FC2ブログ
HIRO&EMIのちょっとエッチな九州混浴巡り+露出日記 TOP  >  スポンサー広告 >  ★九州温泉巡り★(混浴・家族風呂)  >  大分県の温泉 >  ☆2013春の大分混浴巡り Part1☆
こんな狭い内風呂でまさかの混浴!?
468x60_1[1]

スポンサーサイト

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。
[ --/--/-- --:-- ] スポンサー広告 | TB(-) | CM(-)

☆2013春の大分混浴巡り Part1☆

皆さんこんにちは( ノ゚Д゚)



運動不足がたたり、お腹がますますメタボリックなヒロです。




いつだったか、明日からランニングします宣言してから早数ヶ月・・・・




結局何にもしないまま今になりました。




昨年の今頃の僕の妄想によると、毎日のランニングと筋トレにより、今頃の僕は細マッチョでモテモテだったはずなんだけど・・・。




(泣)




ま、いっか。




では、そろそろ今回のネタに移りましょう。





平成25年3月某日



エミとメタボなヒロは丸々一日かけて大分県各地の混浴巡りをして来ました。




朝早くに家を出て、到着した最初の目的地は湯布院温泉で有名な大分県由布市です。




sita1-1.jpg


上の写真は、湯布院の観光名所の一つでもある、金鱗湖です。



この時期の金鱗湖は、湖面から霧が立ち上り幻想的な光景を作り出しています。



朝早い時間にもかかわらず、この有名な朝霧を見に観光客がたくさん来ています。


sita1-2.jpg


こんな観光地の中にも混浴温泉は存在しています。


エミの視線の先にある、古い茅葺きの建物・・。


sita1-3.jpg



共同浴場の下ん湯です。


さすが共同浴場。一人200円と格安。


sita1-5.jpg



ではでは早速中に。


中はこんな感じです。。     

            って紹介したいんですが・・・。




湯気でまともな写真が撮れない(´;ω;`)



画質がとっても悪いですがご勘弁を・・・。


sita1-6.jpg


手前と奥に湯船が一つずつあります。


奥は外と繋がっていて、半分露天って感じです。

sita1-7.jpg



早速エミは入浴準備です(^^)



さすがに朝はとっても寒いので躊躇なく豪快に素早く服を脱いでいっています(笑)



sita1-8.jpg


服を激しく脱ぎ捨てたエミは早速湯船へ・・・。



思いっきり飛び込むかと思いきや、お湯が結構熱かったらしく、足の先から少しずつお湯に・・。



sita1-9.jpg



熱いのがとっても苦手なエミは、少しずつカラダをお湯につけて慣らしていきます。



sita1-10.jpg


エミは湯船の湯船の縁に腰掛けてぼーっとしています。



そんな中、僕があっちこっち写真撮影をしていると・・・。



ガラっ!!



ん?




一人のオジさんが入口から中を覗いて、じーっとエミを見てすぐ出て行きました。


???



まあどう見ても観光でココに来たって感じのオジさんでしたが。





有名な観光地の金鱗湖のすぐ横に堂々と建っている温泉なので、結構色んな人たちが中を覗いてすぐ出て行くようです。



なんかあんまり落ち着かないなぁ(笑)


sita1-11.jpg



エミは露天の方に移動。



露天風呂の外側の縁で思いっきりカラダを伸ばしていると・・・。




sita1-12.jpg




エミはあることに気づきました。




実は、金鱗湖の湖畔の一部から外の湯船が丸見えだってコトに(笑)




んで、たまたま金鱗湖のその場所で朝霧の写真を撮ってた観光客のオジさんがこっちを振り向き・・・、んでんで、たまたまそっちに気付いたエミは・・、バッチリ、オジさんと目が合ってしまったようでwwwwwww



すごすごと建物の影に隠れるエミの図


(笑)

sita1-13.jpg


エミは温泉で裸を見られるのには慣れているはずだったのですが、今回はなんかえらい恥ずかしがったので、訳を聞いてみると、どうやらそれはお互い温泉の中にいてお互いが裸であることが条件のようです。



なんか分からないような気はしないでもないですが。。



まあそんなこんなで色々ありましたが、そこそこ下ん湯を満喫した僕達。


sita1-14.jpg


ちょっと金鱗湖の辺をお散歩。



そしたらこんな生き物が・・・。


sita1-15.jpg


エミが近寄っても怯える素振りも逃げる様子も全くありません。


毎日たくさんの人が、ココにやってくるからなんでしょうか、とっても人に慣れているようです。




という訳で近寄って写真撮ってみました。


sita1-16.jpg



なんか・・、ちょっと愛嬌のある顔立ちでwwwwww



僕達はその後ものんびり金鱗湖を散策。。随所に綺麗な景色がありました。


sita1-17.jpg



この後僕達は由布院を出発し、次の目的地である別府市へ・・・。




僕は朝っぱらからとっても長距離走っております。




エミは早速助手席でスヤスヤ(-_-)゜zzz…




どうなることやら・・・。



Part2へ続く・・・。


twitterでも画像アップしたり、つぶやいたりしています(#^.^#)
↓↓フォローしていただける方はこちら。


スポンサーサイト
[PR]

[PR]

行ってみたい!
いい共同浴場ですね。
ぜひリストにあげておきます!っていうか、ご案内よろしくお願いします!

更新楽しみにしてますので、よろしくお願いします!
[ 2013/04/14 01:54 ] [ 編集 ]
>>みうたんクローバー さん

 ご希望のところ、リストアップして下さいね♪ もちろんご案内させていただきますよ(´∀`*) 

 僕もみうたんさんのブログいつも楽しみにしていますよ~♪
[ 2013/04/14 02:39 ] [ 編集 ]
こんにちわです
下ん湯 目が合いますよね(*^^*)
そんでもって恥ずかしがるEMIさん カワイイです(^^)

うち嫁ちゃん、、仲間がいると堂々ですが、僕と二人だけだと見られるのが恥ずかしいみたいです(≧∇≦)
40ウン歳だからソロソロ堂々でもって僕は 笑


[ 2013/04/14 08:08 ] [ 編集 ]
こんばんわ~♪
由布院は、私達の大好きな宿があるので、毎年、1、2度、季節を変えて訪れています。
もちろん、この、金鱗湖の畔にある「下ん湯」も必ず、入っています。
それにしても、EMIさん、よく、裸になれましたね。
ウチの嫁は、つわものなので、毎回、入浴していますが、他に女性が入っているのを見た事がありません。
たぶん、あの入浴している男性達に見られながら、目の前で服を脱がなければならない(まさに、ストリップ状態)、あの脱衣スペースが、女性の入浴のハードルを高くしているんでしょうね。
しかも、入ったら入ったで、ひっきりなしに、観光客のオッサンやオバサンが無遠慮に引き戸を開き、珍獣でも見るような顔でジロジロ眺めまわしては、出て行き、、、
黒川温泉の川沿いの混浴小屋もそんな感じだったけど、こちらの方が数倍、見学者が多くて辟易してしまいます。
それにしても、EMIさん、頑張ったぁ!エライっ!綺麗!美人!最高っ!(* ̄∇ ̄*)テヘッ
[ 2013/04/15 01:16 ] [ 編集 ]
いいなぁ
冬の温泉、湯気は本当に撮影の邪魔で困りますね。

「下ん湯」に挑戦されるとは!EMIさん凄い!
次回の「別府編」も楽しみです。
これから気候もよくなるので、いろんな混浴でのEMIさんのお姿を楽しみにしています。
そのうち是非ご一緒してください!
[ 2013/04/15 08:55 ] [ 編集 ]
こんにちは!

由布院の紹介、見ていて楽しいです。
私達も数年前に温泉めぐりしたので「下ん湯」も入浴させて頂きました。
思い出しながら拝見でき当時が懐かしくなります。
次回はどんな温泉か?
楽しみにしています。


とおる
[ 2013/04/15 09:43 ] [ 編集 ]
した
あそこは、行ってみたいのですが、なかなか人が多くて^^;
入りづらいっす。
(観光客が外にもいっぱいですから><)
ワニにとっては女性が入っている確立がぐぐぐぐいg~っと低いので><
でも、、、、、、今回のように、、、、入ってみたい!
[ 2013/04/15 10:00 ] [ 編集 ]
ここは好きな温泉の1つで、ちょくちょく行きます。
観光客がひっきりなしに覗いて去っていきます。
まぁ、まさかいきなり風呂だとは思わないですしねw

脱衣所が一緒なので、女性にはかなりハードルが高い。
女性は下着を脱ぐ瞬間を異性に見られたくないですからね。
旅行客だけでなくジモピーですら女性はめったに入らない。
(ジモピーはすぐ近くの男女別共同浴場に入りますから)

混浴という点を抜きにして、普通に湯治としてもいい温泉だと思います。
構造上アレなだけでw
でもワニは少ないです。湯が熱いから。

また「下ん湯」へカモーン!w
[ 2013/04/15 10:46 ] [ 編集 ]
こんばんは^^
ここの混浴は勇気がいりますね~・・・・って、EMIさんは問題ないのかな??
偶然にも入って来た男性&通りすがりの男性、うらやましいです!!
どちらがいいかと言うと、やっぱり通りすがりの男性ですかね。
絶対脳裏に焼き付いているはず!!
わたしも実現していれば、EMIさんの裸体を拝むことが出来たのに!!!!!
しかし、実際にお風呂で出くわしても、ガン見する勇気はありませんけどね^^;
[ 2013/04/16 18:45 ] [ 編集 ]
いいですね(●^o^●)
混浴いいですねv-238

素敵ですi-179


次回も楽しみにしていますねe-265
[ 2013/04/17 10:12 ] [ 編集 ]
いいですね。
懐かしいなぁ。
写真を一枚一枚見ながら、
行った時のことを思い出しちゃいました。
僕らが行った時も、観光客が扉を開けて閉めて帰って行きました。

目隠しも何もないから丸見えですよね。
[ 2013/04/17 21:51 ] [ 編集 ]
ごめんなさいです。
前のコメントの絵文字が変になってしまい、大変失礼いたしました。

本当に申し訳ございませんでした。
[ 2013/04/18 02:34 ] [ 編集 ]
>>nagomi さん

観光客から見られるのは恥ずかしいみたいです。同じハダカを見られるのでも色々と違うみたいですね~。

下ん湯は結構観光客が入ってきて僕も何人かと目が合いました。

ちょっと落ち着かない感じでした。
[ 2013/04/27 23:33 ] [ 編集 ]
>> 梨奈の旦那 さん

先客がいたら、ココはまさにストリップ状態ですね(笑)
さらに多数のワニさんがいたら、まさにストリップ小屋・・。

てゆーか、由布院毎年来られているんですか?? 来るとき教えて下さい(*゚▽゚*)

こっそり梨奈さん覗きにいきますので・・。



[ 2013/04/27 23:39 ] [ 編集 ]
>> mix♂ さん

下ん湯は前から入ってみたい温泉の一つだったんですが・・、なかなかハードルの高い温泉でした。 あれじゃ混浴慣れしていない一般女性はまず入ってきません(笑)

これからまた、温泉が気持ち良い季節です。
僕達もmix♂さん達とご一緒したいです。いつか行きましょうね(^^)

[ 2013/04/27 23:43 ] [ 編集 ]
>> とおる さん

いつもありがとうございます。次回も楽しみにしていて下さいね(^^♪

最近とっても遅れ気味なので、なるべく早く更新ができるように頑張ります・・。

[ 2013/04/27 23:48 ] [ 編集 ]
>> ナックルボール さん

確かに、下ん湯に入ってくる女性はほとんどいないでしょうね(´;ω;`)

まあ、あの環境じゃ仕方無いですが・・、ただ、温泉としては凄く良かったですよ。


混浴ではなく、温泉としては オススメです。
[ 2013/04/27 23:50 ] [ 編集 ]
>> tomo さん

確かに、良い温泉でした(*^▽^*) 気持ちよかったです。

しかし落ち着かない・・。 観光客がたくさんですから。。

でも、また行きます(*´∀`*)
[ 2013/04/27 23:52 ] [ 編集 ]
>> DAI さん

ほとんどの混浴はエミは大丈夫かと、ただ関東の百穴みたいなところはさすがにどうかと思いますが・・。

ちなみに僕も通りすがりが好きです。混浴ではないですが、車で走っている時とかに風の悪戯でたまたまそこを歩いていた女子高生のパンチラが見えてしまった時のあの興奮・・

ハァハァ・・・。
[ 2013/04/27 23:56 ] [ 編集 ]
>> あや さん

はじめまして♪♪ 混浴イイですよ(*^▽^*)

アヤさんも少しでも興味があったら、いつか入ってみてくださいね♪

色んな出会い等、色んなことがあってとっても楽しいですよ。


ちなみに絵文字の件は気にされなくて大丈夫ですよ~☆

また、コメントくださいね(*^▽^*)
[ 2013/04/27 23:59 ] [ 編集 ]
>> ロー&ゆり さん

 ローさん達もココに入ったんですね♪ きっと落ち着かないコトだっただろうと思います。 観光客が扉を開けたり閉めたり・・・。

 入口のところにしっかり看板で、共同浴場と書いてあるのに・・・。
 覗いていく人達は、看板の文字が読めないんだろうかと思ってしまいます。

 ドア開けたらすぐ温泉だから、本当に丸見えですよね(笑)

  
[ 2013/04/28 00:02 ] [ 編集 ]
コメントの投稿














管理者にだけ表示を許可する
トラックバック
この記事のトラックバックURL

FC2ランキング


☆カレンダー☆
11 | 2018/12 | 01
- - - - - - 1
2 3 4 5 6 7 8
9 10 11 12 13 14 15
16 17 18 19 20 21 22
23 24 25 26 27 28 29
30 31 - - - - -
☆プロフィール☆
混浴大好きカップルのヒロとエミです。

九州地方をメインに各地の混浴巡りをしています♨

ヒロは、恥ずかしがり屋で引っ込み思案だった可愛いエミに色んな経験をさせて、徐々に大胆に成長していく様子を楽しんでいます(^^)

エミは今では混浴に堂々と入れるようになり、屋外での露出も出来るようになりました。

最近は他のカップルさんと一緒に混浴や家族風呂に行って、温泉を楽しんだりもしています。

未熟な二人が色んな経験を重ねて少しずつ成長していく様子を楽しく書いていきたいと思います。
☆メールフォーム☆
管理人へメールを送ることができます。アドレスが第三者に知られることは無いのでご安心下さい♪

名前:
メール:
件名:
本文:

☆twitter☆
twitterでも画像アップしたり、つぶやいたりしています(#^.^#)

更新情報もお知らせしていますので、皆さん是非フォローして下さいね♪♪

フォローしてくれる方は下の画像をクリックして下さい(#^.^#)
☆彡☆彡☆彡

いや、マジで勘弁して・・・
こんな可愛い子がAVとか・・・・(´Д`;)





上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。