FC2ブログ
HIRO&EMIのちょっとエッチな九州混浴巡り+露出日記 TOP  >  スポンサー広告 >  ★九州温泉巡り★(混浴・家族風呂)  >  鹿児島県の温泉 >  広大な海を眺めて・・
こんな狭い内風呂でまさかの混浴!?
468x60_1[1]

スポンサーサイト

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。
[ --/--/-- --:-- ] スポンサー広告 | TB(-) | CM(-)

広大な海を眺めて・・

全国○○○○万人??のエッチな皆さんごきげんよう(*≧∀≦*)





寒い日が続いておりますが、体調はいかがですか??





僕ですか??  もちろん風邪一つひくこともなく元気ですよ??





「さすが○○は風邪ひかないんだね」

   
    っていう言葉が聞こえてきそうですが・・





そういえば、最近メールで「写真ってどうやったらそんなに綺麗に撮れるんですか??」

って、聞かれました。

まあ、前から似たような質問はあったんですが・・(^_^;)




僕は特に目立って特別な写真だっては思ってはいないんですけどね・・( ̄◇ ̄;)



なので特に特別なコトをしているわけでもなく(笑) 




しいていうなら、基本に忠実に撮ること・・ ですかね・・??




もちろんその基本というのは、とりあえず被写体をフレームに収めてただ撮るということではなく、撮りたい写真に必要な設定をカメラで行って撮るということです。




もちろんカメラの設定って、慣れないと結構難しいです( ̄◇ ̄;)



僕も写真を撮り始めた頃・・、やみくもに綺麗な写真を撮ろうとして色々調べてみたんですが・・、



 専門用語のオンパレード (´;ω;`)




即効挫折し、完全カメラまかせのオートモードで撮影ばっかりしておりました(笑)




もちろんそれでは成長なんかするはずもなく・・。





そんなこんなで、だらだらと成長しない日々が続いていました。





そんな日々が続く中、とある若い男の子との出会いが、僕を次のステップへ踏み込ませてくれました。

エミと僕と、その若い男の子と3人で混浴温泉めぐりをしていた時のコト。

温泉も色々と回って、ちょっと一息つこうとファミレスでご飯を食べることにしました。

ご飯も食べ終わりちょっとTeaタイム中・・、

実はその子もカメラ大好きな子なんですが、写真などについて色々話をしてたら、その子は自分の作品を現像しフォトブックにしていたので、それを見せてもらいました。


その子の撮った写真を見せてもらうとそこには目を見張るほど美しい作品がいっぱいありました。


で、僕もこんなのが撮りたいな!って思って・・、そこから綺麗な写真を取るための色んなコトを覚えるようになりました。で、今に至る・・と。



ただ、カメラの理屈をなんとなく理解するまでに、僕の小学生レベルの頭脳では結構時間がかかりました(笑)

 もちろん、今でも全部を分かっている訳ではありません・・( ̄◇ ̄;)
 多分分かっているのはほんのちょこっとです♪



ただ、その覚えた知識を、その場の撮影の条件に合わせてカメラの設定をしているってだけですよ♪





あんまり、質問の回答になっていないような気もしますが・・(笑) 






さて、カメラについて語りだすと多分いつまでたっても終わらないので、今回の混浴について書きましょうかね~





さて、ココは船の上。

広大な山が見えております。

seaside2-2.jpg



そうです。

鹿児島県を代表する火山。 桜島です。




その桜島に唯一存在する混浴温泉を有する


seaside2-3.jpg


です。





以前も紹介したことありますが、ココは海沿いに混浴温泉があり、その眺めは素晴らしいものがあります♪



はやる気持ちを抑えながら、受付で料金を払い混浴へGO!



seaside2-4.jpg



ここは二度目の紹介になりますが、またか~・・なんて言わずにお付き合いよろしくお願いしますね(^_^;)



ドアを出たら、もうそこからはもう広大な海が見えます(*≧∀≦*)



seaside2-5.jpg



いつ来ても最高のロケーションです♪




早くお風呂に入りたいエミは、思いっきり走って脱衣所へ(笑)




おかげで写真ぶれちゃったやないか~ヽ(´Д`;)ノ



seaside2-6.jpg



エミが出てくるまで、僕はのんびりお風呂の撮影(´∀`*)



凄い成分の凄そうなこの色。 



もちろんその効能までは知りませんが、なんかとても良さそうな感じですね(*≧∀≦*)


seaside2-7.jpg



僕が、色々撮ってたら・・










あ・・・・!!!!!




seaside2-8.jpg



いきなり上に走って行っちゃいました(^_^;)  いや、せめてタオルくらい持とうよ・・・(笑)



いきなりの行動開始にちょっと焦りました。



で、一体何を??


seaside2-9.jpg



で、これを見て、



 お○っこしてると思った方( ̄▽ ̄)



 残念!  違います!




正解は!


seaside2-10.jpg



ちょっと可愛いエミの落書きでした(笑) 



もちろん風吹いたら消えちゃいますが・・・(´;ω;`)




ちなみにここのお風呂のお湯は少し塩の香りと味がします。


やっぱり海沿いだからですかね~??


seaside2-11.jpg



お湯も適温で最高ですよ~♫




お湯に浸かっちゃえばカラダも見えないですし、脱衣所も別々なので女性でも入りやすいと思います(*≧∀≦*)




seaside2-12.jpg


何よりも最高なのは、そのロケーション。



僕たちが行った時は最高に晴れていたので、広大な海と青空を同時に楽しむことができました。



全裸でこんな場所にいると最高に開放的になれますよ~(*≧∀≦*)



seaside2-13.jpg




お風呂でしかこんなことは出来ないので、ここぞとばかりにエミも全裸で大はしゃぎです(*≧∀≦*)




公共の場でこんなことやっちゃったら、捕まっちゃうのでダメですよ(`・ω・´)




seaside2-14-1.jpg




でもやっぱり外でハダカになるって最高です。




その非日常的さが、また良いです♫




エミも風に吹かれて、最高の環境を楽しんでいましたよ(*≧∀≦*)



seaside2-14-2.jpg




天真爛漫なエミを、笑顔で見つめる僕たち・・・




ん?




僕たち???





そうなんです。 実は言っておりませんでしたが、僕たちがココに来たとき、既に先客として単独の男性が一名いらっしゃいました(^_^;)




↓右上にちょこっと手が・・・(笑)

seaside2-16.jpg




僕たちが写真撮影したり温泉楽しんだりして、その方とお話してたら・・、





「もしかして、エミさんですか???」




あ・・



( ̄◇ ̄;)   バレてる(笑)




なんと、このブログを見ていただいている大事なお客様のお一人でした(´∀`*)




いつもありがとうございます♪♪




seaside2-18.jpg




ゆ○さん、その節は大変お世話になりました♪



とても楽しかったですよ~(*≧∀≦*) 



と、いうわけでエミは二人に見守られながら無邪気に遊びまわっていたのです(・□・;)



seaside2-17.jpg



三人で色んなお話させていただきました(´∀`*)




僕たちが全く知らない、色んな美味しいものも教えていただきましたよ♪




やっぱり、地元の方とお話できるのはとても楽しいですね~。



seaside2-20.jpg



かれこれ二時間近くいたんじゃないかな~(笑)




でもその間、誰も入って来ませんでした。




ずっと3人の貸切状態でございました♪



seaside2-21.jpg



時々眠そうにしちゃったかと思えば、気づいたかのように遊びまわったり・・・



行動が無邪気なエミさんを、生で思いっきりお見せできたひと時でした。





(あ、で、前も言いましたが、このブログで僕達の行動の予告はいたしませんので、ご了承下さい。
もちろん、たまたま混浴で一緒になった場合は暖かく僕達を見守っていただければ嬉しいです(´∀`*)
その時は色々お話できたら楽しいですね♪)



seaside2-19.jpg


エミも、僕たちに加わっていっぱいお話しましたよ~(*≧∀≦*)



やっぱり温泉は、ワイワイお話しながら入ったら最高ですね♪




なんか、会話もなくじっとしているのって、とても息苦しいですよ。

露骨なワニさんがいると、それはときどきありますが(笑)



seaside2-23.jpg



桜島に存在する唯一の混浴露天風呂。



とても入りやすい温泉なので、皆さんもぜひ試してみて下さいね(´∀`*)



あまりの開放感に、堂々と裸族になれること間違いなしですよ(笑)



seaside2-24.jpg


エミもここでは例外なく裸族です。



まあ、どこの温泉行ってもはしゃぎまわってるので、あんまり変わんないかもしれませんがね(笑)



青空が綺麗だったので、エミもこんな感じで涼んでましたよ(*≧∀≦*)



タイトル
「青空の下の裸族」

seaside2-15.jpg


さて、今回はこの辺りで終わりにしましょうかね~。





頻繁にブログを更新できなくて申し訳ないです。


ひとつの記事で4~5時間以上かかるので(^_^;)




のんびりやっているブログですが、そのペースに飽きずに楽しんでいただければ嬉しいです(´∀`*)




これからもどうぞよろしくお願いします♪







twitterでも画像アップしたり、つぶやいたりしています(#^.^#)
↓↓フォローしていただける方はこちら。

スポンサーサイト
デリヘルもソープもイメクラも気に入った子がきっと見つかる
超大型リニューアル中の大好評風俗情報サイト!
[PR]

管理人のみ閲覧できます
このコメントは管理人のみ閲覧できます
[ 2013/12/08 12:24 ] [ 編集 ]
素晴らしい!見とれてしまいました!
[ 2013/12/08 12:46 ] [ 編集 ]
HIROさん、EMIさん
こんにちは

青空の下の露天風呂
開放的ですね。

タオルを頭上に掲げるEMIさんの写真がお気に入りです。
階段を上がっている姿、裸族のまま冒険に出かけるのかと期待してしまいました。
しゃがみ込んで落書きをしているなんて、とてもかわいらしいEMIさんですね。

心も体も解放できる温泉っていいですね。
たくさんの温泉を紹介してください。
期待しています。
[ 2013/12/08 14:49 ] [ 編集 ]
管理人のみ閲覧できます
このコメントは管理人のみ閲覧できます
[ 2013/12/08 18:00 ] [ 編集 ]
こんばんは!
私もヒロさんの写真には関心しています!なんか画質もですがアングルが良くてエミさんの裸体がより一層綺麗さを増している様に思います☆☆☆
さて今回の鹿児島は桜島、雄大でそして未だ噴火を繰り返す神秘的な山を見ながらの温泉はさぞかし気持ちが良かったでしょうね♪
私も是非に鹿児島へは行ってみたいものです‼︎
ヒロさん&エミさんの次回も楽しみにしてます(^^)
[ 2013/12/08 18:14 ] [ 編集 ]
こんばんはー^^
Emiさんの裸体も素晴らしいですが、HIROさんの撮影テクニックも素晴らしいですね!本当に芸術ですよね!!
ここの温泉は今年の春先に行きました。その時は別のカップルさんもいましたが、お互いタオルぎちぎちに巻いていましたし、会話みたいなのはなかったですね^^;
その単独男性がうらやましいです。私なら2人っきりの写真の場合、間違いなく息子が元気になっています!!
温泉にもちょうどいい季節になってきましたので、お互い楽しみましょう!!
[ 2013/12/08 20:05 ] [ 編集 ]
青い空と黄色のタオル、そして白い美肌
エミさん、ヒロさん

素敵な作品、ありがとうございます。

青い空と黄色のタオル、そしてエミさんの白い美肌。

感動的なコントラスト。

いつもに増して、エミさんの魅力が前回ですね。

エミさんの乳首、綺麗な色と形ですね。
最高です。ヒロさんだけが、知っているんですよね。うらやましい~!これからも、エミさんの美しい乳首、どんどん紹介してくださいね。お願いいたします(^ω^)

これからも、楽しみにしてます。
[ 2013/12/08 22:21 ] [ 編集 ]
初めまして。

写真を見てたら、行ってみたくなりますね。
最後の写真なんか開放的ですばらしいです!
[ 2013/12/08 22:23 ] [ 編集 ]
>お○っこしてると思った方( ̄▽ ̄)

お○っこしてることにしますw
誰がなんと言おうと、そう思うことにしますw
[ 2013/12/08 23:25 ] [ 編集 ]
鹿児島いいですね
こんばんは!
鹿児島いいですね。久しく行っていないです。
前回行った時は、ちょうど火山灰が降った翌日だったので、とても落ち着かない一日でした。次は、こんな晴れた日に行ってみたいです。
温泉なので裸族もいいですが・・・女の子が腰にタオルを巻く感じ大好きです。
今回は、僕にとっていい写真がありました!
先日は、仕事の合間に少しだけ県北の温泉に行きました。さぼっている、という罪悪感からあまり長居はできませんでしたが、貸切で楽しかったです。
僕も裸族なので、露天は最高ですね。男の裸は誰も興味ないでしょうが。
次回も楽しみにしています!
[ 2013/12/09 00:17 ] [ 編集 ]
空が広くて海が見えて、開放感抜群ですね。こんなところで素っ裸になって温泉に浸かれたら気持ちがおおらかになりそうです。EMIさんのポーズからもそんな雰囲気が伝わってきます。

写真って難しい印象がありますよね。僕も昔(フィルム時代)、一眼レフを持っていたこともありますが、結局モノになりませんでした。もともと仕事の必要に迫られて買った物だったので向上心もなかったのですが…
HIROさんの場合はせっかく素晴らしいモデルがいるのですから、どんどん撮って腕を磨いてください。ギャラリーの一人として楽しみにしています。
[ 2013/12/09 12:32 ] [ 編集 ]
雄大な中での写真
HIROさん、前半の写真道への真摯な取り組み、いいですね。
新デジカメの効果はどうでしたか?なぜか綺麗に見えますが。
5枚目の写真のEMIさんの動態写真、いい雰囲気ですね(早く温泉へって)。
7~9枚目の写真の、白いお肌のEMIさんの後姿と、お茶目な一面が
見られてこれまたいですね。
12枚目のEMIさん、HIROさんが写真原点の3分の1配分が踏襲されて、
風景とEMIさんが、上手に写真の中に収まっていて、安定感がありますね。
13枚目の写真で気がつき、全体をチェックしましたが、今回のEMIさんの
乳首が全体に勃っているように感じたのは、私だけでしょうか?
鹿児島をあらわす、雄大な中のHIROさんスタイルの写真、いいですね。
数々の写真、見ごたえがあり、ありがとうございました。

別ブログの写真、滝の写真はHIROさんスタイルが貫かれて素敵です。
何撮ってるの~??のEMIさん写真も、カメラをもった構図が素敵です。
[ 2013/12/09 12:38 ] [ 編集 ]
ここも
開放感のあるいい温泉ですね。

鹿児島方面は、あまり行く機会が少ないのでこういうレポートはありがたいです。
霧島温泉の近くに野湯があるって聞いたことが有ります。
昔聞いた話なので温泉名は忘れましたが、地元のおじいちゃんおばあちゃんがメインの利用者らしいです。
山の上の方にあるって、当時説明してもらいました。知ってたら教えてください。

相変わらずのEMIさんですね。

肌が綺麗ということに目がいってしまいましたが、スタイルもいつも維持してあって素敵ですね。

何処かでお会いできたらいいですね。

(^_^)
[ 2013/12/09 15:39 ] [ 編集 ]
EMIさん、髪切ったんですね!ショートとても似合っています。
開放的な場所で大胆になってしまう姿、とても興奮します。
[ 2013/12/09 22:56 ] [ 編集 ]
こんにちは!
いつも楽しみにブログ見ています。EMIさんの楽しそうな様子が伝わってきます。妻もこのブログを見るようになり、今では2人で更新されるのを楽しみにしています。
綺麗なEMIさんに綺麗な景色。すばらしい!お二人に刺激を受け、先日天ケ瀬温泉の神田湯に入って来ました。ちょっとヌルヌルしたけど気持ちよかったです。誰も来ませんでしたが、ゆっくり入って最高でした。妻も楽しんでました。その時妻もHIRO&EMIさんの事話してました。いつかどこかでお会いしたらいいですね。その時はよろしくお願いします。
[ 2013/12/10 10:47 ] [ 編集 ]
こんにちは。
海が見える混浴露天風呂最高ですね。海が見える混浴温泉はまだ行った事がないのけど相当開放感があって気持ちいいんでしょうね。(岐阜なのでいつも山か川しか見えません。)
偶然出くわした殿方超ラッキーでしたね。しかもエミさんってきずくなんて凄いですね。でも僕もお会いしたらエミさんってわかるような気がします。いや絶対わかりますよ。いつか偶然会えましたら声かけさせてもらいますね。僕はいつも家族4人ではしゃいでいますのですぐわかると思います。(解る訳ないですよね。)
またの更新楽しみにしてますね。
[ 2013/12/10 13:22 ] [ 編集 ]
きれいですね!
HIROさん、EMIさん、こんにちは。さわやかな写真をありがとうございます。EMIさんのおおらかな全裸姿と空の青さが、とっても綺麗です。そして、全裸姿満載で、チョーうれしいです。EMIさん、ショートカットにしたんですね。ショートカットのEMIさんも、とてもキュートですよ。両手をパッと開いた姿も、可愛い! 九州の温泉に行くことはなかなかありませんが、ここの露天風呂も目の前に海が広がっていて、素晴らしいロケーションですね。いつか行ってみたいです。
[ 2013/12/10 21:02 ] [ 編集 ]
青空すげー!
最後の写真、素晴らしい~ですね!
EMIさんの裸と空の青がキレイすぎて、もう芸術です!
HIROさん写真撮るの上手ですね、僕も写真始めてみようかな。
[ 2013/12/10 21:53 ] [ 編集 ]
花は霧島 煙草は国分 燃えて上がるは オハラハー 桜島v-266
桜島の広大な姿に思わず歌っちゃいました。

それにしても今回のエミさんのはしゃぎようは子供のようですね。
童心に帰ったかのようです。
えっ、もう裸、早っ!という感じです。
それにエミさんの落書きにはキュンと来ちゃいました。
これは落書きでは無く恋文でしょう。
そういえば昔、砂に書いたラブレターとかいう曲がありましたね。
いやあ、愛されてますねv-344
[ 2013/12/10 22:43 ] [ 編集 ]
こんばんは、HIRO&EMIさん。
久しぶりの更新楽しみに待っていました。青空や緑やEMIさんの体の陰影など素晴らしい写真ばかりで、それを可能にしたHIROさんの努力に頭が下がる思いです。お疲れ様です。これからも綺麗なエッチな写真を見せて下さい。
ショートカットのEMIさんも快活そうで素敵です。またツーショットの写真は最初はHIRO&EMIさんかと思いましたがどうも違うようで・・・、HIROさんのデビューも待ってますね!
[ 2013/12/10 23:45 ] [ 編集 ]
温泉いいなー
はじめまして
以前からロムさせてもらっています
いつもこちらのサイトでバーチャル温泉を楽しんでいます
エッチなだけじゃなくて、美しい写真と楽しい文章が良いですね!
また、おじゃまさせてくださいね
[ 2013/12/11 16:33 ] [ 編集 ]
>>ガタ吉 さん

 コメントありがとうございます♪

 のんびりマイペースなブログで僕の好き勝手なブログですが、楽しんでいただけて嬉しいです(*≧∀≦*)

 今後ともよろしくお願いいたします♪
[ 2013/12/11 20:45 ] [ 編集 ]
Re: タイトルなし
>>hiroさん

 階段を駆け上がっていったエミですが、あのまんま上まで行っていたらどうなってたんでしょうかね~(笑)
冒険先にもしかしたら新たな発見があったかもしれません( ̄◇ ̄;) 

ちなみにこの時のエミはタオルとカラダが風に吹かれるのを楽しんでおりました♪

ここは海のすぐ横なので、海で全裸になっているような感じを味わうことができます。とても開放的になれるオススメの混浴ですよ~♪
[ 2013/12/11 20:48 ] [ 編集 ]
Re: こんばんわ
Pa-pa さん

 夏に行かれたのですね(*≧∀≦*)

 僕たちが行った時はとても適温で2時間近くいたのですが、気持ちよかったです。

 時期によって多少の違いがあるのかもしれませんね~。

 是非是非、他の季節にも行ってみて下さい♪オススメの温泉ですよ(´∀`*)
[ 2013/12/11 20:51 ] [ 編集 ]
>>はんしゃばん さん

 コメントありがとうございます♪

 僕の写真は、以前と比較すると大分マシにはなっていると思いますが、まだまだ素人にオケケが生えた程度でございますよ~(^_^;)

 かなりの枚数を撮影して、その一部を記事にしている感じです。もったいないですがお蔵入りになっている写真がほとんどですね( ̄◇ ̄;)

さて、今回の場所はとても気持ちのよい場所でした。ちなみに僕たちが出たすぐあとに、後ろの桜島が大噴火し大量の火山灰に振られましたが(笑) 貴重な体験でした♪

是非鹿児島来てみてください。食も温泉もオススメの場所だと思います。
[ 2013/12/11 20:55 ] [ 編集 ]
>>DAIさん

 コメントありがとうございます♪

 僕の撮影技術はまだまだ素人ですよ( ̄◇ ̄;) 写真が上手な人見てると、まだまだだな~って思っています。そういえば僕はカメラ好きがかかる病を患っておりまして、次から次にレンズが欲しくなるレンズ沼にハマっている状況です(笑) まあ、そんなに何本も買う余裕はないので手持ちの機材で頑張っておりますが( ̄◇ ̄;)

 そういえばDAIさんもココ来られたんでしたね。結構温泉での会話って楽しいですよ♪ 奥様も、その場の雰囲気と会話で混浴の抵抗が少しでも薄れてくれるといいんですけどね~(´∀`*)

 温泉には良い季節です。お互い楽しみましょうね(*≧∀≦*)
[ 2013/12/11 20:59 ] [ 編集 ]
>>まなぶさん

 コメントいつもありがとうございます(*≧∀≦*)
 
 エミの乳首ですか~?? 
画像は皆さんに公開してはいますが、実物を楽しんでいるのは確かに僕だけですね(^_^;)
これからも、色んなアングルで公開は続けますよ~(´∀`*)

 しして、拙い画像ですが大変嬉しいお言葉!素敵な作品と言っていただいてとても励みになります。

 これからも楽しんでいただける画像をご紹介できるように頑張っていきたいと思います♪

[ 2013/12/11 21:09 ] [ 編集 ]
>>通りすがりのおっさん さん

 はじめまして(´∀`*)

 コメントありがとうございます♪

 僕の写真で、ココの良さが伝われば嬉しいです。是非行ってみて下さいね。特に晴れた日なんかは、広大な海と空を同時に楽しむことができますよ♪

 オススメです(*≧∀≦*)
[ 2013/12/11 21:11 ] [ 編集 ]
Re: タイトルなし
>>tomoさん

 じゃあ僕もそう思うことにします。

 恐らく間違いないと思います。
 うん、きっとそうだヽ(*´∀`)ノ お○っこです。

 多分僕も横で並んでやってたような気もしてきました・・・。

 (*≧∀≦*)
[ 2013/12/11 21:13 ] [ 編集 ]
>>こーたさん

 コメントありがとうございます(´∀`*)

 僕たちがココに行った時、実はあがってすぐあとに桜島が噴火してました。おかげで大量の火山灰に見舞われるコトに・・(^_^;)
 それでもココはまた行きたい場所の一つです。僕もエミも今度はまた違った季節に行ってみたいと思っています。

 ちなみに腰巻タオルってなんかイイですよね。僕も大好きです♪ 最近は意図的にエミにさせるようにしています(笑) なんかちょっと色っぽい感じがするんですよね~。

 
[ 2013/12/11 21:22 ] [ 編集 ]
>>ひろきち さん

 コメントありがとうございます♪

 今回の写真ではエミが開放的になっている様子をなんとか表現しようと、色んなアングルで撮影しております(´∀`*)
 少しでも伝わっていたら嬉しいです♪

 でも写真は奥が深すぎて難しくて・・、でも楽しくて辞められなくて(笑)
 
 風景やエミを被写体にして、頑張って精進していきます(*≧∀≦*) 
 
[ 2013/12/11 21:30 ] [ 編集 ]
>>SUDATSUさん

 別サイトの投稿作品ですが、あちらの滝の作品はほとんどスローシャッターで撮影しています。高速シャッターで激しさや飛沫を表現するのもいいんですが、なんとなく水の流れを表現したくて(^_^;) 
 なかなか皆さんををあっと言わせるようなインパクトのある写真が撮れませんが、お付き合いのほどよろしくお願いします。。

 今回のブログの写真ですが、開放感を表現しようとするあまり、そっちに気を取られてしまい、あまり構図を気にせずに撮っておりました(^_^;) 3分の1配分を完全に忘れており、中途半端な構図の画像がちょっと多くなっております(´;ω;`)
 まだまだ修行が足りませんね~・・。 

 いつも記事をしっかり見ていただいてとても嬉しいです。これからもどうぞよろしくお願いします♪
[ 2013/12/11 22:00 ] [ 編集 ]
>>ピロピロさん

 霧島温泉の近くの野湯は目の湯のコトでしょうか?? それとも山之城(やまんじょ)温泉でしょうか?
目の湯であれば行ったことありますが、やまんじょは詳しい場所は僕達も良く知りません・・(^_^;) 目の湯のお湯はとてもぬるくて、それでいて行った時は真冬だったため、ほとんど入れませんでした(笑)

 やまんじょは立ち入り禁止になっているという話も聞いたことがあるような気はしますが、現在入れるのかどうか全くわかりません(ノ_・,)
 何か情報を得られましたら教えていただけると嬉しいです♪

 ちなみにエミはスタイルの維持は頑張っているようです。筋トレやストレッチ等に励んでいますよ~♪
 
 どこかでお会いした際にはどうぞよろしくお願いします。その時を楽しみにしています(*゚▽゚*)
[ 2013/12/11 22:09 ] [ 編集 ]
>>ぽっちょりさん

 はい♪ 仰るとおりショートのエミです(´∀`*) ばっさり切っちゃいました(笑)

 今回の場所は、海の側だったこともあってとても開放的になってましたよ(*≧∀≦*) 特に晴れていたので尚更だったようです♪♪ 
[ 2013/12/11 22:14 ] [ 編集 ]
>>M&Mさん

 コメントありがとうございます♪

 奥様と一緒に見ていただいているのですね(´∀`*) とても嬉しいです。このブログが少しでも混浴温泉の参考になれば幸いです♪ それにしても天ヶ瀬の神田湯に入られたのですね。ここに入られる女性は少ないので凄いです(*≧∀≦*)

 僕達もココには時々入ることありますよ。 開放的でとても良い温泉ですよね♪

 どこかでお会いすることもあるかと思います(*≧∀≦*) その時はどうぞよろしくお願いいたします(*´∀`)
[ 2013/12/11 22:26 ] [ 編集 ]
>>岐阜もののふ さん

 いつもコメントありがとうございます♪

 海の見える混浴露天・・、最高の開放感ですよ(*≧∀≦*) もし鹿児島まで来る機会があれば是非立ち寄ってみてくださいね(´∀`*) 
 それにしてもエミって結構バレるんですよね(笑) 今までも何度かエミってバレてます( ̄◇ ̄;) 
多分岐阜もののふさんにお会いしたらきっとすぐバレると思います(^_^;) 

逆に僕はイメージが全く違うのか全く分からないみたいですが・・
[ 2013/12/11 22:51 ] [ 編集 ]
>>はまべーさん

 コメントありがとうございます♪

 今回は海と空とエミのコラボでお送りしてみました(´∀`*) ショートなのであまり髪が風になびいていませんが(笑) もっと風に吹かれる姿を表現したかったんですけどね( ̄◇ ̄;)

 ココの温泉の開放感は最高ですよ♪ もし九州に来られるようなコトがありましたら、是非ココには立ち寄ってみて下さいね。オススメですよ~(*≧∀≦*)

 
[ 2013/12/11 22:55 ] [ 編集 ]
>>静岡県さん

 コメントありがとうございます(*≧∀≦*)

 僕の写真はまだまだ初心者レベルですよ~( ̄◇ ̄;) でも写真はとても楽しいです。ちょっとした設定で同じ構図でも全く違う写真になったり色合いが変わったり。

 奥が深くて難しくて、でも楽しくて・・。 写真って結構オススメの趣味ですよ。機会があったら始めてみて下さいね。ちなみに最後の写真は、今回の混浴で撮った写真の中でもよく撮れた写真でした♪ でも芸術はちょっと言いすぎです(・□・;) ありがとうございます(*≧∀≦*)
[ 2013/12/11 22:59 ] [ 編集 ]
>>とらさん

 桜島の広大さ雄大さは凄いです(*≧∀≦*) 船から間近に見る桜島は圧倒されますね。

 ちなみにエミはいつも子供のようにはしゃぎまわってますよ(笑) って書くとエミに怒られるんですが、実は結構僕もはしゃいでます。で、ときどきエミに怒られます・・( ̄◇ ̄;)
 実は僕の方が子どものような感じかもしれません・・(・□・;)

 でもココの温泉では完全にエミが子どもでしたね(*≧∀≦*) で、僕がカメラを持って追っかけ回すような感じで・・(^_^;)
 あの落書きも僕には子どものイタズラのような感覚でしたが、そうですね~、そう言われるとそうかもしれませんね♪ なんかちょっと嬉しいです(*^o^*) 
 
[ 2013/12/11 23:04 ] [ 編集 ]
>>mbc200さん

 更新いつも大変お待たせしてスミマセン(^_^;) なかなかブログに時間が取れなくて・・。

 ツーショット写真は僕ではなく、この時ご一緒した単独さんです。エミをとても微笑ましい感じで見てていただいて、お話も楽しくて良い時間でした。ちなみに僕も近々登場しようかと思っているところでございます(笑) ただどんな風に登場しようか迷ってはいますが・・(^_^;)

 もっと、綺麗で皆さんが(ノ゚ο゚)ノ オオォォォ-って思っていただける写真を撮れるように精進しますね~(*≧∀≦*)
これからもどうぞよろしくお願いします♪
[ 2013/12/11 23:08 ] [ 編集 ]
>>四国メトロさん

 初コメありがとうございます♪ 嬉しいです(*≧∀≦*)

 僕の思いつきで作ったようなブログですが楽しんでいただいてありがとうございますヽ(*´∀`)ノ

 僕達のブログは、ヌード写真を掲載しているブログではあるのですが、あまりエロさを表にださず、あくまでも温泉っていうより混浴の良さを伝えるのをメインにしています(´∀`*) 
 そういう意味でもバーチャル温泉に少しでもなっているのであれば、とても嬉しいです♪♪

 また、お立ち寄りください(´∀`*) 今後ともどうぞよろしくお願いします(^O^)
[ 2013/12/11 23:13 ] [ 編集 ]
オッパイー。
どもです。
今回の画像…エミさんのオッパイをまじまじと見てしまいました。
形といい張りといい乳首といい…
まさにパーフェクト❗️
本当に素敵です。
モミモミしてしまう妄想をついついしてしまいます(笑)
[ 2013/12/12 08:22 ] [ 編集 ]
ありがとうございます!!
返信ありがとうございます!!(ネットで投稿したの自体がはじめてなので)とてもうれしいです。明日は日帰りで関東へ出張があり、今日は気が重かったんですけど。  HIROさんもお忙しいようですので、自分も頑張ろうという気になっています。普段が忙しいから温泉に行った時は癒されますしね。今年はもう行けませんけど、来年もいろいろ回ろうと思っています。ちょっと早いですがよいお年ををお迎え下さい。ネット更新楽しみにしています。それに来年はぜひどこかでお会いしましょう。
[ 2013/12/12 09:45 ] [ 編集 ]
こんにちは!

記念写真をキレイに撮りたいと思っていても「オート」で撮り他の方の写真を見て初めてこれではだめだと知る現実があります。
でも奥が深いのは理解していて一生懸命説明書を読んでは試し撮りでどう撮れているかチェック!!
納得いく写真はまだまだ遠いと気づく自分がいます。
結局また「オート」で撮ってしまい以前覚えた事を忘れる事が何回続いた事かと思います。

でも今回のエミさん
いつも魅力的ですが解放感のある露天ですといっそう魅力的に見えますね!
偶然の男性はラッキーですよね!
自分も〇回か?
もしかしてと声をかけられた事がありますが嬉しい反面恥ずかしい気もちでした。

改めて九州って奥が深いと感じました。
次回の更新も楽しみにしています。

とおる
[ 2013/12/12 16:05 ] [ 編集 ]
青空!
いつも楽しく読ませていただいています。
更新お疲れ様です!

青空の下の桜島、綺麗ですね~!素晴らしいです!
混浴温泉というのは山奥にひっそり…というイメージだったのですが、これほどまでに開放的な温泉があるんですね~、すごいです。

海と空と温泉というのも珍しいのでは??
それににごり湯でなんとも気持ちよさそうな…(笑)
EMIさんもとても楽しそうで、こちらも見ていて楽しくなりますね。

次回も楽しみにしています!寒くなってきたので風にお気を付けてくださいね。
[ 2013/12/12 18:26 ] [ 編集 ]
今回もemiさんや景色最高ですね。一度、行ってみたくなりました。忙しいでしょうが頑張ってください

[ 2013/12/13 13:54 ] [ 編集 ]
毎度どうも
全国のエッチな皆さんの末席を汚す拓坊ですw
相変わらず美しいお写真、掌を合わせて拝見させていただきました。

ところで、emiさん少し痩せられましたか?
気のせいならいいのですが、これからますます寒くなると思うので、
hiroさんemiさん、どうかお身体を大切になさってください。
hiroさんのお写真と、emiさんのお尻を心の支えに(スミマセン)
している者として、切に願います。
[ 2013/12/14 02:06 ] [ 編集 ]
管理人のみ閲覧できます
このコメントは管理人のみ閲覧できます
[ 2013/12/14 15:18 ] [ 編集 ]
管理人のみ閲覧できます
このコメントは管理人のみ閲覧できます
[ 2013/12/15 04:13 ] [ 編集 ]
>>浩市 さん

 こんばんは♪

 まじまじと見ちゃってください(*≧∀≦*) パーフェクトは言いすぎですよ~(笑)
でも、嬉しいので次回は調子に乗って、ドアップ画像でも載せようかな~・・、なんて思っております。

いつかお逢いすることがありましたら、ぜひモミモミしちゃってください(爆) 
  ((こんなこと言ったらエミに怒られる・・( ̄◇ ̄;)))
[ 2013/12/24 22:12 ] [ 編集 ]
>>M&M さん

 ご丁寧に返信をいただきまして本当にありがとうございます♪

 もしよろしければ、またコメント等いただけるととても嬉しいです(*≧∀≦*) 

 僕は仕事が今、最高潮に忙しくなってきており、来年の春に忙しさのピークを迎えそうです(´;ω;`) 

 でも、それ以降は時間が生まれますのでよかったらそれくらいにご一緒したいですね♪ 温泉にも良い時期かと思います(*゚▽゚*)

 それでは良いお年をお迎え下さい(^^) 来年もどうぞよろしくお願いします♪
[ 2013/12/24 22:16 ] [ 編集 ]
>>とおるさん

 コメントありがとうございます♪

 僕も始めは完全オートで撮影しておりました。それでは当然上達せず・・、現在は、絞り優先orSS優先モードでの撮影が多いですね。本当はマニュアルモードでの撮影が出来るようになればベストなんでしょうけど・・。
それにしても、なかなか写真の腕って上達しないもので、今でも(ノ゚ο゚)ノ オオォォォ-って思えるような写真って数百枚撮ってその中に1枚あるかどうかのレベルだったりします(´;ω;`)

 難しいですね( ̄◇ ̄;) 奥が深いです。まだまだ勉強しなきゃいけませんね~。。

ちなみに今回の記事の場所で出会った男性の方はとても良い方でした。色々お話させてもらい、僕達も楽しい時間を過ごせました。でも、ブログを読んでもらっている方にお会いするのは、ちょっと恥ずかしい感じもしますね(^_^;)
[ 2013/12/24 22:23 ] [ 編集 ]
>>ナムねこ さん

 コメントありがとうございます♪

 爆裂に忙しい日々が続いておりまして、なかなか更新できずすみません(´;ω;`)

 それでも毎回お付き合いいただきとても嬉しいです。

 仰るように、ほとんどの混浴は山の中でひっそりなんですが、今回の記事の混浴は背中に桜島、目の前に広大な海というとんでもないロケーションで、桜島にある唯一の混浴露天風呂です。ある意味最高クラスの開放感を味わえますね~♪
 とてもおすすめの温泉ですよ(*≧∀≦*)

 今回は単独の男性の方とお会いしましたが、とても良い方でエミもとても楽しんでおりました。写真越しにでもその楽しさが伝わればと思います(^^)
 
 また次回もどうぞよろしくお願いします。体調を崩しやすい時期ですので、風邪等には十分に注意されてくださいね♪
[ 2013/12/24 22:28 ] [ 編集 ]
>>けい さん

コメントありがとうございます♪

結構忙しい日々が続いていて、なかなか更新に時間がかかっております、すみません(´;ω;`)
毎週でも更新できればいいんですが・、そこまでの時間がとれず・・。 
でも頑張ります(`・ω・´)

ココの温泉のロケーションは最高ですよ(*≧∀≦*) 
もし機会があれば是非来てみて下さいね(*゚▽゚*)
満足すること間違いなしだと思います♪

寒い日々が続いておりますので、体調には気をつけて下さいね。また応援よろしくお願いします(*≧∀≦*)
[ 2013/12/24 22:31 ] [ 編集 ]
>>拓坊 さん

 こんにちは♪
 末席を汚すってwwwwwww 笑いました(*≧∀≦*)


 僕はまだまだ写真は練習中の身です。より一層の精進が必要かと思います(^_^;)
皆さんをあっと言わせるような、そして感動させれるような写真を撮れるようになることが、今のところの僕の目標です。なかなか芸術的センスが無い僕なので、毎度毎度苦労しております・・(ノ_・,)

 もっと芸術的センスあふれる写真が撮れれば、エミももっと綺麗に撮ってあげれるのになと思います。んで、皆さんにも色々とお楽しみいただける写真をお見せできるのかな~って思いますが・・・

 写真って奥が深いですね。自分の腕が上達しているのかどうかも怪しいです(笑)

 なかなか更新の遅いブログですが、これからもお付き合いいただけると嬉しいです(*≧∀≦*)

 エミのお尻で喜んでいただけるなら、いくらでも差し上げます(笑) これからもどうぞよろしくお願いします(=^0^=)
[ 2013/12/24 22:38 ] [ 編集 ]
お世話になりました
HIRO&EMIさん、今年一年お世話になりました。
素敵な写真、コラボ、そしてHIROさんのウイットに富んだ記述、
楽しく拝見させていただきました。
別のブログの写真も、大いに参考とさせて頂いております。

年内もあとわずかですが、お二人にはお体ご自愛頂き、
良いお年をお迎えください。
来年も、素敵なEMIさんの写真と、HIROさんのコミットメントが
拝見できますことを、期待しております。
ありがとうございました。
[ 2013/12/28 14:12 ] [ 編集 ]
ヒロさんエミさん一年間お世話になりました。
お二人はラブラブで羨ましいです!
私は約2年半付き合った彼女とクリスマス前に別れました☆〜(ゝ。∂)
ヒロさんエミさんと混浴行きたかったです(u_u)
次の彼女ができたら一緒に混浴行きたいです…>_<…
[ 2013/12/28 18:43 ] [ 編集 ]
>>SUDATSU さん

旧年中は大変お世話になりました♪

SUDATSUさんの的確なコメントとても嬉しかったです(*≧∀≦*) なかなか上達しない僕の写真ですが、長くお付き合い頂きまして本当にありがとうございます。

本年もSUDATSUさんにとって良い年になりますように♪
[ 2014/01/02 11:05 ] [ 編集 ]
>>スズキさん

 え?? 彼女さんと別れちゃったんですか??
 出会いと別れは、長い人生には付き物ですが、辛いですよね(´;ω;`) 


 僕達は表面上はラブラブに見えますが、良く喧嘩ばっかりしてます( ̄◇ ̄;) 混浴入りながら揉めてる時もあります(笑) 


 僕達もスズキさんとの混浴を楽しみにしておりますので是非ご一緒してくださいね♪ 
[ 2014/01/02 11:12 ] [ 編集 ]
いいですね
太字の文HIRO&EMIさん
桜島すごくいいですね。7~8年前に行って以来、鹿児島には行っていませんが、行きたくなってきました。開放的な露天風呂の写真を見ていると、彼女と行きたくなってきます。とてもよい雰囲気が伝わってきます。書き込み楽しみにしています。今後ともよろしくお願いします。
[ 2014/01/04 15:07 ] [ 編集 ]
>>ヒデさん

桜島は僕達も大好きです。あの雄大さが素晴らしいですね(*≧∀≦*)
あの雄大さをもっと写真で表したいんですが、なかなかうまくいきません(笑)

それに温泉も最高でした。全面に広がる広大な海・・、この光景を望める混浴はそうそう無いと思います。

これからもどうぞよろしくお願いいたします♪

[ 2014/01/18 14:51 ] [ 編集 ]
管理人のみ閲覧できます
このコメントは管理人のみ閲覧できます
[ 2014/01/19 15:35 ] [ 編集 ]
コメントの投稿














管理者にだけ表示を許可する
トラックバック
この記事のトラックバックURL

FC2ランキング


☆カレンダー☆
05 | 2017/06 | 07
- - - - 1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28 29 30 -
☆プロフィール☆
混浴大好きカップルのヒロとエミです。

九州地方をメインに各地の混浴巡りをしています♨

ヒロは、恥ずかしがり屋で引っ込み思案だった可愛いエミに色んな経験をさせて、徐々に大胆に成長していく様子を楽しんでいます(^^)

エミは今では混浴に堂々と入れるようになり、屋外での露出も出来るようになりました。

最近は他のカップルさんと一緒に混浴や家族風呂に行って、温泉を楽しんだりもしています。

未熟な二人が色んな経験を重ねて少しずつ成長していく様子を楽しく書いていきたいと思います。
☆メールフォーム☆
管理人へメールを送ることができます。アドレスが第三者に知られることは無いのでご安心下さい♪

名前:
メール:
件名:
本文:

☆twitter☆
twitterでも画像アップしたり、つぶやいたりしています(#^.^#)

更新情報もお知らせしていますので、皆さん是非フォローして下さいね♪♪

フォローしてくれる方は下の画像をクリックして下さい(#^.^#)
☆彡☆彡☆彡

いや、マジで勘弁して・・・
こんな可愛い子がAVとか・・・・(´Д`;)





上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。