FC2ブログ
HIRO&EMIのちょっとエッチな九州混浴巡り+露出日記 TOP  >  2012年02月
こんな狭い内風呂でまさかの混浴!?
468x60_1[1]

スポンサーサイト

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。
[ --/--/-- --:-- ] スポンサー広告 | TB(-) | CM(-)

植木温泉 旅館いろは

熊本県の植木温泉、旅館いろはです。

iroha1.jpg

綺麗な温泉旅館です(^^)

受付で料金を支払い、奥に進みます。

iroha2.jpg

ここは、男女別の内湯の奥に露天風呂につながるドアがあります。
ここを通り抜けると混浴露天です。

iroha5.jpg

iroha6.jpg

混浴露天も奥で繋がっているだけなので、慣れていない女性でも混浴はしやすいと思います。

湯温は結構ぬるめだったのですが、この日はあいにく小雨が降っていたため普段はどうなのかわかりません・・。

iroha7.jpg

iroha8.jpg

この日は気温も低かったので、寒くて混浴露天に長湯は出来ませんでした。
内湯でゆっくり温まり、ここを後にしました。

次回は天気が良い日に再訪したいと思います(^^)




このブログはFC2ブログランキングに登録しています。
↓↓の画像をポチッとして頂ければとても嬉しいです(o^^o)♪

FC2 Blog Ranking

スポンサーサイト
[PR]

[PR]

平山温泉 やまと旅館

前から、一度行きたいと思っていた。平山温泉のやまと旅館です。
平山温泉は美人の湯とも呼ばれており、ヌルヌルした質感が特徴の温泉です。

僕たちは夜中に出発し、朝早い時間に平山温泉に到着しました。
とりあえず、付近の駐車場で温泉が開く時間まで仮眠をとりました。

hirayama1.jpg

やまと旅館の外観です。旅館の中には男女別の温泉があり、混浴は外に別に入口があります。

hirayama2.jpg

一旦旅館の中で料金を支払い、また外に出ます。

外に出るとすぐ左側に混浴露天風呂へ続く階段があります。

hirayama3.jpg

階段を上ると、男女別の脱衣所があります。

温泉は縦に長く、深さも比較的浅い造りの温泉です。

hirayama4.jpg

湯船の中に座っても肩まで浸かれません。

hirayama5.jpg

エミはこうやって肩まで浸かっていました(笑)

hirayama6.jpg

長く浸かっていたので、しばし休憩(#^.^#)



美人の湯と言われるだけあって、湯上り後はエミの肌だけでなく僕の肌もスベスベでしたwwwwww


このブログはFC2ブログランキングに登録しています。
↓↓の画像をポチッとして頂ければとても嬉しいです(o^^o)♪

FC2 Blog Ranking



菊鹿温泉 菊翆苑

熊本県山鹿市の菊鹿温泉、菊翆苑です。

kikusui1.jpg

受付にて料金(1人500円)を支払い奥に進みます。

奥には下に下る階段があります。

kikusui2.jpg

そのまま進むと、脱衣所がありその奥に男女別の内湯があります。
内湯の先は男女別の露天風呂になっています。

露天風呂に出て、更に先に進むと混浴露天風呂が見えてきます。

kikusui3.jpg

女湯側からだと、この階段を下った先が混浴露天です。


混浴露天はこんな感じです。

kikusui4.jpg

湯温は結構熱めです。

ここの温泉は飲むことも可能でこんな看板がありました。

kikusui7.jpg

温泉の質の良さを伺わせますね(^^)

エミもここの温泉は気に入ったようで、のんびりくつろいでいます。

kikusui5.jpg

kikusui6.jpg

とても気持ちの良い温泉に巡り会えました(^^)

天気が悪かったため景色を楽しむことはできませんでしたが、天気の良い日は綺麗な山々を眺めながら入ることができるそうです。

ここは天気が良い日に必ず再訪したいと思います。その時は綺麗な景色を撮ってアップしますね(^^)

kikusui8.jpg


FC2ランキング


☆カレンダー☆
01 | 2012/02 | 03
- - - 1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 - - -
☆プロフィール☆
混浴大好きカップルのヒロとエミです。

九州地方をメインに各地の混浴巡りをしています♨

ヒロは、恥ずかしがり屋で引っ込み思案だった可愛いエミに色んな経験をさせて、徐々に大胆に成長していく様子を楽しんでいます(^^)

エミは今では混浴に堂々と入れるようになり、屋外での露出も出来るようになりました。

最近は他のカップルさんと一緒に混浴や家族風呂に行って、温泉を楽しんだりもしています。

未熟な二人が色んな経験を重ねて少しずつ成長していく様子を楽しく書いていきたいと思います。
☆メールフォーム☆
管理人へメールを送ることができます。アドレスが第三者に知られることは無いのでご安心下さい♪

名前:
メール:
件名:
本文:

☆twitter☆
twitterでも画像アップしたり、つぶやいたりしています(#^.^#)

更新情報もお知らせしていますので、皆さん是非フォローして下さいね♪♪

フォローしてくれる方は下の画像をクリックして下さい(#^.^#)
☆彡☆彡☆彡

いや、マジで勘弁して・・・
こんな可愛い子がAVとか・・・・(´Д`;)





上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。