FC2ブログ
HIRO&EMIのちょっとエッチな九州混浴巡り+露出日記 TOP  >  大分県の温泉
こんな狭い内風呂でまさかの混浴!?
468x60_1[1]

スポンサーサイト

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。
[ --/--/-- --:-- ] スポンサー広告 | TB(-) | CM(-)

片思いによる伝説の温泉

皆様こんにちは♪





紅葉がとっても綺麗な時期ですね~(*≧∀≦*)





皆さんは紅葉見に行きましたか???





僕とエミは全く予定が合わず、満足に紅葉を見に行けません(´;ω;`)  

・・・ってコトで僕ひとりで先日、紅葉撮影に行ってきました。



IMG_2446.jpg


他にも数え切れないくらいの大量の写真がありますが、まあブログの趣旨とは全く違うので、1枚だけで・・(笑)




少しは秋を感じていただければ嬉しいなと(´∀`*)






さてさて、今回ご紹介する混浴は???





時は確か先々月・・、9月だったかな・・・??




夏も終わり、たまたま休みが会った僕とエミは、とある混浴を目指し朝早くからココへ・・。



ご注意
※今回の写真はあまり画質がよろしくありませんのでご了承を(; ̄ェ ̄)


ganiyu-1-1.jpg




温泉街に到着した僕たちは早速散策(´∀`*)





散策開始直後・・





目ざとい僕はめちゃめちゃカワイイ子発見!!!


ganiyu-1-2.jpg



この何ともいえない微妙な目つきに僕もエミも思いっきり虜になりました(笑)




「なんだよ・・、見てんじゃね~よ!」




と言わんばかりの視線に「きゅ~ん!(*≧∀≦*)」って感じです。



ganiyu-1-3.jpg



☆さすが、温泉街の中に生きるお猫様☆



人を怖がる様子は全く無く、興味津々で僕たちに近寄って来ました(*≧∀≦*)



いくらカワイイお猫様にメロメロの僕とエミでも、さすがに自宅に連れて帰る訳にもいかないのでココでさようなら(´;ω;`)




再び温泉街の散策を続行です♪


ganiyu-1-4.jpg





ここには、道から丸見えの混浴露天風呂がある予定なんですが・・・





ん???





エミさんが何かを発見(*≧∀≦*)


ganiyu-1-5.jpg



あ、あれが噂の混浴露天風呂???





スポンサーサイト
[PR]

FC2公認の男性用高額求人サイトが誕生!
稼ぎたい男子はここで仕事を探せ!

あっつ~(´;ω;`) 避暑にGO!! (後編)

暑い日がまだまだ続いていますね~(ノД`)





皆さん熱中症なんかになっていないでしょうか??






水分補給は大事ですよ♪






僕もエミも水はいっぱい飲むようにしています。






カラダ壊してしまったら、大好きな混浴も行けなくなりますからね~(´;ω;`)


hisyo1-10.jpg



実際、エミはこの暑さと忙しさによって食欲が無くなって、体重がかなり落ちてしまい、げっそりしてました(ノД`)


僕はあいかわらず元気にプクプクしてますよ♪ 
全国のファンの皆さん安心してね(*´ω`*) 




え? 誰も心配していない??




あ、そうですか・・、




じゃ、とりあえず前回の続きの写真をアップしていきます。

(;´Д`A 暑い・・・ 避暑にGO!! (前編)

相変わらず暑い・・・ 
          ハァハァ




いやぁ たまらない日が続きます(ノД`)




皆様いかがお過ごしでしょうか???




エミは元気で~すO(≧▽≦)O




でも・・、ヒロは死んでます・・・




だって、一年で一番苦手な季節なんですよ・・・。何しても暑い・・全裸になっても暑い・・。


taki3-1.jpg



というわけで、僕とエミは涼しい所を求めてお出かけすることにしました。。



エミはアイスで涼んでいますが、僕は炎天下の中写真撮影・・・。  ナンカチガウ。


taki3-7.jpg



自然と足がパカっ・・・。



なんて訳も無く、 「足開いて~」 ってお願いすると・・・。



taki3-8.jpg




エミが足を開いた瞬間、すぐ横を走っていた車が急に減速して、ゆっくりと通り抜けていったのは、きっと僕の気のせいだと思います。




さて、さらに涼を求めて次の目的地に出発(`・ω・´)



んで到着した先は・・・。

☆2013春の大分混浴巡り Part4☆

この記事を閲覧するにはパスワードが必要です
パスワード入力
[ 2013/05/26 20:44 ] 大分県の温泉 | TB(-) | CM(-)

☆2013春の大分混浴巡り Part3☆

毎度のことながら皆様、大変お待たせしております。


なかなか更新できずスミマセンm(__)m


いつも楽しみにしてくれている方には非常に申し訳ないと思っている次第でございます。


メールやコメントを頂いた方にも返答が遅れまくっております(´;ω;`)


もうしばらく忙しすぎる日々が続きそうですが、なんとかご了承を・・・。





大好きな温泉(混浴限定)もゲームもなかなか出来ないッス。




そういえば皆さんはGWはいかがお過ごしでしたでしょうか??


長い連休にも関わらず僕とエミの休みがガチあった日はわずか一日だけ゚(゚´Д`゚)゚


その休みの日の前日の夜に、とある混浴に2人で行きました。



んで、そこの混浴に僕たちが行くと最初は貸切状態でしたが、しばらく経ってから単独の男性が入ってきました。

結構暗かったので、最初は誰かわからなかったのですが、単独さんから突然話しかけられました。


単独男性  「あれ? ヒロさん??」



僕     「え??」




単独男性  「こんばんは♪ ○○ です。」




僕     「!!」


突然名前で話しかけられてちょっと驚きましたが・・・、


この単独さん、以前もこのブログでネタにしましたが、前行った混浴で偶然お会いしたこのブログの読者の方でした。

まあ偶然ってのは続くもんで(笑)


そのあとは、3人でワイワイ楽しく混浴を楽しみました。




ちなみにこの時の写真はありません。

だって、夜の温泉は写真撮っても僕のカメラではなかなかキレイに撮れないもんで・・。

「お前の腕が悪いんじゃね!?」って言うツッコミは聞かないこととします。


というわけなんで、そろそろもっとイイカメラが欲しいなとは思っているんですが、ちなみに今狙っているのはコレ。



結構いい値段するので、まだまだ手が出ませんがいつかは買いたいなと思っている一品です。


まあカメラの話は長くなりそうなのでまたいつか・・。





さて、前回の続きをお送りいたしましょう。



鶴の湯を出た僕達は、道なき道を走り山の方へ・・・。

hebi1-1.jpg


こんな感じの険しい道をひたすら進みます。



行ったことのある方ならもうお分かりの場所ですよね。。



hebi1-2.jpg


まあ、場所の詳しい説明は毎度のことながらメンドクサイのでしませんが、あんな道やこんな道をクネクネといった先にあります(笑)



で、ちょっと開けた場所に車を駐めることができるので、そこからは徒歩で下っていきます。



ちょこっと行くと、小屋がみえてきました。


hebi1-3.jpg


ちょっと険しい道ですが、エミも頑張って着いてきます。

FC2ランキング


☆カレンダー☆
06 | 2017/07 | 08
- - - - - - 1
2 3 4 5 6 7 8
9 10 11 12 13 14 15
16 17 18 19 20 21 22
23 24 25 26 27 28 29
30 31 - - - - -
☆プロフィール☆
混浴大好きカップルのヒロとエミです。

九州地方をメインに各地の混浴巡りをしています♨

ヒロは、恥ずかしがり屋で引っ込み思案だった可愛いエミに色んな経験をさせて、徐々に大胆に成長していく様子を楽しんでいます(^^)

エミは今では混浴に堂々と入れるようになり、屋外での露出も出来るようになりました。

最近は他のカップルさんと一緒に混浴や家族風呂に行って、温泉を楽しんだりもしています。

未熟な二人が色んな経験を重ねて少しずつ成長していく様子を楽しく書いていきたいと思います。
☆メールフォーム☆
管理人へメールを送ることができます。アドレスが第三者に知られることは無いのでご安心下さい♪

名前:
メール:
件名:
本文:

☆twitter☆
twitterでも画像アップしたり、つぶやいたりしています(#^.^#)

更新情報もお知らせしていますので、皆さん是非フォローして下さいね♪♪

フォローしてくれる方は下の画像をクリックして下さい(#^.^#)
☆彡☆彡☆彡

いや、マジで勘弁して・・・
こんな可愛い子がAVとか・・・・(´Д`;)





上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。