FC2ブログ
HIRO&EMIのちょっとエッチな九州混浴巡り+露出日記 TOP  >  スポンサー広告 >  ★九州温泉巡り★(混浴・家族風呂)  >  大分県の温泉 >  あっつ~(´;ω;`) 避暑にGO!! (後編)
こんな狭い内風呂でまさかの混浴!?
468x60_1[1]

スポンサーサイト

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。
[ --/--/-- --:-- ] スポンサー広告 | TB(-) | CM(-)

あっつ~(´;ω;`) 避暑にGO!! (後編)

暑い日がまだまだ続いていますね~(ノД`)





皆さん熱中症なんかになっていないでしょうか??






水分補給は大事ですよ♪






僕もエミも水はいっぱい飲むようにしています。






カラダ壊してしまったら、大好きな混浴も行けなくなりますからね~(´;ω;`)


hisyo1-10.jpg



実際、エミはこの暑さと忙しさによって食欲が無くなって、体重がかなり落ちてしまい、げっそりしてました(ノД`)


僕はあいかわらず元気にプクプクしてますよ♪ 
全国のファンの皆さん安心してね(*´ω`*) 




え? 誰も心配していない??




あ、そうですか・・、




じゃ、とりあえず前回の続きの写真をアップしていきます。

hisyo1-13.jpg



真夏の温泉ってやっぱり辛かったです(笑)




特に露天風呂って直射日光あたるから、女の子には厳しいですよね(´;ω;`)




日焼けしちゃうし。




hisyo1-9.jpg



エミも一応女の子なんで、外出の時は日焼け止めクリームを塗りまくってます。




お肌にとって紫外線は天敵ですからね。




hisyo1-12.jpg


僕たちは年中温泉に行きますけど、今くらいの時期や秋とかは、虫も天敵です。




特に、山のほうになるとほとんどの人が大嫌いなアブハチがいたりしますからね・・。




中にはアブやハチに遭遇するくらいなら、クマに遭遇するほうがまだイイって言った人も1人だけ会ったことあります。




hisyo1-11.jpg


ちなみに、何人かで温泉にいくと僕だけ虫に刺されまくって、ほかの方々は無傷ってコトがよくあります(´;ω;`)


つい先日もその仕打ちをうけました。




きっと、僕は誰よりも虫に好かれるオーラか匂いを発しているんでしょうね~・・・・。




いいんです(´;ω;`)




それでもいいんです(`・ω・´)





僕が刺されることで、他の皆が温泉を安全に楽しんでくれるなら!!


お、イイコト言った。。(僕のファン増えたかな・・??)←心の声



hisyo1-15.jpg



なんか、今日はネガティブ話ばっかりしてる気がしますが・・。




でもでも、全国の女子達。




試しに一回混浴行ってみません??


 「混浴だと他の人に見られるかもしれないから恥ずかしい(/ω\*)」
 
 「混浴に行ってみたいけど、勇気がない・・(泣)」

 「混浴なんてありえないヽ(`Д´)ノ」

 「HIROの変態!!」


なんて思ったりしていませんか??



hisyo1-14.jpg


どれも間違ってません。



他の人に見られちゃうこともあるかもしれません・・。

初めての時はきっと、凄い勇気がいる方がほとんどだと思います。



全国には数多くの混浴があります。
中には凄い絶景の温泉で、最高のロケーションなのに混浴だけしかないなんて場所もあります。


女性陣の中には、混浴だからという理由で泣く泣く入浴を断念してしまった方もいるんではないでしょうか?

でも、タオル巻きで入れる混浴も全国にはいっぱいあります。

始めは、ハードルの低い混浴に試しに一度入ってみてはいかがでしょうか? 

もしかしたら新たな自分が見えるかもしれません。


入ってみたら、

 「あれ? 意外と大丈夫だった!!」

 「もしかしたら、混浴って大したことない?」

 「彼氏と一緒だったら平気だった(´∀`*)」

 「やっぱりHIROって変態」


 なんて思うかもしれませんよ(笑)



hisyo1-17.jpg





しかし一部マナーの悪い人がいるのも事実。





もしかして混浴に来ているカップルは、皆変態だって勝手に思い込んでるのかもしれませんが・・。




決してそんなことはありません。


「遠方から来て、旅行の思い出作りに。」

「これだけキレイな景色だから、入らないともったいない。」



色んな理由で勇気を出して入ったのに、一部の心無い人の行動で不快な思いをしてしまったから、もう二度と入らないなんて思われてしまったら・・・(´;ω;`)



不快な思いをした。 → 温泉旅館や地元に苦情 → 混浴廃止。



なんて流れで、混浴廃止しちゃってるところも結構あります・・。




あからさまに、カップルや女性を追いかけたり、大声でお風呂の中で下ネタを言っている単独さんにも何回か遭遇しました。




 
大事な混浴の文化です。




最近混浴がどんどん減ってきています。




女性でも安心安全に入れる混浴の文化を、みんなで作っていきませんか?




楽しい混浴の文化を守っていきましょう♪


hisyo1-20.jpg


なんか、色々と語っちゃいましたが・・。


あくまでも僕の個人的な意見です。



でも、混浴なんてなくなればイイなんて思っている人は少ないと思います。



混浴にいつまでも楽しく入れればいいな、との思いから書かせてもらいました(`・ω・´)




画像とは全く関係ないことばっかり書いてますね(笑)




たまには、こんなのもアリかなとwwwwwwwwwww





暑い日がまだまだ続きそうです。皆さんもカラダを壊さないように過ごされて下さいね~☆彡



hisyo1-21.jpg


このブログはFC2ブログランキングに登録しています。
↓↓の画像をポチッとして頂ければとても嬉しいです(o^^o)♪





twitterでも画像アップしたり、つぶやいたりしています(#^.^#)
↓↓フォローしていただける方はこちら。


スポンサーサイト
[PR]

[PR]

そう思います!
HIRO&EMIさん

始めてコメントします。
hiroです。

今回のブログを読んで
その通りだなと思います。

たった一度の嫌な経験が
その後につながる
たった一度のよい経験が
混浴好きにつながる
そう思います。

ワニさんが少なくなり、だれもが
混浴を楽しめる
そんな温泉が守られて欲しいですよね。

九州までなかなか、というかほとんどいけないので
ブログ楽しみにしています。
[ 2013/08/24 20:31 ] [ 編集 ]
綺麗!
そりゃ〜アブの大群やスズメバチには勝てる気がしません(汗)))
でも熊の方が勝てそうです(笑)体系的にも
今回のアングル、構図、凄い綺麗ですね!何よりエミさんのいつ見てもスタイリッシュさ!
綺麗です!!
まだまだたくさんいいところがありますね〜!
[ 2013/08/24 21:56 ] [ 編集 ]
管理人のみ閲覧できます
このコメントは管理人のみ閲覧できます
[ 2013/08/24 21:59 ] [ 編集 ]
こんばんはー^^

相変わらず、抜群のスタイルですね。
ツンとした乳首、すばらしいクビレ・・・・・
どうして、虫はEMIさんを狙わないのかな??
私が虫だったら、迷わずEMIさんを狙いますがね^^

・・・・

HIROさんに殺されるのかもしれませんね^^;

私たちは、混浴経験が非常に少ないですが、
混浴がなくならないように、マナーだけは守ってもらいたいですね。
(私の妻も入りやすくなるのに・・・・・)

いつか、ご一緒したいです。


[ 2013/08/24 22:43 ] [ 編集 ]
その通り!!
こんばんは!

HIROさんの意見に賛成です。

私たちは一度だけ霧島の〇〇ホテルの
ものすごくおっきな混浴温泉に入ったことがあります。

すごく人が多いのは仕方なかったのですが,
おじ様たちが固まっていい場所を永遠と占領。
しかも,女性がくると一斉にジロジロ。
それがあからさますぎて・・・(+_+)

女性はみんな途中でUターンして女風呂に帰って行ってました。

年配のご夫婦と隅の方で
「これじゃ楽しめないね」って話したことがあります。

みんなが楽しめる混浴であってほしいですね。
[ 2013/08/24 23:32 ] [ 編集 ]
HIROさん心配してますよ・・・。 (-_-) (笑)



奥様の白い肌を日焼けから守ってあげてください。(*^o^*)
この抜けるような白い肌は貴重ですよ。

実は私は混浴温泉は1回しか行ったことがないのですが、素敵な文化だとおもうので残していきたいですね。





[ 2013/08/25 02:40 ] [ 編集 ]
管理人のみ閲覧できます
このコメントは管理人のみ閲覧できます
[ 2013/08/25 13:55 ] [ 編集 ]
しみじみと拝見しました
HIRO&EMIさん、いつ見ても色白で綺麗なエミさん、今回も健在ですね。
ヒロさんの、含蓄のある混浴への意気込み、言葉を伺ってその通りと、
そのヒロさんの思いには大賛成ですね。
日本の混浴文化は、是非存続させたいものですね。

ヒロさん、虫に好かれるとのこと、皮膚の表面から炭酸ガスを一杯
出しているのでは?
お酒飲みの人は、お酒が分解して、水と炭酸ガスに変わるので、よく
虫に刺されると言いますし、悪戯でお酒を皮膚に塗ると、虫に好かれ
とのことですよ。

これからも、楽しいレスと、素晴らしい写真を期待しています。
[ 2013/08/25 15:30 ] [ 編集 ]
管理人のみ閲覧できます
このコメントは管理人のみ閲覧できます
[ 2013/08/25 17:42 ] [ 編集 ]
同感です
HIROさんのおっしゃる通りですよね。
せっかく来た温泉、彼氏やご主人と一緒に入りたいと勇気を振り絞って入っても嫌な経験をしたらもう2度と入りたくないでしょう。
ちょっとした男性陣の気配りで女性のリピーターも増えるんですけどね。

EMIさんは大丈夫だとは思いますが、HIrOさんそういう輩からは守ってあげて下さいね。
[ 2013/08/25 20:41 ] [ 編集 ]
管理人のみ閲覧できます
このコメントは管理人のみ閲覧できます
[ 2013/08/26 01:00 ] [ 編集 ]
つくづく思うのが…
ほんとーにEMIさんの乳首って形もいいし大きさもいいし色もいいし、美味しそうですよねー。
妄想で舐め舐めしちゃおうかな(笑)
[ 2013/08/26 07:44 ] [ 編集 ]
その通りだと思います!
HIROさんのアドバイスを参考にさせていただいて来週くらいに彼女と混浴デビューする予定です!
混浴デビューはマナーの良い人に恵まれることを祈っています(*_*)
HIROさんとEMIさんに混浴デビューの心得などあれば嬉しく思います!
[ 2013/08/26 08:35 ] [ 編集 ]
こんにちは!

エミさん
とっても可愛いですね。
若さがみなぎっているって言うか?
女性らしい綺麗な曲線が見ていて楽しくなります。

混浴露天
一緒にはいる方のリードの仕方によりますよね!
でもこの解放感ってわかる方にはわかる部分もあると思いますがもっと女性にも楽しく入浴してほしい「文化?」かとも思います。

とおる
[ 2013/08/26 08:36 ] [ 編集 ]
みんなが楽しめる 混浴に
HIROさんご夫婦が巡ってる温泉に 

「いつかこんな素敵なとこへ妻と行ってみたい」と思って拝見しています


素敵な景色にあふれる奥様の艶やかな入浴シーン

関東近郊ではなかなか無いロケーションで、「これで混浴?」と思ってしまいます

地元関東でも温泉地にもよるでしょうが

湯治湯的な場所での混浴とか

川沿いの 昔ながらの湯殿しか無い様に思います(個人的主観で,,,ごめんなさい)


私も若かりし頃、ツーリングの合間にお邪魔しましたが

ここまで素晴らしいとこはなかったように思います

新婚当時、温泉好きな我が夫婦も混浴に浸かったりしていましたが

酒のせいにした方やら、数がそろえばはしゃぐ方々から
やな思いもしたことがあります

そな混浴に いつしか遠のいて

町営だったりする 安心して入れる温泉めぐりになっていたようです

関東では 那須地区に こじんまりとした湯治湯ではない混浴が有るようなので

また、訪れてみたい

HIROさんのおっしゃる通りだと思います

みんなが楽しめる 混浴に 周りで気にかけて出かけてみましょう....かぁ♪
[ 2013/08/26 23:56 ] [ 編集 ]
EMIさんのエッチな体にただただ見とれるばかりです。


>「あれ? 意外と大丈夫だった!!」
>「もしかしたら、混浴って大したことない?」
>「彼氏と一緒だったら平気だった(´∀`*)」
>「やっぱりHIROって変態」

4つとも(特に4つ目?)正しいですねw
[ 2013/08/27 00:45 ] [ 編集 ]
管理人のみ閲覧できます
このコメントは管理人のみ閲覧できます
[ 2013/08/27 03:28 ] [ 編集 ]
管理人のみ閲覧できます
このコメントは管理人のみ閲覧できます
[ 2013/08/27 08:32 ] [ 編集 ]
(^。^)
今回は宝泉寺の石櫃の湯ですか?
入りに行ったら、入浴時間が終了していたので入れず帰った事があります。
イイ温泉のようですね。
モデルがイイのでさらに気持ち良さそうです。

私のパートナーはEMIさんのように上品ではないのでギャラリーが居ると私が恥ずかしいのですが、今度パートナーと行ってみます。それと扇温泉も。

HIROさんの意見の通りです。
今も天瀬温泉はよく行ってます。駅前温泉は入り手も多い事もあり、お湯の温度を保ってあって入りやすかったんですが、マナーの悪い(挨拶も返さない)人が増えたので最近は薬師湯や神田湯に入る事が多くなりました。

やっぱり挨拶ですよね。
[ 2013/08/27 10:24 ] [ 編集 ]
管理人のみ閲覧できます
このコメントは管理人のみ閲覧できます
[ 2013/08/27 11:35 ] [ 編集 ]
>>hiroさん

 はじめまして♪ コメントありがとうございます。

 そうですね、女性がもっと混浴に気軽に入れるような状況ができればいいんですが、難しいでしょうね(ノД`)

 せめて、単独さん達のマナーが少しでも良くなればというのはありますが・・。
[ 2013/08/27 22:37 ] [ 編集 ]
>>みうたん☆クローバーZさん

 確かに(笑) 熊さんにも勝てそうな感じですよねwwwwww 

 混浴まだまだ良いところがありますよ~♪

 この勢いで全国制覇しましょう♪ 
[ 2013/08/27 22:40 ] [ 編集 ]
>>DAIさん

 多分虫がエミを狙わないのは、きっと僕の方が美味しくて魅力的なんだからだと思われます(笑)

 混浴マナーは、個人個人のモラルの問題なので、良くなることを願いたいですが、現実は厳しいでしょうね(泣)

 いつかご一緒しましょうね~♪
[ 2013/08/27 22:43 ] [ 編集 ]
>> まいの飼い主さん

 僕達もそこのホテルの混浴温泉行きました。人も確かに多かったですし、おっしゃられるように女性側の出入口近くを陣取ってガン見している、あからさまな方々がいっぱい・・。

 そんな状況だから、女性が入って来にくくなっていることを分かっているんでしょうかねぇ・・・。

 気づいて欲しいものです。
[ 2013/08/27 22:46 ] [ 編集 ]
>>いとーさん

 心配してもらってありがとうございます(笑)

 エミはいつも日焼け対策に余念がないので、白い肌の維持はエミの努力によるもので、僕は何にもしてないですwww
 願わくば、このままずっと白い肌をキープしてもらえたらと思ってはいますが・・。

 そして、混浴の文化、皆が少しでもマナー等に意識してもらうことで、いつまでも続いて欲しいと思います♪
[ 2013/08/27 22:49 ] [ 編集 ]
>> SUDATHUさん

 混浴文化、皆の協力で少しでも長く存続して欲しいものですね♪

ちなみに、虫によく刺される僕ですが、お酒はそんなに飲まないんですけどね(´д⊂)
昔から、周りは刺されてないのに僕だけってことが・・・。
いったいなんなんでしょうか・・。 この前は蚊取り線香を近くに置いて温泉に入ってました(笑)
[ 2013/08/27 22:55 ] [ 編集 ]
>> とらさん

 単独さん一人一人の気配りで、もう少し女性が入りやすくなる状況が作れると思うんですよね・・。
 まあ、マナーの悪い方々は、自分たちがそんな状況を作っているなんて、思ってもいないんでしょうが・・。

 どんどん混浴に入る女性が少なくなりますよね(ノД`)

 少しでもマナーを改善してもらえることを願うばかりです。。
[ 2013/08/27 22:59 ] [ 編集 ]
>> 浩市さん

 (笑)

 妄想の世界にようこそ。。 

 妄想がいつも暴走してて、僕はエミからよく白い目で見られてます♪

 それでも妄想は辞められません♪♪
[ 2013/08/27 23:02 ] [ 編集 ]
>> スズキさん

 ついに混浴デビューされるんですね~♪
 
 心得ですか・・?? そうですね、あまり恥ずかしがってコソコソせず、逆に堂々としておくことですかね・・。

 恥ずかしがってる女性の方が、男性は見たがりますからね(笑)
 
 逆に開き直って堂々していて、その場所にいる方と明るく会話したりして、温泉を楽しむって感覚の方が変に気負わずに楽しめますよ♪
[ 2013/08/27 23:07 ] [ 編集 ]
>> とおるさん

 こんにちは♪

 もっと多くの女性に、混浴露天の気持ちよさを知ってほしいですね♪ 女性が単独で混浴露天に入るっていうのは、非常に難しいとは思うので、パートナーの男性が女性を気持ちよく入れるようにリードしてほしいものですね。
[ 2013/08/27 23:13 ] [ 編集 ]
>> いくまろさん

 機会があれば是非、奥様と混浴巡りされて下さいね♪

 僕たちは逆に関東地方に行くことが無いので、そちらの混浴巡りをしたいなぁって思っています。できれば全国の混浴をめぐれればなんて思いますが・・。

 皆が安心して楽しめる混浴にするには、皆の協力があってこそです。少しでもマナーが改善すれば、女性でももっと楽しく混浴に入れるんではないかと思います。。
[ 2013/08/27 23:21 ] [ 編集 ]
>> tomoさん

 いつもありがとうございます♪

 4つ目?? 正しいですか??

 はなはだ疑問が残るところですが・・wwww

 いや、4つ目には、僕よりtomoさんの方が適任かと・・、
[ 2013/08/27 23:23 ] [ 編集 ]
>> ピロピロさん

 温泉正解です♪

 確かにイイ温泉だとは思うのですが、暑い時期は無理でした(笑)長く入れません。。

もっと気温が下がってから再度行こうと思います。

私達も天ヶ瀬温泉には時々行きますよ。駅前も入りますが、薬師湯や神田湯も時々お邪魔しています。

最近は、あんまりマナーがよくない人が多くて、僕達も静かにしていることが増えました。。この前は、逆に単独さんの下ネタがうるさすぎて、気分悪くして早々に上がりました。あまりにも露骨なワニで、エミも露骨に嫌な顔してました(笑)
[ 2013/08/27 23:32 ] [ 編集 ]
HIRO&EMIさん達と一緒に混浴したいです
ZAKUはEMIさんを
HIROさんは美沙をそれぞれ撮影

い~じゃな~い(笑)
[ 2013/09/02 23:21 ] [ 編集 ]
HIROさんのおっしゃる通りです!
HIRO&EMIさんはじめまして。
いつもEMIさんの楽しそうで素敵な写真を拝見しております。
はじめてコメントさせていただきます。よろしくお願いいたします。
私たちは若くもないのでいつも貸切露天でお茶を濁しております(笑)
混浴の露天に行くと確かに必死になっている男性を見かけます。
貸切露天と違って広い湯船の混浴はとても気持ちいいので、女性にもゆっくり入っていただけるようになるとよいのですが…。残念ですね。
[ 2013/09/03 00:55 ] [ 編集 ]
管理人のみ閲覧できます
このコメントは管理人のみ閲覧できます
[ 2013/09/06 11:18 ] [ 編集 ]
コメントの投稿














管理者にだけ表示を許可する
トラックバック
この記事のトラックバックURL

FC2ランキング


☆カレンダー☆
10 | 2017/11 | 12
- - - 1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 - -
☆プロフィール☆
混浴大好きカップルのヒロとエミです。

九州地方をメインに各地の混浴巡りをしています♨

ヒロは、恥ずかしがり屋で引っ込み思案だった可愛いエミに色んな経験をさせて、徐々に大胆に成長していく様子を楽しんでいます(^^)

エミは今では混浴に堂々と入れるようになり、屋外での露出も出来るようになりました。

最近は他のカップルさんと一緒に混浴や家族風呂に行って、温泉を楽しんだりもしています。

未熟な二人が色んな経験を重ねて少しずつ成長していく様子を楽しく書いていきたいと思います。
☆メールフォーム☆
管理人へメールを送ることができます。アドレスが第三者に知られることは無いのでご安心下さい♪

名前:
メール:
件名:
本文:

☆twitter☆
twitterでも画像アップしたり、つぶやいたりしています(#^.^#)

更新情報もお知らせしていますので、皆さん是非フォローして下さいね♪♪

フォローしてくれる方は下の画像をクリックして下さい(#^.^#)
☆彡☆彡☆彡

いや、マジで勘弁して・・・
こんな可愛い子がAVとか・・・・(´Д`;)





上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。