FC2ブログ
HIRO&EMIのちょっとエッチな九州混浴巡り+露出日記 TOP  >  スポンサー広告 >  ★九州温泉巡り★(混浴・家族風呂)  >  熊本県の温泉 >  大好きなあの場所へ再び・・・。 (前編)
こんな狭い内風呂でまさかの混浴!?
468x60_1[1]

スポンサーサイト

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。
[ --/--/-- --:-- ] スポンサー広告 | TB(-) | CM(-)

大好きなあの場所へ再び・・・。 (前編)

あれ?





なんか・・、更新がすごい久々なような(・3・)






いや、すみません( ̄▽ ̄;)


大変遅くなりまして・・。





ワザとさぼってたわけじゃありませんよ!?( ̄◇ ̄;)





まあ、色々あるんですよ。






あまり深い詮索は抜きにして・・、さて今回の温泉は??




sinsei3-1.jpg





え? またココ? ヽ(`Д´)ノ  っていう反応はナシで(笑)






年に1回のペースで訪れている温泉。






筌ノ口温泉の新清館です。。  





ココ、僕たちの大のお気に入りの温泉なんです。 


sinsei3-2.jpg





雰囲気がとっても良くて、自然に包まれてて・・・






基本的に僕たちは温泉好きなので、あんまり嫌いな場所っていうのはほとんどないんですが、こういう静かな場所は 大声で「( ・∀・) イイネ!」 って言いたくなります。

(まあ、白い目で見られるので絶対言わんけど)





ココは一旦旅館で受付をすませ、旅館の中を通り抜け、温泉に向かう小道を歩いていきます。




sinsei3-3.jpg




なんか、前来たときの記事も多分同じようなレポートしてると思うけど・・・。




少し進むと、混浴と女性専用の露天風呂に分かれます。




sinsei3-4.jpg



左が女性専用。右が混浴。






ほとんどの女性の方は、どちらに入るのかの選択肢に悩むところですね。

で、勇気が出ずに左に行っちゃう方も多いんじゃないかな??



でもでも、ここの混浴は女性でも、かなり入りやすいと思います。(`・ω・´)






混浴はちょっと・・、って躊躇しているお嬢さん方( ´▽`) 





試しに、右の方向に進んでみませんか??



sinsei3-5.jpg



大自然の遊歩道を進むと、小屋が見えてきました(*≧∀≦*)




男女共同の脱衣所になりますが、雰囲気の良い山小屋みたいな感じです。




sinsei3-6.jpg



今日も貸切(´∀`*)




またしても、だ~れもいない混浴でのんびりまったりになりそうです。



sinsei3-6-1.jpg




たまには誰かとお話しながらでも入りたいですね(´д⊂)




混浴に僕たちが入って行くと、そそくさと出て行っちゃう単独さんやカップルさんも、今まで少なからずいらっしゃいました。





もっと、温泉で和気あいあいと色んなお話しを楽しみましょう♪
(逆に、一方的にガンガン話をされて、僕たちがドン引きするレベルの方もたまにはいらっしゃいますが・・。それもちょっと苦手(^_^;))


sinsei3-7.jpg



ではでは早速だ~れもいない温泉へ突撃!!







窓から素敵な温泉が見えています(´∀`*)




この素晴らしいお湯を今はエミが独り占め(笑)




sinsei3-8.jpg







昔ながらの窓から覗くその光景・・・







sinsei3-9.jpg




凄く綺麗じゃないですか??





では、その全貌をお届けします!




sinsei3-10.jpg




エミも、大好きな温泉を目の前にしてハイテンションです(*≧∀≦*)





数ある混浴の中でも、その温泉の雰囲気は最高クラスだと僕は思っています。





sinsei3-10-1.jpg




一番特徴的なのが、この温泉のお湯の色。




お湯に浸かってしまえばカラダが全く見えなくなるので、恥ずかしがり屋さんの女性でも入りやすいと思いますよ~( ̄▽ ̄)



sinsei3-11.jpg



一度お湯に入ってしまえば、都会の雑踏を忘れ、他人の目を気にするコトもなく、ただ自分の目の前に存在するこの素晴らしいお湯と自然に集中することができます♪




しばらく入っていれば、その内他人の視線は全く気にならなくなります。




そうなると自分がハダカであることが、もうどうでも良くなるくらいの開放感(*≧∀≦*)




sinsei3-12.jpg



混浴って最高o(^▽^)o




って、毎回僕は勝手に思っています( ̄∀ ̄)




sinsei3-13.jpg



ね??



お湯に入ると、もう入ったところが見えないでしょ??




sinsei3-14.jpg



ココの温泉の詳しい成分までは調査しておりませんが、見るからに効能が凄そう(*≧∀≦*)





全身に温泉成分を取り入れないと( ̄◇ ̄;)





最近お疲れ気味のエミ・・。



sinsei3-15.jpg



最近は、温泉に来る時間もあまり取れていません(´;ω;`)





ゆっくりカラダを癒してね。。





たまにはのんびりしましょう(^^♪


sinsei3-16.jpg




ココの温泉の7不思議の1つ、




注ぎ込まれるお湯は透明なのに、湯船のお湯が黄色なのか??



sinsei3-17.jpg



理系出身の僕なのに、答えは詳しくは分かりません(^_^;) 
ココの岩などに含まれる成分に触れたり空気に触れたりして起こる化学反応っぽい感じみたいです
(`・ω・´)





ちなみにあと6つの不思議は知りません(笑)




sinsei3-18.jpg



皆さんにご注意!!! (゚Д゚)ノ




見ての通り、この色です。 お湯に入ると足元全く見えません。




ココは湯船の中にも段差があります(^_^;)




足元に注意しながら、お湯を楽しみましょうね♪



sinsei3-19.jpg




お湯はエミがちょっと苦手な熱め(´д⊂)





我慢して入ってたけど、限界っぽいのでしばし休憩。





次回は、ココの温泉の続きを書きたいと思います(´∀`*)





楽しみに待ってて下さいね~♪♪



sinsei3-20.jpg


このブログはFC2ブログランキングに登録しています。
↓↓の画像をポチッとして頂ければとても嬉しいです(o^^o)♪





twitterでも画像アップしたり、つぶやいたりしています(#^.^#)
↓↓フォローしていただける方はこちら。

スポンサーサイト
[PR]

[PR]

毎回ステキです☆☆☆
エミさんのきめ細やかな白肌を濁り湯がより一層引き立ててますね!ホントお美しい♪♪♪
その美しいエミさんを絶妙なカメラアングルで撮られてるところも、また最高です‼︎
これからも楽しみにしてます(^^)
[ 2013/10/12 13:58 ] [ 編集 ]
いいなぁ
いいですね、この温泉。
僕らは近くを通りかかったのに、
立ち寄りませんでしたv-12
というよりも知りませんでした。

写真もきれいだし、ホントいいなぁ。
[ 2013/10/12 22:56 ] [ 編集 ]
素敵な温泉ですね。
そして、それ以上に、EMIさんのスタイルにビックリ。
足が長いっ!
体の2/3が足?( ̄□ ̄;)ヾ( ̄o ̄;)オイオイかえってバランス悪いだろ!
それにしても、気持ち良さそうな温泉ですね~
そして、一枚、一枚、の~んびり見てると癒されます。
最後から3番目のポーズ、すごくいいですね!
グラビア写真集みたい。
HIROさんのカメラの腕もプロ級なんでしょうね。(*^_^*)
[ 2013/10/13 00:17 ] [ 編集 ]
管理人のみ閲覧できます
このコメントは管理人のみ閲覧できます
[ 2013/10/13 01:39 ] [ 編集 ]
こんばんは
こういう雰囲気の温泉いいですね。
「和」な感じは大好きです。
僕は人見知りなので、自分からは声を掛けられません。
でも、たまにフレンドリーに話しかけてくれるおじさんがいるので、そういう時は嬉しいですね~。
お二人とは、ぜひご一緒したいですが、僕からは声を掛けられないでしょうね~、やぱり。
でも、レポートはいつも楽しみにして、ここではコメントさせてもらいます!
[ 2013/10/13 04:32 ] [ 編集 ]
行って見たい
こんばんは。
今度熊本の混浴へ旅行予定の横浜のカップルです。どんな混浴があるのか調べていてここにたどり着きました。素敵な写真と文才、そしてかわいいEMIさん、参考になります。すてきなところがいっぱいあってどこに行くのか迷いますね。
誰もいなければ写真がいっぱい好きに撮れるのでうれしいのですが、ちょっとドキドキが欲しい感じにもなります。だけど、誰かいるとカメラを構えるってのができなくて、ちょっとがっかりしたり。なかなか難しいですね。
[ 2013/10/13 04:52 ] [ 編集 ]
管理人のみ閲覧できます
このコメントは管理人のみ閲覧できます
[ 2013/10/13 08:12 ] [ 編集 ]
今日も新鮮に
おはようございます。今日も新鮮な気分でブログを拝見しました。
今回の温泉は定期的にいらっしゃるとのこと、それだけの価値を感じさせる
良い雰囲気の温泉ですね。
それにしても、EMIさんおスタイルと、色白と、適度なお尻の丸み、
今回も楽しませて頂きました。
それと、もうひとつ今回確信したのは、EMIさんが如何に混浴が好きか、
愛してるかが、7枚目の写真のがっくりとした様な、あるいは『また一人なの』
てな感じの雰囲気に、EMIさんお気持ちがすごく感じられました。
最後に、温泉の色は、多分微量の硫黄又は鉄分が含まれており、浴槽で溜まると
酸化して変色するのではないでしょうか、推測ですが。
(温泉通のお二人には、釈迦に説法でしたね)
[ 2013/10/13 10:42 ] [ 編集 ]
おぉ~♪
美しいスタイルに、素敵な温泉ですね♪
( ̄¬ ̄*)ジュルル

いつの日かご一緒したいですぅ~
[ 2013/10/13 11:00 ] [ 編集 ]
今回のEMIさんのワンピース可愛くていいですね。
まあどんな服を着ても可愛いんですが。

旅館から一旦外に出るのがワクワク感を高めますね。
そして人生の分岐点。
女性の方もちょっとした勇気で人生が変わります。
さあ勇気を振り絞りましょう。
その先はパラダイスです。(しょうもなくてすみませんm(__)m)

私の行く温泉は殆ど無職ばかりなので、こういう温泉もいいですね。
根拠はありませんが、確かに効能も高そうです。
でもタオルを浸けると色が変わりそうですね。
注意しないと(^^;
[ 2013/10/13 15:33 ] [ 編集 ]
ここ雰囲気良いですよね(#^.^#)
私も数回訪れたことあります・・・。が、一人貸し切り状態(-.-)  こんなキュートな女の子なんか合ったことありません。ってか、余程の幸運が無ければ当然か(*´Д`)
[ 2013/10/13 15:47 ] [ 編集 ]
美しい
写真1枚1枚が作品として素晴らしいと思います
特に13枚目のしゃがんだ後ろ姿の写真、最高です。
[ 2013/10/13 19:59 ] [ 編集 ]
綺麗!
こんにちは、HIRO&EMIさん。

いつにもまして綺麗な写真ですね。温泉の濁った黄色や周囲の緑色、建物の黒色など素敵です。
もちろんEMIさんの裸体が一番映えてますけどね!

後編も楽しみに待ってます。
[ 2013/10/14 15:55 ] [ 編集 ]
ヒロさんこんにちは。
コラボもいったん終わりこれからも頑張って下さいね。
今回の温泉もこれまた雰囲気最高ですね。いつも貸切みたいですね。そっちのほうはあんまりお客さん少ないんですかね?平日なんですね?岐阜の混浴は結構人多いですよ。僕が行くのは土日なんで特に多いかと。ひろさんのコメントで以前混浴でもマッパでいる人とはほとんど遭遇しないと書いてありましたが僕がよく行く混浴は8割はそういった楽しい女の方に遭遇しますよ。昨日家族4人で行ったんですが2名ほどタオルは持ってるのですが頭に乗せて肝心な場所は一切絶対に隠さないよ~みたいな女性が居ました。僕も家族と来てる手前見てみぬふりしてますがやっぱり昼間で全裸の女性を見ると非現実な世界でなんか得した気になりましたね。うちの嫁はタオル巻きしかまだ入れませんがそのうちにえみさんのようにタオル巻きなしで入るようにしつけたいですね。
長々とすみません。また気が向いたら返事ください。
[ 2013/10/14 16:09 ] [ 編集 ]
管理人のみ閲覧できます
このコメントは管理人のみ閲覧できます
[ 2013/10/14 20:38 ] [ 編集 ]
温泉サイコー
九州の温泉も、本当にいろんな温泉があっていいですよね。しかも、混浴もまだまだ多く残っているようで。九州の温泉巡りにはなかなか行く機会がありませんが、いつか回ってみたい。そしてそこにEMIさんがいたら、サイコーですね! そういえば、EMIさんもウィッグにはまりましたか? やっぱり、日頃の雰囲気とは違って、新鮮に見えますね。次のアップ、楽しみにしてます。
[ 2013/10/16 00:04 ] [ 編集 ]
はじめまして♪

初めてブログを拝見いたしました。

自然とカワイイ女性・・・癒される。。。

これからも楽しみに拝見いたします!
[ 2013/10/16 10:33 ] [ 編集 ]
こんにちは

ココもいい温泉ですねぇ

本当に色んな所をご存知ですね!
今度ゆっくり教えてください!


あ、先日の三連休にはげの湯温泉「山翠」に行ってきました。
…が!
私たちが入ったときには貸し切り状態だったので、「やったー撮影できる」なんて喜んでいたのもつかの間、いつの間にか5匹のワニさんたちが(@д@)
あんな広いお風呂なのに、女性脱衣場の出口が見える場所に集まってました(汗)

なんか撮影する気力も失せてしまって、そそくさと退散しましたよ…

spa♀も「混浴なんだからある程度見られるのは覚悟してるけど、あんなにあからさまじゃねぇ…逆に見せてやるもんか!って思っちゃう」と話してました。
[ 2013/10/16 12:00 ] [ 編集 ]
いいですね!
こんにちは!
相変わらずお忙しいですか〜??
お身体壊さぬ様にしてくださいね♪
今回のウィッグ、超可愛いじゃないですか♪ワンピもかわいい❤
前回もそうですが、ココも次回はお願いしますね!HIROさん“小出し”しないでくださいね〜(笑)
[ 2013/10/16 20:49 ] [ 編集 ]
>>はんしゃばん さん

 コメありがとうございます♪

 えっと、( ̄◇ ̄;) 僕のカメラアングルは結構行き当たりばったりですよ(笑)

 結構エミと温泉に助けられている感じです(´д⊂) でも褒めていただけるととても嬉しいので、もっと褒めてください。きっと褒められて伸びるタイプです僕(`・ω・´)

これからもどうぞよろしくお願いします♪♪
[ 2013/10/17 00:33 ] [ 編集 ]
>>ロー&ゆりさん

ここ、次回九州に来られた際は絶対行ってみて下さい♪ 超オススメですよ~(*≧∀≦*)

てゆーか、その時は僕たちとご一緒しましょ~(´∀`*)

ご案内しますよ♪



[ 2013/10/17 00:37 ] [ 編集 ]
Re: 素敵な温泉ですね。
>>梨奈の旦那 さん

 いやいやいやいや( ̄◇ ̄;)  2/3が足って(笑)

 ちなみに僕は1/3が足ですよ??  


 ちなみにカメラの腕は決してプロではありません・・。それっぽいフリをしているだけです(`・ω・´)
[ 2013/10/17 00:40 ] [ 編集 ]
>>Pa-pa さん

 ココはオススメですよ♪ 詳しくは分かりませんが、きっと成分も凄いんじゃないかなぁって思ってます。

 もし機会があれば、是非行ってみて下さいね♪
[ 2013/10/17 00:42 ] [ 編集 ]
>>こーたさん

 温泉でお話するのってなんか楽しいですよね(*≧∀≦*)

 僕も結構人見知りなので、もし僕達をみかけたら思い切って声掛けて下さい♪ 

 ニコニコした女の子と、ちょっとにやにやした変態ちっくな顔したあんちゃんがいたら、きっとそれが僕たちです:(;゙゚'ω゚'):

 一緒に温泉を楽しみましょう(笑) 
[ 2013/10/17 00:48 ] [ 編集 ]
>>FripFlop さん

 コメントありがとうございます(*≧∀≦*)

 九州旅行をご検討されているんですよね。九州には良い温泉がいっぱいあるので、色んな温泉を楽しんで下さいね( ´▽`)
 前回紹介した地獄温泉なんかは結構オススメですよ♪ 

 言われるとおり、誰もいなければ僕達も写真をバシバシ撮るんですが、人がいると少し遠慮気味になります(^_^;)  なんか悪い気がするんですよね~(; ̄ェ ̄) 

 
[ 2013/10/17 00:52 ] [ 編集 ]
>>Tさん

 いつもありがとうございます( ´▽`)

 色んな記事を楽しんでいただけているようで嬉しいです♪

 もっと楽しんでいただけるように頑張りますね\(*⌒0⌒)♪
[ 2013/10/17 00:55 ] [ 編集 ]
>>SUDATSUさん

 いつもありがとうございます♪♪

 ココの温泉は年1~2回のペースで来ています( ´▽`) 
 雰囲気がとても良いので、僕達のお気に入りの一つです(*≧∀≦*)

 SUDATSUさん言われるとおり、エミは混浴好きです。理由は僕がいるからってのと、雰囲気が良いところが多いからってところだったんですが、最近は温泉で逢う男の人達との会話も結構楽しいみたいです。あんまり女性と出会うことはないもので(^_^;)
[ 2013/10/17 01:03 ] [ 編集 ]
>>昆布ちゃん さん

 コメントありがとうございます(*≧∀≦*)

 ジュルルって(笑) 「美しいスタイル」って僕のコトですか!!??

 是非ご一緒しましょ~♪♪ (笑)
[ 2013/10/17 01:06 ] [ 編集 ]
>>とらさん

 いつもありがとうございます♪

 そうです。右か左か、人生の分岐点。女性にとっては運命の分岐点です(`・ω・´)
 何事もやってみないとその楽しさは分かりませんからね~( ̄◇ ̄;)
 混浴なんてありえないって、毛嫌いする方もいらっしゃるくらいなので・・
 是非、勇気をもって一歩を踏み出していただきたいですね(*≧∀≦*)

 僕も詳しいコトは分からないんですが、ココの温泉は結構カラダには良いんじゃないかなって勝手に思っています。なんか、この色だけで成分凄そうな気にさせられますね。。
[ 2013/10/17 01:14 ] [ 編集 ]
>>れん さん

 ココは僕たちが行った時も、貸切状態がほとんどですね( ̄◇ ̄;)

 特に女の子と逢うことは、今まで1回もありません。 他の友人達によれば、希に女の子と遭遇したって話を聞くことはありますが・・。

 なかなか幸運には巡り会いませんね(´д⊂)
[ 2013/10/17 01:17 ] [ 編集 ]
>>flasher2012 さん

 写真褒めていただいてありがとうございます。

 カメラの世界は非常に奥が深くて、なかなか上手く撮影するのが困難です(^_^;)

 もっと、楽しんでいただける写真を撮影できるように頑張りますね\(*⌒0⌒)♪

 これからもどうぞよろしくお願いします♪
[ 2013/10/17 01:20 ] [ 編集 ]
>>mbc200 さん

 こんにちは~(*≧∀≦*)

 カメラの設定一つで、大きく写真の色合いが異なってくるので、なかなか難しい世界ですね(^_^;)

 最近は少しずつカメラのうんぬんかんぬんが分かってきたような感じです。

 後編も代わり映えしない写真ばっかりかもしれませんが、お付き合いよろしくお願いしますね~♪
[ 2013/10/17 01:27 ] [ 編集 ]
>>岐阜もののふさん

 マジッスカ・・・ それ・・・(゚д゚ )(゚д゚) !!!

 何も隠さない女性が二人も・・  

岐阜いきます!!! (笑)  ぜひ連れて行って下さい(*'▽'*)♪

 って、焦りすぎwwwwwwwwwwwwwww


 奥様はタオル巻きなんですね。エミも最初はそうでしたが、慣れたらすぐにタオル無しで入るようになりました。タオル無しではいっていただけるようになると良いですね~(´∀`*)

 またどうぞよろしくお願いします♪

 

 

 
[ 2013/10/17 01:32 ] [ 編集 ]
>>naka さん

 こんにちは♪ 僕達のブログを参考にしていただいて本当にありがとうございます。

 彼女さんとの温泉旅行楽しんで下さいね♪ 

 このブログが少しでもお役に立てているのであれば幸いです。

 これからもどうぞよろしくお願いします(*≧∀≦*)
[ 2013/10/17 01:35 ] [ 編集 ]
>>はまべー さん
 
 ぜひ九州に温泉めぐり来て下さい(*≧∀≦*)

 でも、やっぱり九州も混浴はかなり減りました(´д⊂) 時代の流れなんでしょうね・・・

 ちなみにウィッグですが、みうたんの影響でエミも凄いはまっているようです。ファッションの幅が増えて僕もエミもみうたんにはとても感謝しています。

 色んなエミスタイルをお届け出来ればいいなぁって思ってます♪ 
[ 2013/10/17 01:38 ] [ 編集 ]
>>でかっちん さん
 
 はじめまして[^ェ^]

 ブログを見ていただいてありがとうございます♪ 僕の気まぐれと趣味による勝手なブログですが・・・( ̄◇ ̄;)

 それでも少しでも癒しや楽しみの一つになっていただけているのであれば嬉しいです。

 これからもどうぞよろしくお願いします♪
[ 2013/10/17 01:41 ] [ 編集 ]
>>mix♂ さん

 いけませんね~(´д⊂) そのワニさん達は・・・

 そういった露骨な行動が、いずれ混浴閉鎖に繋がる危険性があることを理解されてらっしゃるのでしょうか・・。
 それに、女性からしても気分がいいものではありませんよね(´;ω;`) 
女性の混浴離れもそのような行動が原因の一つでもあるでしょうし。

 いくら混浴慣れしてるエミでも、露骨なワニさんがそれだけたくさんいると嫌がりますね・・。

 楽しく話とかをしてくれる方ならいいんですが・・。 

 まあ、そのような質の悪いワニさん本人達は、自分自身達がやってる行動が、傍から見たらいかに異様に見えるかってあまり自覚はないんでしょうね・・・。


 すみません( ̄◇ ̄;) 何か僕の愚痴っぽくなっちゃいましたが・・(笑) 今度ゆっくりお話しましょう。

 どこかで時間合わせましょうね~♪
[ 2013/10/17 01:48 ] [ 編集 ]
>>みうたん☆クローバーZ さん

忙しいっす(´;ω;`) 休みがほとんど無いっす・・・・゜・(ノД`)・゜・

それでも、全く壊れない僕の身体はどうなってるんでしょうか・・・(笑)


ワンピいいですか?? 僕チョイスです(*≧∀≦*) ウィッグもいいでしょ?? このまえオススメいただいたアソコのやつです。 本当にありがとうございました♪ 色んなの被って楽しんでますよ~(^^♪


次回はココも行きましょうね♪ 小出しは僕の得意技です(笑) って訳ではないんですが( ̄◇ ̄;)

もっと色んなところチョイスしておきます(`・ω・´)
[ 2013/10/17 01:53 ] [ 編集 ]
こんばんはーーー
今さらですけど、髪切りましたね??
かなりきれいな色に染まっていますね^^
しかし、相変わらず抜群のスタイルですね!!
今度、若山温泉に行こうと思います。コラボとは行きませんが、奇遇の偶然で出くわしたら・・・・よろしくお願いします。
[ 2013/10/18 23:39 ] [ 編集 ]
管理人のみ閲覧できます
このコメントは管理人のみ閲覧できます
[ 2013/10/19 00:26 ] [ 編集 ]
いつも思うことなのですが…
女性のスタイルは良い。
画像は綺麗ですごく上手。

もう…言うことなしですねー。
勉強させていただいてます。
私のブログは今年の2013年シリーズスタートです。
よろしければ感想などいたたまければ(笑)
[ 2013/10/19 00:57 ] [ 編集 ]
こんばんは
いつも楽しく拝見させていただいています。これからも楽しみにしています。
[ 2013/10/19 19:22 ] [ 編集 ]
お久しぶりです
EMIさん、HIROさん、

いつも、素敵な作品、
ありがとうございます。

なかなか、コメントできず、
失礼をしています。

EMIさんのスラッとした肢体、
白い美肌、濁り湯、陰毛、
もはや芸術です。

こんなに素敵なEMIさんに
愛されるHIROさんも、
素敵な方でしょうね。

これからも、コメント書き込みます。
宜しくお願いします。
[ 2013/10/19 21:39 ] [ 編集 ]
大好きな温泉です!
はじめまして!楽しく拝見させていただいています。
自分も今月始めに新清館行きましたよ!
ただ僕らの場合は妻・娘・母・親友とその彼女と大所帯だったため、混浴に入ったのは僕と親友だけですけどね…(もはや男湯?)
昔彼女と行ったときに間違えて隣の共同浴場に入ってしまい「混浴ないじゃん!?」なんて誤爆したこともありました(笑)
本当にいい温泉ですよね。

EMIさんのスタイル・仕草・楽しそうな様子、HIROさんの写真どれも大好きです!
続きも楽しみにしています^^
[ 2013/10/20 23:54 ] [ 編集 ]
こんにちは!

いつ見ても素敵な写真とエミさんが可愛いです。
自分達も1度だけ行った事があるのですが時間がなく30分程度の入浴でしたのでこんな感じに写真が撮れたらいいな~!?
えみさんと一緒に入浴しているような気分になります。

とおる
[ 2013/10/21 08:55 ] [ 編集 ]
はじめまして
お綺麗ですねぇ~。
スタイル抜群のエミさんいつも見させて頂いております。

今後もUPされるのを楽しみにしてます(^^)
[ 2013/10/21 20:52 ] [ 編集 ]
>>DAI さん

 いつもありがとうございます♪

 若山温泉ですか?? 奇遇の偶然でお会いできたらいいですね~(*≧∀≦*)

 あそこは僕達のお気に入りの一つなので、オススメですよ~♪
[ 2013/10/21 23:16 ] [ 編集 ]
EMIさんと温泉行くと
楽しいでしょうね
あっ!!

もちろん
HIROさんも一緒ですよ!

お二人の仲良しが
良く分かる作品です。。
[ 2013/10/21 23:21 ] [ 編集 ]
>>静岡さん

 ブログをご覧いただきありがとうございました♪

 露天風呂って、外で合法的にいくらでもハダカになれてとても気持ちイイものですよ。

 ぜひ、コレを機に露天風呂へ行って見て下さいね、またコメント等で応援いただけたら嬉しいです、よろしくお願いします。
[ 2013/10/21 23:25 ] [ 編集 ]
>>浩一さん

 いつもありがとうございます(´∀`*)

 エミも綺麗に写真に残してもらうためにスタイル維持に励んでいます♪ ちょっと気を抜くと崩れてきてしまうので・・(^_^;)

 写真はまだまだ僕は修行中です。写真の共有サイトなんか見てると、レベルが違いすぎて・・・(笑)

 浩一さんのブログにもお邪魔させてもらいますね~♪
[ 2013/10/21 23:28 ] [ 編集 ]
>>hiroさん

こんにちは♪ 

コメントありがとうございます(´∀`*)

これからもどうぞよろしくお願いしますね(*≧∀≦*)
[ 2013/10/21 23:35 ] [ 編集 ]
>>なぶ さん

 お久しぶりです~(*≧∀≦*)

 なんといいますか・・、嬉しすぎるコメントありがとうございます。そこまで言われると照れちゃいます(/ω\*)
 でもまあ、僕が素敵なのはおっしゃるとおりですよ(`・ω・´) (笑)

 これからもどうぞよろしくお願いします♪
[ 2013/10/21 23:39 ] [ 編集 ]
>>nine さん

 はじめまして♪

 新清館の男湯に入られたんですね(笑) ココは本当にイイ温泉で、時間を忘れてのんびりできます(´∀`*)
なかなか人も来ないので、穴場的温泉って言うんでしょうか??
 こんな温泉がいつまでも残っていてほしいですよね(´∀`*)

 これからもどうぞよろしくお願いします♪
[ 2013/10/21 23:52 ] [ 編集 ]
>> とおる さん

 こんにちは♪♪ 新清館に来られたことあるんですね(´∀`*) 
ココはとても良い温泉で最高ですよね~。でも30分しか入れなかったのは残念でした・・(ToT)

いつかまたココの温泉に入りに来て下さい♪ その時は僕らもお邪魔するかもしれませんが・・(*≧∀≦*)
[ 2013/10/22 00:03 ] [ 編集 ]
>>WISHさん

 はじめまして♪ コメいただきありがとうございます(*≧∀≦*)
 
 なかなか僕ののんびりペースでやってるブログなので、更新が遅く楽しみにしていただいている皆さんにはご迷惑をおかけしております・・(^_^;)

 これからもどうぞよろしくお願いします♪
[ 2013/10/22 00:15 ] [ 編集 ]
Re: タイトルなし
>>ZAKU さん

 エミと二人で温泉入ってみますか~?? (笑)
 きっと色んな意味で楽しいかもしれませんよ~( ̄▽ ̄)

 僕は影からこっそり覗いておきますwwwwwwwwwwwww

 
[ 2013/10/22 00:18 ] [ 編集 ]
美しい!
ブログ、初めて拝見させていただきました!
お二人の仲の良さが羨ましい限りです。
写真も交えて混浴温泉を解説されているサイトを初めて見たのでとても驚きましたが、
多くの温泉を巡られているのですね。
とても素敵な写真で見とれてしまいました。

楽しげな写真がとても綺麗で素敵です!
不躾ですが、これからよろしくお願いいたします!
[ 2013/10/24 04:55 ] [ 編集 ]
いつも愉快な温泉紹介、ありがとうございます。
九州って、とてもすてきな混浴温泉が、たくさんあるので羨ましいですね。
EMIさんの可憐なポーズ付き、HIROさんの愉快な温泉紹介、
次の更新も、楽しみにしています。
EMIさんは、女優でいうと、どんな顔をしていらっしゃるのでしょうか?
私の頭の中では、どういう訳か、”綾瀬はるか”が、いつも浮かんでいます。
すいません。きっと、もっと美人ですよね。
[ 2013/10/26 08:15 ] [ 編集 ]
>>ナムネコ さん

 はじめまして♪ 

少しでも混浴温泉の良さがお伝えできれば嬉しいです(*≧∀≦*)

気ままにやっているブログなので、更新が遅かったりと色々ありますが、どうぞよろしくお願いします♪
[ 2013/10/26 11:12 ] [ 編集 ]
>>ポーとシゲ さん

九州はかなりの結構な数の混浴はあるのですが、流石にそろそろ行き尽くして来た感じがあります( ̄◇ ̄;)

そろそろ新しいところ開拓しなきゃ・・、って思ってるんですが、そうなると本州に出ていかないといけないのでなかなか時間が・・・(ノ_・,)

ちなみにエミの顔ですか?? 

「綾瀬はるか・・? (ヾノ・∀・`)ナイナイ 
一緒にしちゃったら綾瀬はるかさんに失礼ですwwwwwww」(本人談)

女優でいうと、う~ん・・、難しいなぁ。

本人は昔はサザエさんみたいな顔って言われたことあるっていってましたが・・( ̄◇ ̄;) 
[ 2013/10/26 11:21 ] [ 編集 ]
管理人のみ閲覧できます
このコメントは管理人のみ閲覧できます
[ 2013/11/05 13:22 ] [ 編集 ]
>>ふくさん

 コメントありがとうございます♪

 新清館に行かれたのですね(´∀`*) 
とても気持ち良いお風呂なんですが、足元が見えずにちょっと転びそうになることありますよね(^_^;)でも、とても癒されたんじゃないかなって思います。

 そして湯上りに囲炉裏のよこでのコーラもとっても乙ですね♪ 満喫されたみたいでなによりです。

 またどうぞよろしくお願いします。

 ※霧に見舞われたのは大変でしたね(つд⊂) ご無事なようで良かったです。
[ 2013/11/11 22:58 ] [ 編集 ]
コメントの投稿














管理者にだけ表示を許可する
トラックバック
この記事のトラックバックURL

FC2ランキング


☆カレンダー☆
10 | 2017/11 | 12
- - - 1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 - -
☆プロフィール☆
混浴大好きカップルのヒロとエミです。

九州地方をメインに各地の混浴巡りをしています♨

ヒロは、恥ずかしがり屋で引っ込み思案だった可愛いエミに色んな経験をさせて、徐々に大胆に成長していく様子を楽しんでいます(^^)

エミは今では混浴に堂々と入れるようになり、屋外での露出も出来るようになりました。

最近は他のカップルさんと一緒に混浴や家族風呂に行って、温泉を楽しんだりもしています。

未熟な二人が色んな経験を重ねて少しずつ成長していく様子を楽しく書いていきたいと思います。
☆メールフォーム☆
管理人へメールを送ることができます。アドレスが第三者に知られることは無いのでご安心下さい♪

名前:
メール:
件名:
本文:

☆twitter☆
twitterでも画像アップしたり、つぶやいたりしています(#^.^#)

更新情報もお知らせしていますので、皆さん是非フォローして下さいね♪♪

フォローしてくれる方は下の画像をクリックして下さい(#^.^#)
☆彡☆彡☆彡

いや、マジで勘弁して・・・
こんな可愛い子がAVとか・・・・(´Д`;)





上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。