FC2ブログ
HIRO&EMIのちょっとエッチな九州混浴巡り+露出日記 TOP  >  スポンサー広告 >  ★九州温泉巡り★(混浴・家族風呂)  >  鹿児島県の温泉 >  自然味溢れる野湯。(鹿児島県)
こんな狭い内風呂でまさかの混浴!?
468x60_1[1]

スポンサーサイト

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。
[ --/--/-- --:-- ] スポンサー広告 | TB(-) | CM(-)

自然味溢れる野湯。(鹿児島県)

 さて、いつものご挨拶!





 皆様お久しぶりです (`・ω・´)






毎日でも混浴に行きたい僕ですが、エミと休みが会うのは月に1~2回・・(´;ω;`)





なかなかお出かけ出来ません・・。





さらに九州の混浴もほとんど行き尽くした感じがあり、ちょっとどうしたもんかなぁと考えております。






誰かまだ僕たちが行っていない九州の混浴情報知りません?? 

 
って、そんなこと知るかって感じですね(^_^;)





ちょっと前にとある場所でとても紅葉が綺麗だったので、エミをモデルに色々と撮影してみました。

下はそんときの写真の一枚です。結構いい出来かなぁって個人的には思ってますが( ̄◇ ̄;)

kouyoupanchira1-1.jpg

いかがでしょうか?? ( ´・ω・`)







さてさて、今回ご紹介する温泉は・・・



えっと行ったのは今年の夏くらいだったかな?
( ̄◇ ̄;)





いつもの思いつきで車をすっ飛ばした僕。





あんな道やらこんな道をいっぱい走り、到着したのは鹿児島県の妙見温泉。


妙見温泉には高級チックな旅館がありますが、今回は旅館ではありません。




旅館の近くにある、細い小道を進んで行くと入り口の看板が見えてきます。


wakeyu1-1.jpg



そこから更に細い道を延々と進んでいきます。





絶対ココ離合無理(´;ω;`) って感じの道でした(; ̄ェ ̄)




しばらく進むとちょっと開けた場所が出てきて、駐車場が現れるのでそこに車を停め、そこからは歩いて行きます。


wakeyu1-2.jpg



う~ん・・・。





ホントにこんな場所に温泉があるのか?? 





って感じですが、立札が有りました!! (;゚Д゚)!



wakeyu1-3.jpg




そしてこの立札のすぐ横にお風呂があります。



これが、野湯の和気湯です。



wakeyu1-15.jpg




あの~





なんか・・・ とっても緑なんですけど(゚д゚)





てゆーか、本当に入れるの?コレ・・・。

(他のネットのサイト見てると結構透明なお湯っぽかったんだけど・・)


wakeyu1-4.jpg




この緑のお風呂(笑)はとりあえず置いといて、実はココにはもうひとつのお風呂があるのです。




和気湯の横には川が流れており、綺麗な水がゆっくりと流れていっております。



wakeyu1-5.jpg




なんと言いますか・・、いつも言ってますが(^_^;) 




大自然の中の温泉って最高(*≧∀≦*)




んで、そのもうひとつのお風呂はこちら(*゚▽゚*)



wakeyu1-6.jpg



これこそまさに自然の中の野湯Σ(゚д゚lll)



ちょっと濁っておりますが、エミは興味津々で近寄って行きました(´∀`*)



wakeyu1-7.jpg




遠いところまでせっかく来ているので、やっぱり入浴せんといかんでしょう(`・ω・´)








ちょっと色々浮いてるけど大丈夫~??



って少々心配顔したエミですが・・。



wakeyu1-8.jpg




そこは思い切ってお願いしますよ(>人<;)




たっぷりお礼は弾むからさぁ・・・




ねえ、ちょっとだけ、ちょこっとだけ・・・



wakeyu1-9.jpg




んもう・・ 仕方ないなあ




って会話があったかなかったかは置いといて、お風呂を前に早速脱ぎ脱ぎ。。




wakeyu1-10.jpg



wakeyu1-11.jpg




入浴体制は万全ですか~???(`・ω・´)





って・・・ あれ???





どうもエミさん・・、ココの温泉はあまり気乗りがしないようで・・。




なんか、そこに苔やらがいっぱい生えてるので、ちょっと嫌そうでした(^_^;)



wakeyu1-12.jpg



ってな訳でゴメンナサイ(>_<)




服は脱いだものの、足だけ浸かっておわっちゃいました(; ̄ェ ̄)




wakeyu1-13.jpg




でもですね・・・。




さすがエミさん!!




「もう1つのお風呂なら入れるよ~♪♪」



wakeyu1-14.jpg



って、もう一つって・・




緑のアレですよ??




コレ↓↓

wakeyu1-15.jpg






なんか葉っぱ浮いてますよ??







って、思ったのも束の間・・。



wakeyu1-16.jpg




さっそくお湯に足をいれちゃいました(;゚Д゚)!




どんな感じ??




エミ「あ、結構イイ感じに気持ちいい。底も全然ヌルヌルしてないよ♪」




お湯の色は、え?汚れてるの?って最初は思いましたが、どうやらそうでは無さそうでした。



wakeyu1-17.jpg




特に油っぽいのが浮いてるわけでもないし、エミは結構気持ちよさそうに浸かっちゃっていましたよ(*≧∀≦*)




wakeyu1-19.jpg




この温泉の周りの風景は抜群に良い場所です。




僕たちが行った時は、周りも含めてゴミひとつ落ちていない状況でした。




結構、僕たちはあっちこっちの野湯とかにも行ったりしますが、結構ゴミが散らかってたりしてます。




きっと、この近所の方々がお手入れされてるんだろうなって思います。




とても貴重なお風呂です。皆さんも、使用するときは散らかさずに丁寧に使用しましょうね♪



wakeyu1-20.jpg



僕は写真撮影に集中していたので入りませんでしたが、エミは結構満足したようです♪




皆さんも機会があればお試しあれ。




ただ、結構他のサイト見てると冬場はやってなかったりするっぽいコト書いてあったので、今くらいの時期はやってないかもしれません・・・。




まあ、でも近くを通りかかったら見てみて下さいね♪




wakeyu1-22.jpg




さて、帰りもこの細い道を通って帰ります♪




次はどこの温泉行こうかなぁ~???



このブログはFC2ブログランキングに登録しています。
↓↓の画像をポチッとして頂ければとても嬉しいです(o^^o)♪





twitterでも画像アップしたり、つぶやいたりしています(#^.^#)
↓↓フォローしていただける方はこちら。

スポンサーサイト
[PR]

[PR]

管理人のみ閲覧できます
このコメントは管理人のみ閲覧できます
[ 2013/11/12 00:03 ] [ 編集 ]
管理人のみ閲覧できます
このコメントは管理人のみ閲覧できます
[ 2013/11/12 02:42 ] [ 編集 ]
EMIさんの体が綺麗、の一言に尽きます。
ギャラリーとしては、脱いで(浸からずに)足湯、というのが一番嬉しい構図です。
それにしても野趣あふれる温泉ですね。
[ 2013/11/12 03:49 ] [ 編集 ]
ロゴ
楽しみにUP待ってました~♪

ロゴ:今回は全部の写真に入ってて22個ですか??
最後の二枚はさりげなく入ってますね~^^
emiさん緑色のほうの温泉入ったんですね~。
写真でみる限りは透明のほうが綺麗そうですけど、そうでもないんですね。

私は虫とかだいぶ苦手なんで虫とかいたら入れません~~。

それともう紅葉しているんですね??
今度は紅葉と温泉とemiさんのコラボの写真が見てみたいです~♪
[ 2013/11/12 06:42 ] [ 編集 ]
野天湯ですねぇ~^^
テレビで見る野天湯のような感じですねぇ~^^

あまり知られて無い秘境の露天のような感じが
漂ってきますが・・・

色んなところを探して出かけられて、とても羨ましく
思えますよぉ~^^

温泉とEMIさんの裸体・・・素晴らしいです♪
[ 2013/11/12 08:31 ] [ 編集 ]
こんにちは。
しかし凄い場所にある露天風呂ですね。九州には色んな場所に露天風呂があるんですね。そこに入ったエミさんも凄いよ、僕達視聴者のために?いつも楽しませてもらってます。ヒロさんの今回のカメラアングルぼかしのかからないギリギリのアングル結構好きです。
次なる冒険楽しみにしてます。
[ 2013/11/12 11:00 ] [ 編集 ]
管理人のみ閲覧できます
このコメントは管理人のみ閲覧できます
[ 2013/11/12 11:13 ] [ 編集 ]
相変わらず素敵なお体ですね。
[ 2013/11/12 11:24 ] [ 編集 ]
管理人のみ閲覧できます
このコメントは管理人のみ閲覧できます
[ 2013/11/12 11:26 ] [ 編集 ]
黒川の山水木なんかどうですか?
入浴客多いし…
雪が降る前に是非!!
[ 2013/11/12 14:24 ] [ 編集 ]
おぉ~♪
スレンダーで綺麗なボディに、男前な度胸♪
素敵ですね~♪
( ̄▽ ̄+)♪キラキラ

自然に溶け込んだ雰囲気も素敵ですね~
[ 2013/11/12 15:45 ] [ 編集 ]
HIROさん、EMIさん
こんばんは

1枚目の写真 素敵な紅葉ですね。
以前のみうたんさんとのコラボのジャケット写真という話題がありましたが
今回の写真は、旅行のパンフレットでありそうな感じですね。

地元の方がきちんと管理されている温泉、入浴した人がうれしいですよね。
そんな温泉をまた紹介してくださいね。
[ 2013/11/12 22:00 ] [ 編集 ]
EMIさんの透き通った白い肌に見とれるばかりです。

EMIさんの細すぎるおなかが気になってしまいます。
HIROさんのを分けてあげないとw
[ 2013/11/12 22:53 ] [ 編集 ]
髪の色
ヒロさん、エミさん

今回も、素敵な作品をありがとうございます。
自然の中の野天湯、野趣あふれてますね♪
お湯の色が濃いだけに、エミさんの美肌、とても美しいです。
やっぱり芸術です。

黒川温泉、如何ですか?
素敵な混浴ありますよ。
[ 2013/11/12 23:00 ] [ 編集 ]
管理人のみ閲覧できます
このコメントは管理人のみ閲覧できます
[ 2013/11/13 00:27 ] [ 編集 ]
いいなぁ
こんにちは

いやいや、良いですねぇこの野湯。
綺麗にお掃除されてて気持ちよさそうですね。
これだと入浴する側も申し訳なくて汚してなんか帰れませんね。
本当にいつまでも守って欲しいものです。

EMIさんの身体も自然に映えてとても素敵です。
でも1枚目の画像に惹かれたのはσ(^^;)私だけ?
美脚に美尻、見えそうで見えないミニスカ・・・妄想しちゃいます。
[ 2013/11/13 09:26 ] [ 編集 ]
これは…!
今回の温泉はまたなかなか豪快といいますか、大自然の中にありますねぇ…!
野湯といいますが、きっと地元の方が大切になされているのですね。

そして野湯に入浴できるEMIさんもすごいですね!男の方が思わずためらってしまうような場面ですが(笑)

たくさんの写真もまた、素敵です!
[ 2013/11/13 23:11 ] [ 編集 ]
野湯いいですね。
私の大好きな温泉です。
何がいいって何と言ってもタダですから。
それに自然に溢れてますからね。
こんな素晴らしい温泉に入れるのも地元の人の努力の賜物ですね。
感謝!感謝!です。

それにしてもEMIさんまさか緑の方に入るなんて。
私なら迷わず後の方ですが。
私も以前中国地方の野湯を訪れて緑だったので断念したことがあります。
でも結局はEMIさんが選んだ方が正解だったのは、長年の温泉道で培われてきた感でしょうか?
それとも女の感???

あ、最初の写真、私も素晴らしい出来だと思いますo(^▽^)o
[ 2013/11/14 21:57 ] [ 編集 ]
こんばんは!
鹿児島の温泉いいですね。
僕も知らないところがあったら、教えてもらいたいですよ。
最近、混浴ではないですが、ずっときになっていた温泉に行ってきました。
熊本の県南ですよ。久しぶりだったので、ちょっと興奮です。
今、カメラが故障中なので、写真が撮れなかったのが残念ですケド。
妙見温泉いいですね。あのあたりの雰囲気好きです。
鹿児島久しぶりに行きたいですね。
[ 2013/11/15 00:17 ] [ 編集 ]
HIRO&EMIさん、こんばんは。
坂本龍馬とお龍さんのように和気湯に入ったのですね。何となく女性は躊躇しそうですが、EMIさんさすがです(HIROさんは入れなくて残念ですね)。

風景やnudeなEMIさんも素敵ですが、1枚目の写真もすばらしいです!!。
次の更新も楽しみにしています。
[ 2013/11/15 19:44 ] [ 編集 ]
こんにちは!
エミさんのプロポーションいつも最高です!
妙見は景色がとてもいいですよね。
夏真ならそのまま川に飛び込んでたりして(笑)
[ 2013/11/17 04:33 ] [ 編集 ]
>>Tさん

コメントありがとうございます♪ 斜め上からのアングル、イイ感じですか??(´∀`*)

もっと色んなアングルで紹介できるようにしますね♪

特に僕は最近風景画にも凝っているので、それと併せた新しい世界をお届け出来ればと思っています(*≧∀≦*)
[ 2013/11/17 21:38 ] [ 編集 ]
>>ひろきち さん

 ありがとうございます♪

 綺麗って言葉にはエミがいち早く反応しています(笑)
 そういったありがたいお言葉のおかげでエミがもっと綺麗になろうと努力しています♪ 僕としてもありがたい限りです♪
 
 ひろきちさんの好きな構図って、ハダカで足湯なんですね(@_@;)
 僕ももちろんそれ好きなんですが、特に僕はお湯に浸かって、下から見上げるのが好きです( ̄◇ ̄;) 
 
[ 2013/11/17 21:43 ] [ 編集 ]
>>ももさん

 いつもありがとうございます♪

 ロゴ、正解です!!
 おめでとうございます♪♪ 正解の商品は・・、えっと・・( ̄◇ ̄;)  (; ̄ェ ̄)

 今回の記事の温泉は、どうやら緑の方が綺麗だったみたいですよ。
 川沿いの方はお湯は透明だったんですが、そこの方にコケ?藻?がいっぱいあって、足を入れた途端に、まとわりつく感じで・・・(^_^;) 緑の方は、色こそ緑ですがそれ以外は全く汚れておらず全然大丈夫でした♪

 紅葉はちょっと寒い場所に行ってきたので、その時の写真です(*≧∀≦*) 紅葉とエミと温泉のコラボは・・楽しみにしていて下さいね~♪ 

 
[ 2013/11/17 22:01 ] [ 編集 ]
>>sweety0208 さん

 風情あふれる野天湯でしたよ~♪
 
 温泉街から、細い道を抜けていった先で、始めはどこにあるのか全く分からなかったのである意味秘境のような場所かもしれませんね(´∀`*)

 機会がありましたら、奥様と行ってみられたらいいかなって思いますよ(^^)

 
[ 2013/11/17 22:16 ] [ 編集 ]
>>岐阜もののふさん

いつもありがとうございます♪

九州は温泉が多くてイイところなんですが、徐々に混浴が少なくなっているのが悲しいですね(´;ω;`)
長野や岐阜・・、イイ混浴がいっぱいありそうで羨ましいです♪ いつかそちらにも遠征にいきますね(^^♪

カメラアングルは現在絶賛修行中です(笑)  
見えるか見えないかのギリギリライン・。僕はそこに男のロマンを感じています・・
[ 2013/11/17 22:20 ] [ 編集 ]
>>SUDATSU さん

 いつもとても嬉しいお言葉ありがとうございます♪

 言われるとおり、九州の混浴はほぼ行き尽くした感じです。ブログで紹介していないところも多々ありますが・・。 これからは本州に遠征しないと、新たな混浴がないので厳しいですね( ̄◇ ̄;) 

 来年以降の記事は、九州内の混浴の使い回しになるかもしれません(笑)

 気長にお付き合いいただければ嬉しいです♪

 別サイトで紹介している種々の写真についても、評価をいただき誠にありがとうございます。SUDATSUさんのありがたいコメントやメールに励まされ頑張れております。これからもどうぞよろしくお願いします(´∀`*)
[ 2013/11/17 22:26 ] [ 編集 ]
>>ぽっちょさん

 お褒めの言葉ありがとうございます♪

 これからも、良い作品をお見せ出来るように頑張りますね(*≧∀≦*)
[ 2013/11/17 22:40 ] [ 編集 ]
>>ひろ さん

ありがとうございます♪♪

黒川温泉とっても良いのですが、ほとんどカメラの持ち込みが出来ないので写真のアップができないのです(つд⊂)
色々良い温泉が揃っているんですんけどね・・。

特に「山みず木」 ここは大人気で本当に良い露天風呂なんですが、約2年~3年前に混浴が廃止になっております(つд⊂) とても良いお風呂だっただけに残念です。

また、どこか温泉の情報がありましたらよろしくお願いします(^^)
[ 2013/11/17 22:45 ] [ 編集 ]
>>昆布ちゃん

コメントありがとうございます(*≧∀≦*)

男前・・(笑)  
度胸は最近色んな経験してついてきた感じです( ̄◇ ̄;) 
でも今は男の人がどれだけいてもハダカになれるので、度胸はやっぱり凄いですよね。
エミに感謝です♪

ここの雰囲気も最高でしたよ~(*≧∀≦*)
[ 2013/11/17 23:07 ] [ 編集 ]
hiroさん

 コメントありがとうございます♪
 
 旅行のパンフレットですか~♪ なんか照れますね\(//∇//)\

  どっかの代理店が採用してくれないかなぁ~(*≧∀≦*)

 ここの温泉は、地元の方が管理されているようで、ゴミも全く落ちていませんでした♪
 こんなイイ場所・・、これからもずっと続いて欲しいものですね(*≧∀≦*)

 また、色んな温泉を求めて旅します(´∀`*) 応援どうぞよろしくお願いします!

  
[ 2013/11/17 23:11 ] [ 編集 ]
>>tomoさん
 
 僕の・・、分けてあげれるならいくらでもあげたいです・・(´;ω;`)
 tomoさん・・、もらってくれません???

  
[ 2013/11/17 23:14 ] [ 編集 ]
>>まなぶさん

 コメントいただきありがとうございます♪♪

 芸術ですか?\(//∇//)\ 僕の写真なんて、まだまだ上手な方々に比べるとひよっこみたいなものなのでお恥ずかしいです(´∀`*)
 ココの野天湯はとってもイイ雰囲気でなかなか良い写真が撮れたかな~って感じです。

 黒川温泉はとても良いのですが・・、カメラの持ち込みがとても難しいので、温泉に入るも写真が撮れないのが現状です(´;ω;`) また何か良い混浴があればご紹介よろしくお願いします♪
 
[ 2013/11/17 23:18 ] [ 編集 ]
>>Pa-paさん

 本当はここの和気湯は以前も来たことはあるのですが、その時はもっと色が濃くて油がギトギトとかなり浮いていて断念したことがあります(つд⊂) 
 今回の記事は今年の9月頃に行った時のものです。
 なんとか入れそうな感じだったので、頑張って入ってみました( ̄◇ ̄;) 

 とても良い雰囲気の温泉で、いつまでも残って欲しい温泉でしたね(´∀`*)
[ 2013/11/17 23:27 ] [ 編集 ]
>>mix♂ さん

 1枚目の写真・・、結構人気みたいです( ̄◇ ̄;) 
僕としては嬉しい限りですよ(*≧∀≦*)

見えるか見えないかのギリギリライン・・、僕もとてもそそられます。

「絶対領域」これは僕の大好きな言葉の一つです♪ これからもそそる「絶対領域」の写真狙います(笑)
[ 2013/11/17 23:33 ] [ 編集 ]
>>ナムねこ さん

 今回の温泉は大自然の中ですよ♪ 近所の方々が綺麗にお手入れしてくれているのだと思います。
 いつまでも残して欲しい温泉ですね(*≧∀≦*)

 エミも凄い度胸がついており、色んなところに入れるようになっています・・(笑)
 僕はためらいましたが(; ̄ェ ̄) ←小心者なので・・

 もっと色んな温泉回って、色んな写真撮りますね(*≧∀≦*)
[ 2013/11/17 23:42 ] [ 編集 ]
まるで
“野天湯へGO”の山田べにこさんのよう

ってわかります?

結構凄いところに入りましたね(汗)
[ 2013/11/17 23:49 ] [ 編集 ]
>>とらさん

 僕も野湯大好きですよ♪ 

 大自然に溢れた雰囲気が最高ですよね(*≧∀≦*)
 綺麗にお手入れされており、とてもありがたいです(*≧∀≦*) 

 エミは最初より、緑の方が良かったみたいです(笑)
 僕はどちらも躊躇しましたが(; ̄ェ ̄) なんでしょう、感でしょうかねぇ・・ 

 最初の写真・・、ちょっと自信作です♪ ありがとうございます(*≧∀≦*) 

[ 2013/11/17 23:55 ] [ 編集 ]
>>こーたさん

 いつもありがとうございます(*≧∀≦*)

 温泉行かれたのですね(^^♪
 熊本の県南の温泉ですか??? どこだろう・・・。???

 是非教えていただければ嬉しいです(´∀`*)

 妙見、とても良かったですよ! オススメの温泉地です♪

 是非どこかでお会いした際は温泉談義したいですね~(^^)
[ 2013/11/17 23:58 ] [ 編集 ]
>>mbc200さん
 
 コメントありがとうございます♪

 龍馬とお龍さんのように2人仲良く入れば良かったんですけど・・。
小心者の僕が入れませんでした・・(´;ω;`)
 普通は女性のほうが躊躇すると思いますが(笑)

 僕がもう少し度胸つけなきゃいけませんね~。。

 それと、あんまり需要はないかもしれませんが、風景写真もボチボチアップしたいです。
 完全に僕の自己満足ですね(笑)

 次回も楽しみにされていて下さい(´∀`*)
 

 
[ 2013/11/18 00:05 ] [ 編集 ]
>>nineさん

 間違いなく真夏なら川にダイブでしょうね~♪ 最高に気持ちいいだろうなぁ~(*≧∀≦*)
 来年それやってみたいと思います(´∀`*)

 エミもまだまだスタイル維持させないと(笑)
[ 2013/11/18 00:07 ] [ 編集 ]
>>ZAKUさん

 べにこさん、もちろん分かりますよ(笑)

 ココの温泉、言われるとおり結構凄い場所でした( ̄◇ ̄;) 
 でもとても良い温泉でしたよ♪

 来年も真夏に行ってみようかな~って思っております。。 

 それに、そろそろ九州外の混浴に遠征したいな~って思っているところです。なかなか現実難しいですが・・(; ̄ェ ̄)
[ 2013/11/18 00:10 ] [ 編集 ]
お久しぶりです!
紅葉風景めっちゃいいですね!

上手いっすね~!
風景をバックに人物を撮るのって難しそうです(--;)

この前、栃木の山奥の温泉に行ってきました(^^)
色々と最高でしたww
[ 2013/11/18 08:57 ] [ 編集 ]
管理人のみ閲覧できます
このコメントは管理人のみ閲覧できます
[ 2013/11/18 09:32 ] [ 編集 ]
正解の商品
HIROさんEMIさん

こんばんは♪

>ロゴ、正解です!!
 おめでとうございます♪♪ 正解の商品は・・、えっと・・( ̄◇ ̄;)  (; ̄ェ ̄)

商品あるんですか??笑
じゃあ次回こそHIROさんのブログ登場が商品ってことで^^

ロゴ、一枚の写真に何箇所か入れたりとか出来るんですか??
そんな写真があったら探すのも大変だけど楽しそうです~。

EMIさんと紅葉と温泉のコラボですが、個人的には温泉の湯船に
紅葉とか浮かんでる写真とかいいな~希望♪
[ 2013/11/18 22:38 ] [ 編集 ]
管理人のみ閲覧できます
このコメントは管理人のみ閲覧できます
[ 2013/11/20 18:55 ] [ 編集 ]
管理人のみ閲覧できます
このコメントは管理人のみ閲覧できます
[ 2013/11/21 13:00 ] [ 編集 ]
行ってみたい。
EMIさんのユーモラスなしぐさが可愛い最初の写真、とても素敵ですね。
見ていても歴史が感じられるミョウケン和気湯のご紹介、ありがとうございました。
このような自然の中を散歩しながら、入浴してみたいです。
大きな声では言えないのですが、やまんじょのEMIさんも見てみたいです。
[ 2013/11/23 09:11 ] [ 編集 ]
HIROさんの写真
HIROさん、緑の紅葉から、一気の紅一色の紅葉の写真。
紅色の中の、傘・雫、素敵な切り撮りですね。
素敵な写真を拝見しました。

(コメント欄が無いので、こちらに書きました)
[ 2013/11/24 19:16 ] [ 編集 ]
>>かずふぁーど様

 紅葉は今最高に綺麗な時期ですね♪ 最近はカメラを持って紅葉だけを撮りに出かけることもありますよ(^^♪

風景をバックに人物画を撮るときは、スナップ写真みたいに全てを鮮明に表現するのは簡単ですが、雰囲気よく背景をぼかすってのがなかなか難しいですね~( ̄◇ ̄;)

 栃木の温泉いかれたのですね(´∀`*) 何か面白いコトありました???
[ 2013/11/24 19:30 ] [ 編集 ]
>>けい さん

 初めまして♪ コメントありがとうございます。

 写真はたまたま上手くとれたかなって感じのを載せているだけですよ~( ̄◇ ̄;)

 これからもどうぞよろしくお願いします。。

 ※申し訳ありません・・、不特定多数の方が見られている以上、鍵をココに書くわけには行かないので・・
[ 2013/11/24 19:34 ] [ 編集 ]
>>ももさん

僕のブログ登場はもうちょっと待ってください( ̄◇ ̄;)
あまりにもメタボ過ぎて、ダイエットしなきゃ・・(´;ω;`)

っていうのは冗談ですが、まだアップしていない混浴ネタの記事が少しございまして・・(>人<;)
それが完成したらアップします♪♪

ちなみにロゴは、写真との合成なので何箇所も入れれますよ。今度こっそりやってみよっかな~♪

ブログの趣旨とはちょっと違いますが、僕は普段、風景をメインに撮影したりもしているので、それらの紅葉写真ならいくつかご紹介可能ですよ♪
[ 2013/11/24 19:39 ] [ 編集 ]
>>BIN さん

 はじめまして♪ コメントありがとうございます。

 僕達の趣味の範囲で、ボチボチやっているブログですが、褒めていただけるととても励みになります(´∀`*)

 これからもどうぞよろしくお願いします(*≧∀≦*)
[ 2013/11/24 19:47 ] [ 編集 ]
>>ポーとシゲ さん

 自然の中の温泉はとても雰囲気が良いですよね~(≧∇≦)b

 やまんじょですか??? 
 アソコはまだ行ったことは無いのですが、今も入れるんですか???

 ちょっと情報が少なすぎて挑戦できていないので・・・(; ̄ェ ̄)
[ 2013/11/24 19:55 ] [ 編集 ]
Re: HIROさんの写真
>>SUDATSU さん

 僕が本日投稿した紅葉写真、見ていただいたのですね(*≧∀≦*) 
 いつもありがとうございます♪
 
 あちらのサイトのコメントは、会員登録しログインすると記入することが出来るようです( ̄◇ ̄;)

 傘の写真は、僕が最近投稿した写真の中でも、かなりの自信作です(^^) 日本の秋の雰囲気を表現できた一枚かなと思っています。

 なかなか忙しくて写真を撮りに行くことも、混浴に行くこともあまり出来ておりませんが、何とか頑張っていきたいと思っております。これからもどうぞよろしくお願いします♪
[ 2013/11/24 19:59 ] [ 編集 ]
俺も何枚か写真撮ってきました♪



...iPhoneで(ボソッw

栃木の山奥なので残ってる紅葉は綺麗でした♪

道中、落ち葉と路面が濡れてた+坂道で車が登れませんでしたが(TT)

初一人旅にしては満足しました☆
[ 2013/12/02 00:40 ] [ 編集 ]
>>かずふぁーど さん

 一人旅行かれたんですね~♪ 写真撮れましたか~???

 iphoneでもコンデジでも、構図や設定次第で色々面白くて綺麗な写真撮れますよ。
携帯のカメラで撮ってるのに、これ一眼じゃないの??って思わせるような写真何度も見たことあります♪

 先日、僕もカメラ持って一人でドライブ行きました。様々な紅葉を撮ってきましたよ♪
 
 よかったら今度見せて下さいね~(´∀`*)
[ 2013/12/03 00:33 ] [ 編集 ]
コメントの投稿














管理者にだけ表示を許可する
トラックバック
この記事のトラックバックURL

FC2ランキング


☆カレンダー☆
10 | 2017/11 | 12
- - - 1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 - -
☆プロフィール☆
混浴大好きカップルのヒロとエミです。

九州地方をメインに各地の混浴巡りをしています♨

ヒロは、恥ずかしがり屋で引っ込み思案だった可愛いエミに色んな経験をさせて、徐々に大胆に成長していく様子を楽しんでいます(^^)

エミは今では混浴に堂々と入れるようになり、屋外での露出も出来るようになりました。

最近は他のカップルさんと一緒に混浴や家族風呂に行って、温泉を楽しんだりもしています。

未熟な二人が色んな経験を重ねて少しずつ成長していく様子を楽しく書いていきたいと思います。
☆メールフォーム☆
管理人へメールを送ることができます。アドレスが第三者に知られることは無いのでご安心下さい♪

名前:
メール:
件名:
本文:

☆twitter☆
twitterでも画像アップしたり、つぶやいたりしています(#^.^#)

更新情報もお知らせしていますので、皆さん是非フォローして下さいね♪♪

フォローしてくれる方は下の画像をクリックして下さい(#^.^#)
☆彡☆彡☆彡

いや、マジで勘弁して・・・
こんな可愛い子がAVとか・・・・(´Д`;)





上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。