FC2ブログ
HIRO&EMIのちょっとエッチな九州混浴巡り+露出日記 TOP  >  スポンサー広告 >  ★九州温泉巡り★(混浴・家族風呂)  >  大分県の温泉 >  片思いによる伝説の温泉
こんな狭い内風呂でまさかの混浴!?
468x60_1[1]

スポンサーサイト

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。
[ --/--/-- --:-- ] スポンサー広告 | TB(-) | CM(-)

片思いによる伝説の温泉

皆様こんにちは♪





紅葉がとっても綺麗な時期ですね~(*≧∀≦*)





皆さんは紅葉見に行きましたか???





僕とエミは全く予定が合わず、満足に紅葉を見に行けません(´;ω;`)  

・・・ってコトで僕ひとりで先日、紅葉撮影に行ってきました。



IMG_2446.jpg


他にも数え切れないくらいの大量の写真がありますが、まあブログの趣旨とは全く違うので、1枚だけで・・(笑)




少しは秋を感じていただければ嬉しいなと(´∀`*)






さてさて、今回ご紹介する混浴は???





時は確か先々月・・、9月だったかな・・・??




夏も終わり、たまたま休みが会った僕とエミは、とある混浴を目指し朝早くからココへ・・。



ご注意
※今回の写真はあまり画質がよろしくありませんのでご了承を(; ̄ェ ̄)


ganiyu-1-1.jpg




温泉街に到着した僕たちは早速散策(´∀`*)





散策開始直後・・





目ざとい僕はめちゃめちゃカワイイ子発見!!!


ganiyu-1-2.jpg



この何ともいえない微妙な目つきに僕もエミも思いっきり虜になりました(笑)




「なんだよ・・、見てんじゃね~よ!」




と言わんばかりの視線に「きゅ~ん!(*≧∀≦*)」って感じです。



ganiyu-1-3.jpg



☆さすが、温泉街の中に生きるお猫様☆



人を怖がる様子は全く無く、興味津々で僕たちに近寄って来ました(*≧∀≦*)



いくらカワイイお猫様にメロメロの僕とエミでも、さすがに自宅に連れて帰る訳にもいかないのでココでさようなら(´;ω;`)




再び温泉街の散策を続行です♪


ganiyu-1-4.jpg





ここには、道から丸見えの混浴露天風呂がある予定なんですが・・・





ん???





エミさんが何かを発見(*≧∀≦*)


ganiyu-1-5.jpg



あ、あれが噂の混浴露天風呂???







!!!!!!


ganiyu-1-6.jpg



「お分かりいただけただろうか・・・」 (某テレビ番組風)



温泉旅館と生活道路に挟まれた川沿いに堂々と存在する、どこからも丸見えな混浴露天・・・




間違いなく難易度MAXです( ̄◇ ̄;)



しかも結構人通り多い(笑)






ちなみにこの温泉は????


ganiyu-1-7.jpg



なんって切ない伝説・・・。 ガニも可愛そう(´;ω;`)





知っている人は知っている、知らない人は知らない・・(当たり前)




長湯温泉のガニ湯です。。




既に2名の男性客が入浴しておりますが、とりあえず行ってみましょう♪




露天風呂には道路の反対側に入口があるので回って行きます。




ganiyu-1-8.jpg



ganiyu-1-9.jpg




どこで服を脱ぐのかというと・・、




橋の下に男女共同の簡易的な脱衣所があります。




どこまでも女性には厳しい温泉です(笑)



ganiyu-1-10.jpg



エミもココで思い切って服を脱いでいきます。



でも周囲から丸見えだけど大丈夫???



ganiyu-1-11.jpg




さすがのエミもいきなり、何も持たずに全裸で突入は出来なかったようで・・・wwwwwww



一応タオルで、隠して登場です。




先客の男性2名に撮影の許可をいただいて(´∀`*)



ganiyu-1-12.jpg




早速湯船に!!




もちろん湯船の中にはタオルは浸けませんよ(`・ω・´)




温泉が汚れちゃいますからね(´∀`*)



ganiyu-1-13.jpg



お湯は熱くもなくぬるくもなく、適温でちょうどいい感じです♪



こうなるともういつものエミですwwwwww



ganiyu-1-14.jpg


笑顔で温泉を楽しんでいます(´∀`*) 



常に新鮮なお湯が湧き続けており、とても綺麗です♪



先客の男性と既に打ち解けたエミ。 笑顔で色んなお話しています。



ganiyu-1-15.jpg


ここ、長湯温泉は厳選にかなりの炭酸を含んでおり、旅館街などの温泉では体中に大量の泡が付着します。


でもガニ湯では、パイプで引いてきていることで炭酸は若干抜けてしまっているようです。


それでも、さすが源泉かけ流し。とても気持ちのよい温泉です♪



ganiyu-1-16.jpg



やはりココに女の子がハダカで入るのは珍しいんでしょう。



道路から時々、「え?Σ(゚д゚lll)」 って感じで見ている人がチラホラ・・(; ̄ェ ̄)



ganiyu-1-17.jpg



でもエミは全く気にせずに、お風呂の横の川を眺めていました(^_^;)




ココ・・、絶対夜入ったら気持ちいいと思います。


長湯温泉は山間部にあるので、きっと星が綺麗に見えるでしょうし。


温泉に浸かりながら星を見ながらのんびり入浴・・・。



それって最高!! 



来年の目標かな???


ganiyu-1-18.jpg



とっても気持ちの良い温泉でした♪♪



女性にはちょっと厳しい温泉だと思いますが、思い切って入ってみる価値はあるかな?と思いました。




ganiyu-1-19.jpg



ちなみに脱衣所は、ちょうど橋の下に位置しているので他からは見えません。



でも棚が一つあるだけで、目隠しなどがある訳でも無いので、ちょっと着替えにくいですね(^_^;)



ganiyu-1-20.jpg



よく見ると対岸の旅館からは、丸見え・・??(笑)



でもまあ、結構遠いので大丈夫でしょう ←結構適当wwwwww



ganiyu-1-21.jpg



他の男性たちの前でも堂々とお着替えが出来るようになったエミ。



でも、この子は露出狂でもなんでもないですよwwwww



お風呂だから・・、裸が当たり前の場所だから脱げるんです。



ganiyu-1-22.jpg


温泉にたっぷりつかり満足気にガニ湯を後にします。



再度、長湯を散策すると・・。



とっても雰囲気のいい休憩所を発見!!



ganiyu-1-23.jpg



中の雰囲気もとってもよいですよ~。



カウンターには懐かしい漫画の本が大量に( ̄◇ ̄;)



メニューもあったので飲み物とかも、お店が持ってきてくれるのかな??



ganiyu-1-24.jpg



伝説の残る温泉。



ガニ湯伝説・・ 



それはガニと僧の切ない思いが生んだ悲しい物語でした。




僕達もこの子に切ない思いを抱きながら、長湯温泉を後にしたのでした。

ganiyu-1-25.jpg



このブログはFC2ブログランキングに登録しています。
↓↓の画像をポチッとして頂ければとても嬉しいです(o^^o)♪






twitterでも画像アップしたり、つぶやいたりしています(#^.^#)
↓↓フォローしていただける方はこちら。

スポンサーサイト
[PR]

[PR]

HIROさん、EMIさん
こんばんは

川沿いの地域密着型の温泉ですね。
一緒にはいられているお二人がうらやましいです。

夜は星がきれいでしょうね。
星を見上げながらの温泉、とてもリラックスできそうですね。
でも階段を上がるEMIさんの足を見上げてみたいです。
温泉で磨かれたきれいな足!

猫もくつろいでいる感じがたっぷりでいいですね。
[ 2013/11/24 23:18 ] [ 編集 ]
HIRO&EMIさん、こんばんは。
紅葉、猫、素敵なEMIさんの私服+温泉ヌードが一度に楽しめるなんてありがとうございます。

いつも思うのはHIROさんも温泉にEMIさんと一緒に入ってますか?
写真に忙しくてなかなかゆっくり入ってないのではと心配しています。
いつか素敵なお二人の仲睦まじいお写真もお待ちしてますね。

[ 2013/11/24 23:43 ] [ 編集 ]
こんばんは(^^)ヒロさん。長湯温泉ですか(^^)いいですね。自分は去年、混浴ではないですが長湯温泉のラムネ温泉に行きました。炭酸温泉はいいですね。これからも楽しみにしてます(^○^)
[ 2013/11/24 23:48 ] [ 編集 ]
管理人のみ閲覧できます
このコメントは管理人のみ閲覧できます
[ 2013/11/25 00:33 ] [ 編集 ]
管理人のみ閲覧できます
このコメントは管理人のみ閲覧できます
[ 2013/11/25 00:51 ] [ 編集 ]
おっー。
EMIさん、HIROさん、

素敵な作品ありがとうございます。
EMIさんと、ご一緒したかったです。

温泉で温泉談義に花を咲かせ、
これまでの武勇伝?を聞きたいものです。

HIROさんに質問。
もし、ご一緒したら、一緒に着替えてもいいのですか?

女性の着替え、すごくセクシーですね。
(ごめんなさい。ちょっと変態でした(^ω^))

多分、ぼくも現場に居合わせたら、
凝視していたかもしれません。

そのときは、EMIさんに魅力があるから、とご容赦ください。

[ 2013/11/25 00:56 ] [ 編集 ]
こんばんは
長湯温泉ですね。
このあたりの景色好きです。
確かに、ここで女の子が入っていたら、絶対見ちゃうでしょうね。
小心者だからチラ見でしょうが。
いつも仲がいい感じが出ていて、とても羨ましいですね。
もうこの辺もかなり寒くなってきているでしょうが、今年中には行ってみたいです。
[ 2013/11/25 01:11 ] [ 編集 ]
あー、ここか。
一度は入ってみたいですね。

>でも、この子は露出狂でもなんでもないですよwwwww
>お風呂だから・・、裸が当たり前の場所だから脱げるんです。

なるほど、どこでも脱げるHIROさんとは違うんですねw
[ 2013/11/25 07:05 ] [ 編集 ]
大胆ですねー
こんにちは!HIRO&EMIさん。
紅葉の季節に温泉って似合いますよね。冒頭の色付いた紅葉の写真いいですねぇ☆
そんな中EMIは開放的な露天風呂で見事なプロポーションを大胆に‼︎
偶然にも出くわした男性陣が羨ましいです!
ますます寒くなりますが、体調に気を付けて冬の季節も楽しませてください♪
次回も楽しみにしています(^^)
[ 2013/11/25 13:38 ] [ 編集 ]
長湯温泉いいですよね!
私は彼女と喧嘩しており1ヶ月くらい温泉行けておりません^^;
仲直りしたらまた混浴行きたいと思いながら拝見しましたw
[ 2013/11/25 13:55 ] [ 編集 ]
こんにちは
このロケーションで入れちゃうのはやっぱり凄い。HIROさんを信頼しているからできるんでしょうね。
着衣のEMIさんは普通に可愛らしい今時の女の子に見えるのに、下着は素敵だし、脱いだらおっぱいの形はいいし、居合わせた人はどれだけいい思いをしたんでしょう。

それにしても九州はひなびた温泉がたくさんあっていいですね。
僕も先日、仕事で訪れた大分でいくつか巡ってきました。
EMIさんのまねをして、修行僧のように打たせ湯にもあたってきましたよ。
平日の昼間だったので誰も入ってこなかったのは残念でしたが(笑)
[ 2013/11/25 13:58 ] [ 編集 ]
昭和の香りのする風景
HIRO&EMIさん、素敵な写真が一杯のブログアップ、楽しく拝見しました。
町並みは、昭和の香りがする雰囲気の写真に、何か和みを感じます。
紅葉の素敵な写真、昭和の香りの町並み、猫が良い味を出していますね。
今回の写真で、一番感じたのは、12枚目の写真です。EMIさんの素晴
らしい裸体には、感動は当然ですが、このブラパンの写真には、得も言われぬ
爽やかなEMIさんの色気に圧倒されました。すごく素敵な姿態に感動です。

それと、みうたんさんとのコラボ以来、結構繋がりがあるのですね。
みうたんさの11月7日に、ガニ湯のブログアップで紹介がありました。
今回の表題を見て、何処かで聞いたこと、みた写真だと思ったら、上記の
様な履歴がありました。楽しい繋がりのように、勝手に思っています。

これから寒くなりますが、お身体大切にご自愛ください。
前回も書きましたが、HIROさん写真の最新版4枚、素敵ですね。
あのような写真を、私も撮りたいものと思っています(出無精なので)。
[ 2013/11/25 15:03 ] [ 編集 ]
いいですね~ガニ湯♪
万願寺にも道路沿いにありましたよね~
丸見えっていいですね!!
[ 2013/11/25 17:21 ] [ 編集 ]
紅葉
HIROさんEMIさん

こんばんは~^^

一枚目の紅葉とっても綺麗です~。全部が赤じゃなくていい具合の色ですね。
景色の写真は確かに男性には需要がないかもしれませんが(笑)私は見たいです!
これからも時々、景色の写真を取り入れてください^^

それからロゴ!!
今回の写真は全部で26枚(一枚目の紅葉も入れて)
7枚目に2個 8枚目に0個
他はすべて入っていて全部で26個ですか??
2個入ってる写真があって新鮮でした~~

最後のネコちゃんは最初のネコちゃんと一緒??

それとスリムなHIROさんはまだお目にかかれないようですが首を長くして
楽しみにしてま~す♪

たまにはHIROさんとEMIさんが仲良く温泉に入っている写真も見たいですよ~

今回の温泉はHIROさんも入ったんですか?

寒くなってきたので体調に気をつけてくださいね~♪

[ 2013/11/25 21:02 ] [ 編集 ]
>>hiroさん

 次回は夜にトライしてみようと思います♪ きっと星が綺麗だろうな~って。
 星とエミのコラボ写真を撮ってみたいですね。

 ちなみにエミの足でよければいつでも見上げて下さい♪ 今なら僕の足もオマケでついてきます(´・ω・`)
[ 2013/11/25 21:40 ] [ 編集 ]
>>mbc200さん

 コメントありがとうございます♪

 紅葉・ネコ・エミの色んなコラボお楽しみ頂けたでしょうか???

 ちなみにご心配無く。僕もちゃんと温泉入っていますよ(´∀`*) 
入らないときもありますが、ほとんどは一緒に入ってます♪

 そういえば温泉で二人で撮った写真はないですね~(; ̄O ̄)
[ 2013/11/25 21:47 ] [ 編集 ]
>>けいさん

 ラムネ温泉行かれたのですね♪ 炭酸温泉ってとてもイイですよね(´∀`*) 

 僕達も大好きですよ~♪

 長湯温泉は僕達のお気に入りになりました。また行きたいな~って思ってます。

 これからもどうぞよろしくお願いします♪♪
[ 2013/11/25 21:49 ] [ 編集 ]
>>Tさん

 今回は難易度最高クラスの温泉でしたね(^_^;) 僕でも入るのに躊躇する温泉です。

 これだけオープンな場所なので、エミのカラダも何人かには見られているでしょうね(^_^;)

 いつか機会があればご一緒しましょうね~♪

 これからもどうぞよろしくお願いします。

 
[ 2013/11/25 21:52 ] [ 編集 ]
Re: こんばんわ
>>Pa-paさん

 僕たちが行ったのは平日だったので結構人は少なかったのですが、長湯温泉は観光地なので、土日の昼間はかなり人が多いみたいです。

 さすがにその中ではエミも入るのは難しいですね(^_^;) ココは間違いなく最高難易度の混浴だと思いました。

 
 
[ 2013/11/25 21:56 ] [ 編集 ]
>>まなぶさん

 コメントありがとうございます♪

 武勇伝ですか(^_^;) ?? そんな大したものはないですよ( ̄◇ ̄;) 変態話ならいっぱいありますがwwwww

    で、ご質問への回答。 →  「一緒に着替えていただいて全く問題ございません」

 今までも色んな男性の前や横で着替えているエミですので(笑)

 
[ 2013/11/25 22:00 ] [ 編集 ]
>>こーたさん

 僕もガニ湯に女の子が入ってたら間違いなく見ちゃうと思います(*≧∀≦*)

 それよりも、驚く方が先だと思いますが(^_^;)

 まず、女性はほとんど入ることはない温泉かな~って思いました。

 真冬になる前に是非行ってみて下さいね~♪
[ 2013/11/25 22:04 ] [ 編集 ]
Re: タイトルなし
>>tomoさん

 是非ココは入ってください♪

 どこでも脱げるtomoさんなら全然大丈夫ですよwwwww

 僕と一緒ですね(*≧∀≦*)
[ 2013/11/25 22:06 ] [ 編集 ]
>>はんしゃばん さん

 冒頭の紅葉の写真は、なかなか良く撮れたかな、という感じの中の一枚です♪
 綺麗に色づいていて、秋を素直に感じるコトができました(^_^)

 ガニ湯は最高難易度の混浴でしたが、エミは大胆に入っていましたね。ココに偶然居合わせた男性陣はラッキーだったかもしれません。
僕は混浴で若い女性に偶然出会うという経験をしたことはあまりありませんが( ̄◇ ̄;)

 これからと寒くなります。体調には気をつけられて下さいね♪
[ 2013/11/25 22:12 ] [ 編集 ]
>>スズキさん

 え・・Σ(゚д゚lll)

 はやく仲直りして下さい・・( ̄◇ ̄;)

 んで、早く混浴行きましょう♪♪ 
 秋の混浴は最高ですよ~♪ 

 冬はかなり寒くなるので、温泉も場所によっては厳しいところがあります(^_^;)
[ 2013/11/25 22:14 ] [ 編集 ]
>>ひろきちさん

 ありがたいお褒めの言葉・・、ありがとうございます♪♪
 エミがめっちゃニヤニヤしてます( ̄▽ ̄) かなり浮かれてます(笑)

 大分の混浴いかがでしたか?? オススメの良い温泉がいっぱいありますよ♪♪

 でも確かに平日の昼間はガラガラで、誰も入って来ないコトがほとんどですが(^_^;) 
[ 2013/11/25 22:24 ] [ 編集 ]
>>SUDATSUさん

 いつもありがとうございます♪

 別サイトに投稿している風景写真。いつもご覧頂いて嬉しいです♪ ここ数日で投稿している写真は結構自信作ですよ。是非見てみてくださいね(*≧∀≦*)

 最近のブログの記事は、風景や動物等にも結構スポットをあてています。いつもエミの裸ばっかりになっているブログなので(^_^;)
 もちろん、皆さんに楽しんでいただくために、エミの様々なショットももちろんご紹介します♪

 ちなみに、ここのガニ湯ですが、僕たちはみうたんさんカップルが入った2~3週位後に訪れました。平日でしたが、そこそこ人がいて驚きましたね(^^♪

 これから寒くなります。SUDATSUさんも体調には気をつけられて下さいね。
[ 2013/11/25 22:33 ] [ 編集 ]
>>ひろさん

 万願寺の川湯も似たような感じですね。ガニ湯も万願寺もエミはどちらもお気に入りの温泉ですよ♪

 エミは周りから丸見えだから好きって訳ではなくて温泉が大好きみたいですが、僕は丸見えなのが大好きです(`・ω・´)

 いえ・・、決して僕が露出狂ってわけじゃ・・・( ̄◇ ̄;)
[ 2013/11/25 22:35 ] [ 編集 ]
>>ももさん

 はい♪ 今回もロゴ大正解です♪ 
 商品は・・、えっと後でご連絡します(^_^;)


 紅葉の写真褒めて頂いて嬉しいです。僕は本来風景写真を撮るのが大好きで結構な量を撮影しております(^O^)
この秋もかなりも紅葉写真を撮影しました♪これからはブログでもちょこちょこご紹介しますね(*≧∀≦*)

 ちなみに、ブログに登場したネコちゃんは全部同じ子です。とてもカワイイ子でしたよ~♪ ここの温泉はとても開放的過ぎて女性には厳しい温泉でしたねwww、ちなみに今回は僕は入っておりませんwww 撮影に必死だったもので(笑)

 
 で、僕のブログ登場ですが、もうちょっとだけお待ちを(^_^;) 全力でダイエットしないと・・wwww
2人での写真も撮影できたらやりますね~。。

 これからもっと寒くなってきます。ももさんも体調には気をつけられて下さいね~(´∀`*)
[ 2013/11/25 22:45 ] [ 編集 ]
HIROさんEMIさん、こんばんわ。

冒頭の紅葉、綺麗ですね~。
しかしまた今回の温泉もオープンですね。びっくりしました(汗
そこへ堂々と入っている男性方にも驚きですが、そんな中へ入っていてしまうEMIさんにも驚きです!

川のとなりのにごり湯、夜になればまた幻想的なのでしょうね。
休憩所もまた風情があって素敵です。昭和の香りが漂いますね~。

今回もEMIさん素敵でした。ところでHIROさんがお風呂に入っている写真はないのでしょうか?(笑)

また次回も楽しみにしています。
[ 2013/11/26 20:46 ] [ 編集 ]
素敵なおしり&おっぱいですね。今回の下着は初登場ですか?Tバックも素敵です。
[ 2013/11/26 22:29 ] [ 編集 ]
HIROさん、EMIさん、こんばんは。ガニ湯、めちゃくちゃハードルの高い露天風呂ですね。周りに遮るものは一切なし。こんななかでも躊躇なく全裸で入ってしまうEMIさん、すごいです。こんなスタイルの良い女性が全裸でお湯に入っていたら、誰だって橋の上から見ちゃいますよ! ホントにEMIさんのハダカ、綺麗ですね! それから、HIROさんの写真のクオリティーの高さに感心しています。これからも綺麗な写真、見せて下さい。
[ 2013/11/26 23:33 ] [ 編集 ]
こんにちは。お久しぶりです。(いやみではないですよ。)
ガニ湯、あの混浴王をめざしているみうたんさんでもてこずった場所ですよね。なんなくクリアーされるとはさすがですね。でもあのジュリアナ東京おもしのぐお立ち台みたいな場所にある露天風呂は女性にはかなり厳しいでしょうね。でもヒロさんが言うようにお風呂は本来裸で入るのが当たり前なのでエミさんも当たり前の事をしただけですよね。僕も嫁にいつもそのことを言ってるんですがなかなかタオルをとってくれないんですよね。嫁の裸を他人に見られる事は僕は全然大丈夫なんですけどね。ま、時間はかかるかもしれませんがエミさんのように堂々と全裸で入れるようになったら是非ご一緒願います。


[ 2013/11/27 15:41 ] [ 編集 ]
さすがです!
エミさんの脱ぎっぷりには感動しましたー。しかし、あんな道路から丸見えの温泉じゃ若い女の子なんか入らないてめしょうね。
そこはさすがにエミさんはすごい!
あ…その場にいた方はラッキーでしたね!
[ 2013/11/28 06:59 ] [ 編集 ]
あの場に遭遇した人羨まし過ぎ(*´Д`)

それにしてもEMIちゃん、めちゃめちゃキュート(*^。^*)

可愛らしいお色気に降参です(≧▽≦)

私も九州温泉行脚してるんで、どこかでお逢いできれば・・・・(#^.^#)
[ 2013/11/30 05:49 ] [ 編集 ]
こんにちは!

こんな感じの混浴露天って憧れますが難易度は高いですね!?
でもエミさんに入浴ショットが見れて温泉好きにはとっては最高に嬉しいです。
自分達はここの解放感には入りたい気持ちもありますがたぶん断念かと思います。

とおる
[ 2013/11/30 07:46 ] [ 編集 ]
いいですね〜
こんにちは!
お久しぶりです☆HIROさん、EMIさん、お元気ですか??
ってブログで拝見する限り、お元気そうですね☆

ここでもコラボしたかったな〜☆超目立つでしょうけど(笑)

写真もいい色合いに仕上がってますね☆

また年末辺りサウスブルーを攻めるかも...です☆
[ 2013/11/30 10:22 ] [ 編集 ]
あっぱれです
さすがエミさん。
私が知る限りこの混浴に入れる女性は前回コラボしたみうたんしかいません。
それも万願寺温泉の川湯はまだひさしや壁があった分隠れようと思えば隠れますが、こっちは360°フルオープンじゃないですか。
「さあ、何処からでもかかっておいで。」という感じですね(^O^)

着替えも堂々としたものです。
私は女性がいる時は遠慮してますがエミさんならお構いなしですね。
さすが日々経験値を積み重ねているだけはあります。
脱衣所だから服を脱ぐ、お風呂だから裸になる、ごくごく当たり前のことなんですね。
これが街中なら警察沙汰ですが(^-^;

話はかわりますがエミさんの白のスカートよく似合っています。
街中でもよく見かけますが、意外と白のスカートって難しいんですよね。
エミさんの美しい裸体は勿論のことファッションも楽しみにしていますね。

それにしても猫(=‘x‘=)好きですね。
[ 2013/12/01 12:04 ] [ 編集 ]
管理人のみ閲覧できます
このコメントは管理人のみ閲覧できます
[ 2013/12/02 21:57 ] [ 編集 ]
ナムねこ さん

 コメントありがとうございます♪

 ココは今まで訪れた中でもトップクラスのオープンです(^_^;) とは言っても、僕たちは九州以外の混浴にほとんど行ったことがないので、もっと凄いところはあるのかもしれませんが・・。

 それでも女の子でココに入れるエミには脱帽です。一緒にいて凄いなぁ( ̄◇ ̄;)って思ってますよwww

 ちなみに僕が入っている写真ですか?? 
 エミより僕の写真のほうがお好みですか??wwwwwwwwwwwwww

 それなら・・・ (笑)
[ 2013/12/02 23:46 ] [ 編集 ]
>>ぽっちょさん

 コメントありがとうございます♪

 今回の下着ですか?? コレはエミのお気に入りの下着です(´∀`*)

 これまでも何回か登場していますよ~(*≧∀≦*)

 
 
[ 2013/12/02 23:50 ] [ 編集 ]
>>はまべーさん

 コメントありがとうございます♪♪

 ココは最高に難易度が高いと思われますwww 
 360度全てから見えちゃう温泉ですからね( ̄◇ ̄;)
 こんな場所にハダカで入る女の子はまずほとんどいないかと・・
 
 偶然にもこんなところに女の子が入っていたら確かに見ちゃいますよね~、僕も間違いなくガン見しちゃいます(笑)
[ 2013/12/02 23:53 ] [ 編集 ]
>>岐阜もののふさん

 こんにちは~♪

 ガニ湯はそうです。みうたんもてこずっていた場所です(^_^;) というよりも、ブログを見る限りみうたんの時は人が多すぎたんでしょうね。。
 僕らの時は入浴している男性2名と、上の道路に2~3人位だったので(^_^;) 

 それでも、これだけ丸見えだと普通の女性はまず入らないでしょうね~(笑)  僕たちは普通じゃないのかって感じですがwwwwwww

 岐阜もののふさんの奥様もタオルを外してくれるようになったら良いですね~。いつかご一緒しましょうね♪

  
[ 2013/12/02 23:58 ] [ 編集 ]
浩市 さん

 コメントありがとうございます♪

 丸見えすぎる温泉です(笑) 

 普通の女の子はまずココには入りませんwww ココに入れるようになったエミには僕も脱帽です( ̄◇ ̄;)
 僕でも躊躇する場所ですから(^_^;)

 ココにいた単独男性の2名はラッキーだったでしょうね(笑) いきなり目の前に全裸の女の子突入ですからwww 
[ 2013/12/03 00:03 ] [ 編集 ]
>>れん さん

 コメントありがとうございます♪

 僕もエミと一緒にかなりの回数混浴に行っていますが・・、女の子に遭遇した経験ほとんどありません(笑) 
遭遇できた人は確かにラッキーだったでしょうね~。 

 れんさんも九州の温泉めぐりされてるんですね~♪ 
 どこかでお会いした際にはどうぞよろしくお願いします(*≧∀≦*) 楽しみにしています♪
[ 2013/12/03 00:07 ] [ 編集 ]
>>とおるさん

 これだけ丸見えの混浴露天なので・・、難易度は超高いですね~。。

 このような温泉に入れるようになるまで、結構時間かかりましたね(^_^;) でもココに入れるようになったので、今ではほとんどの混浴に入れるんではないかな~って思っています。

 とおるさん達ももしこの辺りに来られるような機会があったら、思い切って試していただければと思います♪
[ 2013/12/03 00:10 ] [ 編集 ]
Re: いいですね〜
>>みうたん☆クローバーZさん

 こんにちは~♪

 元気ですよ~って言いたいのですが、僕は仕事に忙殺されており、エミも色々と大変になってきているので、スローペースで混浴温泉ネタを小出ししている状況です(笑)

 ガニ湯でもコラボ出来たら良かったですね~♪ 確かに目立ちすぎかもしれませんが(笑) ギャラリーができちゃうかもしれませんね(^_^;)

 年末辺り来られる予定があるのですか??? スケジュールが合えば、ぜひご一緒しましょう♪
[ 2013/12/03 00:13 ] [ 編集 ]
Re: あっぱれです
>>とらさん

 確かに僕もエミとみうたんしか知りません(笑) 
 ココに昼間に全裸で入った女性の話を他に聞いたことがありません。。
 これだけ開放的すぎると遮るものがなにも無いので、「私を見て!」ってアピールしているような温泉ですwww 僕は小心者なので、エミみたいに堂々と入れませんwwww 

 エミは着替えの時も、隣に男性がいたのに堂々と着替えてました。

 とらさんもエミと着替える時は、真横で着替えてもらって全然良いですよ~♪ エミも「脱衣所は着替える場所」って割り切っているので大丈夫ですよ(*≧∀≦*) もちろん街中などの公衆の面前では犯罪になるので絶対にやりませんが(^_^;) 僕も街中で脱いで捕まらないように気をつけます(笑)

 ちなみに猫・・、僕もエミも大好きなんです!! 可愛い猫がいたらもれなくカメラ向けてますwww
[ 2013/12/03 00:22 ] [ 編集 ]
いやーん
セクスィーなエミさん?

あつネコにゃんだ(笑)


男性客との混浴って
どんな感じなんでしょうね?
エミさん程のスタイルなら…

美沙は…どうでしょうか?
[ 2013/12/05 23:01 ] [ 編集 ]
ついに
行ったんですね。
(^o^)
ガニ湯は私も過去の合計で5回入ってます。

開放感は抜群にいいですよね。

ここと天ヶ瀬の神田湯と満願寺が 開放感では好きな温泉です。

個人的によく行く温泉は神田湯と若松温泉です。

HIROさんの次のレポートが楽しみです。

露天が多いのでEMIさんの白い肌の維持も大切にしてください。

[ 2013/12/08 00:20 ] [ 編集 ]
>>ZAKUさん

 セクシーなネコにゃんです(笑) エミの裸体を撮るのも好きですが、おネコ様を撮るのも大好きなんです♪


 男性客との入浴ですが、エミ自身にほとんど抵抗は無いようです。だってそこはお風呂だから、って感じです(^_^;) 逆に男性たちが意識してしまい、萎縮しているコトが良くあります(笑)
 で、その男性たちはそそくさと出て行ってしまうことが・・・、その時は逆にエミがとても申し訳なさそうな顔してます。気を使わせちゃったかな~?って。。

 美沙さんのスタイルなら、男性たちの目は釘付けでしょうね(^_^;) 逆に緊張しちゃって見れないかも・・
[ 2013/12/08 12:08 ] [ 編集 ]
>>ピロピロさん

 ガニ湯は初挑戦でした♪ 

 開放感は確かに最高ですが結構男でも勇気のいる温泉でしたよ(^_^;)
 九州の混浴での開放感トップ3はピロピロさんの言われる3つで間違いないでしょうね~。

 どこからでも丸見えの混浴ベスト3って感じですが(笑)

 
[ 2013/12/08 12:11 ] [ 編集 ]
コメントの投稿














管理者にだけ表示を許可する
トラックバック
この記事のトラックバックURL

FC2ランキング


☆カレンダー☆
10 | 2017/11 | 12
- - - 1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 - -
☆プロフィール☆
混浴大好きカップルのヒロとエミです。

九州地方をメインに各地の混浴巡りをしています♨

ヒロは、恥ずかしがり屋で引っ込み思案だった可愛いエミに色んな経験をさせて、徐々に大胆に成長していく様子を楽しんでいます(^^)

エミは今では混浴に堂々と入れるようになり、屋外での露出も出来るようになりました。

最近は他のカップルさんと一緒に混浴や家族風呂に行って、温泉を楽しんだりもしています。

未熟な二人が色んな経験を重ねて少しずつ成長していく様子を楽しく書いていきたいと思います。
☆メールフォーム☆
管理人へメールを送ることができます。アドレスが第三者に知られることは無いのでご安心下さい♪

名前:
メール:
件名:
本文:

☆twitter☆
twitterでも画像アップしたり、つぶやいたりしています(#^.^#)

更新情報もお知らせしていますので、皆さん是非フォローして下さいね♪♪

フォローしてくれる方は下の画像をクリックして下さい(#^.^#)
☆彡☆彡☆彡

いや、マジで勘弁して・・・
こんな可愛い子がAVとか・・・・(´Д`;)





上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。