FC2ブログ
HIRO&EMIのちょっとエッチな九州混浴巡り+露出日記 TOP  >  2012年09月
こんな狭い内風呂でまさかの混浴!?
468x60_1[1]

スポンサーサイト

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。
[ --/--/-- --:-- ] スポンサー広告 | TB(-) | CM(-)

愛するからこそハダカを晒す・・。

普段はエミの画像を載せているだけのこのブログですが、今回は混浴に入るようになったきっかけや、僕の性癖、エミへの想い・・、その他諸々について綴ってみようと思います。


長文です(~_~;)


 僕とエミが付き合いだしたのは今から約3年半前です。当時のエミは引っ込み思案で、大人しくて、ネガティブで、自分自身に全く自信がなくて・・、言ったらキリが無いくらい地味な女の子でした。

 そんなエミは全く積極性がなく、いつも僕の後ろからニコニコ笑って付いて来るような感じでした。僕は当時そんなエミが大好きで、毎日のように逢い、色んなところに連れて行きました。

takachiho1.jpg

 
 当然付き合っているのでエッチもします。

 しかし大人しくて、そんなに多くの男性経験があるわけではないエミは、恥ずかしがってプレイの最中も自分から攻めて来ることはほとんどありません。

 いつしか、僕は少し物足りなさを感じるようになっていました。しかし、エミのことが嫌いになったわけではありません。とても大好きでした。

P1020041.jpg


 ある日ネットで僕が色んなサイトを巡っていた時でした。とあるカップルのサイトに行き着きました。そのカップルは2人で混浴巡りをしていました。そのカップルは全国の混浴温泉を巡りそのレビューを書いていました。

 

 何気なく読んでいたのですが、ふと僕は思いました。「もしエミと混浴に行ったら・・」。



 その頃は僕もエミも混浴に入ったことは一度もありません。


 僕はそのサイトのカップルを自分たちに重ね合わせ、1人で妄想していました。混浴には当然他の男性もいる・・、エミが混浴に入ったらエミの裸を他の男性に晒すことになる・・。



 僕は人一倍独占欲が強く、大好きなエミの裸が他の男性に見られてしまう・・、そんな事を考えるだけで、心臓が締め付けられるくらい苦しくて仕方ありませんでした。



しかし・・、それと同時に・・、激しく興奮してしまっている自分もいました。
スポンサーサイト
デリヘルもソープもイメクラも気に入った子がきっと見つかる
超大型リニューアル中の大好評風俗情報サイト!
FC2公認の男性用高額求人サイトが誕生!
稼ぎたい男子はここで仕事を探せ!

雨の日の露出・・・ Part2

この記事を閲覧するにはパスワードが必要です
パスワード入力
[ 2012/09/24 23:42 ] 野外露出 | TB(-) | CM(-)

雨の日の露出・・・ Part1

この記事を閲覧するにはパスワードが必要です
パスワード入力
[ 2012/09/19 21:54 ] 野外露出 | TB(-) | CM(-)

天ヶ瀬温泉 神田湯 Part2

こんにちは♪


本業が忙し過ぎてなかなかブログの更新ができず、エミに任せっきりのヒロです(~_~;)


前回の続きをお送りします(^^)



丸見えの脱衣所で服を脱いだエミは、周りから丸見えのまま湯船に向かいます。

jindenyu7-1.jpg

開放的すぎて、少し緊張しているエミですが、お湯の温度を確かめます。この日は、若干ぬるめでした。

ちなみにエミさん・・、「対岸からお尻丸見えです」


jindenyu8-1.jpg

天ヶ瀬温泉 神田湯 Part1

こんにちは

今回もエミがブログを書きます


前回お知らせしていたとおり、天ヶ瀬温泉の川沿いの共同浴場の神田湯をご紹介します

jindenyu1-2.jpg

前回ご紹介した薬師湯から更に先に進むと、上の写真のように神田湯と書いた看板があって、そこに下におりる看板があります。

階段の上から見る神田湯はこんな感じです

前回の薬師湯よりも更に開放的すぎます(笑)
周りから丸見えですね・・

jindenyu2-2.jpg


さすがにここに入るにはとても勇気がいります


でも、ヒロに言われて階段をおります

天ヶ瀬温泉 薬師湯

こんにちはエミです

今回はとっても開放的な温泉をご紹介しまぁす


大分県日田市にある天ヶ瀬温泉です。

天ヶ瀬温泉は大きな玖珠川の川沿いに多くの温泉旅館が並んでいるのですが、川沿いにいくつか混浴の共同浴場があります。

天ヶ瀬温泉の駅前共同浴場はこのブログでも何回か紹介しています
今回は他の共同浴場を紹介しますね


温泉街を歩いていると、こんな階段があり川沿いの道に下れるようになっています。
下に見える、簡易な小屋が混浴の脱衣所です。
yakusi1-1.jpg


階段の途中から温泉街を見てみるとこんな感じです

大きな川の両側に温泉旅館が立ち並んでいます。


yakusi1-4.jpg

川沿いにある混浴露天風呂で脱衣所もこんな感じでなので、着替えてる途中も入っている時も、周りから丸見えです
入るにはとても勇気がいる温泉だと思います

家族風呂でコラボ

今回は家族風呂でお友達カップルさんとコラボしてきました。


とってもお世話になっている方で、彼氏さんは人間の体とかに非常に詳しいんです。
エミの身体を気にかけてくれていて、エミのスタイル改善とお肌のスキンケアにいつもアドバイスをもらってます(#^.^#)

そして彼女さんは20代の抜群のスタイルの美人さん♪

とってもお似合いのカップルです。



まずはエミを撮影。

エミは彼氏さんにポージングのアドバイスを受けて、モデルになりきっています♪

korabo11.jpg

んで、エミのアップ。

相変わらず可愛い身体してます(^^)

korabo12.jpg

そして、コラボ撮影。
FC2ランキング


☆カレンダー☆
08 | 2012/09 | 10
- - - - - - 1
2 3 4 5 6 7 8
9 10 11 12 13 14 15
16 17 18 19 20 21 22
23 24 25 26 27 28 29
30 - - - - - -
☆プロフィール☆
混浴大好きカップルのヒロとエミです。

九州地方をメインに各地の混浴巡りをしています♨

ヒロは、恥ずかしがり屋で引っ込み思案だった可愛いエミに色んな経験をさせて、徐々に大胆に成長していく様子を楽しんでいます(^^)

エミは今では混浴に堂々と入れるようになり、屋外での露出も出来るようになりました。

最近は他のカップルさんと一緒に混浴や家族風呂に行って、温泉を楽しんだりもしています。

未熟な二人が色んな経験を重ねて少しずつ成長していく様子を楽しく書いていきたいと思います。
☆メールフォーム☆
管理人へメールを送ることができます。アドレスが第三者に知られることは無いのでご安心下さい♪

名前:
メール:
件名:
本文:

☆twitter☆
twitterでも画像アップしたり、つぶやいたりしています(#^.^#)

更新情報もお知らせしていますので、皆さん是非フォローして下さいね♪♪

フォローしてくれる方は下の画像をクリックして下さい(#^.^#)
☆彡☆彡☆彡

いや、マジで勘弁して・・・
こんな可愛い子がAVとか・・・・(´Д`;)





上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。