FC2ブログ
HIRO&EMIのちょっとエッチな九州混浴巡り+露出日記 TOP  >  スポンサー広告 >  ★九州温泉巡り★(混浴・家族風呂)  >  大分県の温泉 >  ☆2013春の大分混浴巡り Part2☆
こんな狭い内風呂でまさかの混浴!?
468x60_1[1]

スポンサーサイト

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。
[ --/--/-- --:-- ] スポンサー広告 | TB(-) | CM(-)

☆2013春の大分混浴巡り Part2☆

皆様、大変お久しぶりでございます・・・。




ん~、約2週間ぶりか・・?





最近少しずつ本業が忙しくなりつつあります。




多分これからもっと激しく忙しくなるかな・・




温泉行けるかなぁ・・(´;ω;`)




さてさて、やっと前回の続きをお送りできます。




由布院を出た僕達は、お隣の別府市へ向かいます。

九州でも屈指の温泉地です♨



僕達は別府市にたどりつくと、早速最初の目的地に向かいました。




色んな道を通って、細い道を通って・・。詳しく書くのがめんどくさい(笑)ので道順などは割愛します。。




んで、目的地の近くの駐車スペースに到着。 割愛しすぎだろ(笑)




ちなみに、この入り口から歩いて温泉まで向かいます。

turu1-4.jpg


さて、温泉まで歩く前に、ちょっと休憩。


ココのすぐ横に座れるくらいの大きさの石がありました。


turu1-2.jpg

んじゃ少し足を開いてもらって・・・。



本日は白のTバックです。


turu1-3.jpg


んじゃ、そろそろ温泉に向かいましょうかね~。。



さっきの入口から、歩いてしばらく行くと、脱衣所になっている小屋が見えてきます。

この下の写真で、どこの温泉か分かった方も結構いるんじゃないかな??



turu1-5.jpg


ハイ、そうです。


ここは別府の野湯の一つ。鶴の湯です。


一応僕達は何度か来ている場所ではありますが・・・。


turu1-6.jpg

お湯加減を確かめるエミ。

ちょっと熱めのようですが、なんとか入れそうな感じです。



ちなみにこの辺りは大自然に囲まれていて、すぐ目の前に雄大な山がそびえ立っております。


turu1-1.jpg


こんな大自然の中でのんびりお風呂に浸かるって、なんて贅沢。。


で、これが鶴の湯の全体図です。 左側の小屋が脱衣所。


turu1-7.jpg


一応女性客への配慮だとは思いますが、オープンな脱衣所とは別に、すぐ横にドア付きの小さな脱衣スペースもありました。


コレで恥ずかしがり屋さんな女の子も大丈夫ですね(笑)


turu1-9.jpg

まあ、エミはんなこと気にせずに堂々と着替えておりますが・・。


ちょっと熱めなお湯なのでゆっくり足から・・・。


とっても綺麗なお湯です。野湯ですが、きちんとお手入れがされているようです。

皆さんに大切に使われているお風呂ですね(´∀`*)

turu1-11.jpg



鶴の湯は、人気の温泉なので人が結構やってきます。


僕たちがこうしている間にも、数人の男性客が・・。


地元の方だけではなく、県外からも来られているようです。



他に男性のお客さんがいるのにエミさんくつろぎすぎ(笑)


結構チラチラ見られてました(^^;)


turu1-14.jpg


ちょぴり熱めのお湯につかってカラダが火照ってきたエミは、木の簀子のうえでゴロゴロ(*^▽^*)


turu1-15.jpg


さてそろそろ上がろっかなと思ったら、そういえばエミは湯船にタオルすら持ってきていませんでした。



そうなると当然ギャラリーに全裸を晒しながらタオルを脱衣所に取りに行くコトに・・・



まあ、僕が取って来てあげれば早いんですが、それじゃオモロくないので。

turu1-17.jpg


全裸を晒しながらのフキフキタイムwwwwwww


でも、皆さん紳士でした。 

明らかに皆さんワニさんなんですが、ガン見せずチラチラ横目で・・。ってな感じで・・。


turu1-18.jpg


まあそこは個人差なんでしょうが(笑)


僕は結構見ちゃうのでwwwww 


と言っても、コレだけ混浴に行ってる僕たちでさえ女性に混浴で出会ったことなんて、ほとんどありません。


ですので、もちろん僕が混浴で女の子の全裸をガン見出来たことも、まずほとんどありません(笑)


誰かいないッスかねぇwwwwwwww。



ほら、コレを見ているそこの女の子! ちょっとでも行ってみたいな・・、なんて思ったらまず混浴へ! 


思ってなくても混浴へ!!(笑)



ほら恥ずかしがらずに。




このブログはFC2ブログランキングに登録しています。
↓↓の画像をポチッとして頂ければとても嬉しいです(o^^o)♪





twitterでも画像アップしたり、つぶやいたりしています(#^.^#)
↓↓フォローしていただける方はこちら。

スポンサーサイト
[PR]

[PR]

>ほら、コレを見ているそこの女の子! ちょっとでも行ってみたいな・・、なんて思ったらまず混浴へ! 
>思ってなくても混浴へ!!(笑)

フリチンのHIROさんがカメラ持って待ってます!?w
[ 2013/04/27 23:54 ] [ 編集 ]
>> tomo さん・・・・。

 それじゃ僕が変態みたいじゃないですか・・・。 

あれ? 僕はそもそも変態じゃなかったっけ?

        ハイ(`・ω・´) 僕がフリチンでカメラ構えて待ってますよ!!

            
             女の子達カモーン\(^o^)/


[ 2013/04/28 00:07 ] [ 編集 ]
バツグン!
更新待ってました〜!
首を長〜くして楽しみにしてました☆

パイパンエミさん、素敵ですね〜
ピース写真かわいいし、足長くて羨ましい〜( ;´Д`)

また楽しみにしています!
[ 2013/04/28 02:31 ] [ 編集 ]
リク
すごくいいですけど、ワニさんが、写りこんでる写真は無いんですか?
[ 2013/04/28 04:05 ] [ 編集 ]
はじめまして
はじめまして。
お二人の仲の良さが伝わってくる良いブログですね♪

エミさんパイパンにされてるんですね(^^)とても綺麗なカラダで見惚れちゃいます(*´ェ`*)ポッ
おれも上の方だけ残してパイチンにしてるんですが、お手入れの方法を教えて頂きたいです(^^)
[ 2013/04/28 18:14 ] [ 編集 ]
いつみても・・・^^
いつ見ても大胆な脱ぎっぷりで、他の男性客も
目のやり場に困ってしまうのでは無いかと・・・

スタイル抜群のEMIさんですから、出会った男性は
かなり得した気分でしょうか・・・w
[ 2013/04/29 00:42 ] [ 編集 ]
野湯
こんにちは、mix♂です。

なんと!「鶴の湯」にもチャレンジされてましたか!
女性にとってはかなりハードルが高くありませんか?

でも、堂々と浸かるEMIさん、とても素敵ですよ!
光の中で白い肌が眩しいですね!
パイパンも素敵です。

しかしなんと贅沢なロケーションでしょう!
いつかは挑戦したい野湯ですね!
[ 2013/04/30 08:58 ] [ 編集 ]
はぁ~~~><

ヘビより簡単にいけるから、こっちのほうにはたまにいくのですが、、、
まだ、女性に遭遇したことが無い><
皆さん ちら見なんですね^^;
私はガン見しちゃいそう!!!
あそこはお湯が熱いから外からのガン見は、、、、反応がばればれだからやばいですね><
[ 2013/04/30 10:54 ] [ 編集 ]
はじめまして
四国在住のとらさんといいます。
私も混浴大好きでよく行きます(最近はあまり行ってませんがi-181
いろんな方の温泉ブログを見てますが、行って見たいけど遠過ぎて行けないのが実情です。
HIRO&EMIさんのブログは九州がメインなので、私でも行けるかなと。
鶴の湯は昔行ったことがあります。
確かお湯が熱かった記憶が。
これからも楽しみに拝見させて頂きます。

別府3秘湯のあの事件のあった露天はまだ立ち入り禁止ですか?
[ 2013/04/30 11:38 ] [ 編集 ]
はじめまして
こんにちは。いつも素敵な写真ですね。
僕も九州在住で、たまに温泉巡りをしています。
このブログで紹介されている温泉は、かなり行ったことありますね。
4月末は、僕も別府に行ってました。
いつか温泉でお会いしてみたいですね!
[ 2013/05/01 21:23 ] [ 編集 ]
こんにちは!

湯めぐりするには最高の温泉地ですね!
一度だけこの付近へは行った事がありますが露天の楽しさが凄いんですよね!
変なワニさんもいなかったと記憶しています。

毎回ですが表現が上手なので見ていて楽しくなりますし写真の綺麗さがそれを引き立てています。
次回も楽しみにしています。

とおる
[ 2013/05/02 16:24 ] [ 編集 ]
関東には無い雰囲気で素敵ですね
初めまして 

大分は子供の全中で訪問した事がありましたが

関東には無い雰囲気で素敵ですね

奥様の脱ぎっぷり スタイル共々

引き付けられました


EMIさんの元気に 乾杯♪

[ 2013/05/03 20:39 ] [ 編集 ]
いいなぁ
こんにちは~。
GWいかがお過ごしでしょう?

他に人がいるのに大胆に振舞うお二人が羨ましい。
僕らはわりとこそこそしているほうなので・・・。
いつもにまして、今回ははじけているような??
それだけ開放的ですもんね、ここ。
[ 2013/05/06 14:26 ] [ 編集 ]
こんばんは~^^
EMIさんのその堂々たる姿、うちの妻にもちょっとだけ分けてほしいです!!

今回は3枚目のパンチラ写真と寝そべっている写真がいいですね!!
寝そべっている写真、乳首立ちすぎでしょ!?
自然とそんな風にビンビンに立つんですか?

EMIさんに遭遇した男衆、羨ましいです!!

いつか、どこかで・・・・・・
[ 2013/05/07 18:32 ] [ 編集 ]
>>みうたんさん

 いつも楽しみにしてくれているのに大変永らくお待たせしてしまいゴメンナサイ。

パイパンって、クセになるみたいですね~。エミは無い方がすっごい楽~っていつも言ってます。しばらくパイパン生活が続きそうです(笑)
[ 2013/05/13 00:21 ] [ 編集 ]
>>reoreoさん

 コメありがとうございます。残念ながら、今回はワニさんが写りこんでいる写真はありません。っていうかむしろトラブル回避のため、入らないようになるべく気をつけているのが現状です。それでもたまに入り込む時はありますが・・。

 ブログ的には単独さんの画があったほうが面白いんですけどね~。
[ 2013/05/13 00:24 ] [ 編集 ]
>>しゅうさん

 コメありがとうございます。

 エミは4月にパイパンにしました。一応、医療機関で脱毛処理を行っております。日々のお手入れはあんまり行わず、温泉の前に剃る位ですかねぇ。

 ちなみにエミがカラダを褒めてもらって喜んでいます(笑)ありがとうございます♪
[ 2013/05/13 00:28 ] [ 編集 ]
>> sweety0208さん

 僕はいつも見ているのでなんとも思わないのですが、どうでしょうか・・、温泉でエミに出会った単独さんの意見は、やっぱり得した気分なんでしょうかねぇ・・。

 僕自身混浴で女の子が入ってきたっていう経験があんまり無いので・・。
[ 2013/05/13 00:31 ] [ 編集 ]
>> mix♂&spa♀さん

 是非、鶴の湯挑戦してください♪♪

 仰るとおり、ハードルが高い温泉ではありますが、入る価値はあると思いますよ(´∀`)
 景色といい温泉といい最高のロケーションだと思いますよ。

 ワニさんもいますが(笑)
[ 2013/05/13 00:33 ] [ 編集 ]
>> ナックルボールさん

 今回は、たまたまガン見する人がいなかっただけかもしれませんね。。

 もし、ナックルボールさんが僕たちに遭遇したら、エミを思いっきり見てあげて下さい。

 ちなみに僕も鶴の湯には数回来ていますが、未だ女性と遭遇した経験はありません。なかなか女性が来ない場所なんでしょうかね~(´;ω;`)
[ 2013/05/13 00:35 ] [ 編集 ]
>> とらさん

 はじめまして。コメントありがとうございます(^▽^)

 四国在住なんですね、是非九州の混浴を楽しんで下さい♪ 

 ちなみに、事件があった露天は、今でも入口に門が有って、奥に行けないようになっています。とってもイイ場所だっただけに残念ですが・・。
[ 2013/05/13 00:38 ] [ 編集 ]
>> こーたさん

 はじめまして。コメントありがとうございます(^▽^)

 混浴巡りをされているんですね~。もしかしたら既にどこかで偶然お会いしているかもしれませんよ~(笑)

 僕達もあっちこっちに出没しているので(  ̄▽ ̄)
[ 2013/05/13 00:40 ] [ 編集 ]
>> とおるさん

 こんにちは♪ 別府の野湯はロケーションや温泉がとっても素晴らしく楽しい温泉なので、出来る限り今のまま長く続いて欲しいと思っています♪

 ただ、僕が何度か行っている印象では、ワニさんが結構多いと思いました(笑)

 ちなみに表現は適当ですよ。思いついたままに文章にしているだけで・・。
[ 2013/05/13 00:42 ] [ 編集 ]
>> いくまろさん

 こんにちは♪ はじめまして(^^♪

 コメントありがとうございます。僕は逆に九州の混浴にしか行ったことがなく、関東とはまた雰囲気が違うんですね。。なかなか行けませんが、いつかは関東の混浴にも行ってみたいと思っています(^▽^)

 いくまろさんが、また九州に来られた際は是非温泉を楽しんでいって下さい♪
 
[ 2013/05/13 00:46 ] [ 編集 ]
>> ロー&ゆりさん

 GWはほとんど仕事でした(´;ω;`)

 ちなみに鶴の湯はとっても開放的でとても楽しい温泉でした。エミもいつになく楽しんでいたみたいですよ♪

 ローさん達はGWはいかがだったでしょうか??
[ 2013/05/13 00:48 ] [ 編集 ]
>> DAIさん

 エミの乳首はいつも勃ってますよ(笑)

 んで、いつもビンビンの乳首を見られまくっています。この前は温泉で、エミちゃんいつも乳首勃ってるよね~って、単独さんにツッコミ入れられてました(^^;)

 いつかDAIさんの奥さんも大胆に、っていうか、以前よりだいぶ大胆になってきているんじゃないでしょうか??
[ 2013/05/13 00:51 ] [ 編集 ]
そうですか、まだ入れないんですか。
山の上から眺める景色は絶品だっただけに残念です。
[ 2013/05/19 16:13 ] [ 編集 ]
コメントの投稿














管理者にだけ表示を許可する
トラックバック
この記事のトラックバックURL

FC2ランキング


☆カレンダー☆
11 | 2018/12 | 01
- - - - - - 1
2 3 4 5 6 7 8
9 10 11 12 13 14 15
16 17 18 19 20 21 22
23 24 25 26 27 28 29
30 31 - - - - -
☆プロフィール☆
混浴大好きカップルのヒロとエミです。

九州地方をメインに各地の混浴巡りをしています♨

ヒロは、恥ずかしがり屋で引っ込み思案だった可愛いエミに色んな経験をさせて、徐々に大胆に成長していく様子を楽しんでいます(^^)

エミは今では混浴に堂々と入れるようになり、屋外での露出も出来るようになりました。

最近は他のカップルさんと一緒に混浴や家族風呂に行って、温泉を楽しんだりもしています。

未熟な二人が色んな経験を重ねて少しずつ成長していく様子を楽しく書いていきたいと思います。
☆メールフォーム☆
管理人へメールを送ることができます。アドレスが第三者に知られることは無いのでご安心下さい♪

名前:
メール:
件名:
本文:

☆twitter☆
twitterでも画像アップしたり、つぶやいたりしています(#^.^#)

更新情報もお知らせしていますので、皆さん是非フォローして下さいね♪♪

フォローしてくれる方は下の画像をクリックして下さい(#^.^#)
☆彡☆彡☆彡

いや、マジで勘弁して・・・
こんな可愛い子がAVとか・・・・(´Д`;)





上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。