FC2ブログ
HIRO&EMIのちょっとエッチな九州混浴巡り+露出日記 TOP  >  スポンサー広告 >  ★HIRO&EMIのプライベート★  >  デート >  久々に家族風呂で・・・
こんな狭い内風呂でまさかの混浴!?
468x60_1[1]

スポンサーサイト

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。
[ --/--/-- --:-- ] スポンサー広告 | TB(-) | CM(-)

久々に家族風呂で・・・

相変わらず遅い更新でございます(´・_・`)




これから来月終わりくらいまでは、激烈に忙しくなるので、更にペースが遅れるかもしれません・・・。




なんとか合間に更新できればと思いますので・・・、




皆さん!!!





あんまり期待せずに、のんびり待っててください。。





でも、あんまり遅いからって、このブログの存在・・、忘れちゃいやよ。。(´;ω;`)






今回は、数ヶ月前に行った家族風呂でもネタにしましょうかね~~。。。





ココは熊本県某所の家族風呂です。


まあかなり有名なところなので、わかる人には写真でバレバレですね(笑)


kazokuburoPart3 (1)



部屋に入ってみて驚きましたΣ(゚д゚lll)



ゆっくり出来る畳の和室があって、それとは別に内湯にも防水の畳がしいてありました。




外に出てみると、これまた立派な・・・。

kazokuburoPart3 (3)



露天風呂も広かったですよ。




なんかとっても贅沢な気分です(*゚▽゚*)




kazokuburoPart3 (2)




では早速お部屋で撮影タ~イム!!



私のお尻を見なさい!!と言わんばかりの勢いでお尻を突き出すエミさん・・、


というのは全くもって嘘。





実はエミさん、お尻には自信が無いようで、お尻を突き出すポーズはいつも恐る恐るです。。


kazokuburoPart3 (4)




本人曰く、もうちょっとプリッとした丸みのあるお尻が理想なんだそうな。




お尻はあんまり撮影させてくれないので、前を向いてM字開脚してもらいました。



kazokuburoPart3 (5)



これはエミのお気に入りのTバックです。




ちなみに、エミは今まで自分でTバックを買ったことは一度も無いらしいです。




なんつーか、僕とエミが出会った数年前の時点では、エミはお世辞にもカワイイと言える(あくまでも僕目線で)パンツを何も持っていませんでした。「地味~」ってな感じなヤツばっかりで・・。




てな訳で、代わりに僕がせっせとamazonで可愛いパンツ見つけては勝手にポチポチしています(*´∀`*)


kazokuburoPart3 (6)


まあ、出逢った当初は超がつくほど大人しくて真面目キャラだったエミさんだったので、こんなの履いて、こんな格好しているだけでも信じられない成長(??)です。。



最近は、混浴でも大胆露出が増えてきて、多分大勢の男性がいても突撃できるレベルになっちゃっています。。



僕達を知ってる人たちは、エミの大胆っぷりは周知の事実だと思います(笑)


kazokuburoPart3 (7)



ちなみに僕はノーブラが大好きです(*´ω`*)



なんか、乳首が服越しに分かるのって興奮しません??



それに、女の子が前かがみになった時に偶然見える胸チラやらブラチラって最高のシーンだと思いませんか??


kazokuburoPart3 (8)


残念ながら、上のエミの前かがみシーンは狙って撮ったものですが・・・、




今からお話するのは、僕が真面目で健全だった高校生時代の出来事です。



夏の真っ盛りのある日・・・、朝の自習時間で周りは真剣に受験勉強やらをしている中・・・・。




万年寝不足だった僕はノートにヨダレのシミを作りながらスヤスヤ夢の中に入ろうとしていました。




んで、夢の中に入る直前、遠くの席に座っている親友が僕を呼びました。たまたま、その親友の前の席の人が休みだったので、その席に移動した僕。




親友が僕にこっそり言った一言。




「Aちゃんのブラウスの隙間からブラが丸見え。しかも前かがみになったらブラが浮いてる。。」




ちなみにAちゃんはクラスの中でもトップクラスの美女で、男子から圧倒的な人気があった女の子です。




早速Aちゃんを見てみると、ブラウスの胸のところの上と下のボタンの隙間からブラがバッチリ見えていました\(//∇//)\




親友と話すフリをしながら、真剣にAちゃんの胸元を覗き続けた僕。


時々ブラが浮いてその奥が見えそうになって・・、でもその奥の神秘は拝むことが出来ませんでした(´;ω;`)


しかも、覗いてたことがAちゃんにバレていたというオマケ付き。。



懐かしい高校時代の思い出でした。




今でも僕は胸チラ、ブラチラがとっても大好きです(*´ω`*)




ん??



本題と離れてきた気がするので、続きをお送りします。



エミを床に寝せて撮影・・。


kazokuburoPart3 (9)



ではお風呂に移動します( ̄^ ̄)ゞ



脱衣所にて。



鏡に写ったエミ・・。

kazokuburoPart3 (10)


いつもの如く服を脱ぎ捨てると、エミは湯船に直行です。



ココの内湯は檜風呂で高級感が漂っています。



kazokuburoPart3 (11)


檜風呂って、最高に良いですね(≧∇≦)b



でも檜風呂の維持ってとても大変らしいですよ。



何が大変って、ちょっとお手入れをサボるとヌメヌメしたり、乾燥等やり方を間違うと木が割れたり・・。




僕はめんどくさいのがとっても駄目なので、檜風呂は、ちょっとお出かけして楽しむのがイイですね(・∀・)



kazokuburoPart3 (12)



屋内での撮影を散々楽しんだ後は、外に出て撮影。



やっぱりお風呂は外でしょう!!



kazokuburoPart3 (13)


エミも僕と一緒で、開放的な露天風呂が大好きです。段々とヌーディストに近付いているようです。



今度またどっかで露出させよっと( ´∀`)



kazokuburoPart3 (14)



こんな和風庭園的な場所もなかなかイイもんですね~。


僕達はもっぱら混浴メインなので、家族風呂ってあんまり行かないんですが、ココはとっても良かったです。




他の部屋はまた趣向が違うみたいで、行くたびに色んなお風呂が楽しめるようです。




しばらく忙しくて活動できそうにありませんが、ちょっと落ち着いたらまた露出と混浴巡り行こうっと。



関東とか、東北とかにも行ってみたいなぁ・・。



でも一番行ってみたいのは岡山の湯原かな・・? 




遠いけど(´;ω;`)




今回はこの辺でお開きです。



なるべく更新頑張りますので・・、皆さん待っててくださいね(´;ω;`)




お出かけできる時間がないので、自宅のエミの撮影でも久々にしよっかなぁ?




皆さん、どんなシーンのエミが見たいですか?(自宅でできること限定で・・)




このブログはFC2ブログランキングに登録しています。
↓↓の画像をポチッとして頂ければとても嬉しいです(o^^o)♪



スポンサーサイト
[PR]

[PR]

ひさびさ!
更新楽しみに待ってましたよ〜(p_-)

エミさん、相変わらずお美しい〜
ヒロさんの撮影技術、更に腕を上げた様な(((o(*゚▽゚*)o)))
お忙しそうですが、どうぞお身体壊さない様にしてください!

湯原は最高ですよ♫
[ 2013/06/17 02:29 ] [ 編集 ]
相変わらず美しい裸体。
いつの日か遭遇できることを楽しみにしてます。
それまではパイパンを保っててくださいねw
(EMIさんのほうですよ?w)

湯原・・・あそこのワニは多くて行動があからさますぎる。
みんな景色がいい方向は見ないで脱衣所の方向ばかり見てるw
[ 2013/06/17 07:02 ] [ 編集 ]
こんにちは
おぉ!
ここは私たちもお気に入りの「アソコ」ですね^^
この部屋の露天風呂は大きくて本当に気持ちいいですよね。
お湯がぬるめなので冬は厳しいですが、これからの季節は気持ちよく浸かれます。
本当にEMIさんの身体素敵です、白い肌にパイパンが映えて美しい!
お尻も自信がないなんて言わずにもっと見せてください。
尻フェチにはたまりませんよ!

いつかここでコラボできたら・・・なんて思っています。

   mix♂
[ 2013/06/17 08:57 ] [ 編集 ]
こんにちは。
本当に本当にエミさんってらスタイル良いですよねー。
そして、本当に本当に画像も綺麗!

見習わせていただきます。
[ 2013/06/17 13:36 ] [ 編集 ]
また~~~りと・・・^^
慌てず騒がずマタ~リとお待ちしております^^

混浴シリーズ楽しみにしてますので、またお出かけの際は
レポお願いしますね^^

その時は必ずEMIさんの綺麗な裸体を・・・ppp
[ 2013/06/18 16:47 ] [ 編集 ]
いつ見ても
お肌のキメが細かくツヤ艶してますヨネ

イイ温泉に良く入っているからでしょうか

機会があれば、お互いカップルでコラボしたいですね
[ 2013/06/23 01:35 ] [ 編集 ]
檜風呂いいですよね。
匂いが大好きです。
和歌山には脱衣所・洗い場・湯船と全て畳敷きのお風呂もありますよ。

湯原いいですよ。
ワニたちのEMIさんに対する視線が凄いとは思いますが。
[ 2013/06/23 16:27 ] [ 編集 ]
こんにちは!
いいお風呂ですね。ポニテのエミさん素敵です(@^^)
ホントにスタイルいいし、ヒロさんがセクシーな下着をポチるのが分かります(^^)

自宅でヒロさんセレクトの下着でファッションショーをするエミさんが見たいですね~(>_<)
[ 2013/06/23 16:29 ] [ 編集 ]
乳りん
よく、熊本や大分の混浴温泉に妻と遊びにいきます54歳よろしくです。小生は乳りんの大きなおっぱいが苦手でありましてエミさんはたいへん良いとおもいます。万が一どこかの温泉場でお会いしたならば、一声よろしくお願いします。
[ 2013/06/24 11:48 ] [ 編集 ]
こんにちは!

いつ見ても記事と写真にうっとりしてしまいます。
写真の撮り方もいい勉強になります。
よしっ!自分もこんなポーズで撮ってみよう!
なのですがなかなか難しいですよね。

白い美肌&キレイなおっぱい
すっかりファンになっています。

とおる
[ 2013/06/29 11:08 ] [ 編集 ]
>>みうたん☆クローバーZ さん

私の撮影技術ですか???

ダメダメですよ~(´Д⊂

なかなか納得いく写真が撮れずに苦しんでおります。かなりの数を撮って、その中でなんとかお見せできるレベルのを選んでいるだけですよ~。

みうたんさん達の写真が綺麗で上手くて羨ましいです。。
[ 2013/07/06 23:41 ] [ 編集 ]
>>tomo さん

相変わらずtomoさんと遭遇できない僕でございます。。

それまで頑張ってパイパンにしておきます(僕が)

湯原のワニって、結構凄いんですね(笑)

でもいつか行ってみたいです(^O^)
[ 2013/07/06 23:43 ] [ 編集 ]
>>mix♂&spa♀ さん

そうです。アソコです(笑)

いつかご一緒しましょうね。僕の仕事が一段落したら行ってみますか???
[ 2013/07/06 23:44 ] [ 編集 ]
>>浩一 さん

お褒めいただきありがとうございますm(__)m

画像はたまたまキレイに取れただけですよ(笑)


僕の写真はまだまだでございます。修行中の身です。


もっと皆さんが、すげ~って言えるような写真を撮ってみたいですね。

[ 2013/07/06 23:46 ] [ 編集 ]
>> sweety0208 さん

慌てず騒がずマタ~リお待ちいただきありがとうございます♪


なかなか代わり映えしないネタばっかりですが、いつも楽しみにしていただいて感謝しています。


ちなみに最近全く温泉に行けておりません。

以前撮った写真をネタに更新している状態です(笑)

また混浴巡り再開したら、色んな写真をお見せできるように頑張りますね~♪
[ 2013/07/06 23:50 ] [ 編集 ]
>> ピロピロ さん

こんにちは♪ コメントありがとうございます。。

エミのお肌ですか??? 

ツヤツヤ見えるのはきっと写真だからですよ(笑)
(こんなコト言ったらエミに怒られますが・・。)

いつかコラボできたらよいですね♪
[ 2013/07/06 23:52 ] [ 編集 ]
>> とら さん

和歌山ですか~???

遠すぎて簡単には行けないです(´;ω;`) いつか行って見たいですけど。

でも全て畳敷きって凄いですね!!


湯原は、ワニさん凄そうですね。それでも行ってみたい温泉の一つです。

今年中にも行ってみようかなぁ・・。
[ 2013/07/06 23:54 ] [ 編集 ]
>> しゅう さん

自宅でのエミファッションショーですか~??? (゚д゚)

エミの下着は地味~なのばっかりですよ(笑) 

んで僕チョイスは変態チックなのばっかりです(笑)

もうちょっと色んなの集めてファッションショーやってみましょうか??
[ 2013/07/06 23:57 ] [ 編集 ]
>> させぼのネービー さん

コメントありがとうございます♪

こちらこそどうぞよろしくお願いします。どこかでお会いしたときは僕たちにも遠慮なく声かけて下さいね☆彡

楽しみにしております。。
[ 2013/07/06 23:59 ] [ 編集 ]
>> とおる さん

写真はまだまだですよ~(´;ω;`)

ちなみに今、もうちょっと良いカメラが欲しくって、やりくりに頑張っています(`・ω・´)

まあ頑張ってくれてるのはエミですが(笑)


お互い良い写真が取れるように頑張っていきましょう!!!
[ 2013/07/07 00:01 ] [ 編集 ]
コメントの投稿














管理者にだけ表示を許可する
トラックバック
この記事のトラックバックURL

FC2ランキング


☆カレンダー☆
09 | 2018/10 | 11
- 1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30 31 - - -
☆プロフィール☆
混浴大好きカップルのヒロとエミです。

九州地方をメインに各地の混浴巡りをしています♨

ヒロは、恥ずかしがり屋で引っ込み思案だった可愛いエミに色んな経験をさせて、徐々に大胆に成長していく様子を楽しんでいます(^^)

エミは今では混浴に堂々と入れるようになり、屋外での露出も出来るようになりました。

最近は他のカップルさんと一緒に混浴や家族風呂に行って、温泉を楽しんだりもしています。

未熟な二人が色んな経験を重ねて少しずつ成長していく様子を楽しく書いていきたいと思います。
☆メールフォーム☆
管理人へメールを送ることができます。アドレスが第三者に知られることは無いのでご安心下さい♪

名前:
メール:
件名:
本文:

☆twitter☆
twitterでも画像アップしたり、つぶやいたりしています(#^.^#)

更新情報もお知らせしていますので、皆さん是非フォローして下さいね♪♪

フォローしてくれる方は下の画像をクリックして下さい(#^.^#)
☆彡☆彡☆彡

いや、マジで勘弁して・・・
こんな可愛い子がAVとか・・・・(´Д`;)





上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。