FC2ブログ
HIRO&EMIのちょっとエッチな九州混浴巡り+露出日記 TOP  >  2011年10月
こんな狭い内風呂でまさかの混浴!?
468x60_1[1]

スポンサーサイト

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。
[ --/--/-- --:-- ] スポンサー広告 | TB(-) | CM(-)

初露出・・

この記事を閲覧するにはパスワードが必要です
パスワード入力
[ 2011/10/13 20:43 ] 野外露出 | TB(-) | CM(-)

筋湯温泉 せんしゃく湯

大分県九重町の山中にある筋湯温泉にやってきました。


IMG_5338.jpg


sujiyumap.jpg


ここの温泉街にも混浴を併設した旅館が多くあります。


僕たちが最初に向かったのは、筋湯温泉にも共同浴場はいくつかありますが、その中で唯一の混浴であるせんしゃく湯です。


とある旅館の横にある路地を抜けて、川の方に下りていくとせんしゃく湯の入口が見えてきます。

 sensyaku1.jpg


sensyaku2.jpg


中はこんな感じです。

僕たちが中に入って行った時はカップルさんが1組入ってたんですが、僕達を見ると慌てて出て行ってしまいました。ご一緒して色々お話ができれば良かったんですが残念でした。


sensyaku3.jpg

中は湯気がすごくてまともに写真が撮れません。
その中でなんとか写せたものをアップします。

sensyaku6


sensyaku7


せんしゃく湯は、あまり広くはないので5人位入ったらいっぱいになりそうでした。僕達が入っていると後から単独の男性が一人入ってきましたが、湯船が狭いので目のやり場に困っていて、少し悪い気もしました・・。

そのため、エミが話かけてみると、とても良い感じの人でした。
今から登山に行くらしく、いつも登山の前にはここのせんしゃく湯に寄るそうです。

そのためここには何度も来ているらしく、女性に会うのは珍しいとのことでした。

短い時間でしたが、楽しい一時でした(^^)


このブログはFC2ブログランキングに登録しています。
↓↓の画像をポチッとして頂ければとても嬉しいです(o^^o)♪

FC2 Blog Ranking



FC2ランキング


☆カレンダー☆
09 | 2011/10 | 11
- - - - - - 1
2 3 4 5 6 7 8
9 10 11 12 13 14 15
16 17 18 19 20 21 22
23 24 25 26 27 28 29
30 31 - - - - -
☆プロフィール☆
混浴大好きカップルのヒロとエミです。

九州地方をメインに各地の混浴巡りをしています♨

ヒロは、恥ずかしがり屋で引っ込み思案だった可愛いエミに色んな経験をさせて、徐々に大胆に成長していく様子を楽しんでいます(^^)

エミは今では混浴に堂々と入れるようになり、屋外での露出も出来るようになりました。

最近は他のカップルさんと一緒に混浴や家族風呂に行って、温泉を楽しんだりもしています。

未熟な二人が色んな経験を重ねて少しずつ成長していく様子を楽しく書いていきたいと思います。
☆メールフォーム☆
管理人へメールを送ることができます。アドレスが第三者に知られることは無いのでご安心下さい♪

名前:
メール:
件名:
本文:

☆twitter☆
twitterでも画像アップしたり、つぶやいたりしています(#^.^#)

更新情報もお知らせしていますので、皆さん是非フォローして下さいね♪♪

フォローしてくれる方は下の画像をクリックして下さい(#^.^#)
☆彡☆彡☆彡

いや、マジで勘弁して・・・
こんな可愛い子がAVとか・・・・(´Д`;)





上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。