FC2ブログ
HIRO&EMIのちょっとエッチな九州混浴巡り+露出日記 TOP  >  熊本県の温泉
こんな狭い内風呂でまさかの混浴!?
468x60_1[1]

スポンサーサイト

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。
[ --/--/-- --:-- ] スポンサー広告 | TB(-) | CM(-)

大好きなあの場所へ再び・・・。 (後編)

皆様、いつもながら大変お久しぶりです!!(`・ω・´)






って、言ったら更新もせず何を偉そうに!! って、何人の方に怒られるんでしょうか・・





怒られる前に言っておきます・・。





「更新サボってすみませんでした~(ノ_・,)」






いやいや、前も言ったけど、決してサボってる訳ではないんですよ(ヾノ・∀・`)ナイナイ






そんなに怒らないで~(ノ_・,)




・・・



・・・・・・



・・・・・・・・・





ま、いっか(´・ω・`)






深くは考えずに、前回の続きを・・・・・・。




sinsei3-21.jpg




ちなみに僕は昔からカメラは大好きだったんですが、一眼のカメラにハマりだしたのはココ2年位です。




もちろんブログ用に、大漁大量の混浴の写真とエミの入浴写真を撮影しているのは当然なんですが、最近はその趣味をこじらせて、風景写真にハマってしましました<(`^´)>




なんって僕に似合わない健全な趣味!!!





もちろん・・・、


sinsei3-22.jpg


こんな写真のほうが、世の中のお兄さん、お父さん、お爺さん、叔父さん、etc・・・ 方々に需要があるのは分かっております(`・ω・´)



でも・・・、




それでいいのか?? 




自分のパートナーのハダカの写真ばっかり撮ってて良いのか??


いや、人としてそれでいいのか?? もう少し健全に生きたらどうなのか??




僕は自問自答しました・・。









その自問自答の結果・・・・。

スポンサーサイト
[PR]

デリヘルもソープもイメクラも気に入った子がきっと見つかる
超大型リニューアル中の大好評風俗情報サイト!

大好きなあの場所へ再び・・・。 (前編)

あれ?





なんか・・、更新がすごい久々なような(・3・)






いや、すみません( ̄▽ ̄;)


大変遅くなりまして・・。





ワザとさぼってたわけじゃありませんよ!?( ̄◇ ̄;)





まあ、色々あるんですよ。






あまり深い詮索は抜きにして・・、さて今回の温泉は??




sinsei3-1.jpg





え? またココ? ヽ(`Д´)ノ  っていう反応はナシで(笑)






年に1回のペースで訪れている温泉。






筌ノ口温泉の新清館です。。  





ココ、僕たちの大のお気に入りの温泉なんです。 


sinsei3-2.jpg





雰囲気がとっても良くて、自然に包まれてて・・・






基本的に僕たちは温泉好きなので、あんまり嫌いな場所っていうのはほとんどないんですが、こういう静かな場所は 大声で「( ・∀・) イイネ!」 って言いたくなります。

(まあ、白い目で見られるので絶対言わんけど)





ココは一旦旅館で受付をすませ、旅館の中を通り抜け、温泉に向かう小道を歩いていきます。




sinsei3-3.jpg




なんか、前来たときの記事も多分同じようなレポートしてると思うけど・・・。




少し進むと、混浴と女性専用の露天風呂に分かれます。




sinsei3-4.jpg



左が女性専用。右が混浴。






ほとんどの女性の方は、どちらに入るのかの選択肢に悩むところですね。

で、勇気が出ずに左に行っちゃう方も多いんじゃないかな??



でもでも、ここの混浴は女性でも、かなり入りやすいと思います。(`・ω・´)






混浴はちょっと・・、って躊躇しているお嬢さん方( ´▽`) 





試しに、右の方向に進んでみませんか??



sinsei3-5.jpg



大自然の遊歩道を進むと、小屋が見えてきました(*≧∀≦*)




男女共同の脱衣所になりますが、雰囲気の良い山小屋みたいな感じです。




sinsei3-6.jpg



今日も貸切(´∀`*)




またしても、だ~れもいない混浴でのんびりまったりになりそうです。



sinsei3-6-1.jpg




たまには誰かとお話しながらでも入りたいですね(´д⊂)




混浴に僕たちが入って行くと、そそくさと出て行っちゃう単独さんやカップルさんも、今まで少なからずいらっしゃいました。





もっと、温泉で和気あいあいと色んなお話しを楽しみましょう♪
(逆に、一方的にガンガン話をされて、僕たちがドン引きするレベルの方もたまにはいらっしゃいますが・・。それもちょっと苦手(^_^;))


sinsei3-7.jpg



ではでは早速だ~れもいない温泉へ突撃!!





地獄の入り口!!!??????

皆さんこんにちは♪






最近、とっても過ごしやすくなってきましたね~♪






おかげで、夜もぐっすり眠れて、朝もなかなか起きれません・・・?





 ん?






そうなんです。僕は朝がめっちゃ弱いんです(´д⊂)





 春は、はるうららで起きれない。




 夏は、暑くて眠れなくて寝不足で起きれない。




 秋は、気持ちよすぎて起きれない。




 冬は、布団から出れなくて起きれない・・・・・・。






その結果・・、仕事行く直前まで寝ております(`・ω・´)




朝が普通に起きれる方々が羨ましいっすなぁ・・・・。





さてさて、今回ご紹介する温泉は!!??



jigokuonsen1-1.jpg




僕達も初めて行った場所です。






そこは、とてつもなく恐ろしいネーミングをしておりました・・・。






(((゜Д゜;)))






((((;゚Д゚))))











ではご紹介しましょう・・・。


jigokuonsen1-1-1.jpg





こんなところに地獄の入口が!?





この先で閻魔様が待ち構えてるのか!!??





何にも悪いことはしてないはず・・・。

(多分エミはしてない・・・、でも僕は((((;゚Д゚)))))





ちょっと僕・・、最近荒んでいるようなので、コレを気に心を入れ替えます(`・ω・´)





じゃないと閻魔様に舌を引っこ抜かれそうなんで(笑)






さてさて、重い足を引きずるように歩きながら僕たちはようやく地獄の入口に到着いたしました。





地獄の入口だってのに嬉しそうなエミ(;゚Д゚)!

jigokuonsen1-2.jpg




地獄の入り口らしく、ものものしい雰囲気です・・・。




これは何だ!!??



エミ!近寄っちゃダメ(´Д⊂



jigokuonsen1-3.jpg




って、まあこんくらいにしときましょうwwwwwwwwww





さて、温泉の入口は??




この入口から入ってすぐに受付カウンターがあるので、そこで入浴券を購入します。


混浴展望露天風呂☆彡(後編)

やっと本業が少し落ち着いてきたHIROです。




皆様いつもながら大変お久しぶりでございます。




ずっと温泉にも行けておりませんでしたが、来月辺りどこかに繰り出そうかなぁと思っているところです。




どこに行こうかなぁ(๑≧౪≦)




さてさて、前回の続きでもいきましょうかね~♪♪




展望混浴露天風呂でいつもどおりウロウロ・・、いつもながら落ち着きのないエミ・・。

oogi2-18.jpg

混浴展望露天風呂☆彡(前編)

皆様いつもながら大変お久しぶりです。





いや・・、いくら更新が遅いからって、もう忘れたとか言わないで(´;ω;`)





時間ないのも今月末位で終わると思うので、もうしばしお待ちくださいませ。。






ちなみに今回のネタは、4月位に行った展望露天風呂がある混浴です。





約1年ぶり位に来たような気もします。





細くて曲がりまくった道をクネクネと進んで行くと見えてきました。


oogi2-1.jpg



この坂を上ったところにある旅館の入口で料金を支払って奥に進むと、展望露天風呂へ続く階段が見えてきます。



oogi2-2.jpg



階段を登りきると、露天風呂の入口です。




脱衣所は男女別なので、女性でも入りやすい混浴だと思いますよ(  ̄▽ ̄)



oogi2-4.jpg



中に入って早速脱衣タイムでございます。。





FC2ランキング


☆カレンダー☆
08 | 2017/09 | 10
- - - - - 1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
☆プロフィール☆
混浴大好きカップルのヒロとエミです。

九州地方をメインに各地の混浴巡りをしています♨

ヒロは、恥ずかしがり屋で引っ込み思案だった可愛いエミに色んな経験をさせて、徐々に大胆に成長していく様子を楽しんでいます(^^)

エミは今では混浴に堂々と入れるようになり、屋外での露出も出来るようになりました。

最近は他のカップルさんと一緒に混浴や家族風呂に行って、温泉を楽しんだりもしています。

未熟な二人が色んな経験を重ねて少しずつ成長していく様子を楽しく書いていきたいと思います。
☆メールフォーム☆
管理人へメールを送ることができます。アドレスが第三者に知られることは無いのでご安心下さい♪

名前:
メール:
件名:
本文:

☆twitter☆
twitterでも画像アップしたり、つぶやいたりしています(#^.^#)

更新情報もお知らせしていますので、皆さん是非フォローして下さいね♪♪

フォローしてくれる方は下の画像をクリックして下さい(#^.^#)
☆彡☆彡☆彡

いや、マジで勘弁して・・・
こんな可愛い子がAVとか・・・・(´Д`;)





上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。