FC2ブログ
HIRO&EMIのちょっとエッチな九州混浴巡り+露出日記 TOP  >  スポンサー広告 >  ★九州温泉巡り★(混浴・家族風呂)  >  大分県の温泉 >  天ヶ瀬温泉 みるきーすぱサンビレッヂ前編
こんな狭い内風呂でまさかの混浴!?
468x60_1[1]

スポンサーサイト

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。
[ --/--/-- --:-- ] スポンサー広告 | TB(-) | CM(-)

天ヶ瀬温泉 みるきーすぱサンビレッヂ前編

皆さんこんにちは。



ブログの更新が少し遅れてしまい申し訳ありません・・。



2人とも体調を崩してしまい、今週初めから約1週間苦しんでおりました。




さて、今回は久々に天ヶ瀬温泉をご紹介です(^^)


ここはブログでは初登場の混浴となります。



天ヶ瀬温泉街の近くで、国道210号線沿いにある、みるきーすぱサンビレッヂです。

milky1-1.jpg



ホテルのフロントで入浴料(1人800円)を払うと、タオルを2枚貸してくれました。



んで、奥の通路を階段を上ったり下ったり延々と進んでいきます。



milky1-2.jpg


すると、男女別の更衣室の入口が見えてきます。

ちなみにコレは男湯の入口になります。


僕が女湯の脱衣所に侵入して撮影すると不審者で通報されかねないので、仕方なく男湯の脱衣所に入ります

milky1-3.jpg


脱衣所はこんな感じ。


milky1-4.jpg


ココの扉から出ると温泉です。



手前が、一応屋根付きの内湯??になるのかな。奥に少し見えるのが、男湯の露天になります。


milky1-5.jpg


んで、露天に出ると更に奥に扉が一つ見えてきます。


milky1-6.jpg


扉の横にはこんな看板が・・・。


milky1-7.jpg


何も気にせず混浴入口の扉を開け奥に突き進みます。。


milky1-9.jpg


ココでエミを待ちます(^^)




ん??






どこかから何か話し声が聞こえる・・。






混浴の奥には洞窟風呂があって、そこから人の気配が・・。


milky1-13.jpg


どうやら先客のカップルさんがいたようです。



で、僕が入り口近くに座っていたため出るに出られずみたいな・・(笑)



そんなことは全く気にしなかった僕は、湯船に浸かってのんびりとエミを待ちます。




しばらく待って、ようやく女湯側の混浴入口の扉が開いてエミが出て来ました。



普段はエミも脱衣所でさっさと服を脱いで混浴に直行してくるのですが、今回はやけに遅かったので理由を聞いてみました。


実は、僕があっちこっち写真を撮りながら混浴に向かってきている最中に、エミはとっくに混浴に入ってきていたみたいです。


んで、エミが入った時に、先客のカップルさんがアレの真っ最中だったところを目の前で目撃したらしく(笑)



お互い目が合って、気まずくなって、エミは女湯側に逃げたみたいでした。



その後に何も知らない僕が、のほほんと混浴に入ってきたと・・。



そんなこんながあった訳で、僕はエミから「遅い!!」って怒られました。


milky1-12.jpg


で、これは怒られた直後のメタボリックな僕です。

いそいそと大人しく歩くシーンを、エミからしっかり撮られてました(笑)



今回はココまで!!



え??


写真が僕のメタボ写真だけというとんでもない記事にするとクレームが来そうなので、また誰かに何か怒られそうな気がせんでもないので、とりあえずエミのサービスショットでも載せて、一応その場しのぎしておきます。 画像クリックで拡大します。

01010101shot.jpg



って訳で次回は、みるきーすぱサンビレッヂ入浴編の続きをお送りします。


このブログはFC2ブログランキングに登録しています。
↓↓の画像をポチッとして頂ければとても嬉しいです(o^^o)♪


スポンサーサイト
[PR]

[PR]

こんばんはー^^

EMIさんの登場シーン最高ですね!!

事の真っ最中のカップルといい、今後の展開が気になりますね!!

HIROさん、初登場、おめでとうございます!!

[ 2013/02/16 22:55 ] [ 編集 ]
>>DAIさん

こんばんは(^^)

ブログに初登場のHIROです・・・(´;ω;`)
出たくなかったのにどうしてもっていう人が・・・。

Daiさんのブログでの登場シーン楽しみにしてます(笑)
[ 2013/02/16 23:00 ] [ 編集 ]
HIROさんのヌードにおっきしましたw(アッー!


ここは負けじとHIROさんたちもエッチして見せつけるのです。
[ 2013/02/16 23:07 ] [ 編集 ]
>>tomoさん

tomoさんのヌードが見れないのがとてもとても残念です(´;ω;`)

僕はいつでも待ってます。。


(/ω\*)
[ 2013/02/16 23:11 ] [ 編集 ]
あそこの洞窟は不意を食らいますよね。
僕らの場合はさんざんいちゃついて
そろそろ出ようかとしたところで、
洞窟から男の人が出て来て目が点になりました。
[ 2013/02/17 01:11 ] [ 編集 ]
天ケ瀬温泉
こんばんは

天ケ瀬にこんな混浴があったんですね。知らなかった・・・(汗)
今度行ってみよーっと。
EMIさんの登場の姿がとてもかわいらしいです。
先客のカップルさんとは何かお話したのですか?
もしかしてコラボ撮影とか・・・
次回が楽しみです!

サービスショットの後ろからの手が気になります。HIROさんですよね?
[ 2013/02/17 03:13 ] [ 編集 ]
天ヶ瀬
ここのお湯良いですよね~
お気に入りの湯のひとつです・・・
私たち夫婦は貸切湯しか経験なかったんですが
混浴もあったのですね~今度行ってみます!
またよろしければおつきあいお願いします。
[ 2013/02/17 07:02 ] [ 編集 ]
応援コメント
混浴の扉からこんな綺麗な女性がこんな格好で入って来てくれたら嬉しいですね。
何も言わずに自分の横に座られたら尚興奮します。
残念ながら最後の綺麗なお尻で締められてしまいましたがいつ見てもEMIさんの女体はバランスが良いですね。
[ 2013/02/17 07:38 ] [ 編集 ]
天ヶ瀬
私も数年前、家族旅行でここに泊まりました
子どもが寝静まった後、妻と2人で混浴に。
11時半ごろに入った時には誰もいませんでしたが、直ぐにオジサン1名が現れたため
妻はそそくさと女湯に引き上げました。
仕方なく部屋で交わりましたけどね^^

洞窟に隠れたカップルさんはその後どうなったのでしょう 
非常に気になります
[ 2013/02/17 19:54 ] [ 編集 ]
>>ロー&ゆり さん

いつもお世話になってます(^^)

確かに洞窟の中は、真っ暗で湯気がモクモクしていて、人がいても分からないですよね。ローさん達のラブラブっぷりは、単独男性にバッチリ見られてたかもしれませんねΣ(゚д゚lll) 
しかし突然出てきたら驚きますよね。。

ちなみに、僕もエミもいつかローさんとゆりさんのお二人とコラボしたいなあって、いつも思ってます(^^♪
[ 2013/02/17 22:30 ] [ 編集 ]
>> mix♂さん

天ヶ瀬温泉街からは、少し離れるのであまりココの混浴は知られてないのかもしれませんね。是非行って見て下さい(^^♪ ただ、ちょっと金額が高いのがネックですが・・。

ちなみに先客のカップルさんとは、少しお話はさせてもらいましたよ(^^)

んで、ラストの写真ですか??(笑) 
後ろからエミのおっぱい触っているのが僕なのか違う人なのか・・、それは、mix♂さんのご想像にお任せいたします^^ 

いつかブログでこの時の記事もご紹介出来れば (o ̄∇ ̄o)ウフフ
[ 2013/02/17 22:36 ] [ 編集 ]
>> シンさん

 お久しぶりです♪ またよろしくお願いします(^^

みるきーすぱ、ここは僕達もまた行って見ようかなと思える温泉の一つです♪値段がちょっと高いですが、色々と楽しめそうな場所でした。
[ 2013/02/17 22:38 ] [ 編集 ]
>> J&Kの夫Jさん

 そうですね、混浴の扉から若くて色白でセクシーで全裸のカワイイ女の子が入ってきたら・・、それにとなりに座られたら僕は間違いなく興奮のあまりアソコが大変なことになって、変態扱いされること間違いなしです(笑) 
見慣れたエミのハダカなので、流石にそんなコトはありませんが・・、
 ↑↑
エミにコレを見られたらきっと怒られます(笑)
[ 2013/02/17 22:43 ] [ 編集 ]
>> のりさん

 奥様とちょっとだけココの温泉の混浴を楽しまれたんですね♪ 
次にココに来られた際にはもっと混浴を満喫していただければと思います^^

 ちなみに洞窟に隠れたカップルさんのその後ですか?? 次回の記事でそれは書こうかな?って思っています。。
 
[ 2013/02/17 22:49 ] [ 編集 ]
ここが噂の・・・
天ケ瀬温泉、いろいろと話を聞いて、一度は訪れてみたいと思ってましたが、上手に写真と説明が添えられていて、とても解りやすかったです。

ただ、写真を見て行くうちに、どうしてもEMIさんをさがしてしまい、あれれ、今回は登場しないのかな?と少し気落ちしたところで、ジャジャ~ン
混浴と女湯を隔てるドアから可愛い笑顔で登場してくれました~
思わず、ヤッタ~ヽ(^o^)丿って感じです。(*^_^*)

最後の写真、ごtっつぉさんです!
めっちゃ、綺麗な乳首してますね。
最上級の美女の裸身に鼻血が出そうです。(;´Д`)ハァハァ
[ 2013/02/18 16:10 ] [ 編集 ]
天ヶ瀬^^
こんにちは。

先日は詳しくご紹介くださいましてありがとうございました。

一応暖かくなり5月連休の前後の平日に、この界隈をはしごしようかと
考えております。

日帰りなので何軒回れるかはわかりませんが、ご紹介くださった場所は
できるだけ入ろうかなと思います。

また続きのレポ楽しみにしています。
[ 2013/02/18 17:26 ] [ 編集 ]
管理人のみ閲覧できます
このコメントは管理人のみ閲覧できます
[ 2013/02/19 10:23 ] [ 編集 ]
コメントの投稿














管理者にだけ表示を許可する
トラックバック
この記事のトラックバックURL

FC2ランキング


☆カレンダー☆
11 | 2018/12 | 01
- - - - - - 1
2 3 4 5 6 7 8
9 10 11 12 13 14 15
16 17 18 19 20 21 22
23 24 25 26 27 28 29
30 31 - - - - -
☆プロフィール☆
混浴大好きカップルのヒロとエミです。

九州地方をメインに各地の混浴巡りをしています♨

ヒロは、恥ずかしがり屋で引っ込み思案だった可愛いエミに色んな経験をさせて、徐々に大胆に成長していく様子を楽しんでいます(^^)

エミは今では混浴に堂々と入れるようになり、屋外での露出も出来るようになりました。

最近は他のカップルさんと一緒に混浴や家族風呂に行って、温泉を楽しんだりもしています。

未熟な二人が色んな経験を重ねて少しずつ成長していく様子を楽しく書いていきたいと思います。
☆メールフォーム☆
管理人へメールを送ることができます。アドレスが第三者に知られることは無いのでご安心下さい♪

名前:
メール:
件名:
本文:

☆twitter☆
twitterでも画像アップしたり、つぶやいたりしています(#^.^#)

更新情報もお知らせしていますので、皆さん是非フォローして下さいね♪♪

フォローしてくれる方は下の画像をクリックして下さい(#^.^#)
☆彡☆彡☆彡

いや、マジで勘弁して・・・
こんな可愛い子がAVとか・・・・(´Д`;)





上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。