FC2ブログ
HIRO&EMIのちょっとエッチな九州混浴巡り+露出日記 TOP  >  スポンサー広告 >  ★九州温泉巡り★(混浴・家族風呂)  >  大分県の温泉 >  天ヶ瀬温泉 鶴舞の湯 後編
こんな狭い内風呂でまさかの混浴!?
468x60_1[1]

スポンサーサイト

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。
[ --/--/-- --:-- ] スポンサー広告 | TB(-) | CM(-)

天ヶ瀬温泉 鶴舞の湯 後編

皆様大変ご無沙汰しております(^^♪




相変わらず更新が遅れ気味で、申し訳ありません。。。




ちなみに前回の記事でお伝えしたリモコンバイブですが・・、先日車の中で使用してみました。

エミの反応は上々でした。

ですが、エミにはちょっと刺激が弱かったみたいで、もう少し激しいのがお好きみたいです(笑)



今度はリクエストにもありましたが、お散歩中にスイッチのON・OFFでの反応を楽しんでみたいと思います。。




さてさて、前回の続きです。。



エミはお尻を突き出し、誰か来ないかなぁ~って・・・、エミは待っていました。。


turumai1-9.jpg



・・・・・。



残念ながら誰も来ず・・・。




いつもながらの写真撮影会になりました(笑)

turumai1-10.jpg


まあ、それならそれで色々と楽しむ僕たちです。



エミのカラダをサワサワしてみたり、舐めてみたり、〇〇してみたり・・・。



turumai1-11.jpg



〇〇等の途中は僕はエミに集中しているので写真はないんですが・・。


誰か第3者に撮ってもらわなきゃいけませんねぇ(笑)


turumai1-12.jpg


そんなこんなしながらの撮影なので、写真では普通にしているように見えるエミですが、実は乳首は立派に勃っていてアソコは濡れまくっていましたよ。


まあ僕達は混浴の中で最後までエッチすることはまず無いので、色々とエミをサワサワして刺激しまくって終了です。



外の空気にあたりながらのんびりまったり♪


turumai1-13.jpg



冬なのでとても寒いはずなんですが、お湯の温度がとにかく熱いので、火照ったカラダに外の風がとても快適(^^♪



お湯が熱かったので、寒い日でしたが身体が心底温まりました。。



上から覗かれる可能性もありますが、とても気持ちが良いので女性でも是非トライしてみてくださいね~wwwwwwww



turumai1-16.jpg



しかし最近、混浴に行けるのも月に1回あるかないか・・、なかなかスケジュールが厳しいです。




そういえば、先日久々に大分方面に混浴巡りに行ってきました・・、





・・・・・が



雨~~(>_<、)



予定が狂いまくり・・、露天の混浴に行けなくなりました。。



てなわけで、屋内の混浴に行ってきました。。


この時の様子はまた後日お送りしようかなと思うんですが・・、
ちなみに混浴巡ってたこの時に僕たちにとっても珍しい体験がありました。


たまたまその混浴で出会った単独の男性と僕が話をしていた中で、その方がこのブログをいつも見ていただいていたことが分かりました。



こんなことは滅多にないので、お互い驚いてましたwwwww



僕もエミも素顔が見られるのはちょっと複雑な気分でしたが(笑)



〇〇さん。。先日はありがとうございました。楽しかったですよ(^^♪



このブログを見てくれている他の多数の方々も、いずれどこかの混浴で偶然お会いすることがあるかもしれませんね~。。 


一時期考えたこともあるのですが、僕達の行動の時間や場所の告知はブログでしないようにしています。



告知することで、そこに人が多く集まってしまい、一般の方々や施設の方に迷惑をかける恐れがありますので。




twitterでも画像アップしたり、つぶやいたりしています(#^.^#)
↓↓フォローしていただける方はこちら。

スポンサーサイト
[PR]

[PR]

え、HIROさんにリモコンバイブ装着!?w

よーし、いつの日か遭遇できることを願って、
のんびり巡るとします^^
おそらくEMIさんの体で気づくと思いますw
[ 2013/03/21 23:30 ] [ 編集 ]
>>tomo さん

いつも(笑)ありがとうございます♪

さっそくリモコンバイブを僕のア○ルへ・・・、って・・。あ、痔が痛い。。



僕達もtomoさんに逢ってみたいですwwwwwwwww
[ 2013/03/21 23:54 ] [ 編集 ]
応援コメント
今回も素晴らしい奥様の女体に感動です。
誰もが褒める完璧に整ったボディですね。うちの妻Kの女体はかなり好き嫌いがはっきり分かれるので羨ましいです。

あえて行き先を公開してないのに現地でお会いした人達が気付いたりHPを知っていたりすると嬉しいですね。
告知してしまうとEMIさんのナイスボディだとその温泉が完全にワニ園になってしまいますね。
関東在住ならぜひご一緒したいです。
[ 2013/03/22 07:17 ] [ 編集 ]
後編もいい写真ですね^^
橋の上から見つけたら、タオルもなしに、すぐに飛び込んでしまいますよ^^!!

自分もいつか、偶然会えるラッキーな日がありますように。

かわいい靴ですね!^^@

日にちと場所の告知は、すごいことになっちゃうからやめた方がいいと思いますよ。
[ 2013/03/22 10:17 ] [ 編集 ]
最高!!!
HIRO&EMIさん

今回の天ケ瀬のEMIさんの立ち姿勢のオールヌード!最高に興奮しました!!!
スラッと伸びた足、抜群のスタイル、完璧です。
個人的には天ケ瀬温泉 神田湯part2の開放的すぎるEMIさんも大好きです。

九州巡りをするときは、絶対に行かせてもらいます♪

早く行きたいな〜♪
[ 2013/03/22 10:51 ] [ 編集 ]
いつもブログを拝見させて貰ってたんですが初めてコメント書かせて頂きます。奇跡的にお二人にお会い出来た幸運なワニです。いつかはお会いしたいとずっと思っていたんですが以外にもその時がこんなに早く訪れるとは(*^^*)しかし、あれだけお写真で見ていたエミさんの実物の体を見ただけでは気づきませんでした(*_*)自分はお二人の本当のファンじゃなかったのかなぁ?なんて・・・
[ 2013/03/22 12:28 ] [ 編集 ]
こんばんはー^^

全身写真、相変わらず、抜群のスタイルですね!!おじさんが覗きたくなるのもわかります。

偶然に御一緒で来た男性がうらやましいです。

私たちにもチャンスはあったのに・・・・・、私の目的は妻の心の開放なんですがね!!

いつかご一緒したいですね^^
[ 2013/03/22 19:43 ] [ 編集 ]
こんばんは~
一枚目の川を眺めているEMIさんの写真、
なんか風情があってイイですね。
天ケ瀬のココのお風呂はおじ様たちの集団が入って居たので、
僕らは遠慮しちゃいました。

EMIさん、白い肌に綺麗な乳首がとってもエロ可愛いですね。
[ 2013/03/23 01:13 ] [ 編集 ]
超綺麗なオールヌード!
EMIさんの魅力が満載の今回の記事ですね。
見ていたら、温泉好きの私が、「もう、温泉何かどうでもいいや!EMIさんが見れれば」なんて、思ってしまいましたよ。
ちっちゃい乳首がホント可愛らしい!(;´Д`)ハァハァ
[ 2013/03/24 12:11 ] [ 編集 ]
お疲れ様ですっ
リモバイ楽しみにしています(*^^)

エミさんを覗いてたとは!おじさん羨ましいすぎます(>_<)
外で風邪に当たっている写真をよーく見るとエミさんの
腰からしたが赤くなっていますね(笑 かなり熱かったんですねっ

エミさんの乳首可愛いですっ
こんなに起たせたら出た後も胸ポチになってしまいますよ(^^♪

お疲れ様でした~
[ 2013/03/25 22:44 ] [ 編集 ]
>>J&Kの夫J さん

そうですね(^^) ブログを知っていて貰えると嬉しいですね♪
僕もエミも顔バレするのはちょっと微妙な気分ではあるんですが(笑)

それにブログでは多数の方々に見て貰っているので、告知してしまうとどんな状況になるか分からないですね(^^;)
[ 2013/03/31 23:08 ] [ 編集 ]
>>ナックルボール さん

 僕たちが行く混浴も限られているので、いずれどこかでお会いするかなとは思っています(^^)

もし見つけたら飛び込んできて下さいね~♪♪
[ 2013/03/31 23:10 ] [ 編集 ]
>> miutanクローバー さん

 九州来た時は是非コラボしましょうね♪ 僕達も楽しみにしていますよ♪

逆に僕たちが関東地方に行った時はよろしくお願いします。。

 みうたんさんの可愛すぎるヌードを直接見てしまうと、僕には刺激が強すぎるかもですが(笑)
[ 2013/03/31 23:12 ] [ 編集 ]
>> つよし さん

 その節は大変お世話になりました。

僕達も滅多に無いことなので、とても貴重な体験で嬉しかったですよ♪ 

また、ご一緒したときはよろしくお願いしますね(*^▽^*)
[ 2013/03/31 23:15 ] [ 編集 ]
>> DAI さん

 DAIさんのブログを拝見すると、奥様も段々と開放的になっておられるようですね♪

いつかはコラボ撮影等出来たら嬉しいです。
[ 2013/03/31 23:17 ] [ 編集 ]
>> ロー&ゆり さん

 天ヶ瀬の川沿いは結構地元のオジ様方が入られてるので、その時間帯だったのかもしれませんね。僕たちが行った時は偶然にも誰もいなかったので思いっきり撮影しまくってたんですが・・。

まあ上から覗かれてはいましたが(笑)
[ 2013/03/31 23:20 ] [ 編集 ]
>> 梨奈の旦那さん

 エミで (;´Д`)ハァハァ していただいてありがとうございます。

旦那さんの変態っぷりが伺えてとても嬉しいです(笑)

これからもエミでいっぱい(;´Д`)ハァハァ していただけるとなによりです(*^▽^*)

僕もよく梨奈さんで (;´Д`)ハァハァ させてもらってます♪
[ 2013/03/31 23:22 ] [ 編集 ]
>> ヨゾラさん

 ココの温泉は熱すぎました。僕もエミも下半身が真っ赤になってましたよ。 まあ僕の下半身は需要はなさそうですが(笑)

 ちなみにエミはハダカを人からみられると、いつも乳首が思いっきり勃ってしまいます。

 僕はそれを横からクリクリするのが好きです(*^▽^*)
[ 2013/03/31 23:25 ] [ 編集 ]
コメントの投稿














管理者にだけ表示を許可する
トラックバック
この記事のトラックバックURL

FC2ランキング


☆カレンダー☆
08 | 2018/09 | 10
- - - - - - 1
2 3 4 5 6 7 8
9 10 11 12 13 14 15
16 17 18 19 20 21 22
23 24 25 26 27 28 29
30 - - - - - -
☆プロフィール☆
混浴大好きカップルのヒロとエミです。

九州地方をメインに各地の混浴巡りをしています♨

ヒロは、恥ずかしがり屋で引っ込み思案だった可愛いエミに色んな経験をさせて、徐々に大胆に成長していく様子を楽しんでいます(^^)

エミは今では混浴に堂々と入れるようになり、屋外での露出も出来るようになりました。

最近は他のカップルさんと一緒に混浴や家族風呂に行って、温泉を楽しんだりもしています。

未熟な二人が色んな経験を重ねて少しずつ成長していく様子を楽しく書いていきたいと思います。
☆メールフォーム☆
管理人へメールを送ることができます。アドレスが第三者に知られることは無いのでご安心下さい♪

名前:
メール:
件名:
本文:

☆twitter☆
twitterでも画像アップしたり、つぶやいたりしています(#^.^#)

更新情報もお知らせしていますので、皆さん是非フォローして下さいね♪♪

フォローしてくれる方は下の画像をクリックして下さい(#^.^#)
☆彡☆彡☆彡

いや、マジで勘弁して・・・
こんな可愛い子がAVとか・・・・(´Д`;)





上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。