FC2ブログ
HIRO&EMIのちょっとエッチな九州混浴巡り+露出日記 TOP  >  2013年04月
こんな狭い内風呂でまさかの混浴!?
468x60_1[1]

スポンサーサイト

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。
[ --/--/-- --:-- ] スポンサー広告 | TB(-) | CM(-)

☆2013春の大分混浴巡り Part2☆

皆様、大変お久しぶりでございます・・・。




ん~、約2週間ぶりか・・?





最近少しずつ本業が忙しくなりつつあります。




多分これからもっと激しく忙しくなるかな・・




温泉行けるかなぁ・・(´;ω;`)




さてさて、やっと前回の続きをお送りできます。




由布院を出た僕達は、お隣の別府市へ向かいます。

九州でも屈指の温泉地です♨



僕達は別府市にたどりつくと、早速最初の目的地に向かいました。




色んな道を通って、細い道を通って・・。詳しく書くのがめんどくさい(笑)ので道順などは割愛します。。




んで、目的地の近くの駐車スペースに到着。 割愛しすぎだろ(笑)




ちなみに、この入り口から歩いて温泉まで向かいます。

turu1-4.jpg


さて、温泉まで歩く前に、ちょっと休憩。


ココのすぐ横に座れるくらいの大きさの石がありました。


turu1-2.jpg

んじゃ少し足を開いてもらって・・・。

スポンサーサイト
デリヘルもソープもイメクラも気に入った子がきっと見つかる
超大型リニューアル中の大好評風俗情報サイト!
[PR]

☆2013春の大分混浴巡り Part1☆

皆さんこんにちは( ノ゚Д゚)



運動不足がたたり、お腹がますますメタボリックなヒロです。




いつだったか、明日からランニングします宣言してから早数ヶ月・・・・




結局何にもしないまま今になりました。




昨年の今頃の僕の妄想によると、毎日のランニングと筋トレにより、今頃の僕は細マッチョでモテモテだったはずなんだけど・・・。




(泣)




ま、いっか。




では、そろそろ今回のネタに移りましょう。





平成25年3月某日



エミとメタボなヒロは丸々一日かけて大分県各地の混浴巡りをして来ました。




朝早くに家を出て、到着した最初の目的地は湯布院温泉で有名な大分県由布市です。




sita1-1.jpg


上の写真は、湯布院の観光名所の一つでもある、金鱗湖です。



この時期の金鱗湖は、湖面から霧が立ち上り幻想的な光景を作り出しています。



朝早い時間にもかかわらず、この有名な朝霧を見に観光客がたくさん来ています。


sita1-2.jpg


こんな観光地の中にも混浴温泉は存在しています。


エミの視線の先にある、古い茅葺きの建物・・。


sita1-3.jpg



共同浴場の下ん湯です。


さすが共同浴場。一人200円と格安。


sita1-5.jpg



ではでは早速中に。

あのサクラの木の下で・・ お花見 2013春バージョン 夜桜編

この記事を閲覧するにはパスワードが必要です
パスワード入力
[ 2013/04/07 00:19 ] 野外露出 | TB(-) | CM(-)
FC2ランキング


☆カレンダー☆
03 | 2013/04 | 05
- 1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30 - - - -
☆プロフィール☆
混浴大好きカップルのヒロとエミです。

九州地方をメインに各地の混浴巡りをしています♨

ヒロは、恥ずかしがり屋で引っ込み思案だった可愛いエミに色んな経験をさせて、徐々に大胆に成長していく様子を楽しんでいます(^^)

エミは今では混浴に堂々と入れるようになり、屋外での露出も出来るようになりました。

最近は他のカップルさんと一緒に混浴や家族風呂に行って、温泉を楽しんだりもしています。

未熟な二人が色んな経験を重ねて少しずつ成長していく様子を楽しく書いていきたいと思います。
☆メールフォーム☆
管理人へメールを送ることができます。アドレスが第三者に知られることは無いのでご安心下さい♪

名前:
メール:
件名:
本文:

☆twitter☆
twitterでも画像アップしたり、つぶやいたりしています(#^.^#)

更新情報もお知らせしていますので、皆さん是非フォローして下さいね♪♪

フォローしてくれる方は下の画像をクリックして下さい(#^.^#)
☆彡☆彡☆彡

いや、マジで勘弁して・・・
こんな可愛い子がAVとか・・・・(´Д`;)





上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。