験をさせて、徐々に大胆に成長していく様子を楽しんでいます(^^)

エミは今では混浴に堂々と入れるようになり、屋外での露出も出来るようになりました。

最近は他のカップルさんと一緒に混浴や家族風呂に行って、温泉を楽しんだりもしています。

未熟な二人が色んな経験を重ねて少しずつ成長していく様子を楽しく書いていきたいと思います。
☆メールフォーム☆
管理人へメールを送ることができます。アドレスが第三者に知られることは無いのでご安心下さい♪

名前:
メール:
件名:
本文:

☆twitter☆
twitterでも画像アップしたり、つぶやいたりしています(#^.^#)

更新情報もお知らせしていますので、皆さん是非フォローして下さいね♪♪

フォローしてくれる方は下の画像をクリックして下さい(#^.^#)
☆彡☆彡☆彡

いや、マジで勘弁して・・・
こんな可愛い子がAVとか・・・・(´Д`;)





上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。