FC2ブログ
HIRO&EMIのちょっとエッチな九州混浴巡り+露出日記 TOP  >  2013年12月
こんな狭い内風呂でまさかの混浴!?
468x60_1[1]

スポンサーサイト

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。
[ --/--/-- --:-- ] スポンサー広告 | TB(-) | CM(-)

紅葉の下で・・

皆さん・・。






気付いたらもう2013年が終わろうとしておりますよ(;゚Д゚)!






なんか、ついこの前2012年の紅白を見てたような気がしてますが・・。





一年経つの早すぎ! ってゆーか、今年が特に早かったような・・・






でも、どんだけ泣いても喚いてもワガママ言っても、時間は戻りません。






皆さん、今年やり残したことはありませんか???






僕はいっぱいありますよ(*´∀`*)  ←ヲイ!!






今年も残すところあと1日。





最後の最後まで悪あがきしてみたいと思います(*≧∀≦*)





今回の混浴ネタですが・・・。






今年の秋にふらっと行った温泉をご紹介しましょう♪






僕たちがたまたま取れた平日の休みを使って訪れた先。






そこは、最高の色付きの紅葉に包まれておりました。
(記事を書いている今と記事の時期が遥かにずれていることはご了承下さい)


yubara-morning1-0.jpg



写真大好きな僕は、色んな場所に紅葉撮影に行きましたが、ココは良い場所でしたね(*≧∀≦*)



え? ココがどこなのか、早く言えと・・?





あ、はい。


yubara-morning1-1.jpg



そうです。



ココは混浴界の世界では、トップクラスの知名度と入浴客を誇っているアソコです。




でも、遠くてなかなか来るのが困難だった場所に、仕事の合間を縫って強行日程でやってきました。




yubara-morning1-2.jpg



ココの温泉の詳細等は様々なサイトで多く取り上げられているので、割愛しますwwwwww

で、

詳しく知りたい方は→ 湯原温泉 ←をクリックで。



早朝に到着した僕たち。





その大きさを目の当たりにし、Σ(゚д゚lll) デカっ! と驚いたのを覚えております。





コレだけ大きい混浴の露天風呂を九州で見かけることはありません。





温泉ランキングでは 「 西 の 横 綱 」 と言われ、西日本最大級を誇る混浴の共同露天風呂です。





平日の早朝にもかかわらず、数人の入浴客がいらっしゃいました。




さすが大人気の温泉ですね~♪




yubara-morning1-3.jpg


脱衣所は男女別に分かれております。


写真では分かりませんが、女性用の脱衣所は更に奥の部屋に入れるようになっているため、男性の目を気にせず着替えることができるよう、女性にとっては嬉しい配慮がなされています。


特に温泉街の旅館への宿泊者等へは湯浴み着を、貸してくれるので、全然問題なく混浴を楽しめるのではないでしょうか?




さてさて肝心のエミさん。




パパッといつものように脱衣を完了し、堂々と登場です(`・ω・´)







スポンサーサイト
[PR]

[PR]

広大な海を眺めて・・

全国○○○○万人??のエッチな皆さんごきげんよう(*≧∀≦*)





寒い日が続いておりますが、体調はいかがですか??





僕ですか??  もちろん風邪一つひくこともなく元気ですよ??





「さすが○○は風邪ひかないんだね」

   
    っていう言葉が聞こえてきそうですが・・





そういえば、最近メールで「写真ってどうやったらそんなに綺麗に撮れるんですか??」

って、聞かれました。

まあ、前から似たような質問はあったんですが・・(^_^;)




僕は特に目立って特別な写真だっては思ってはいないんですけどね・・( ̄◇ ̄;)



なので特に特別なコトをしているわけでもなく(笑) 




しいていうなら、基本に忠実に撮ること・・ ですかね・・??




もちろんその基本というのは、とりあえず被写体をフレームに収めてただ撮るということではなく、撮りたい写真に必要な設定をカメラで行って撮るということです。




もちろんカメラの設定って、慣れないと結構難しいです( ̄◇ ̄;)



僕も写真を撮り始めた頃・・、やみくもに綺麗な写真を撮ろうとして色々調べてみたんですが・・、



 専門用語のオンパレード (´;ω;`)




即効挫折し、完全カメラまかせのオートモードで撮影ばっかりしておりました(笑)




もちろんそれでは成長なんかするはずもなく・・。





そんなこんなで、だらだらと成長しない日々が続いていました。





そんな日々が続く中、とある若い男の子との出会いが、僕を次のステップへ踏み込ませてくれました。

エミと僕と、その若い男の子と3人で混浴温泉めぐりをしていた時のコト。

温泉も色々と回って、ちょっと一息つこうとファミレスでご飯を食べることにしました。

ご飯も食べ終わりちょっとTeaタイム中・・、

実はその子もカメラ大好きな子なんですが、写真などについて色々話をしてたら、その子は自分の作品を現像しフォトブックにしていたので、それを見せてもらいました。


その子の撮った写真を見せてもらうとそこには目を見張るほど美しい作品がいっぱいありました。


で、僕もこんなのが撮りたいな!って思って・・、そこから綺麗な写真を取るための色んなコトを覚えるようになりました。で、今に至る・・と。



ただ、カメラの理屈をなんとなく理解するまでに、僕の小学生レベルの頭脳では結構時間がかかりました(笑)

 もちろん、今でも全部を分かっている訳ではありません・・( ̄◇ ̄;)
 多分分かっているのはほんのちょこっとです♪



ただ、その覚えた知識を、その場の撮影の条件に合わせてカメラの設定をしているってだけですよ♪





あんまり、質問の回答になっていないような気もしますが・・(笑) 






さて、カメラについて語りだすと多分いつまでたっても終わらないので、今回の混浴について書きましょうかね~





さて、ココは船の上。

広大な山が見えております。

seaside2-2.jpg



そうです。

鹿児島県を代表する火山。 桜島です。




その桜島に唯一存在する混浴温泉を有する


seaside2-3.jpg


です。





以前も紹介したことありますが、ココは海沿いに混浴温泉があり、その眺めは素晴らしいものがあります♪



はやる気持ちを抑えながら、受付で料金を払い混浴へGO!



seaside2-4.jpg



ここは二度目の紹介になりますが、またか~・・なんて言わずにお付き合いよろしくお願いしますね(^_^;)



ドアを出たら、もうそこからはもう広大な海が見えます(*≧∀≦*)



seaside2-5.jpg



いつ来ても最高のロケーションです♪




早くお風呂に入りたいエミは、思いっきり走って脱衣所へ(笑)




おかげで写真ぶれちゃったやないか~ヽ(´Д`;)ノ



seaside2-6.jpg



エミが出てくるまで、僕はのんびりお風呂の撮影(´∀`*)



凄い成分の凄そうなこの色。 



もちろんその効能までは知りませんが、なんかとても良さそうな感じですね(*≧∀≦*)


seaside2-7.jpg



僕が、色々撮ってたら・・







FC2ランキング


☆カレンダー☆
11 | 2013/12 | 01
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31 - - - -
☆プロフィール☆
混浴大好きカップルのヒロとエミです。

九州地方をメインに各地の混浴巡りをしています♨

ヒロは、恥ずかしがり屋で引っ込み思案だった可愛いエミに色んな経験をさせて、徐々に大胆に成長していく様子を楽しんでいます(^^)

エミは今では混浴に堂々と入れるようになり、屋外での露出も出来るようになりました。

最近は他のカップルさんと一緒に混浴や家族風呂に行って、温泉を楽しんだりもしています。

未熟な二人が色んな経験を重ねて少しずつ成長していく様子を楽しく書いていきたいと思います。
☆メールフォーム☆
管理人へメールを送ることができます。アドレスが第三者に知られることは無いのでご安心下さい♪

名前:
メール:
件名:
本文:

☆twitter☆
twitterでも画像アップしたり、つぶやいたりしています(#^.^#)

更新情報もお知らせしていますので、皆さん是非フォローして下さいね♪♪

フォローしてくれる方は下の画像をクリックして下さい(#^.^#)
☆彡☆彡☆彡

いや、マジで勘弁して・・・
こんな可愛い子がAVとか・・・・(´Д`;)





上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。