FC2ブログ
HIRO&EMIのちょっとエッチな九州混浴巡り+露出日記 TOP  >  スポンサー広告 >  ★九州温泉巡り★(混浴・家族風呂)  >  熊本県の温泉 >  混浴展望露天風呂☆彡(前編)
こんな狭い内風呂でまさかの混浴!?
468x60_1[1]

スポンサーサイト

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。
[ --/--/-- --:-- ] スポンサー広告 | TB(-) | CM(-)

混浴展望露天風呂☆彡(前編)

皆様いつもながら大変お久しぶりです。





いや・・、いくら更新が遅いからって、もう忘れたとか言わないで(´;ω;`)





時間ないのも今月末位で終わると思うので、もうしばしお待ちくださいませ。。






ちなみに今回のネタは、4月位に行った展望露天風呂がある混浴です。





約1年ぶり位に来たような気もします。





細くて曲がりまくった道をクネクネと進んで行くと見えてきました。


oogi2-1.jpg



この坂を上ったところにある旅館の入口で料金を支払って奥に進むと、展望露天風呂へ続く階段が見えてきます。



oogi2-2.jpg



階段を登りきると、露天風呂の入口です。




脱衣所は男女別なので、女性でも入りやすい混浴だと思いますよ(  ̄▽ ̄)



oogi2-4.jpg



中に入って早速脱衣タイムでございます。。







エミを後ろからこっそり盗撮|д゚)


oogi2-5.jpg



さて、いつもどおり湯船に向かうエミ・・、と言いたいところですが、今回は違いました。。




脱衣所から外を伺っています。 だ~れもいないのを確認。



oogi2-7.jpg



外でハダカになるって最高に気持ちいいです(・∀・)



是非皆さんもやってみましょうね(^^♪




下を眺めて、誰も来ていないことを確認しています。



まあ、ココの温泉でいままで僕たちが人と出逢ったコトは今まで一度もないんですが(笑)



oogi2-11.jpg



さて、エミさんお待ちかねの入浴のお時間です。



ゆっくり温かいお風呂にカラダを浸けていきます。



この瞬間が温泉に来た醍醐味です♪♪



oogi2-12.jpg



山の中の温泉旅館で・・。




更に展望にある混浴温泉に浸かって・・。




最高の景色に囲まれる・・・。




贅沢すぎですね~。。


oogi2-13.jpg



相変わらずお約束のように泳ぎ回っています。




ブログを更新する僕の隣で、「いつも泳ぎ回っているのはヒロでしょ??」

ってエミからツッコミが入っているのは気のせいですか??( ̄◇ ̄;)



oogi2-14.jpg



なんか、疲れてる時って、ブログに何書いたらイイかよく分からなくなるなる時があるんですが・・、

今とりあえず記事を書いていて、ふと思いました。




なんか、僕・・・。



毎回一緒のようなコト書いてる気がするんですが(笑)





文章力のある人が羨ましいです・・。





だって、読んでて楽しくなりません??





こんなんじゃ飽きられるのも時間の問題か!!!???


やば・・・。





そんな僕に今できるコト・・・・・・。





とりあえずエミの写真貼ってみます(笑)




oogi2-16.jpg




早く、仕事が落ち着かないかなぁ・・・・。




落ち着いたら早速温泉行こうっと。。



んでいっぱい撮影しようっと(笑)



目的が温泉なのか撮影なのか良くわからんとこもありますが・・・。




次回はこの続きですよ。




なるべく早く書けるように頑張りますよ(`・ω・´)



このブログはFC2ブログランキングに登録しています。
↓↓の画像をポチッとして頂ければとても嬉しいです(o^^o)♪




スポンサーサイト
[PR]

[PR]

いつも楽しみに拝見させてもらっています(^^)
EMIさん、とてもお綺麗です!
ここは私は行ったことがないのでそのうち彼女と行ってみたいと思います(^o^)/
[ 2013/07/07 00:11 ] [ 編集 ]
首もチンコも長くして待ってましたw
[ 2013/07/07 00:29 ] [ 編集 ]
こんにちは!
待ってましたよ〜!首を長くして待ってましたよ〜(p_-)
相変わらずお美しいエミさんで☆
露天風呂も広くて最高ですね♫ぜひご案内お願いします!

また更新楽しみにしてますよ〜!

お風呂以外のハダカ散歩もドンドンお願いします☆(笑)
[ 2013/07/07 00:40 ] [ 編集 ]
久々の更新に感謝!
EMIさんって、非の打ちどころのないスタイルですね。
もちろん、ポチャ好き、ムチ好きの方もいるでしょうが、普通に見て、理想的なスタイル、肌の質感、どう見ても20代前半にしか見えませんよ。
お椀を伏せたようなオッパイに、とっても、ちっちゃい乳首が可愛くって最高。
嫁は、お椀を伏せて潰したようなオッパイで。
しかも、オッパイは小さいくせに、乳首だけは、人並みの大きさなものですから、不格好で困ります。。。(>_<)
これからも、サボらず、定期的に更新して下さる事を切に願います。( ̄ー ̄)ニヤリ
[ 2013/07/07 10:23 ] [ 編集 ]
待ったましたーーーー(・∀・)/
入浴シーンも興奮しますが
自然をバックにしてる野性的なヌードもいいですね!!!

写真集でこういうヌードってありますよね!
素晴らしい腕前です(^O^)
いつも楽しませて頂いてありがとうございます。
[ 2013/07/07 12:44 ] [ 編集 ]
初めまして
初めてコメント入れさせていただきます。
実に綺麗な写真ですね。
やっぱ女性はパイパンが一番美しいと思います。
髭を生やす事だけはやめてください。
次回作品も期待しています。
[ 2013/07/08 10:32 ] [ 編集 ]
いい温泉ですね!
エミさんの素晴らしいスタイルにも見とれたんですが、温泉も最高のロケーションで行ってみたいなって思いました。
調べて近くなら行ってみようと思います。
またお二方に遭遇できると良いのですが…
また、○板の方にも来てくださいね!!
[ 2013/07/09 07:56 ] [ 編集 ]
見とれてしまいますね^^
毎回素晴らしい裸体を披露して下さって
閲覧者としては嬉しい限りです^^

次回そちらへ伺うときは、その温泉へも
行ってみますね。
[ 2013/07/09 14:54 ] [ 編集 ]
こんばんは
エミさん大胆で素敵です(*^_^*)
こんな解放感抜群のところで真っ裸になるのは気持ちよさそうでいいですよね(^^)  

夏はどこかに行かれる予定あるんですか(?_?)
[ 2013/07/09 22:11 ] [ 編集 ]
管理人のみ閲覧できます
このコメントは管理人のみ閲覧できます
[ 2013/07/11 22:16 ] [ 編集 ]
こんな景色のいい露天風呂がいつも貸切なんて信じられません。
よっぽどの秘境なんでしょうか?

私も一応ブログをやってますが、本当文章を書くのって難しいですよね。
まあHIROさんの場合は美しいEMIさんの画像があるだけで十分ですが。
[ 2013/07/14 23:08 ] [ 編集 ]
こんにちは!

とてもいい雰囲気の露天風呂ですね!?
ゆっくり景色を見ながら入浴できれば最高の休日かと思います。
エミさんの可愛さもいつも以上に感じますね!

とおる
[ 2013/07/15 08:16 ] [ 編集 ]
美しい
おおぎ荘ってイイですね。
4月におおぎ荘を通り越して
オートキャンプ場に行って来ました。
今度はおおぎ荘に行ってみます。
イイ情報ありがとうございました。

プチ情報として
オートキャンプ場のすぐ近くに
野天風呂があるようです。
もう知ってましたか?

相変わらず素敵なパイパンです。
手入れに余念がないんですね。
[ 2013/07/16 00:53 ] [ 編集 ]
はじめまして
第1回目の記事から一気読みしました!
なかなか写真を撮らせてくれなかったEMIさんが、だんだん大胆になってきて、そして混浴に初挑戦。
HIROさんの告白と、EMIさんが初めて他人に生まれたままの姿を見られた瞬間!
すごく心臓がドキドキしました。
誰しも似たような願望はあると思います。
僕は混浴してくれるパートナーがいないピンなので、HIROさんのブログと写真で欲望を満足させています(笑)
モデルさんのように綺麗なスタイルと白い肌のEMIさん。
これからも楽しみにしています!!
[ 2013/07/17 13:35 ] [ 編集 ]
>>マサさん

コメントありがとうございます♪ 彼女さんと是非行ってみてください♪♪

お気に入りの温泉になること間違いなしだと思いますよ。


道がかなり細くて行きにくいのを除けば最高だと思います(^O^)
[ 2013/07/28 23:35 ] [ 編集 ]
>>tomoさん

いつもいつもお待たせしてスミマセン(´;ω;`)

待たせすぎて首もチンコも伸びきってませんか??
[ 2013/07/28 23:37 ] [ 編集 ]
>>みうたんさん

忙しすぎてネットに繋ぐ暇もない状態からやっと解放されました(^^♪

はやくご一緒したいですね~。


コラボ記事をブログで紹介できるのを楽しみにしています(*゚▽゚*)
[ 2013/07/28 23:38 ] [ 編集 ]
>>梨奈の旦那さん

いえ・・・、決してサボってたわけでは・・・、


いや、はい、すみません(゜´Д`゜)


さすがに20代前半は言いすぎですよ~。。エミもいい年になってきておりますから(笑)
[ 2013/07/28 23:40 ] [ 編集 ]
>>コレクトさん

写真の腕はまだまだ修行中ですよ~(^O^) でも褒めていただいてありがとうございます♪

あんまり褒められると僕もエミも調子に乗っちゃいますよ。


次回作に乞うご期待( ̄ー ̄)
[ 2013/07/28 23:43 ] [ 編集 ]
>>えれきんぐさん

パイパン好きですか???

エミも、もうしばらくはパイパンが続くと思います♪

仮に毛を生やすなら、キレイに整えたフワフワした陰毛にしようかなと思っています。
[ 2013/07/28 23:47 ] [ 編集 ]
>>やばめがねさん

ここも是非行ってみて下さい。なかなか人に遭遇することはありませんが(笑)

僕達もここは年に1~2回位しか行かないので、ココで僕たちに遭遇したら・・・、凄いかもwwwww

また、○板にも顔出しますね~♪
[ 2013/07/28 23:51 ] [ 編集 ]
>> sweety0208さん

こんにちは♪

是非ココにも入ってみてください♪

なんといっても大自然が最高です(*゚▽゚*) 僕達のお気に入りです。オススメですよ♪
[ 2013/07/28 23:52 ] [ 編集 ]
>> しゅうさん

こんにちは。コメントありがとうございます♪


エミももうすっかり裸族です(笑) 

ヌーディストの気持ちよさが分かってきたみたいで、今ではハダカになるのに抵抗感が薄れているようです♪

夏はどこかに行きたいなとは思っておりますが、場所は決めていないです・・。
[ 2013/07/28 23:55 ] [ 編集 ]
>> とらさん

文章が思いつかないときは全く思いつかないので、手が止まっている時がよくあります(´;ω;`)

文章力をもっと身につけて、皆さんを楽しませることが出来ればいいんですが・・・、

いつもエミの裸体にだけに助けられている気がします(笑)
[ 2013/07/28 23:56 ] [ 編集 ]
>> とおるさん

ココは雰囲気最高ですよ~♪

最高の休日を過ごしました。最近は忙しすぎて全く動けていませんので、そろそろどこかに遠征したいなと思っております。

[ 2013/07/28 23:58 ] [ 編集 ]
>>ピロピロさん

こんにちは。コメントありがとうございます♪ オートキャンプ場は混浴が廃止されて家族風呂になってしまったのが悔やまれますね(´;ω;`) 
ただ、キャンプ場からの眺望は、おおぎ荘以上なので、家族風呂でも入る価値は有りですね(^^♪

ちなみにその近くの野天風呂は使われなくなって、かなりの時間が経っているようです。昔は地元の方が使っていたみたいですが・・・。
[ 2013/07/29 00:02 ] [ 編集 ]
>>ペンネさん

はじめまして。コメントありがとうございます♪ 

初めて混浴に入ったとき、僕もエミも凄いドキドキしましたよ・・。

今では慣れてしまって、混浴に入るだけでドキドキすることは無くなりましたが(笑)

もっとドキドキしてもらって、もっと色々と楽しんでいただけるように、僕達も頑張りますね♪
[ 2013/07/29 00:06 ] [ 編集 ]
先日コメントを鍵付きでしましたが返事がないようで、思い切ってコメントしたのにしなければよかったです。鍵付きだから返事のしようがないのかわかりませんが。

今後コメントをするのはやめます。
[ 2013/08/03 07:33 ] [ 編集 ]
>>ももさん

 この度は不快な思いをさせてしまっており、大変申し訳ございません。
おっしゃるとおり鍵付きでのコメントでしたので、返事を表に出してしまってよいのか判断がつかずお返事できなかったのが現状です。

 いただいたコメントは1件1件拝読させてもらっており、最近は多忙により返事がかなり遅れてしまっておりますが、必ず返事はするようにしています。

 ももさんからいただいたコメントは、私たちにとって大変嬉しい内容でしたので、どうにか返事をしたかったのですが、上記の鍵付きの状態でしたので・・(>_<)

 どちらにしても、ありがたいコメントをいただいておりながら、返事が出来なかったことについては事実ですので、改めてお詫びいたします。申し訳ありません。

 もしよろしければ、またコメント等いただければ嬉しく思います。
コメントの際は鍵無しでいただくか、もし鍵ありでの場合はURL欄にメールアドレス等のご記入を頂けると返事が可能です。今後共ともどうぞよろしくお願いします。
[ 2013/08/03 15:01 ] [ 編集 ]
管理人のみ閲覧できます
このコメントは管理人のみ閲覧できます
[ 2013/08/04 10:10 ] [ 編集 ]
コメントの投稿














管理者にだけ表示を許可する
トラックバック
この記事のトラックバックURL

FC2ランキング


☆カレンダー☆
09 | 2018/10 | 11
- 1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30 31 - - -
☆プロフィール☆
混浴大好きカップルのヒロとエミです。

九州地方をメインに各地の混浴巡りをしています♨

ヒロは、恥ずかしがり屋で引っ込み思案だった可愛いエミに色んな経験をさせて、徐々に大胆に成長していく様子を楽しんでいます(^^)

エミは今では混浴に堂々と入れるようになり、屋外での露出も出来るようになりました。

最近は他のカップルさんと一緒に混浴や家族風呂に行って、温泉を楽しんだりもしています。

未熟な二人が色んな経験を重ねて少しずつ成長していく様子を楽しく書いていきたいと思います。
☆メールフォーム☆
管理人へメールを送ることができます。アドレスが第三者に知られることは無いのでご安心下さい♪

名前:
メール:
件名:
本文:

☆twitter☆
twitterでも画像アップしたり、つぶやいたりしています(#^.^#)

更新情報もお知らせしていますので、皆さん是非フォローして下さいね♪♪

フォローしてくれる方は下の画像をクリックして下さい(#^.^#)
☆彡☆彡☆彡

いや、マジで勘弁して・・・
こんな可愛い子がAVとか・・・・(´Д`;)





上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。