FC2ブログ
HIRO&EMIのちょっとエッチな九州混浴巡り+露出日記 TOP  >  2013年02月
こんな狭い内風呂でまさかの混浴!?
468x60_1[1]

スポンサーサイト

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。
[ --/--/-- --:-- ] スポンサー広告 | TB(-) | CM(-)

天ヶ瀬温泉 みるきーすぱサンビレッヂ後編

最近また忙しく更新が遅れています(´;ω;`)


もっとゆっくりブログに時間かけたいんですが・・・



楽しみにしてくれている皆さんをお待たせして申し訳ないです。。





さてさて前回の続きを・・・。



みるきーすぱサンビレッヂの混浴です♪

アレの真っ最中を目の前でエミに見られたカップルさんは、なかなか洞窟から出てきません(笑)


milky1-13.jpg


洞窟からは時々ヒソヒソ話が聞こえてきます・・。


そんな状態なので、僕達が洞窟の中に入っていく訳にも行きません。。





てな訳で僕達は、打たせ湯を楽しむことに。


milky1-9.jpg



まずはエミが気持ちよさそうにお湯に打たれます(*´∀`*)
スポンサーサイト
[PR]

[PR]

天ヶ瀬温泉 みるきーすぱサンビレッヂ前編

皆さんこんにちは。



ブログの更新が少し遅れてしまい申し訳ありません・・。



2人とも体調を崩してしまい、今週初めから約1週間苦しんでおりました。




さて、今回は久々に天ヶ瀬温泉をご紹介です(^^)


ここはブログでは初登場の混浴となります。



天ヶ瀬温泉街の近くで、国道210号線沿いにある、みるきーすぱサンビレッヂです。

milky1-1.jpg



ホテルのフロントで入浴料(1人800円)を払うと、タオルを2枚貸してくれました。



んで、奥の通路を階段を上ったり下ったり延々と進んでいきます。



milky1-2.jpg


すると、男女別の更衣室の入口が見えてきます。

2012鹿児島旅日記 最終回!

この記事を閲覧するにはパスワードが必要です
パスワード入力
[ 2013/02/05 22:01 ] 鹿児島編 | TB(-) | CM(-)
FC2ランキング


☆カレンダー☆
01 | 2013/02 | 03
- - - - - 1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 - -
☆プロフィール☆
混浴大好きカップルのヒロとエミです。

九州地方をメインに各地の混浴巡りをしています♨

ヒロは、恥ずかしがり屋で引っ込み思案だった可愛いエミに色んな経験をさせて、徐々に大胆に成長していく様子を楽しんでいます(^^)

エミは今では混浴に堂々と入れるようになり、屋外での露出も出来るようになりました。

最近は他のカップルさんと一緒に混浴や家族風呂に行って、温泉を楽しんだりもしています。

未熟な二人が色んな経験を重ねて少しずつ成長していく様子を楽しく書いていきたいと思います。
☆メールフォーム☆
管理人へメールを送ることができます。アドレスが第三者に知られることは無いのでご安心下さい♪

名前:
メール:
件名:
本文:

☆twitter☆
twitterでも画像アップしたり、つぶやいたりしています(#^.^#)

更新情報もお知らせしていますので、皆さん是非フォローして下さいね♪♪

フォローしてくれる方は下の画像をクリックして下さい(#^.^#)
☆彡☆彡☆彡

いや、マジで勘弁して・・・
こんな可愛い子がAVとか・・・・(´Д`;)





上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。