FC2ブログ
HIRO&EMIのちょっとエッチな九州混浴巡り+露出日記 TOP  >  スポンサー広告 >  ★九州温泉巡り★(混浴・家族風呂)  >  熊本県の温泉 >  地獄の入り口!!!??????
こんな狭い内風呂でまさかの混浴!?
468x60_1[1]

スポンサーサイト

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。
[ --/--/-- --:-- ] スポンサー広告 | TB(-) | CM(-)

地獄の入り口!!!??????

皆さんこんにちは♪






最近、とっても過ごしやすくなってきましたね~♪






おかげで、夜もぐっすり眠れて、朝もなかなか起きれません・・・?





 ん?






そうなんです。僕は朝がめっちゃ弱いんです(´д⊂)





 春は、はるうららで起きれない。




 夏は、暑くて眠れなくて寝不足で起きれない。




 秋は、気持ちよすぎて起きれない。




 冬は、布団から出れなくて起きれない・・・・・・。






その結果・・、仕事行く直前まで寝ております(`・ω・´)




朝が普通に起きれる方々が羨ましいっすなぁ・・・・。





さてさて、今回ご紹介する温泉は!!??



jigokuonsen1-1.jpg




僕達も初めて行った場所です。






そこは、とてつもなく恐ろしいネーミングをしておりました・・・。






(((゜Д゜;)))






((((;゚Д゚))))











ではご紹介しましょう・・・。


jigokuonsen1-1-1.jpg





こんなところに地獄の入口が!?





この先で閻魔様が待ち構えてるのか!!??





何にも悪いことはしてないはず・・・。

(多分エミはしてない・・・、でも僕は((((;゚Д゚)))))





ちょっと僕・・、最近荒んでいるようなので、コレを気に心を入れ替えます(`・ω・´)





じゃないと閻魔様に舌を引っこ抜かれそうなんで(笑)






さてさて、重い足を引きずるように歩きながら僕たちはようやく地獄の入口に到着いたしました。





地獄の入口だってのに嬉しそうなエミ(;゚Д゚)!

jigokuonsen1-2.jpg




地獄の入り口らしく、ものものしい雰囲気です・・・。




これは何だ!!??



エミ!近寄っちゃダメ(´Д⊂



jigokuonsen1-3.jpg




って、まあこんくらいにしときましょうwwwwwwwwww





さて、温泉の入口は??




この入口から入ってすぐに受付カウンターがあるので、そこで入浴券を購入します。




さて、ここが今回僕達の目的地。





すずめの湯の入り口です。




jigokuonsen1-4.jpg



入ってみると、中はこんな感じです。



向かって左側が男女別の内湯で、右側にあるのが混浴の露天風呂になります。



jigokuonsen1-5.jpg




ココで色んなアングルで写真を色々撮ってたら、偶然写ってしまった一枚でございます。




 ( 人 )




プリッとした最高の一枚・・、な訳はありません。




僕はあんまり興味がありませんが、男性の後ろ姿が写りこんでいました(笑)
(若い女の子ならどんだけよかったか・・・)←心の叫び

jigokuonsen1-6.jpg



僕たちがここまで来て、最初に思ったこと。




「脱衣所どこ~?(・3・)」




結局すぐ分かったのですが、どうやら内湯の中で服を脱いで、すっぽんぽんのまんま通路を横切って露天に行くようですね。



jigokuonsen1-7.jpg




男女別の内湯には全く目を向けず、早速服を脱ぎ去り混浴へGO!!!





もちろん、男女別の更衣室なのでエミの脱ぎ脱ぎシーンはありませんよ。




もし撮ってたらきっと僕通報されてますから(笑)



jigokuonsen1-9.jpg




さて、ここの温泉はというと・・・。





凄い(@_@;)




jigokuonsen1-8.jpg



地面からお湯が湧き上がっています。



この色からして、非常に成分が強そうなのが分かります。



匂いも強い硫黄の匂いがしています。



湯治客が毎日多く訪れるのも分かるような気がしますね(^^♪



jigokuonsen1-11.jpg



露天には「あつめのゆ」と書かれたエリアと「ぬるめのゆ」と書かれたエリアがありました。




エミはまず熱そうな方へ。(熱いの苦手なのにwwwwwwwwwww)



jigokuonsen1-12.jpg




どうやら熱いのをやせ我慢して入っているようです。




さて、数秒後。






(笑)





jigokuonsen1-14.jpg



耐えれずにすぐ縁へ避難ですwwwwwwwwww



聞くと、この温泉は浴槽の底から直接温泉が湧き出していることから、毎日温度が違ったりしているようで、非常に熱い日もあるとのことでした。



jigokuonsen1-10.jpg



熱いお湯はこれくらいにして、さっさとぬるい方へ。




ぬるめの湯は多くの人が浸かっていらっしゃいました。




どうやら、1時間以上入っている方々がほとんどのようでした。



jigokuonsen1-15.jpg


写真では、正面に2人の男性が写っていますが、他にも左の方に、タオル巻きの女性が3名と男性が2名ほどいらっしゃいました。



平日の昼間なのに、結構人が多いのには驚きました(ノ゚ο゚)ノ オオォォォ-



だって、平日の昼間ですよ??



僕達も平日行動することは時々ありますが、混浴でも人に会うことなんてほとんどありませんからね。



jigokuonsen1-16.jpg



さすが「ぬるめのゆ」エミも完全くつろぎモード突入です。



ちょっとちょっと(;゚Д゚)!




jigokuonsen1-18.jpg




エミの正面には男性が何人もいるのに、何も気にしていないかのように堂々とおっぱいを晒していますΣ(゚д゚lll)




後でエミに聞くと、どうやらおっぱいをわざと見せつけてたわけではなく、


「普通に温泉が気持ちよかったからいつもどおりしてただけよ~??」


とあっけらかんとしたお答え( ̄▽ ̄;)



jigokuonsen1-17.jpg




参りましたwwwwwwwwwwwwww




いつから、こんな娘になっちゃったんだか。




嬉しいけど(笑)



jigokuonsen1-19.jpg



さて、かれこれ1時間は浸かっているような。



で、よく考えてみると、僕達の前からいた男性達はそれ以上浸かっているはず・・。



すげ~!!!



いくら快適でも1時間以上入っていると、かなり疲れます。



ってな訳で、そろそろ上がりましょっかね~。



って脱衣所に向かおうかとしたその時。



すると、そこで不思議な光景が・・・。



アレ??



エミに着いて来るかのように、男性陣が上がってきました。




いやいや、ちょっと待て(笑)




結局ここもワニ園かいヽ(`Д´)ノ




ちょっと苦笑いの僕とエミでしたが、そんなコトはもう慣れているのでさっさと服をきて外で合流。



jigokuonsen1-20.jpg



まあ、たまたまワニさんが多くいる日に当たってしまっただけかもしれませんし、普段は湯治客で有名な地獄温泉です。



ワニがどうのこうのは抜きにして、温泉は凄いと思います。



実際、僕もエミもかなりのお気に入りの温泉の一つになりました。






ただ帰りの車の中はとっても硫黄の匂いで臭くなりましたが・・(笑)





jigokuonsen1-21.jpg



また来ま~す♪



すぐに来るから待っててね~♪





このブログはFC2ブログランキングに登録しています。
↓↓の画像をポチッとして頂ければとても嬉しいです(o^^o)♪





twitterでも画像アップしたり、つぶやいたりしています(#^.^#)
↓↓フォローしていただける方はこちら。


スポンサーサイト
[PR]

FC2公認の男性用高額求人サイトが誕生!
稼ぎたい男子はここで仕事を探せ!
管理人のみ閲覧できます
このコメントは管理人のみ閲覧できます
[ 2013/09/25 01:24 ] [ 編集 ]
おはようございます、HIRO & EMIさん。

地獄温泉も良い温泉ですね。
しかし、ココは結構ひとが多かった印象がありますが。ワニも・・・。
そこでも、ほぼ真っ裸のEMIさん、素敵です。

EMIさん、またその美しいお姿をお披露目下さいね!

HIROさんの綺麗な写真と気の利いたコメントも毎回楽しみです!
[ 2013/09/25 07:47 ] [ 編集 ]
懐かしいです
私も昔行ったことがありますが、この泥湯?は衝撃的でしたね。
美容にもいいのか顔に塗っている女性の方もいました。
入口近くの休憩所のような所で休んでいて、女性が来ると入ってくるワニさんもいました。

さすがに遠いので泊まりでしたが、敷地内には他にもいろいろな温泉がありました。
女性の為のサービス?か、2階から階下の男湯を覗ける露天風呂もありましたね。
こういう山奥なのに料理もしし鍋・雉子鍋の他に何故かフランス料理もありました。
朝も囲炉裏で直接魚を焼いて食べました。

是非とも、もう1度行ってみたい温泉ですね。
[ 2013/09/25 07:56 ] [ 編集 ]
こんにちは!

凄い!
自分達はこんな感じの「湯」が大好きなんです。
体と服に臭いが染み付く感じって困る時もありますが「これが温泉」って割り切って入浴すると楽しもみも倍増しちゃいます。
近年のワニさんの活動も活発化!していると感じる時もありますがエミさんの堂々としたポーズにも感激しますね!
自分達も頑張って写真撮りたい気持ちもありますがこんな時は無理そうです。

とおる
[ 2013/09/25 08:39 ] [ 編集 ]
はじめまして!
はじめまして~♪
以前からチョイチョイお邪魔していたのですが、初めてコメントします。

素敵なお写真&記事ばかりですね♪
特に今回の記事は知っているトコなので、親近感も♪
( ̄▽ ̄+)♪キラキラ

またお邪魔させてくださいね
[ 2013/09/25 09:39 ] [ 編集 ]
お久しぶりです!
HIROさんEMIさん
お久しぶりです。ケンです。
この温泉楽しそうなところですね^^
私たちもこういう変わった温泉に行ってみたいです!!

EMIさんのキレイな体は相変わらず素敵です!
そしてHIROさんがうらやましいですw
もっとどんどんレポートお願いしまーーす!!
[ 2013/09/25 14:36 ] [ 編集 ]
いいですね~
こんばんは!
この温泉がある付近は、月に2~3回くらいは仕事で行く地域です。
近くまで行くのに、温泉には立ち寄れない無念さ。
匂いで簡単にバレてしまうので、気軽にはサボれないですね~。
ほんと、一度ご一緒したいです。
レポートいつも楽しみにしています!
[ 2013/09/25 20:21 ] [ 編集 ]
はじめまして
EMIさんの後ろ姿がとても美しいですね。女体の風景の調和が幻想的です。
[ 2013/09/25 22:37 ] [ 編集 ]
>> Tさん

褒めていただいてありがとうございます♪
エミも褒められることでもっと綺麗になろうって頑張っています。

これからも楽しんでいただける写真を撮れるように頑張りますね~♪
[ 2013/09/26 02:01 ] [ 編集 ]
>>mbc200 さん

こんにちは♪

僕たちが行った時は平日だったんですが、結構な人数のお客さんがいて、ワニさんもいっぱいいました(^^;)
ワニ園ってこんな状態かぁ~って感じでした(笑)

露骨にベタベタしてくるワニでない限りはエミは大丈夫なので、あんまり気にしていませんでしたが(^^;) 

[ 2013/09/26 02:03 ] [ 編集 ]
hiroさん改心はちゃんとできましたか?日頃からもっと・・・・・。
(-_-)zzz

emiさんはエンマ様など怖がる事は全く無いですよね。チョットくらい何かあってもemiさんの魅力で無かった事になりますよ。*\(^o^)/*
[ 2013/09/26 02:03 ] [ 編集 ]
>>とらさん

 ここは僕達も衝撃でした(@_@;)

 でも何回も行ってみたくなる不思議な雰囲気を持った温泉でしたね。今度は宿泊で行ってみたいって思いました。

 なかなかココまでのレベルの温泉に巡り合うことが無いので、新鮮でしたね♪

 とらさんも是非また九州来て下さい(^O^)
[ 2013/09/26 02:11 ] [ 編集 ]
>>とおる さん

こんにちは♪ いつもありがとうございます(^^♪

これだけ成分のすごそうな温泉に入ると、僕もエミもテンションが上がっちゃいます。確かに匂いはちょっと困りますが(笑)

次の日になっても車の中が硫黄臭がしておりました(^^;)
[ 2013/09/26 02:14 ] [ 編集 ]
>> 昆布ちゃん

おはつのコメント誠にありがとうございます♪

ここの清風荘ご存知なんですか??

イイところですよね~(*≧∀≦*) 僕達きっと近いうちにまたココ行くと思います(笑)

次の記事も楽しみにしていて下さいね~。。

 
[ 2013/09/26 02:18 ] [ 編集 ]
>>ケンちゃん

 お久しぶりです♪ お元気にしてましたか??

 また、みんなで一緒に温泉いきましょう♪♪ 
 
 ちなみに、今回の記事の地獄温泉はとってもオススメです。お肌にもとっても良いような感じですよ。

 
[ 2013/09/26 02:21 ] [ 編集 ]
>>こーたさん

こんにちは♪

ココ周辺にお仕事でこられるんですね(^O^)
お仕事の合間にココに入って、別の温泉で匂い落としして・・ って大変ですねこんなことしてたら(笑)

僕もお仕事サボって来たいんですが、なかなか忙しくてそんな時間が(´д⊂)

いつかご一緒しましょうね~♪
[ 2013/09/26 02:26 ] [ 編集 ]
>>Kazu さん

 後ろ姿褒めていただいてありがとうございます♪

 僕も女性の後ろ姿大好きです。特に背中のラインが美しい女性にぐっときます♪

 なんか女性らしいというか、色気を感じるというか・・。

 エミも皆さんに見てもらうためにスタイル維持に頑張ってますので、これkらも応援よろしくお願いします。
[ 2013/09/26 02:28 ] [ 編集 ]
>>いとーさん

あのー・・・、僕は何もしてませんよ・・・・多分・・・(´д⊂)
改心する必要はきっとないんじゃないかな~って思ってますが・・・

日頃の行いは~・・、 人に言えないようなことは・・、色々としてるようなしてないような・・・
えっと~・・・・・゜・   (ノД`)・゜・

ちなみにエミは悪いことなんてできないタイプなのできっと大丈夫です(`・ω・´)
[ 2013/09/26 02:32 ] [ 編集 ]
初コメよろしくです!
すずめの湯いいですよねぇ♪
女性の方もよくみかけますもんね♪

熊本なのでどこかでお会いするかもですね!!
その時はよろしくです
[ 2013/09/26 09:45 ] [ 編集 ]
よろしく♪
HIROさんEMIさん〜
何ココ!!まだまだ秘湯を隠してますね〜
ココもぜひ次回はご案内お願いしますね♪エミさんの雰囲気も写真も最高ですね☆
泥湯もよさそう♪
ぜひぜひ、よろしくお願いします♪
[ 2013/09/26 15:49 ] [ 編集 ]
(^o^)/
ご無沙汰しました。

どこにもワニさんはいるんですね。

すずめの湯は、私も2回ほど行きましたが、2回とも宿泊客らしき年配夫婦かオジさんばかりでした。
別府の別府保養健康ランドのドロと同じ感じですね。ただ別府保養健康ランドは、僕の知っている温泉で一番ワニさんが多い温泉です。いい温泉ですが、あからさまなワニさんばかりで行ってみるとがっかりするかもです。

隣の垂玉温泉の混浴露天風呂もイイ温泉のようですよ。
ただ、そこの混浴露天風呂は宿泊客だけの特権です。日帰り温泉派の私は、まだ入ってません。

EMIさんならカラダに泥を塗らなくても、美しい肌だと思いますし、誰も異議はとなえませんよね。
^_^
[ 2013/09/26 21:07 ] [ 編集 ]
管理人のみ閲覧できます
このコメントは管理人のみ閲覧できます
[ 2013/09/27 10:55 ] [ 編集 ]
清風荘
閲覧パスありがとうございました。エミさんも、ブログ上の、どの温泉も、チャーミングで癒されます。妻との12月に計画している熊本、鹿児島混浴温泉旅行の参考に、とてもなっています。すてきなお風呂、これからもイロイロ教えてください。
[ 2013/09/27 21:28 ] [ 編集 ]
素敵です☆☆☆
初めてのコメントになりますが、いつも楽しみに拝見させていただいています!
きめ細かい白い肌と均整のとれたバランスの良いスタイルに毎回目を奪われています(*^^*)
カメラアングルも抜群ですし♪♪♪
これからも素敵な混浴巡りの旅を期待しています‼︎
[ 2013/09/28 07:45 ] [ 編集 ]
管理人のみ閲覧できます
このコメントは管理人のみ閲覧できます
[ 2013/09/28 07:53 ] [ 編集 ]
こんにちは!
エミさん仕草がキュートです(^^)今回は泥湯ですか?なんか楽しそうですね~

それにしてもワニさんのモチベーションはどこからくるんでしょうね(笑)
そんな中でも堂々としたエミさんカッコいいですね。ますます好きになっちゃいました(^^)
[ 2013/09/29 11:00 ] [ 編集 ]
>>ひろ さん

 初コメありがとうございます♪

 すずめの湯はよく来られてるんですか?? 僕たちはこの時が初めてだったのですが、とても良かったです。お気に入りになりました♪

 どこかでお会いした際はよろしくお願いします(^^♪
[ 2013/09/29 20:26 ] [ 編集 ]
>>みうたん☆クローバーZ さん

 いや(^^;) 別に秘密にしてた訳じゃないッスよ(笑)

 次回は一緒に行きましょうね~。。温泉の質もとても良かったですよ~♪

 
[ 2013/09/29 20:27 ] [ 編集 ]
>>ピロピロさん

保養ランドはまだ行ったこと無いんですよね~。ワニさんばっかりだと、エミも気分悪くしそうなんでやめとこうかなぁ・・。混浴に女性陣が来なくなる理由が露骨なワニがいっぱい居るからなのも理由なんですけどね~(´д⊂)

 隣の垂玉温泉山口旅館は一度行ってみたい温泉の一つです。宿泊者しか混浴が入れないので、一度は宿泊しないとなぁって思っています♪
[ 2013/09/29 20:41 ] [ 編集 ]
>>ニコラシカさん

 初コメありがとうございます♪ コメントいただけると僕達も励みになりますので、とても嬉しいですよ(^-^)

 僕が忙しくてブログにあまり時間が割けないので、コメントの返答にはお時間がかかっているのが現状で申し訳ないんですけどね(^^;)

 これからもどうぞよろしくお願いします♪♪
[ 2013/09/29 20:47 ] [ 編集 ]
>>ポーとシゲ さん

 12月のご旅行に少しでも参考になれば幸いです(^O^)

 これからも色々と楽しんでいただけるようなネタを書いていきたいと思いますのでよろしくお願いしますね~♪
[ 2013/09/29 20:52 ] [ 編集 ]
>>はんしゃばん さん

 コメントありがとうございます♪♪

 嬉しい言葉にエミが喜んでます(笑) カメラアングルは僕が適当に撮ってるだけなので、たまたまですよ~(^^;)

 これからもどうぞよろしくお願いします♪
[ 2013/09/29 20:56 ] [ 編集 ]
>>ytさん

コメントありがとうございます♪

一つ一つのコメントが励みになっております(^^♪ これからもどうぞよろしくお願いします。。
[ 2013/09/29 21:05 ] [ 編集 ]
>>しゅうさん

 コメントありがとうございます♪

 ワニさんのあの執念は凄いなぁと感じる時がよくあります(笑)
 苦手な露骨なワニさんは、だいたい特定のところに固まっているようなイメージがありますけどね。。(^^;)

 エミは結構慣れてるので堂々と入れますが、あまり慣れてない女性はもう混浴に入りたくなくなるでしょうね~(´д⊂)

 これからももっとエミを褒めてあげてください♪ 褒めたら伸びる子なので(笑)
[ 2013/09/29 21:11 ] [ 編集 ]
初めまして
いつも拝見して、私も彼と行ってみたいなぁと思っていますが、なかなか勇気がなく…(´・_・`)
いつかHIROさんEMIさんとご一緒出来たらいいのになぁと夢見ながら拝見させて頂いています^ ^
お2人が羨ましいです♪
いつも応援してます(=´∀`)
[ 2013/09/30 20:06 ] [ 編集 ]
ZAKUも行きたーーーーい

エミさんを撮りたい。。


何気な質問ですが
他のお客さんがいる前で
撮っているのですよね?

写真。。

凄いっす!
[ 2013/10/01 22:40 ] [ 編集 ]
地獄温泉良い所ですね!
こんばんは、いつもブログを拝見しててため息が出る毎日です(笑)

地獄温泉清風荘は昔嫁さんと阿蘇の遊びがてらに行ってきました。
泥の感触がなんとも言えなくて硫黄の匂いが、ザ温泉って感じが好きです。

帰りに隣の山口旅館の外に有る滝が見えるこじんまりとした露天風呂に入って帰った記憶が有ります。

もう少ししたら紅葉が綺麗だろうな!

ただ、電柱に看板が有るのは良いけれど中々後3kmが遠かった記憶が有ります。

別府の保養ランドも同じ泥湯で良い温泉です。ワニさんがいっぱい居ますが何処にでもいるので諦めて行ってください(笑)

ブログの更新を楽しみにしてます!

[ 2013/10/01 22:41 ] [ 編集 ]
>>けーこ さん

 はじめまして♪ コメントありがとうございます(^^♪

 そうですね、女の子にとって混浴は最初の一歩がハードル高いです(^^;)

 ちなみにエミの場合は、無理やり説得して最初に混浴に入ったとき、「意外と混浴って平気かも」って感じでした。。
 女の子は、最初の一歩が踏み出せたら、後は意外と行けちゃうものなのかもしれないですね(´▽`)

 勇気出して、彼氏さんと入ってみたら意外と楽しいかもしれませんよ~o(^▽^)o そして、けーこさんが混浴に行けるようになったら、ご一緒しましょうね♪ 
[ 2013/10/02 21:25 ] [ 編集 ]
>>ZAKU さん

 いいですよ~♪ いくらでもエミを撮っちゃって下さい♪ 綺麗に撮ってあげてくださいね~(*≧∀≦*)

 普段は一眼で撮影しているのですが、今回は人が多くいたためコンデジで撮影しています。もちろんなるべく他の人の迷惑にならないように配慮はしていますよ♪

 他の人から見たら、どんな風に思われていたんだろう・・・、ってのが気になりますが(笑)
[ 2013/10/02 21:34 ] [ 編集 ]
>>タカちゃんさん

 清風荘はとてもお気に入りになりました♪ また行きたいです(*≧∀≦*) 温泉の質がとっても良いので混浴じゃなくても通いたくなりますね。

 清風荘のすぐ下にある、垂玉温泉の山口旅館には滝を見ながら入れる混浴露天風呂があるんですが、ココは宿泊者専用になっており、今は日帰りが出来なくなっているようです(´д⊂)
 いつか宿泊して、ココの混浴に入りたいって思っています♪ 

 別府保養ランド・・、ちょっと抵抗がありますが、いつか諦めて行ってみます(笑)
[ 2013/10/02 21:39 ] [ 編集 ]
地獄温泉昨日行ってきましたよ♪彼女が目が悪いため、目の前にいるおじさんをおばさんと勘違いして普通に全身さらけ出してました(笑)次回の更新楽しみにしてます(*^^*)
[ 2013/10/04 09:30 ] [ 編集 ]
すんごいきれい(*^-^*)
私も数回行ったことありますが、推定70歳以上の女性しか見たことありません・・・。こんな可愛くてきれいな女の子が居たら、やっぱ眩しくて「ガン見」は出来ず、「チラ見」くらいしか出来ないであろう小心者ですが(*´Д`) どこかで出会えるのを楽しみにしてます(*^^)v
[ 2013/10/05 07:43 ] [ 編集 ]
>>ジョア さん

コメントありがとうございます♪

彼女さん、オジさんに全裸を晒してしまったんですね・・( ̄▽ ̄;) 見せてたのがオジさんだったのを知った彼女さん、とっても恥ずかしかったんじゃないですか??(笑)

これからもどうぞよろしくお願いします♪
[ 2013/10/05 15:28 ] [ 編集 ]
>>れん さん

コメントありがとうございます♪

多分ほとんどの男性は、女の子が入ってるとチラ見になっちゃいますよね(^^;) エミと出会った時は、しっかり見てあげて下さいね~♪

ちなみに僕も混浴で若い女の子に出会ったコトって、ほとんどありません(笑)
[ 2013/10/05 15:34 ] [ 編集 ]
管理人のみ閲覧できます
このコメントは管理人のみ閲覧できます
[ 2013/10/08 10:14 ] [ 編集 ]
こんばんは^ ^
先日カレと黒川温泉に初混浴に行ってきました(*^^*)
私も「意外と平気かも〜♪」と言う感じでした(笑)
その日は1人若い男性が居たんですが、すぐに上がられて、その後は貸し切りでした(笑)
いつかHIROさんEMIさんにお逢い出来るの楽しみにしています(o^^o)
[ 2013/10/10 21:51 ] [ 編集 ]
お久しぶりです〜〜
自分も9月の連休に行って来ましたよ
その時もワニさん沢山いましたよ、女性は自分の彼女含めて4人だったかなあ?後からおばちゃん3人組が来ましたよ、圧倒されっぱなしでした(笑)
確かに、一日中硫黄臭が消えませんでしたねぇ(笑)
[ 2013/10/11 22:29 ] [ 編集 ]
>>ナックルボール さん

 慣れていない女性だと、おっしゃるとおりでしょうね~(´∀`*)

堂々と楽しく入っていただけるようになると良いですね♪
[ 2013/10/12 12:14 ] [ 編集 ]
>>けーこ さん

こんにちは♪ 早速黒川温泉に行かれたんですね~(´∀`*)

意外と混浴は大丈夫だったみたいですね( ´▽`) 
徐々に慣れていけば、男性が何人かいても気にならなくなりますよ♪

楽しい混浴ライフを満喫していただければ嬉しいです。

是非いつかご一緒させて下さいね♪
[ 2013/10/12 12:17 ] [ 編集 ]
>>ガルフさん

お久しぶりです~~!!!

最近お会い出来ておりませんがいかがお過ごしでしょうか??

ガルフさん行かれた時もやっぱりワニさんいっぱいだったんですね(笑) 
でもここは女性が多い混浴だってイメージがあります。お湯の色といい、泉質といい、興味がある女性が多いのかもしれませんね。

ここは是非また行きたい場所です。 

ガルフさんと彼女さんともご一緒したいです(*≧∀≦*)

[ 2013/10/12 12:21 ] [ 編集 ]
初めまして。
初訪問で初書き込みです

温泉大好きでして、来年2月にこの温泉に泊まりで行きます。
大変参考になりました。ありがとうございます。
泥湯、初めてなので今からワクワクです。
[ 2013/11/26 20:45 ] [ 編集 ]
>>あわじ さん

 初めまして(*≧∀≦*)

 コメントありがとうございます♪

 温泉イイですよね~(´∀`*) 特にココはオススメの場所です♪ 思いっきり楽しんで下さいね~。。
[ 2013/12/02 23:43 ] [ 編集 ]
はじめまして
おはようございます。熊本の混浴露天風呂ブログかいてる人いないかな~と思いながら検索したらヒットしました。それもぼくとパートナーがよく利用しているすずめの湯。あそこはいいですよね。それにしてもナイスなボディといい大胆さといい感動ものです。僕のパートナーはエミさんみたいに若く大胆さもないのですが、混浴よく利用していたます。これからも頑張ってください。
[ 2014/04/30 07:03 ] [ 編集 ]
Re: はじめまして
>>アムロ さん

 こんにちは♪ コメントいただきありがとうございます(*"ー"*)

 すずめの湯。僕たちも良く行きますよ♪ エミのお肌のために時々通ってます♪

 カップルで混浴に行かれているのですね(*´∀`*) いつかお会いするかもしれませんね~。

 これからもどうぞよろしくお願いします。
[ 2014/05/15 15:43 ] [ 編集 ]
コメントの投稿














管理者にだけ表示を許可する
トラックバック
この記事のトラックバックURL

FC2ランキング


☆カレンダー☆
08 | 2017/09 | 10
- - - - - 1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
☆プロフィール☆
混浴大好きカップルのヒロとエミです。

九州地方をメインに各地の混浴巡りをしています♨

ヒロは、恥ずかしがり屋で引っ込み思案だった可愛いエミに色んな経験をさせて、徐々に大胆に成長していく様子を楽しんでいます(^^)

エミは今では混浴に堂々と入れるようになり、屋外での露出も出来るようになりました。

最近は他のカップルさんと一緒に混浴や家族風呂に行って、温泉を楽しんだりもしています。

未熟な二人が色んな経験を重ねて少しずつ成長していく様子を楽しく書いていきたいと思います。
☆メールフォーム☆
管理人へメールを送ることができます。アドレスが第三者に知られることは無いのでご安心下さい♪

名前:
メール:
件名:
本文:

☆twitter☆
twitterでも画像アップしたり、つぶやいたりしています(#^.^#)

更新情報もお知らせしていますので、皆さん是非フォローして下さいね♪♪

フォローしてくれる方は下の画像をクリックして下さい(#^.^#)
☆彡☆彡☆彡

いや、マジで勘弁して・・・
こんな可愛い子がAVとか・・・・(´Д`;)





上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。